『サッカー ベルギー』についてTwitterの反応


ハリルJ、強豪ベルギーに0-1で敗れる
サッカー日本代表は14日(日本時間15日)、ベルギーのブリュージュでベルギー代表と国際親善試合に臨んだが、0-1で敗れた。 国際サッカー連盟(FIF…
(出典:サッカー(サンケイスポーツ))


FIFAワールドカップ(英: FIFA World Cup)は、国際サッカー連盟(FIFA)が主催する、ナショナルチームによるサッカーの世界選手権大会。サッカーの大会の世界最高峰と位置付けられ、全世界のテレビ視聴者数や経済効果はオリンピックを遥かに凌ぐ世界最大のスポーツイベント。
54キロバイト (4,296 語) - 2017年11月10日 (金) 14:38



(出典 pbs.twimg.com)



ジョルナーレ
@tsmynjmy

サッカー、国際強化試合試合終了日本 0―1 ベルギー日本のパスやトラップ、シュートの正確の差がまだまだあるね。ベルギーもまだ力を出し切っていないし。得点を取れないと試合に勝てない。W杯本番まで時間がないよ。#サッカー #日本代表

2017-11-15 06:43:11

(出典 @tsmynjmy)

ねこbot ニュース速報
@ap1_100

サッカー日本代表は、ベルギーのブリュージュで行われた国際親善試合で同国代表と対戦。0-1で惜敗し、欧州遠征は2連敗に終わった。 と11/15(水) 6:41 にYahoo!ニュースが伝えています

2017-11-15 06:43:07

(出典 @ap1_100)

サッカー好き、スポーツ垢
@gpjITWuOZvlobd5

⚽⚽⚽サッカー日本代表🇯🇵ベルギーに惜しくも0-1で敗北 ルカクの得点力は素晴らしい👏

2017-11-15 06:43:06

(出典 @gpjITWuOZvlobd5)

なるなる
@NaruNaru1108

いま サッカー 日本VSベルギーを見てました0-1で日本惜敗でした 分けに等しい惜敗しかし、勝ったベルギーは1点しか取れなかった!!こちらは負けに等しい勝ち ホームなのに3点以上がノルマだからよくない!!次は埼玉スタジアムでリターンマッチでやってほしい!!

2017-11-15 06:43:06

(出典 @NaruNaru1108)

マーベル
@hmkya0117

ベルギー代表は良いサッカーするなぁ!日本代表もブラジル戦より、やれてる感があった。「ここぞ!」っていうときのパススピードと判断のはやさが決定的な差だった( ´Д`)#日本代表サッカー #ベルギー戦

(出典 マーベル on Twitter)

2017-11-15 06:43:04

(出典 @hmkya0117)

ヤスキー006
@yasky006

うーん後半はみんな疲れてしまって、ベルギーも点を取ったから緊張感減ってしまったような。終盤に森岡がコンビネーションでPAに侵入した時にパスが繋がればなー #サッカー #サッカー日本代表

2017-11-15 06:42:50

(出典 @yasky006)

藤崎@ノクターン新連載はじめました
@fujisaki_Lv99

ベルギー戦、終了。サッカーは相対的なスポーツだし、ザック時代から練習で戦術が浸透した二戦目のほうが良い試合をするというのもあったけど。なにより、ブラジルが強すぎたということが、証明された試合でしたw #daihyo

2017-11-15 06:42:20

(出典 @fujisaki_Lv99)

Yahoo!ニュース 速報や地震情報も
@YahooNewsTopics

【ハリルJ 強豪ベルギーに惜敗】サッカー日本代表は、ベルギーのブリュージュで行われた国際親善試合で同国代表と対戦。0-1で惜敗し、欧州遠征は2連敗に終わった。 https://t.co/LJgr9fe000

2017-11-15 06:42:11

(出典 @YahooNewsTopics)

神の山@サッカーバカ蔵
@kaminoyama03

日本0-1ベルギーチャンスはあったのに決めきれない現状。個のレベルアップは急務。#日本代表サッカー #サッカー#ベルギー代表

2017-11-15 06:42:05

(出典 @kaminoyama03)

らふ
@R4FFlesia

サッカー知らない人がツイッターのトレンド見たら、エリクセンをベルギーやアイルランドの選手と勘違いしそう

2017-11-15 06:42:04

(出典 @R4FFlesia)

Nanda
@Teacher7010

サッカー、ベルギーに負けたね( ´・ω・`)

2017-11-15 06:41:56

(出典 @Teacher7010)

はっっしぃぃーー
@kazreus

サッカー日本vsベルギーの試合見てたらこんな時間やん早よ寝なでもやっぱ、決定的なチャンスを決めれるかどうかが問題やな

2017-11-15 06:41:40

(出典 @kazreus)

こうさん
@boyle_charles

国際サッカー親善試合。日本対ベルギー戦。0-1で完敗。ま、この時期は負けて得られる課題を出すときだな。#日本代表

2017-11-15 06:41:24

(出典 @boyle_charles)

フッチー
@1108_1128day

サッカー、ベルギーに0-1で敗けてしまいました。FIFA ランキング5位とはいえ、過去の相性は良かったのでギリギリ引き分けかなと思ってました。 残念だけど、こんなもんだよなという思いです。

2017-11-15 06:41:22

(出典 @1108_1128day)

まさき
@harutyapengin

サッカー終わっちまったぜ。。。録画したのにリアタイでフルで見るあたりベルギー好きすぎる笑

2017-11-15 06:41:14

(出典 @harutyapengin)

ぱな*fam ALTER EGO
@fam_pana

後半からしか見てないけど、 途中出場で出たメンバーが使えないの多い。 杉本 ロスト多い競れないチャンス潰した 久保 ボール収まってたけど酒井との関係悪い 乾 サイドチェンジが遅いとスペースなくて為す術無し 酒井高 モチベ低い何しに来たの?#ベルギー #日本代表 #サッカー

2017-11-15 06:41:14

(出典 @fam_pana)

Barny
@pazdline

おはようございます。なんだかんだ #ベルギー戦 見たが、良い試合は見せてくれたかな?ベルギーとの相性の良さなのか、ブラジル戦からの修正なのかはわからないが、日本は欧州の強豪相手には良い戦い出来るんだよな(汗)さぁ、寝よ寝よ!(爆)#サッカー#サッカー日本代表

2017-11-15 06:41:09

(出典 @pazdline)

TOMO@サイサイ武道館
@Like_A_TERU

ベルギーのサッカーいいね。

2017-11-15 06:41:08

(出典 @Like_A_TERU)

くちびるパパ
@Kutibirupapa

ブラジルがレベルMAX10としてベルギーとW杯に出れなかったイタリアが8だとしたらハリルジャパン5か4か3レベル。サッカーが楽しくてしゃーないと思わせる選手の可能性があるのは原口くらいだな。

2017-11-15 06:40:47

(出典 @Kutibirupapa)

moiz
@izmixjuice

ベルギー戦終了。あ〜、日本、下手くそ過ぎて見てて腹立たしいな。個の技術が低いすぎ。特に後半疲れると、攻撃に何の迫力もなくなって、まったく点が取れる気がしなかったね。日本人はどうしたらサッカーうまくなるんだろ。気分的には0対3ぐらいの感じの試合だな。

2017-11-15 06:40:36

(出典 @izmixjuice)

佐々木輝 / iOS ぬ 人
@akirasasaki1969

ワンプレーの精度がだいじだな。惜敗とはいいにくいんじゃないかね。ベルギーは攻撃も守備も精度がたかい。体幹のちがいもよくわかりました。中澤和輝、よかったと思います。解決すべく課題がみえましたかね。 #日本代表 #サッカー #ベルギー戦

2017-11-15 06:40:33

(出典 @akirasasaki1969)

青黒ガンバマリア@浦和?川崎?瓦斯?
@exex3jsbryu

ベルギー戦1.相変わらずしょうもないサッカー2.負けるに値しないサッカーww→値しない負けとかないから危機感持って。3.ベルギー戦の後にブラジル戦の話持ってくるあたり、女々しいなって思った所感4.デブライネがドラクスラーにしか見えない件←関係ないけど言いたかった

2017-11-15 06:40:29

(出典 @exex3jsbryu)

takazero
@takazero_apple

あ!サッカー録画するの忘れた!なぜベルギーと日本で差が出たのか。。。サッカーの質を見たかったな…

2017-11-15 06:40:26

(出典 @takazero_apple)

MENTARO
@MENTARO6

ベルギー戦、1点差負け、決めるところを決めないとワールドカップ本戦でも勝てないなぁ~(@@;)#ベルギー戦 #サッカー

2017-11-15 06:40:17

(出典 @MENTARO6)

2NN 芸能・スポーツ速報+
@2nn_mnewsplus

【サッカー】<どこよりも早い採点>ベルギー戦、隙を突かれて敗戦。最大の収穫は長澤 https://t.co/fsqmumAFGQ

2017-11-15 06:40:15

(出典 @2nn_mnewsplus)

いっち
@chao_monEX

【サッカー】⚽️国際強化試合🇯🇵日本代表 0vs1ベルギー代表惜負…。W杯まであと7ヶ月…。#日本代表

(出典 いっち on Twitter)

2017-11-15 06:40:09

(出典 @chao_monEX)