『スピッツ 北海道』についてTwitterの反応


【スピッツ】『SPITZ 30th ANNIVERSARY TOUR"THIRTY30FIFTY50"』2017年8月23日 at 横浜アリーナ - エキサイトニュース

今日がスピッツ1,000回目のライヴらしいんですよ。本当かどうかわかんないけど、その噂に身を委ねます。ありがとう!"(草野マサムネ/Vo&Gu)、"まあ、1,000回はやっただろ!?"(三輪テツヤ/Gu)、"ここから、また頑張ろうぜ!"(草野)…なんてやり取りも軽快に飛び出した、 ...
(出典:エキサイトニュース)


『CYCLE HIT』(サイクルヒット)は、日本のロックバンド・スピッツのシングル・コレクションである。2006年(メジャーデビュー15周年記念)並びに2017年(結成30周年記念)と10年毎に計3枚リリースをしている。ここでは、『CYCLE HIT 1991-1997 Spitz Complete
22キロバイト (2,107 語) - 2017年7月29日 (土) 09:14



(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)


スピッツ 今夜の北海道総合体育センター北海きたえーるのセットリスト←クリック
スポンサードリンク




 

 

🐨めるめ👾
@samenai_3050

北の大地にスピッツの皆さま方がいるという切なさ。あー、北海道か。雪風の語り弾き 羨ましい。

2017-09-17 00:34:31

(出典 @samenai_3050)

MANI
@mani34tou

大好きなスピッツもゼトさんも北海道にいるとゆうのに・・・

2017-09-17 00:33:41

(出典 @mani34tou)

醒めないリコ@9/16.17スピッツ
@ricopin0130

北海道初日素晴らしかった〜!生歌でも高音綺麗で伸びやかで、すごいわーと改めて感じた。ほんとに今年50なのか…(●˙-˙●)明日も楽しみです( ˘ω˘ ) #スピッツ

2017-09-17 00:19:51

(出典 @ricopin0130)

ぐれ
@mwgtgr

@hure_ai スピッツ!!知ってる曲ばかりだったよー。とってもロックだった😻MCも面白かった!静かな北海道好きです!って言われたw他の会場のMCの雰囲気が気になりました。

2017-09-17 00:02:52

(出典 @mwgtgr)

ぐれ
@mwgtgr

今日はスピッツへ当日券だったけど思いのほか、とても見やすい場所でした。北海道には69回来てくれているそうです👏㊗30周年!おめでとう🎉長い間走り続けて沢山のお客さんに囲まれてる姿を見たら愛されてるし、愛に溢れた曲… https://t.co/lmrN2nMsKJ

2017-09-16 23:40:03

(出典 @mwgtgr)

トコ
@men2haya

明日からスピッツ、来週バンプ!来月GLAY!あたしは、ひたすら北海道民として生きます。

2017-09-16 23:39:21

(出典 @men2haya)

柚木
@ym_yuzumaki

スピッツ今日明日北海道でライブだけど大丈夫なんだろうか…

2017-09-16 23:31:29

(出典 @ym_yuzumaki)

たっけん5
@spz11111

スピッツ スピッツ スピッツ‼️今日は、北海道だったのかあ。本州住みの私は、少し寂しい。。、、、北海道に行けば良かったのだ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

2017-09-16 23:30:08

(出典 @spz11111)

Peony
@PeonyPIVOINE

せっかくの北海道なのに「雪風」がセトリに入ってないので弾き語りをちょっと。わあ、最後まで聴きたかった💕 実は今日は17回目の結婚記念日。旦那をフランスに置いて、一人で遊び回っている訳だけど、これは本当に来てよかった(*´▽`)ノ あと数年は頑張れる気がする。明日も参戦!#スピッツ

2017-09-16 22:54:00

(出典 @PeonyPIVOINE)

かぽん
@Kapo_T_t_W

スピッツ、北海道公演は今日が69回目だったらしく、ロック回目に見に行けたことがとても嬉しかったです。

2017-09-16 22:34:05

(出典 @Kapo_T_t_W)

かこ
@caco_smn_monya

@spiful_days ほんとだね。スピッツのおかげで色々な地方の食べてみたいものや行ってみたい場所のリストが増えてる♪北海道は数回行ってるけど、カツゲンも知らなかったな😅名前だけ聞くと栄養ドリンクかと思ったら乳酸菌飲料でびっくり👀

2017-09-16 22:32:57

(出典 @caco_smn_monya)

こーたろ
@namibeck

スピッツ@きたえーる、行ってきました!ぴあ先行で、きっと豆つぶだろーなーって思っていたんだけど、アリーナ19列目で通路沿いという、ありえないくらいの良席… 北海道立総合体育センター「北海きたえーる」https://t.co/ZiyjS4Tr1f

2017-09-16 22:29:20

(出典 @namibeck)

UFO
@ufodokodesuka

スピッツライブ幸せな気持ちになった人が北海道にたくさんいるね😊羨ましいなぁ~。

2017-09-16 22:25:05

(出典 @ufodokodesuka)

茶々
@cha_spi

ツアーがあると北海道は毎回行くんだけど、今年はベビがいるから1公演も行けなくてホント悲しい。そして段々チケット取りにくくなってるのも悲しい。スピッツ恐るべし。

2017-09-16 22:15:02

(出典 @cha_spi)

⌇ふ ら い⌇
@tarutaru_furai

今日はスピッツが北海道で、plentyが日比谷野音で解散ライブ、バンプが幕張でツアー初日、LILI LIMITがWWW Xでワンマン、 名古屋クアトロのキャパでandropとFLOWER FLOWERとフジが対バン、なんか今日凄すぎませんか、、

2017-09-16 22:14:02

(出典 @tarutaru_furai)

きぬごし
@55chiaking

北海道旅行1日目はスピッツ30周年ライブ@北海きたえーる!やっぱり歌上手いし生でも変わらず安定してて凄いなって思った

2017-09-16 22:12:49

(出典 @55chiaking)

nao_ch
@nao_chil

@fiero38 北海道へようこそ!スピッツの皆さんの気持ちがすてきですね〜。北海道この時期は特に美味しいものいっぱいですよ。お休み楽しんでいってください!

2017-09-16 21:22:42

(出典 @nao_chil)

ハニー
@yoru_hinata

北海道行かれた方々のレポがたくさん〜!!#スピッツ

2017-09-16 21:14:26

(出典 @yoru_hinata)

yamg
@yamg

初めてスピッツのライブを観たのが2001年で、そこでガーンとなったあのメモリーに今も温められているんだなあーーーーーーすきーーーーー #Spitz 場所: 北海道立総合体育センター「北海きたえーる」https://t.co/fGQnpRIIk4

2017-09-16 20:52:23

(出典 @yamg)

おりん@銀魂尊い
@orin_S

スピッツ30thライブ 北海道初日!最高に熱かったです!ありがとうございましたーーー‼︎‼︎スピッツ大好き٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

2017-09-16 20:45:16

(出典 @orin_S)

そいえもん
@hrsm_nordica

久しぶりにスピッツ観に行ってきたー!一言だけ言えば最高でした! 場所: 北海道立総合体育センター「北海きたえーる」https://t.co/KsQNW9rTBE

2017-09-16 20:44:05

(出典 @hrsm_nordica)

りこ个个(栗鼠)
@Sky_Rkspz

WESSの佐々木さんの前説によると、スピッツの北海道のライブは今日69回目とのこと。ロックだ!

2017-09-16 20:38:03

(出典 @Sky_Rkspz)

こゆき
@koyukoyukoyuki

別にソフトバンク応援してたわけじゃなかったけど、マサムネさんが北海道でウキウキキラキラで歌ってるのを思い浮かべると幸せな気分になってきた。 #スピッツ #ホークスおめ

2017-09-16 20:32:46

(出典 @koyukoyukoyuki)

ムカイサダユキ
@ginlinginlin

明日は楽しみにしてたスピッツライブで札幌へ。天気に左右される仕事してるので台風が心配だけど、とりあえず明日は思いっきり楽しみたい。台風が北海道にきませんように!

2017-09-16 20:27:54

(出典 @ginlinginlin)

西島かいり
@satoukibi555

スピッツの草野マサムネさん描いてみた!今日も北海きたえーるでライブだったみたいなので、もう北海道にいるっていう事実がやばいです(語彙力)。明日はライブに行けるし、しかも一階席で間近で見られると思うとそれだけで涙が出そうなほど嬉しい… https://t.co/qJmtH6mPZZ

2017-09-16 20:11:07

(出典 @satoukibi555)

koguma!koguma!!
@koguma4690

ソフトバンク優勝おめでとうございます。草野さん!今日はスピッツ北海道なんだ~

2017-09-16 19:53:21

(出典 @koguma4690)

みーこ&フーコ^ ^
@munenekokun

スピッツ 今日は北海道かぁ〜ホークス優勝したから MCはその話かなぁ〜(^_^)早くMC内容知りたい(^∇^)

2017-09-16 19:16:48

(出典 @munenekokun)

ちあき
@rN83wqm3ORRIgM7

台風直撃だー(泣)こないでー!💦実家の稲穂もみかんの木もダメになっちゃう💦スピッツ北海道で良かったね✨ホークス優勝したし!

(出典 ちあき on Twitter)

2017-09-16 19:00:55

(出典 @rN83wqm3ORRIgM7)

あー
@J4XLAduUvK4xijY

武道館干されたからスピッツ北海道来てるwww草野さん調子悪い?音とりずらそう#スピッツ

2017-09-16 18:57:32

(出典 @J4XLAduUvK4xijY)

しょうむ🍅🍮
@SierraMike1111

今日 ホークスがリーグ優勝したということは、マサムネが必ずホークスのMCを入れるということです。#スピッツ#3050ツアー#北海道

2017-09-16 18:46:58

(出典 @SierraMike1111)

かねたん kane
@TBHSPMC

スピッツライブ北海道

2017-09-16 18:32:20

(出典 @TBHSPMC)

とげまるみちこ
@togemal_michiko

雨の中☔️長居公園で行われてる肉フェスタにいきならびました。スピッツの大阪城ホールライブの時も 台風の為雨で並んだあの日が 思いだされます。北海道行きたいなぁー

(出典 とげまるみちこ on Twitter)

2017-09-16 18:29:43

(出典 @togemal_michiko)

コジお
@cojimyong7

テソンもスピッツも北海道なのか☺️行きたい✈️私はこの休みでレポート本当にやらねば🙄原稿用紙15枚でしたっけ?まだ一文字も書いてない😑

2017-09-16 18:12:10

(出典 @cojimyong7)

ハグハグ
@mellmomo611

ホークス優勝おめでとう‼️マサムネさん喜んでるかな?北海道で盛り上がるんだろうな〜スピッツライブいきたーい(^o^)

2017-09-16 18:00:34

(出典 @mellmomo611)

月に帰るリコシェ号→@三輪藩
@225_731

スピッツは北海道ですが、私はこっちに行っておりました。

(出典 月に帰るリコシェ号→@三輪藩 on Twitter)

2017-09-16 17:58:28

(出典 @225_731)

タワーレコード香椎浜店
@TOWER_Kashiiham

【#スピッツ】福岡ソフトバンクホークス・パリーグ優勝おめでとうございまス〜〜〜🎉今日&明日とスピッツは3050ツアーで北海道きたえーる公演2DAYS🎶MCでは、ホークスファンである草野さんの喜びの声が聞けるでしょうね☆ライブレポが楽しみでス♡ #スピッツ30th

2017-09-16 17:52:11

(出典 @TOWER_Kashiiham)

jojoco
@jojo872

@tomo8232bo むしろ普通に北海道って旅行してない場所だわ・・・スピッツのライブも一緒に北海道を楽しむ旅行にに憧れる・・・

2017-09-16 17:52:02

(出典 @jojo872)

らじおか(そら色)
@606Radi

みなさまが北海道でスピッツにワクワクされてる中、私は日比谷野音です。エモいです。死にそうです。

2017-09-16 17:52:00

(出典 @606Radi)

tomo
@tomo8232bo

スピッツのライブでいつか行ってみたいな北海道…

2017-09-16 17:50:11

(出典 @tomo8232bo)

ピーナツコジロウ
@natsuko_F_fujio

スピッツ! (@ 北海道立総合体育センター 北海きたえーる in 札幌市, 北海道) https://t.co/il8LPpsxPu

2017-09-16 17:35:55

(出典 @natsuko_F_fujio)

ヒミズ recycle
@misoka30or31

色々なことは細々あるけど、スピッツの歌は易しくしっかり繋いでくれる🙋北海道LIVE楽しんでください🙋

2017-09-16 17:35:26

(出典 @misoka30or31)

ちあき
@grasshopperc5

ホークス優勝‼︎今日のスピッツ盛り上がりますねー!北海道!

2017-09-16 17:30:22

(出典 @grasshopperc5)

ロフトくん@9/2 SPITZ 福岡
@loftkun

今日スピッツ北海道やけど宿敵ハムの本拠地でホークス優勝の話題どうするんだろw

2017-09-16 17:24:09

(出典 @loftkun)

春ノ歌ウサギ
@thanks_spitz

気持ちはスピッツとともに北海道に飛んで行っています。行きたいぜ、きたえーる!気分はこんな感じワクワクしてます↓ https://t.co/SWelSXSJR3

2017-09-16 17:14:43

(出典 @thanks_spitz)

もぎっ子動物
@mogikko

機材開放席だけど、急にチケットが来たのでちょっとスピッツ観てくる。 (@ 北海道立総合体育センター 北海きたえーる in 札幌市, 北海道) https://t.co/tbNUILTcc7

(出典 もぎっ子動物 on Twitter)

2017-09-16 17:03:52

(出典 @mogikko)


@mahou_mo_nai

スピッツは北海道でライブだけど私は北海道物産展でレジ

2017-09-16 16:35:33

(出典 @mahou_mo_nai)

Kae
@spiwee

スピッツ北海道かぁ。レポが見れるかな~。メンバーの元気な様子が知りたいです。行かれる方は楽しんでくださいね🙌

2017-09-16 16:22:15

(出典 @spiwee)

ピカチュウ@荒ぶる会
@mewchan0v0

スピッツ北海道ライブで思い出したけど、つい最近現地の人に「札幌って東京のどこにあるの?」という謎な質問をされた。札幌は北海道にあるよと教えたらめちゃくちゃ驚いてたww

2017-09-16 16:15:16

(出典 @mewchan0v0)

みぃま@醒めない!
@mima183

ロンバルディア、USクラシック、スピッツは北海道と今日はいろいろかぶってるけどイナズマ音漏れ♪♪♪ちょうどフォーリミ始まった♪♪

2017-09-16 15:48:25

(出典 @mima183)

ぽん→→→→
@p_mk1221

@spzbom_23 新木場はよおおおおお😂笑ひゃ~♥スピッツと同じ空気羨ましい❤ちょー楽しみですね!!レポ待ちもドキドキしてます!笑北海道は天気そうですか´ω`*?

2017-09-16 15:36:16

(出典 @p_mk1221)