『金スマ 野沢直子』についてTwitterの反応


野沢直子が父親の隠し子と涙のご対面、『金スマ』が密着!
野沢直子が父親の隠し子と涙のご対面、『金スマ』が密着!
…ちへ」(TBS系)は、2時間におよぶ「中居正広のキンスマスペシャル」。野沢直子の父親の隠し子発覚エピソードをたどるとともに、野沢が54歳にしてまだ見ぬ…
(出典:エンタメ総合(ザテレビジョン))


野沢 直子(のざわ なおこ、1963年3月29日 - )は、日本のお笑いタレント。本名、Naoko Auclair(ナオコ・オークライヤー、旧姓、野沢 直子)。 東京都出身。よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。父は東京ホースレーシング創業者。祖父は作家の陸直次郎、叔父は声優・演出家の野沢那智
11キロバイト (1,165 語) - 2017年9月4日 (月) 15:26



(出典 news.walkerplus.com)



スポンサードリンク




 

 

パスタ
@kRJ84Hbao0FlGB1

野沢直子が金スマ出てたから息子調べたら、わりとイケメンこれちっちゃい時だと思うけど

(出典 パスタ on Twitter)

2017-09-22 21:24:01

(出典 @kRJ84Hbao0FlGB1)

S*H*A*M
@Sham_Tear

金スマに野沢直子さんが出てて、そういえば昔サクラメントの田舎のライヴハウスでバブーンズと共演した時に撮ったビデオがあるから探して挙げてみようかな、と思い付いたけど、ボブとジョン(元Ethyl Meatplow)が局部丸出しだから無理だと気付いたw直子さんはそれ見て笑い転げてたw

2017-09-22 21:23:51

(出典 @Sham_Tear)

ココ太郎
@kokotaroucyan

@7qln4SS5DDbzENM 鷹ちゃーん、さっき見たんだよ。😁❤️返信しよーとしてたわ(笑)(*^^)v金スマ見てるの😅野沢直子のやつ。

2017-09-22 21:23:45

(出典 @kokotaroucyan)

凛七星 Part2
@GPart2

野沢直子さんのファミリーヒストリーもなかなかに破天荒で、わたくしのような者からすると興味深いというかシンパシーを感じてしまうというか。いや、いまテレビで『金スマ』を視ていまして。

2017-09-22 21:23:26

(出典 @GPart2)

ゆるり
@otoku5

金スマ 野沢直子間に合った

2017-09-22 21:23:01

(出典 @otoku5)

ぴーこ様の下僕
@toriaezunoakaxx

金スマで野沢直子さんが野沢那智さんの姪っ子だと知ってびっくり!!

2017-09-22 21:22:44

(出典 @toriaezunoakaxx)

YT
@yukinoppot

野沢直子激熱だわ#金スマ

2017-09-22 21:21:58

(出典 @yukinoppot)

ココ太郎
@kokotaroucyan

@dunnielsyone 金スマ見てるの。野沢直子の父親に、隠し子がいたらしいよ🙄

2017-09-22 21:21:16

(出典 @kokotaroucyan)

ホークス大好きにゃん
@BRBudILqk4GNieA

金スマで、野沢直子が父の隠し子に会いに行く話。そんなものまでネタにして、テレビに出たいという気持ちが理解できない。死んだ父も恥ずかしいだろう。家族の恥部をネタにして食って行くのか。。。

2017-09-22 21:20:40

(出典 @BRBudILqk4GNieA)

izumi
@InuTerebi

実家で金スマ観てるけど野沢直子が歌手時代を忘れててアルバム4枚全部持ってる俺の立場が無い。 #無くていいだろ

2017-09-22 21:20:22

(出典 @InuTerebi)

emy
@Chalkartpainter

金スマ 野沢直子宅は完璧すぎる✨💍✨好きだわ

2017-09-22 21:19:16

(出典 @Chalkartpainter)


@intrinsicmold

金スマで野沢直子が亡き父の隠し子にあいにいくのか ついにルンルン登場かな

2017-09-22 21:18:58

(出典 @intrinsicmold)

ハイビスカス
@81825mmyk

金スマ、野沢直子さんのお話。今までの話だと韓国ドラマにあるような感じなんだけど、現実なんだ…#金スマ

2017-09-22 21:17:09

(出典 @81825mmyk)

バズこ◡̈♥︎
@omyu_omyu

野沢直子の金スマから目が離せない

2017-09-22 21:17:08

(出典 @omyu_omyu)

北浜OL@モテリーマン受講生
@Bohemian_Nefe

カレーを食べたら吐き気。だもんで、テニスはお休みして帰宅ったら、ママンが金スマで野沢直子の父親の話を見ていた。うん、野沢直子パパと野沢那智兄弟は似てない兄弟!←

2017-09-22 21:16:47

(出典 @Bohemian_Nefe)

魅惟
@michannyari

金スマ、野沢直子さんがゲスト。家族ヒストリーという事はおじ様である野沢那智さんのことも触れるかな?

2017-09-22 21:16:01

(出典 @michannyari)

ないとん
@naitonfm

金スマ、野沢直子の父親が隠し子作ってたのは美談っぽくしようとしてるの、意味がわからない

2017-09-22 21:15:47

(出典 @naitonfm)

某OL(emi)
@bouOL777

父親が亡くなって、遺品整理してたら、タイに隠し子がいたことが、初めて発覚するなんてことあるんだぁ。金スマの野沢直子さん見てる。

2017-09-22 21:15:09

(出典 @bouOL777)

サヨ・稲垣文学館管理人
@sayo1756

野沢直子さんて金スマファミリーだったのか。スマステ準レギュラーのつよポンの出演率と比べてどうなのかな?以前は年一回は出ていた気がするけど。#金スマ #tbs #SMAP #中居正広

2017-09-22 21:15:05

(出典 @sayo1756)

颯@大逆転裁判2クリア済
@Kiryuu_Hayate

金スマを観てるんだけどさ…野沢直子さんのお父さんに外国に隠し子がいてその人に会いに行くって特集のやつ。普通に考えて父親が死んだ後に愛人と子供が発覚って壮絶すぎるだろ…(´;ω;`)

2017-09-22 21:14:13

(出典 @Kiryuu_Hayate)

M.UURA☆9/29池袋CANOPUS
@m_uura

@ALWAYS_JUN ほぼほぼ一緒のを今金スマで野沢直子さんが着てるwwww

2017-09-22 21:14:10

(出典 @m_uura)

Dさん
@D02760586

金スマの野沢直子www親父の愛人と会ってるw

2017-09-22 21:12:12

(出典 @D02760586)

コロッケちゃん
@eyedrops_surfer

金スマ野沢直子みてる

2017-09-22 21:11:22

(出典 @eyedrops_surfer)

*°x°)エロめん@メアリー(ㅍ.▼
@eromendokusai

金スマの野沢直子のやつ手がかりは名前と住所と連絡先のみって書いてあったけど、他にどんな手がかりが欲しいんだ…。

2017-09-22 21:08:29

(出典 @eromendokusai)

純也
@you417_yousoro

金スマに出てる野沢直子って人の髪見た瞬間ヒカルを思い出して笑った

2017-09-22 21:08:15

(出典 @you417_yousoro)

まくらなし🖇
@aikadtmhhh

金スマで野沢直子がタイの街角でギターを弾いてる男性に「歯がない!」って言ってた。TBSには歯がない人が出演しがち。

2017-09-22 21:07:25

(出典 @aikadtmhhh)

ゆみ@言わせとけ
@onandMasa

金スマ見てます。野沢直子さんお父さんの隠し子…複雑よね😅#金スマ #中居正広

2017-09-22 21:06:24

(出典 @onandMasa)

のぶの
@nobuno88

ポニョも気になるけれど野沢直子さんの父の隠し子とタイで初対面も気になる 金スマ録画しとこう

2017-09-22 21:05:00

(出典 @nobuno88)

みちゃこ 📎📎📎📎📎 🖇
@haru111tan244

金スマ なう。野沢直子さん、久しぶり。#金スマ

2017-09-22 21:04:46

(出典 @haru111tan244)

C517
@chiha517

今日の金スマ、野沢直子だ!しかもタイ!これは、見るしかない!

2017-09-22 21:04:34

(出典 @chiha517)

kusu(Dude)Lebowski
@toueivcineman

金スマは野沢直子の父親の隠し子特集 さながら人間交差点やな

2017-09-22 21:04:00

(出典 @toueivcineman)

きゃる
@kyaru1989

そして野沢直子さんをリスペクトしてるのです。金スマ見たいけど堅ちゃんライブがまだ終わらん(´∀`)

2017-09-22 21:03:30

(出典 @kyaru1989)

ばや🐕🐕
@ESwgEFcq9NpAy7U

金スマみてて野沢直子みたらヒカル思い出した…(;_;)

2017-09-22 21:02:00

(出典 @ESwgEFcq9NpAy7U)

📷⚾📎カズピー📎📷⚾
@kazup31

金スマSPなう。中居くん、こんばんは(*^▽^*)ノ野沢直子さんのお話泣きそう。・゚・(*ノД`*)・゚・。#金スマ #中居正広

2017-09-22 21:00:52

(出典 @kazup31)

円同 全
@drivemycar1965

「金スマ」観てたら髪型がブラック・ジャックと化した野沢直子に驚愕!

(出典 円同 全 on Twitter)

2017-09-22 21:00:36

(出典 @drivemycar1965)

ひ ち ょ ん ま げ る と ん
@HiNa____ppppp

みんな、金スマみて野沢直子の髪が某金髪詐欺師だよ遠回しにdisってるのかな^^

2017-09-22 21:00:00

(出典 @HiNa____ppppp)

ひ⚾️ろ⚾️た⚾️ん📎
@hirotantan818

金スマ始まった野沢直子さんめっちゃオモロかったしダウンタウンとの絡みとかもうバリオモロかったし大好きな女芸人さん#金スマ

2017-09-22 20:59:26

(出典 @hirotantan818)

💓📎📎マコ📎📎📎💓
@kRPgYnowDCjk2n6

金スマ始まった💙野沢直子さん懐かしいな~✨#金スマ#中居正広

2017-09-22 20:59:18

(出典 @kRPgYnowDCjk2n6)

miu
@6Ntd0yg

金スマの野沢直子ヒカルかと思った

2017-09-22 20:58:54

(出典 @6Ntd0yg)

sei.sato
@seisatorec

●録画開始:TBS1 2017/9/22 20:57 ~ 22:54 中居正広のキンスマスペシャル[字] 野沢直子が金スマに!家族の仰天ヒストリーを暴露

2017-09-22 20:56:50

(出典 @seisatorec)

TVREC#1
@5kr

中居正広のキンスマスペシャル【野沢直子が金スマに!家族の仰天ヒストリーを暴露】[字](MBS毎日放送)開始 2017/09/22 20:57~22:54

2017-09-22 20:56:44

(出典 @5kr)

トモ
@ourpma0522

今日の金スマの野沢直子のやつ、絶対見たら泣いちゃうやつだ。

2017-09-22 20:52:24

(出典 @ourpma0522)

ソロコン当選祈願
@sakurina12

金スマ、野沢直子だけど「叔父は声優」ってあるんだが…野沢那智の声が聞けるなら見る

2017-09-22 20:45:43

(出典 @sakurina12)

知代 토모요
@moyo1101

やっぱり残業したから、野沢直子の金スマ予約してきてよかった🙄📺

2017-09-22 20:33:12

(出典 @moyo1101)

うぐいすもち
@mission_mau

今日の金スマは野沢直子か。見ようかな。

2017-09-22 19:44:12

(出典 @mission_mau)

roba(力持ちのロバが好き。)
@yo_roba

今日はポニョも観たいけど、金スマの野沢直子さんもかなり気になる!たまにしかTV観ないのに、重ならんでも😭どっちも録画するほどでもないって所が悩ましい。

2017-09-22 19:05:10

(出典 @yo_roba)

さゆぽん📎📎📎🖇
@sayupon_244

中居正広の金曜日のスマイルたちへ - Yahoo!テレビ.Gガイド https://t.co/KneXO1a9yd #yjtv今夜2時間SP!野沢直子が金スマに!家族の仰天ヒストリーを暴露#金スマ#中居正広

2017-09-22 16:56:15

(出典 @sayupon_244)

脚本家・今井雅子@9/30FMシアター
@masakoimai

NHK FM青春アドベンチャー「走れ歌鉄!」にシドウ役で出演した大浦千佳さん。ソロを歌う回の放送日が2月9日で「わたしの誕生日」と言ったら「私もです!」。以来仲良くしています。表情豊かで動きが面白くて見ていて飽きない彼女が野沢直子… https://t.co/PEOmVVIOeW

2017-09-22 15:07:17

(出典 @masakoimai)

ざわざわましん
@d6Q6jngqlT65AJk

今夜8時57分から金スマ☺️野沢直子さんの破天荒な父と家族の話。 #金スマ #中居

2017-09-22 09:58:49

(出典 @d6Q6jngqlT65AJk)

ざわざわましん
@d6Q6jngqlT65AJk

野沢直子さん、本書いてた❗️知らなかった。金スマはその内容なのね。「笑うお葬式」ね。φ(..)

2017-09-22 04:57:15

(出典 @d6Q6jngqlT65AJk)