『スピッツ 宮城』についてTwitterの反応


スピッツ、毎年恒例のライヴハウスイベントを大阪・宮城・東京で今冬開催 - musicman-net

スピッツが昨年、イベント開催20周年を豪華出演者とともに盛大に祝った「ロックロックこんにちは!」(大阪)、そして、バラエティーに富んだ出演者らと東北各6県のホールを毎年順に巡ってきた「ロックのほそ道」(宮城)、さらに8823ステージと3373ステージという会場内に設置され ...
(出典:musicman-net)


『CYCLE HIT』(サイクルヒット)は、日本のロックバンド・スピッツのシングル・コレクションである。2006年(メジャーデビュー15周年記念)並びに2017年(結成30周年記念)と10年毎に計3枚リリースをしている。ここでは、『CYCLE HIT 1991-1997 Spitz Complete
22キロバイト (2,158 語) - 2017年9月21日 (木) 16:33



スポンサードリンク




 

 

きゃみりん
@cami_rin

スピッツ SPITZ 30th ANNIVERSARY TOUR “THIRTY30FIFTY50” 最終日、宮城セキスイハイムスーパーアリーナ、ありがとうございました!そして全公演終了ですね。お疲れ様でした!解散しないっていう言… https://t.co/vc2l7bKzsF

2017-10-01 23:25:07

(出典 @cami_rin)

かっちゃんSPZ30/50@1001宮城
@kachiko0227

車中でスピッツ歌いながら帰宅。涙かキラリ、良い歌だ…。セットリスト通りに聴きたいけどもう眠い。スピッツ20171001宮城

2017-10-01 23:20:53

(出典 @kachiko0227)

とし@PATHFINDER 10/3
@brst_48

スピッツ宮城良かったー!正夢の演出きれいだったなぁ。ていうか前から七列目すごい良い席だった!

2017-10-01 23:05:46

(出典 @brst_48)

かえるくん
@nuitetjour

今夜は スピッツ 30th ANNIVERSARY TOUR “THIRTY30FIFTY50" ツアーファイナルでした!同じ時代に生きてて最高!!!! 場所: 宮城セキスイスーパーアリーナhttps://t.co/hBLBPXZYOZ

2017-10-01 23:03:03

(出典 @nuitetjour)

ツキカ★スピッツツアー初日&最終日参戦
@SlugFiore

今回のツアー初日と最終日イブ、最終日に参加したけど本当にすべて最高だった。最後の会場で宮城を選んでくれて本当に嬉しいし、東北で公演80回目も嬉しいし、次はロックのほそ道もあるし、まだまだスピッツの熱はさめないでしょう。これからも追… https://t.co/74ioiRLn0I

2017-10-01 22:54:42

(出典 @SlugFiore)

きみ
@kippie2255

本当にスピッツ宮城楽しかった♪遠征も楽しいけど、地元ライブの安心感は安定!2デイズ、幸せでした♡ありがとう、スピッツ!!

2017-10-01 22:50:53

(出典 @kippie2255)

山本 スピッツ宮城10/01
@yamamoto0116

スピッツ30/50宮城。いやあもう最高でした。生きててよかった。今日の寝間着はビッグT。

2017-10-01 22:48:50

(出典 @yamamoto0116)

オパビニア@宮城余韻…
@r7_spica

今日の会場の一体感半端なかったわ!終盤の盛り上がり方さいこーだった!!#スピッツ #スピッツ3050 #宮城

2017-10-01 22:47:50

(出典 @r7_spica)

猫→0930宮城
@bergen_223

3050宮城初日に行ってきました。初スピッツだったけど期待してた以上で、マサムネさんの声が透き通ってて……生で聴いてる実感がわかずにスクリーンにメンバーが映ってるのを見て、あ、そこで歌ってるんだって思うくらい夢のようでした。はしゃいで笑って楽しかった!絶対また行きます!!!

2017-10-01 22:41:45

(出典 @bergen_223)

十 Truth 十
@Mari_10_Yes

こんばんはぁ(^^)スピッツ3050ふぁいなる無事完走おめでとぉ(^^)お祭り宴が終わった感(^^)ってか真理やっぱり仙台いかん。。。地震コワイ。。。寒いのいや。。。お誕生日はカレポポとしっぽりしますぅ(^^)なんか12月10日の宮城がいや。。。沖縄いこぉ暖かいのが好き(^^)

2017-10-01 22:40:47

(出典 @Mari_10_Yes)

太い田んぼ
@afiks12

スピッツ宮城2DAYS終わりました最高でした。缶バッチ交換のしてくれた方々ありがとうございました!!! #spitz3050

2017-10-01 22:33:57

(出典 @afiks12)

み か
@shiro293

この3ヶ月、個人的にすごく環境が変わり始めて、それと同時に30/50が始まって、辛くてどん底にいたときに武道館と横アリ公演があって、そして今やっと再スタート切れるタイミングで宮城、ほんとに30/50が、スピッツがいてくれたから乗り越えられた同じ時代に歌っててくれてありがとう

2017-10-01 22:33:09

(出典 @shiro293)

利府のよい土壌
@sasa_yaite

@taroimosaaaan たろちゃーん!たのしかったね!だいすきなスピッツのことをだいすきな人たちと、だいすきなスピッツをお祝いできて本当に幸せ〜〜!宮城にはきっとこれからも何度も行くので、その時はよろしくね。

2017-10-01 22:18:05

(出典 @sasa_yaite)

調味料
@cho__miryo

スピッツ宮城とてもよかった。。。草「利府町は50周年らしいですね、利府町には勝てない。。。」田「前にワールドカップを見にきたとき、仙台から遠すぎて二度と来るかと思った。だからみんな来てくれてほんとにありがとう!」利府町いじられすぎてた笑笑

2017-10-01 22:16:20

(出典 @cho__miryo)

た ちゅ🐰
@wazatoyokeru

(σ_σ) 「ちょっとMかもしんないけど」20171001スピッツ宮城

2017-10-01 22:15:37

(出典 @wazatoyokeru)

glittertune
@waynestocker

急遽、宮城県までスピッツの結成30周年記念ツアーファイナル公演を観に来ました!前日においでよ!と呼ぶ大人に、もちろんです!と応じる大人。 https://t.co/QIuRrWrX50

2017-10-01 22:09:14

(出典 @waynestocker)

エリー スピッツ30/50 宮城
@erika_bergen

@spitz30th_UM 宮城はセミファイナル、ファイナル両日強風の中お疲れ様でした!みなさんとスピッツのお陰で素晴らしい2日間になりました。また仙台でお待ちしています!

2017-10-01 22:08:36

(出典 @erika_bergen)

た ちゅ🐰
@wazatoyokeru

俺すべ歌いながら左右にあるにかマサムネ。嬉しい恥ずかし感。脚を膝下時々、きゅっ、きゅっと、上げるのは恥ずかしから?今日ステージ上手ではタコムネいただきました~(^.^) スピッツ宮城

2017-10-01 22:02:58

(出典 @wazatoyokeru)

かさご
@Wander8823

スピッツライブ@宮城セキスイハイムスーパーアリーナ終わり。帰りのシャトルバス、昨日はサイクルヒットだったのに無音……と思ってたらしばらくして、スピッツカラオケ流してくれた。小声で口ずさむ乗客。小声なところがスピッツファンぽく… https://t.co/wCrJKDuKRM

2017-10-01 22:02:42

(出典 @Wander8823)

さとー
@group_satou

スピッツがいる時代に生まれてこれてよかった。 場所: 宮城セキスイハイムスーパーアリーナhttps://t.co/TsODzjlo4t

2017-10-01 22:01:17

(出典 @group_satou)

kao
@esolairo

あーーー終わってしまったーーーファイナル公演完全燃焼。とりあえず道中長いので安全運転で帰ります。スピッツ好きだーーー←ウザい#スピッツ#… 宮城県グランディ21・宮城県総合運動公園https://t.co/xmq2P3VMul

2017-10-01 21:56:30

(出典 @esolairo)

さやか
@trppp

スピッツファイナル。けもの道で、東北の日の出すごいキレイだなあ って歌ってくれてすごく嬉しかった!宮城でも仙台でもなく東北にしてくれて、なんか、泣いた。

2017-10-01 21:55:45

(出典 @trppp)

168→
@chibi168

あぁ楽しかったなぁ3050。。。初日エコパにテアトロン…武道館・横浜…さらに宮城まで行っちゃうなんて自分でビックリwwこれからもいろんなとこ連れてってください!スピッツ&スタッフの皆様、ツアー完走おめでとう&感謝感謝感謝です!!!

2017-10-01 21:31:36

(出典 @chibi168)

まひろ
@MaHiRO__K

改めて、スピッツって素晴らしいバンドだと思った。記念すべきツアーファイナルに立ち会えて幸せ。 場所: 宮城セキスイハイムスーパーアリーナhttps://t.co/0wbsTWOA6E

2017-10-01 21:27:41

(出典 @MaHiRO__K)

オパビニア@宮城余韻…
@r7_spica

新幹線はやぶさに乗って、地元埼玉に帰ります。宮城2days最高でした!!スピッツ本当にありがとう!!

2017-10-01 21:27:05

(出典 @r7_spica)

た ちゅ🐰
@wazatoyokeru

クジ「ひよっこに古市コータローさん出て、次はスピッツからサキちゃんだねと、マサムネが脚本思いついたんだよね」マ「オヤジバンドの話なんだけど、サキちゃんは経理の崎山さんで、昔プロデビューしたんだけどステックは閉まってある…(長々…)」マサムネ話し長い20171001スピッツ 宮城

2017-10-01 21:23:19

(出典 @wazatoyokeru)

死んでる目をしたリズム
@cheb87

ケヤッキー、スピッツ@セキスイハイムスーパーアリーナを2日間見守ってくれてありがとう!私は明日横浜に帰るけど、来週末もエレカシ@仙台サンプラザで宮城に来るよ!どんだけ宮城好きなんだ自分 #宮城においでよ

(出典 死んでる目をしたリズム on Twitter)

2017-10-01 21:18:30

(出典 @cheb87)

くりねこ@10/1仙台スピッツファイナル
@kuri_neko_

~今日のハイライト③~惑星のかけら、もう今回のセトリでスピッツさん達が一番かっこよくて毎度痺れて放心してたよ…崎ちゃんのドラムに間奏の二人のギターにリダのベースの弾き方に、というかもう全てに惚れるわ…なんであんなにカッコイイんですかねぇ?#スピッツ 宮城#spitz3050

2017-10-01 21:14:45

(出典 @kuri_neko_)

かっちゃんSPZ30/50@1001宮城
@kachiko0227

あとは『猫になりたい』も大好きで。ずっと泣いてた…聴けると思わなくて(T-T)そこからの『楓』『夜を駆ける』!!スピッツ20171001宮城

2017-10-01 21:10:24

(出典 @kachiko0227)

スピカ
@supika_uo

スピッツ"THIRTY30FIFTY50"ツアー、ラスト宮城公演2日目に行ってきました。大好きな4人、また会いに行きたい!(写真の一部はAimerさんのマネしちゃった……笑)

(出典 スピカ on Twitter)

2017-10-01 21:07:55

(出典 @supika_uo)

子連れ狼
@kozureookami000

➡福岡は、アコギを見た時点で泣きそうになり、歌ウサギのイントロ始まった瞬間に横隔膜震えるくらい泣きました。幸いにも宮城でも聴けて、本当に幸せでした。静岡から始まり、宮城まで。毎回、毎回、最良のライブをしてくれるスピッツには感謝しかありません。どうかゆっくり休んで下さいね。

2017-10-01 21:05:36

(出典 @kozureookami000)

天使の癒し☆kuniko
@kuniko444

セキスイハイムスーパーアリーナからの帰りのシャトルバスのBGM、ライブのセトリがかかってる(≧▽≦)素敵すぎる!#スピッツ #宮城 #セキスイハイムスーパーアリーナ #3050ファイナル

2017-10-01 21:04:02

(出典 @kuniko444)

かっちゃんSPZ30/50@1001宮城
@kachiko0227

あと『スターゲイザー』も。スピッツのCD買い始めたのその頃でさ…。スピッツ熱がぐわっと上がってた頃思い出して…(T-T)でもさ、学生だったからライブなんて行けなくて。今日聴けて嬉しかった!!『夜を駆ける』も!スピッツ20171001宮城

2017-10-01 21:01:34

(出典 @kachiko0227)

真琴
@mkt_6q

スピッツファイナル宮城お疲れ様でした〜わたしはずんだ餅を食べ終えたところです

2017-10-01 20:59:24

(出典 @mkt_6q)

かっちゃんSPZ30/50@1001宮城
@kachiko0227

それにしても泣いた…初っぱなの『醒めない』で。だって、アニバーサリーに参加できて嬉しかったんだよ…(T-T)スピッツ20171001宮城

2017-10-01 20:54:54

(出典 @kachiko0227)

た ちゅ🐰
@wazatoyokeru

マサムネ「船乗りは久しぶりに今回ひっぱり出してやってみたんですが、当分やらないかも」(会場 え~っ)テツヤ「だってさ、他にたっくさんあるんだよ。かわいそうな曲が」20171001スピッツ 宮城

2017-10-01 20:50:26

(出典 @wazatoyokeru)

ねりたん
@nellytang

宮城のスピッツファンはみんな優しい

2017-10-01 20:49:39

(出典 @nellytang)

t
@Ja369Y

宮城セキスイハイムスーパーアリーナ公演、楽しかったー!シャトルバス走り過ぎてアウター忘れた。取りに帰りたいくらい。郵送して… #スピッツ #忘れ物

2017-10-01 20:46:01

(出典 @Ja369Y)

スピカ♭→
@8823harmony

あっという間だった3050ツアーファイナル@宮城。今日の歌、演奏、メンバーやスタッフさん達の思い、緩くて軽快だったMC(笑)、とにかく全てが宝物。「スピッツは引退しません」という言葉を聞けた上に1987→Tシャツをメンバー全員で合わせて出て来てくるとか感動以外の何者でもない。

2017-10-01 20:44:42

(出典 @8823harmony)

かっちゃんSPZ30/50@1001宮城
@kachiko0227

ホヤぼーやも好きだけど、今日のMC聞いてねこまさむねも応援したくなってきた!!(*´∇`*)スピッツ20171001宮城

2017-10-01 20:44:30

(出典 @kachiko0227)

七草✈
@spz_indigo

喉がカラッカラや!まさか崎山さんのキメ顔3回も見れるとは(*´`)発言が終始男全開な草野さん。宮城が好きすぎる田村さん。雄叫びをあげるテツヤさん。熱気がすぎょかった🔥最高に熱い感動的なライブでした👏😢#スピッツ #3050ツアー

2017-10-01 20:40:06

(出典 @spz_indigo)

み███
@moopee

弾丸スピッツ最終日。口からCD音質!! (@ Sekisui Heim Super Arena in 利府町, 宮城県) https://t.co/iFaLnyFNfF

(出典 み███ on Twitter)

2017-10-01 20:36:58

(出典 @moopee)

ぷれすと
@presto_0415

スピッツ @ 宮城公演ツアーファイナルメモ1・セキスイハイムスーパーアリーナは今回初めての会場で2Days満員素晴らしい👏・マサムネさん昨日のライブ後に「ねこまさむね」でTwitterのエゴサしたそうで昨日のMC聴きたかったな〜!普段自分の名前ではエゴサしないそうです😳

2017-10-01 20:35:53

(出典 @presto_0415)

かっちゃんSPZ30/50@1001宮城
@kachiko0227

駐車場から出るための渋滞で暇なので呟くが、スピッツ、素晴らしかった。同じ時代を生きていて良かった。スピッツの皆さん、ありがとう!スタッフの皆さん、完走おめでとう!20171001宮城

2017-10-01 20:35:28

(出典 @kachiko0227)

taku@高橋優1/8山形
@VpQlAserqoE1vQI

本日宮城セキスイハイムスーパーアリーナでスピッツのアニバーサリーツアー最終日見てきました!初スピッツ、ヒット曲ばかりのライブ最高でした♪#スピッツ

(出典 taku@高橋優1/8山形 on Twitter)

2017-10-01 20:34:39

(出典 @VpQlAserqoE1vQI)

umi 9/30・10/1宮城
@umi281114

何度も休憩して良いからぜひとも5070ツアー行きたいと思った!!それまで付いてくよー🎶スピッツ 宮城 ファイナル

2017-10-01 20:34:20

(出典 @umi281114)

C.E.F.
@110designnet

スピッツ30/50ツアーファイナル宮城セキスイハイムスーパーアリーナ公演見届けてまいりました。同じ仙台で戦ってるレッズの試合に行けなかったのが唯一の残念ですが、ここにこれてよかった。お疲れ様でした。

(出典 C.E.F. on Twitter)

2017-10-01 20:28:13

(出典 @110designnet)

た ちゅ🐰
@wazatoyokeru

ツアーの最初の頃と、昨日今日とでは、1987→の歌い方、変化してるなあと。荒々しくて力強く、ざらつかせて歌うようになった気がする。すんごくいい! 20171001スピッツ宮城

2017-10-01 20:26:55

(出典 @wazatoyokeru)

umi 9/30・10/1宮城
@umi281114

スピッツ 宮城🎶🎶ファイナルに地元宮城を選んでくれてありがとう✨ 次はロックの細道で会いに行くよー🙌🙌

2017-10-01 20:25:46

(出典 @umi281114)

た ちゅ🐰
@wazatoyokeru

3050 スピッツのメンバースタッフの皆さん、完走おめでとうございます!開始前のプロモーターさんの挨拶は各地個性がありながらすべて、スピッツと全国のスタッフさんの、長く続く信頼関係と、愛を感じました。温かいライブツアーをありがとう! 20171001スピッツ宮城

2017-10-01 20:24:12

(出典 @wazatoyokeru)