『スピッツ 北海道』についてTwitterの反応


スピッツの結成30周年記念ツアー 日本武道館3DAYS含む全22公演 - CINRA.NET(シンラドットネット)

スピッツの全国ツアー『SPITZ 30th ANNIVERSARY TOUR “THIRTY30FIFTY50”』が7月から開催される。 スピッツの結成30周年を記念した同ツアーは、7月1日の静岡・静岡エコパアリーナ公演を皮切りに、日本武道館での3公演を含む全22公演を行なう。 オフィシャルファン ...
(出典:CINRA.NET(シンラドットネット))


『CYCLE HIT』(サイクルヒット)は、日本のロックバンド・スピッツのシングル・コレクションである。2006年(メジャーデビュー15周年記念)並びに2017年(結成30周年記念)と10年毎に計3枚リリースをしている。ここでは、『CYCLE HIT 1991-1997 Spitz Complete
22キロバイト (2,107 語) - 2017年7月29日 (土) 09:14



スポンサードリンク




 

 

に ょ り
@8282nyori

明日飛行機が台風で飛べなくなったら2週間位は北海道に滞在して居たい草野マサムネ✨✨会場からは大歓声❣️#スピッツ#spitz3050#北海きたえーる

2017-09-18 00:57:25

(出典 @8282nyori)


@destiny_spitz

明日スピッツも帰れないぽいぞ( ˙꒳​˙ )みんなで北海道住もっか( ˙꒳​˙ )♡←

2017-09-18 00:47:06

(出典 @destiny_spitz)

羽鳥
@hummingbird_000

スピッツ3050、北海道公演も終わり残すは宮城のみかー。台風あるけどメンバーも遠征組の方々も何事もなく帰れますように!

2017-09-18 00:44:47

(出典 @hummingbird_000)

に ょ り
@8282nyori

またマサムネは前日に引き続き、プライベートで北海道へちょこちょこやって来ると。真狩村にも来たってよ。なんて嬉しい😍いっそ、別荘持てば良いわ〜持ってたりして⁉︎と妄想が止まらない。#スピッツ#spitz3050#北海きたえーる

2017-09-18 00:44:39

(出典 @8282nyori)

Oh
@ikumirrn

#スピッツ#スピッツ札幌今日はマサムネさん、帽子かぶっていましたよ。飛行機が欠航したら2週間くらい北海道でゆっくりしたいらしい。

2017-09-18 00:42:41

(出典 @ikumirrn)

ししお
@shishiotan

やっぱスピッツとハム戦合わせて北海道行けば良かったなー。マサムネのしょーたの応援歌って〜(>_<)

2017-09-18 00:24:33

(出典 @shishiotan)

ちりピー
@clp318

北海道には家族旅行修学旅行、スピッツ、オリックス、オリックスで五回行ったことがある。

2017-09-18 00:19:49

(出典 @clp318)

やすな
@ysn_1989

楽しい夜をありがとうスピッツ!!明日は東京に帰れないかもしれないけど、日にちがかかってもメンバースタッフ皆さんがどうか無事にお家に帰れますように!!マ「(台風来てるから)明日帰れないかもしんないけど、帰れなかったらあと2週間ぐらい北海道にいようかな(観客拍手)」

2017-09-18 00:17:39

(出典 @ysn_1989)

みみっちゅ🌌
@mimi_spitz

明日のMステスペシャル、ぶらぶら北海道観光するスピッツ生中継しません?

2017-09-17 23:47:34

(出典 @mimi_spitz)

アイランドビレッジ2
@shimashin77_2nd

今日俺は仕事だったけど、千葉では氣志團fesで山下達郎が、埼玉では川口フェスで知久さんが、広島ではやなちゃんが、北海道ではスピッツが、いろんなところで自分に影響を与えてくれた人たちのライブやってたんだよね。台風って言われた日にこれだけ開催されてほんとに良かった。TLみるのが楽しい

2017-09-17 23:15:51

(出典 @shimashin77_2nd)

🎀さやお(リリィ漣)🐰
@Lily_3373

開演3分前までスピッツのことが浮かんで、心が北海道に向かってました( ˘ω˘ )始まったらBUMP OF CHICKENでいっぱいになりました( ˘ω˘ )

2017-09-17 23:07:16

(出典 @Lily_3373)

未来🖇
@miku59

北海道旅行兼ねてスピッツライブ来たよー!!!やったーー個人的にまた違うセトリ聴けてほぼコンプの予感✨✨✨マサムネなんかさらに細くなっていたような気がするけど声も表情もとても素敵でしたよ…!!今日の席が左上真横みたいなとこである意味… https://t.co/2iiujUykyE

2017-09-17 22:50:19

(出典 @miku59)

168→
@chibi168

地元の北海道フェア&親父様の北海道土産でおうちが北海道気分で嬉しいけどちょっとむなしい。。。北海道のスピッツライブ行きたくなっちゃったよう( ;∀;)

2017-09-17 22:33:24

(出典 @chibi168)

sora
@sorarix

スピッツ@きたえーる、たのしかった、いい空間だった。。。北海道70回目のスピッツライブだったみたい、30周年おめでとう♡ピンズはくるくる光るよ✨

(出典 sora on Twitter)

2017-09-17 22:28:11

(出典 @sorarix)

[Ryosuke]
@RyoSpars

今日は母さんの誕生日プレゼントと母の日のプレゼントでスピッツ30周年ツアーに連れてきました!なんなら自分もスピッツ好きだから見れてよかったし、聞きたい… 北海道立総合体育センター「北海きたえーる」https://t.co/F0lylg1uZy

2017-09-17 22:04:12

(出典 @RyoSpars)

こじ310→→→→→→→→
@S_aToMaTo

スピッツもう少し北海道にいて欲しいなー台風来ていいからーーとか言っちゃダメなんだろうけど笑

2017-09-17 21:58:57

(出典 @S_aToMaTo)

むねりん
@ne6mocha_rin

カブで北海道一周とか、ウィリーで突っ込んでしまって焦ったりするアレなシーンとかあったり…スピッツどうでしょう的な??見たい見たすぎるー!!!💕(^m^ )

2017-09-17 21:36:31

(出典 @ne6mocha_rin)

ayachami
@hysayuaya

母がスピッツのライブで北海道に遠征中なんだが、家に携帯が...。しかもそれでいてホテルどこかとか友だちの連絡先さえこちらに連絡してこない。何かあったらどうすんだろか。飛行機飛ぶんだろか。帰宅したら説教だ!!!!

2017-09-17 21:34:39

(出典 @hysayuaya)

しおやき
@soyksbh5

スピッツ北海道のライブで草野さんがハムの大野さんの応援歌を弾き語りしてくれた。笑メロディがちょっとスピッツっぽいと守りの要〜

2017-09-17 21:32:49

(出典 @soyksbh5)

まなふぃ(□ω・)
@yucka_ruru

スピッツ30周年!北海道でライブ70回目!アリーナのど真ん中だったそして紙吹雪の量がすごいほんとかっこいいし声綺麗すぎてすっごいよかったです楽しかったああ

(出典 まなふぃ(□ω・) on Twitter)

2017-09-17 21:32:37

(出典 @yucka_ruru)

ふみ
@fumi_516

昨日・今日って北海道でスピッツのライブがあったんだけど、セトリがほんとにやばい。セトリ見ただけで涙出てきた…アンコールのラストにスパイダーとかほんとにヤバイやつ

2017-09-17 21:30:17

(出典 @fumi_516)

よしえ
@yoshi_kuropnda

スピッツのツアーで北海道に行ってる妹、台風直撃?で明日帰って来られるか微妙w

2017-09-17 21:27:46

(出典 @yoshi_kuropnda)


@susumu_1967

さて 台風来てるから スピッツのメンバーの皆さん 2週間ほど北海道に居残ってもらいますかね

2017-09-17 21:14:03

(出典 @susumu_1967)

てるてるミヤジ(野音晴れ願掛け中)草野組
@spitz_spispi

ピラミッドダービー、北海道公演を終えたスピッツ見てないかな〜?で、4人でさ、「◯枠!」とか言い合って全員一致で「2枠」だと、さすがでいとし♡なんだけど、﨑ちゃんあたりが「3枠と1枠で迷うなぁ〜😅」とか言って、ハズす…。という愛すべき妄想☺️どちらにしても、いとし♡笑

2017-09-17 21:10:32

(出典 @spitz_spispi)

オカピ→デッカイドー
@Zebra8823

(σ_σ)Join Aliveの時に北海道に来て、あの時雨すごかったね!雨で俺の声届いてたのかな?翌年醒めないツアーもやって、その時日本シリーズだった。谷元選手ね、小柄だから身長的にスピッツに入ってもおかしくはない。福山雅治さんとか布袋さんは入れないですね

2017-09-17 21:04:45

(出典 @Zebra8823)

博多ラーメン
@shotokkk

スピッツのライブ最高でしたが、会場のきたえーる南エントランスわきが喫煙所になっていました。主催者か施設管理者か知りませんが、誰が赤い灰皿をあの人通りの多い場所に置いたのか!グッズ売り場まで煙が漂ってる有様。北海道立の施設内は禁煙では。北海道は遅れてる。Spitzは悪くないが…

2017-09-17 20:56:54

(出典 @shotokkk)

*☆テクテク☆*
@shirokuma_crazy

今一瞬、北海道のライブレポ見たいのとと歌声当てでちょっと忙しかったな(笑)#スピッツ

2017-09-17 20:51:28

(出典 @shirokuma_crazy)

田中⊿
@tanakasankaku

今日のスピッツの影アナさん(普通にみんなから見えるところにいたしスタッフ?ぽいから影アナとは違うかもだけど)、思いっきり噛んで北海道のことを「ほっかいでぃー」て言うてイジられてた。最近もう噛んでる人みたら、のっちさんの顔しか思い浮かばない病になっとるよね( ´ ▽ ` )

2017-09-17 20:50:26

(出典 @tanakasankaku)

ハニー
@yoru_hinata

スピッツ北海道レポ気になるけど!ビートルズのDVD観る。

(出典 ハニー on Twitter)

2017-09-17 20:42:43

(出典 @yoru_hinata)


@destiny_spitz

2daysって贅沢だな……ありがとうございました神様仏様スピッツ様。そして北海道。大好き。来年はNACS見に来るよ( ˙꒳​˙ )

2017-09-17 20:32:00

(出典 @destiny_spitz)

拾って食べたロンリネス
@ighiro17

@fwarienne 有難うございます。今夜から夜明け前に台風が通過する辺りの田舎です。一昨年に道ロックのために青森に行きましたが、今のところ自分の中では最北です。基本🚙で行くのですが、北海道ってフェリーでしたっけ? スピッツに導かれて是非いつか☝️

2017-09-17 20:22:42

(出典 @ighiro17)

すぴか☆
@spitz_kstm1987

3050北海道お疲れ様でした!スピッツ、クージー、イベンターさんありがとうございました☺️💛

2017-09-17 20:16:01

(出典 @spitz_kstm1987)

兵頭拓真
@takuma_hyodo

スピッツ北海道終わったかー…残すは3050ツアー最終地点の宮城。もう少しで楽しい夏が終わってしまうんだなー

2017-09-17 20:13:07

(出典 @takuma_hyodo)

キリちゃん
@821506tommy_spz

北海道、別世界だなぁ。スピッツ無事にライブ出来てて、ホントに良かった😃大分はスゴいことになってる😨

(出典 キリちゃん on Twitter)

2017-09-17 19:35:34

(出典 @821506tommy_spz)

なえほ
@Na_eho

@pp_oochan わざわざ北海道まで?スピッツいいのう〜

2017-09-17 18:53:00

(出典 @Na_eho)

すいっぴ
@peachpenguin807

今日は千葉で岡村ちゃん、北海道でスピッツ…体が3体あれば…

2017-09-17 18:05:00

(出典 @peachpenguin807)

JURI
@spitzcarpnyao

台風で仕事早上がり。帰る時結構風ヤバかった。電車動いてる間で良かったー。暇なのでスピッツライブDVD祭を開催しよ❗️気持ちは北海道だよ♪カープ、明日決めて欲しいような…21日地元胴上げして欲しいような…明日決まらんかったらカープの試合がない日に阪神が負けて決まりそう

2017-09-17 17:48:23

(出典 @spitzcarpnyao)

🐨めるめ👾
@samenai_3050

北海道に飛んでいきたいなう。照れながら任せろ!っていう大御所ボーカルさんに会いたい。歌は抜群に上手いのに、トークでは噛みまくりなアラフィフおじさんに会いたい。まだまだ醒めない、スピッツの皆さんに会いたい。北の大地、遠いなーーーー。

2017-09-17 17:44:08

(出典 @samenai_3050)

ぴぴみー
@pp_oochan

スピッツ北海道前から5列目

2017-09-17 17:16:50

(出典 @pp_oochan)

けい
@ketti_1234

@umebosisubare 北海道には明日台風がくると思われ…今日はスピッツ30周年記念ライブが札幌でありますよ(^_^)

2017-09-17 17:11:49

(出典 @ketti_1234)

もり
@amai_te_sp

スピッツは北海道でバンプは幕張でライブなのに何故俺は仕事をしているんだ

2017-09-17 16:50:02

(出典 @amai_te_sp)

ひさちよ
@hisachoko

北海道は今のところ台風の影響ないみたい。スピッツ楽しんでください!

2017-09-17 16:42:50

(出典 @hisachoko)

トモミ
@tomomi_0623

スピッツ SPITZ 30th ANNIVERSARY TOUR "THIRTY30FIFTY50" (@ 北海道立総合体育センター 北海きたえーる in 札幌市, 北海道) https://t.co/GlQxSrs0rI

(出典 トモミ on Twitter)

2017-09-17 16:41:27

(出典 @tomomi_0623)

あややん
@sp88i23tz

台風から逃げて北海道来たったっったーー!!!今年2回目のスピッツ〜〜!!ホークス優勝翌日のスピッツ〜〜!!

(出典 あややん on Twitter)

2017-09-17 15:51:58

(出典 @sp88i23tz)

拾って食べたロンリネス
@ighiro17

小雨あるが、台風の雨はまだかな⁈ 明日直撃予報💦スピッツ関係の整理しようかと、ベルゲン並べたら、サイズの変遷…いくつか抜けて迷子も発見😰北海道に行けない自分を相棒だけが構ってくれてるT^T

(出典 拾って食べたロンリネス on Twitter)

2017-09-17 15:50:50

(出典 @ighiro17)

ゆ え
@8823_an

ありがとう北海道ありがとうスピッツ!またいつか来られますように

(出典 ゆ え on Twitter)

2017-09-17 14:59:05

(出典 @8823_an)

ななちく
@nanachik77

スピッツ北海道2日目ですか😃休みだし参戦したかったなぁ参戦される方楽しんでください。

2017-09-17 14:49:11

(出典 @nanachik77)

ゆきかぜ
@nagarebosi1221

北海道でスピッツのライブなんてよいなぁー(≧∀≦)美味しいものも食べられるし最高ですね✨

2017-09-17 14:48:58

(出典 @nagarebosi1221)

し ま う ま
@miico_guitar

会報99号のロケ地に行ってきました。初ナマズ✨たたき揚げがフワフワしてて美味しかったー!お店の方に「スピッツですか?」ときかれ「はい」と答えると「だいたい若い人が来るとスピッツかなと思って。こないだも北海道から来てましたよー」と… https://t.co/1YndXR76GI

2017-09-17 13:55:30

(出典 @miico_guitar)

KIYOKO_YAHMAN
@necodroppp0212

北海道きたえーるで行われるスピッツのライブに向かっています。終電の関係で最後まで聞けないけど。

2017-09-17 13:35:22

(出典 @necodroppp0212)