『刑事ゆがみ』についてTwitterの反応


神木隆之介の"大人の男"ぶりにSNSには「感慨の声」溢れる…「刑事ゆがみ」第1話 - cinemacafe.net

浅野忠信と神木隆之介がバディ役で初共演する新木曜劇場「刑事ゆがみ」が10月12日から放送開始となった。第1話を見た視聴者からは浅野さん、神木さんの演技を絶賛する声をはじめ、杉咲花ら豪華なゲスト出演者の顔ぶれに対する驚きなど様々な声が上がっている。
(出典:cinemacafe.net)


刑事ゆがみ』(けいじゆがみ)は、井浦秀夫による日本の漫画である。『ビッグコミックオリジナル』(小学館)にて、2016年10号から連載中。単行本は既刊3巻。 2017年にフジテレビ系でテレビドラマ化されている。 弓神 適当(ゆがみ ゆきまさ) うきよ署刑事課強行犯係の刑事、階級は巡査部長。か
12キロバイト (1,154 語) - 2017年10月12日 (木) 14:19



(出典 www.cinemacafe.net)



スポンサードリンク




 

 

mimosa
@Breathless__18

刑事ゆがみのタイトルの「刑事」と「ゆがみ」の字が違うのがすごく気になる。主演の2人が書いたりしてるのかな…さすがに違うとは思うけれど

(出典 mimosa on Twitter)

2017-10-13 12:37:03

(出典 @Breathless__18)


@0929stfl

録画してた刑事ゆがみすげー面白いんだけど、神木くんカッコ可愛いし、浅野さんガキかよ、カッコいいな。そして切ない...

2017-10-13 12:36:45

(出典 @0929stfl)

みぃのすけ♪10/22大阪!
@miinosuke_remi

昨日見逃した刑事ゆがみ見てるー!めっちゃ面白い😆新たな名コンビの誕生だわ✨

2017-10-13 12:36:18

(出典 @miinosuke_remi)

神木なぎのすけ
@o1FRBMSwCUEzBTQ

@ayane_kamiki えっ!?そうなのΣ(゚д゚;)あんまり乗ることないんやね🤔それより!昨日の刑事ゆがみやばかったよね😆羽生刑事めっちゃ腹黒いし時々口悪いし、もう興奮↑↑

2017-10-13 12:36:11

(出典 @o1FRBMSwCUEzBTQ)

志津木戒。@鍛冶屋の政受けを布教し隊
@shizukikai

刑事ゆがみ内容良かった割に視聴率低いなーと思ったら、セシルのもくろみやってた枠なのか。この時間のフジ視聴習慣なくなっちゃった人が多いんだろうな。

2017-10-13 12:35:43

(出典 @shizukikai)

八尋くらげ@わいわいする垢
@naoyahironoru

今年ドラマは刑事ゆがみが中々面白そう

2017-10-13 12:35:22

(出典 @naoyahironoru)

すずめこ
@mina_to74

録画してたゆがみ刑事を見る。面白かった(*゚∀゚*)これからドラマがいろいろと始まるから楽しみ!!

2017-10-13 12:34:56

(出典 @mina_to74)

ぽあろん
@hidaka_w0rld

刑事ゆがみの神木くん役若手ジャニーズほしかった枠だろうなって思いながらみてたけど神木くんにしかできないわあれは…神木くん最高

2017-10-13 12:34:08

(出典 @hidaka_w0rld)

あにょ
@enused_a

刑事ゆがみなかなかよいじゃないですか!

2017-10-13 12:33:12

(出典 @enused_a)

あっこ‎🐾44☺︎
@monaka_akko

昨日始まった『刑事ゆがみ 』イイネ!(-•̀ᴗ•́)ƅ おもしろい!!見てて ちょいちょい『刑事わにま』を思い出してしまったけど…笑

2017-10-13 12:29:08

(出典 @monaka_akko)

やさぐれ飛鳥嬢@低浮上
@addict_atm

刑事ゆがみのカメラワークがところどころで好きすぎてやばい

2017-10-13 12:27:41

(出典 @addict_atm)

mokuzu☔️🐶✏️🔫
@2016mkz

刑事ゆがみのPCの子がドラゴンタトゥーのルーニマーラっぽい

2017-10-13 12:27:35

(出典 @2016mkz)

のとこ たじふ
@cottaaaaaaan

刑事ゆがみ面白いのでは...!

2017-10-13 12:26:45

(出典 @cottaaaaaaan)

アヤ
@seaseaaym

刑事ゆがみの主題歌聴いたけど健太さんやっぱすげえ

2017-10-13 12:26:43

(出典 @seaseaaym)

しっぽ
@shippojina

童貞流行りか?(刑事ゆがみの神木きゅんも25歳童貞設定)

2017-10-13 12:25:03

(出典 @shippojina)

あっこ
@akko_39

刑事ゆがみおもしろい😇浅野忠信のアウトロー感最高👏

2017-10-13 12:24:55

(出典 @akko_39)

マキソメヤ
@mamamablue

刑事ゆがみ、スゲーーーーーーードラマだ…

2017-10-13 12:24:05

(出典 @mamamablue)

uz
@untitledzoo

刑事ゆがみ、他の作品だと礼儀正しいところしか見たことない印象の神木くんが「あのなー!」「お前なー!」とか荒々しい口調で浅野忠信に突っかかったりしつつ、でもがっつり童貞臭いところがやるなぁ、新鮮だなぁと思うわけです。

2017-10-13 12:23:55

(出典 @untitledzoo)

🌴meg💦😙🙌😆😓 🌴
@meg0556

もう一回言うけど『刑事ゆがみ』観て!wやっぱ演技が上手な俳優さん×ばっちりのキャスティング×ストーリー自体の面白ろさがうまく合わさったドラマ=また次の回が観たいって思うなー^ ^

2017-10-13 12:23:48

(出典 @meg0556)

nao
@naokoro707

新ドラマ「刑事ゆがみ」神木隆之介さん。もう隆之介君じゃなくなってたわ。スーツ姿格好良いじゃない、胸筋がヤバいわぁ隠れ細マッチョ様じゃないの。

2017-10-13 12:23:25

(出典 @naokoro707)

南の島のまるこ
@same_0916

昨日始まった刑事ゆがみの一番の見所は、やはり、神木くんの忍者ばりの走るシーンではないでしょうか!

2017-10-13 12:22:48

(出典 @same_0916)

Mrゲンゴロウ㌠
@MrHDYLW

刑事ゆがみいいドラマだねぇ1話の終わり方が最高

2017-10-13 12:22:43

(出典 @MrHDYLW)

ぷ⊿
@fu__feet

刑事ゆがみがとても面白かった

2017-10-13 12:22:40

(出典 @fu__feet)

しぃ☆新米神木くんファン
@sheryu1011

『刑事ゆがみ』浅野忠信の"アウトロー感"に反響 "大人"神木隆之介の姿に「新鮮」の声(クランクイン!) https://t.co/9AMvvFtSVi

2017-10-13 12:22:38

(出典 @sheryu1011)

たびー。@やっとHR解放
@pochanekopokio

刑事ゆがみトレンドに入ってるから検事ユガミにしか見えなくて焦ってたらけっこう同じ人いててなんかほっこりしたw #逆転裁判4

2017-10-13 12:21:59

(出典 @pochanekopokio)

タダーヲ
@tada_wo

『刑事ゆがみ』にゲスト出演した岡田義徳、『アイアムアヒーロー』のときもそうだったけど、彼もハンサム青年が中年になると怪優と化す、のパターンに入ってきたな。

2017-10-13 12:21:35

(出典 @tada_wo)


@sonoGLI8160

昨日のドラマ『刑事ゆがみ』の神木くんの髪型が、かっこよくなっててさらに好きになった

2017-10-13 12:21:33

(出典 @sonoGLI8160)

ふじき
@mosyakapi3

刑事ゆがみ見てるんですけど神木くんが尊すぎて鳥肌立ってる

2017-10-13 12:21:03

(出典 @mosyakapi3)

ゆう
@kiririn_y

@junjunmjgirly 刑事ゆがみ観ましたか?浅野忠信と神木隆之介さいこうですよ…👼(語彙力)

2017-10-13 12:20:48

(出典 @kiririn_y)

じーれ
@jeeeeere

脚本の倉光泰子さん、刑事ゆがみの他に関さんが監督したAIもののドラマとTBS系でやってる恋する香港も同時期に放送ってめちゃめちゃ忙しそう。

2017-10-13 12:19:44

(出典 @jeeeeere)

うに
@kmk_nupinu

神木君がこんなに汚い言葉使ったりするのなんか新鮮な感じがするし、演技の幅すごいなぁ😊刑事ゆがみ、毎週楽しみ!

2017-10-13 12:18:50

(出典 @kmk_nupinu)

mokuzu☔️🐶✏️🔫
@2016mkz

刑事ゆがみ二人の刑事のバランスがなかなかだなあ…

2017-10-13 12:18:31

(出典 @2016mkz)

バンビ🎩🎭
@BambiSpec

刑事ゆがみみんな見てくれよな!!一話で浅野さんがネクタイ引っ張るのがめっちゃいい

2017-10-13 12:18:28

(出典 @BambiSpec)

ラムズイヤー
@kazenogaku0519

弓神さん(浅野さん)が口のまわりミートソースだらけにしてるの見て、もしや羽生くん(神木くん)が拭いてやるのではと思ってドキドキしちゃった😂#刑事ゆがみ#学食でも刑事ゆがみの話題でいっぱい

2017-10-13 12:16:38

(出典 @kazenogaku0519)

つねこ
@tsunetsunekokko

刑事ゆがみ、泣いた。

2017-10-13 12:16:13

(出典 @tsunetsunekokko)