『スピッツ 802』についてTwitterの反応


スピッツの出演が決定 年末開催【FM802 RADIO CRAZY】
スピッツの出演が決定 年末開催【FM802 RADIO CRAZY】
…【FM802 RADIO CRAZY】に、スピッツが12月29日に出演することが決定した。さらに、FM802の番組「ROCK KIDS 802」(月~木…
(出典:音楽(Billboard Japan))


株式会社FM802(エフエムはちまるに、FM802 Co., Ltd.)は、大阪府を放送対象地域とする特定地上基幹放送局「FM802」(エフエムはちまるに、コールサイン:JOFV-FM 大阪 80.2MHz)と、外国語放送実施地域(大阪市、堺市、京都市、神戸市、尼崎市、奈良市、関西国際空港)を放送対象地域とする特定地上基幹放送局「FM
50キロバイト (5,086 語) - 2017年11月5日 (日) 13:39



(出典 www.musicman-net.com)



スポンサードリンク




 

 

m
@p0u4r1i1n

802でスピッツの話こないかなーと思ってたら、きた!レディオクレイジーに出演決定!!と。涙がキラリ

2017-11-23 09:28:37

(出典 @p0u4r1i1n)

てー
@star_scst

おはようございます。平日の朝早くから802聴いてます。本日はお休みなので聴いてませんでしたが、ムスメたちにせがまれラジオのスイッチ入れました。ゆっくり休日をすごしたいです。癒されたい時に聞く曲をリクエストしたいです。シロクマ… https://t.co/pM55lDCsPt

2017-11-23 08:47:51

(出典 @star_scst)

チハルときどきチハロック
@chiha_69

802で『ロック忘年会』の告知をよくやってて、毎年聞くたびに「レディクレにスピッツは出ぇへんしなあ。」と思いながら、半分行きたいけど、半分年末の忙しいときにライブにいかれへんわ!とモヤモヤしながら過ごしてきた年末。今年は自由が利く… https://t.co/YqrlXkXwOH

2017-11-22 22:24:50

(出典 @chiha_69)

いがみ
@_pixie_5

今日802でレディクレに犬が…ってとこまでしか聞き取れなかったけど………スピッツ!!!!

2017-11-22 22:02:48

(出典 @_pixie_5)

knk
@yshk1235

それにしてもスピッツはまじですごくない???いや、出てほしいとは思った。けど幕張出やんからまず無いとおもった。まさかの!802スピッツ好きなん知ってるけどほんま売れすぎる。802としても念願のよね。

2017-11-22 19:40:31

(出典 @yshk1235)

やぐちん
@dmcc0425

@maru724usg まるちゃん!落ち着くんや!!次なる出演発表は21時~聴いてねやって。802のツイ探してみて!でもスピッツは意外やったなあ…

2017-11-22 16:33:54

(出典 @dmcc0425)

JUN
@JUN_Robinn

802の各番組アカウントがツイートするから、私のタイムラインはスピッツのレディクレ情報で埋め尽くされてる。

2017-11-22 13:38:52

(出典 @JUN_Robinn)

ゆっち
@yucchi48751791

まさか✨スピッツとsumika健ちゃんここで😭💕嬉しいやろなー!私もうれしい!!802の計らいやこれ🙌 https://t.co/yOglDbkWcj

2017-11-22 13:11:40

(出典 @yucchi48751791)

すもももものみ
@sumomomomonomi

802ラジオクレイジーにスピッツ出演とかびっくりすぎるで!!!!!

2017-11-22 13:08:16

(出典 @sumomomomonomi)

もっつ
@natsu_kidz

802からスピッツの空も飛べるはず!テンションあがる!!

2017-11-22 09:37:56

(出典 @natsu_kidz)

美食家おにく
@visyokukaoniku

起きましたー!802つけたら明日からの寒波予報( °_° )外の仕事なんでいよいよの冬の到来にパッチ準備しちゃいました。外の仕事で大変な時期だけど頑張るぞ!ほっこりソングリクエストスピッツの空も飛べるはずお願いします。#起きたら802 #いよいよ冬#寒くても頑張る

2017-11-15 07:24:47

(出典 @visyokukaoniku)