『平野ノラ バレー解説』についてTwitterの反応


平野ノラのバレー解説におったまげ~ 川合俊一も思わずうなって
平野ノラのバレー解説におったまげ~ 川合俊一も思わずうなって
お笑いタレントの平野ノラさん(38)のバレーボール解説が、とても的確で好感度が上がったとの声が相次いでいる。 「ヤッピー!」。平野さんは、「よろしく…
(出典:エンタメ総合(J-CASTニュース))


平野 (ひらの ノラ、1978年10月20日 - )は、日本の女性お笑いタレント。本名、平野 千秋(ひらの ちあき)。ワタナベエンターテインメント所属。 東京都葛飾区出身。 建設会社の社長を務めていた父の元に生まれる。父はかつて仕事と遊びを思い切りやって土地を転がすバブリーな生活をしてお
28キロバイト (3,575 語) - 2017年9月14日 (木) 08:16



(出典 www.j-cast.com)



スポンサードリンク




 

 

くらげ
@hiroboyunapo

平野ノラのバレー解説におったまげ~ 川合俊一も思わずうなって(J-CASTニュース) https://t.co/gB7BjTcj5A

2017-09-14 18:41:42

(出典 @hiroboyunapo)

コナン君の気になるニュース
@kensakusaite

【おったまげ〜】平野ノラ  的確なバレー解説についてTwitterの反応 https://t.co/CnErJwEsJX

(出典 コナン君の気になるニュース on Twitter)

2017-09-14 17:44:51

(出典 @kensakusaite)

銀 柳
@shiroganeyanagi

モデルプレス - 平野ノラの“的確なバレー解説”が話題 全国制覇経験の説得力「好感度爆上がり」の声 https://t.co/ZGo6HMqi04 思った以上にしっかりでびっくりしたわ

2017-09-14 17:16:40

(出典 @shiroganeyanagi)

ぶっこきマンボ
@hide_booooo

確かに適格なコメント、鋭い分析、解説力には思わずおったまげだった!平野ノラ利発な人平野ノラのバレー解説におったまげ~ 川合俊一も思わずうなって(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/bEXwFnFc11 @YahooNewsTopics

2017-09-14 16:46:16

(出典 @hide_booooo)

takushoko3@gmail.com
@takushoko3

今後のバレーのゲスト解説者平野ノラさんだけでいい後はいらない

2017-09-14 16:36:52

(出典 @takushoko3)

さわち@カラパレ2Days参戦
@xSawaChi

平野ノラのバレー解説がうまいって記事を読んで、やはりMotoGPのゲストに出てくる壇蜜は要らないなと思いました(地上波してくれる分ありがたいけどね…

2017-09-14 16:21:16

(出典 @xSawaChi)

ワッショイ std
@wassyoistd

モデルプレス - 平野ノラの“的確なバレー解説”が話題 全国制覇経験の説得力「好感度爆上がり」の声 https://t.co/6SY7362mEE @modelpressさんからそれなりの経験者が語ると解説に説得力あるよね なんも知らないジャニーズ使うよりずっと好感度はあるよ

2017-09-14 16:07:30

(出典 @wassyoistd)

たむ
@tamtam_twtr

怪説席の株屋の山掛け怪説よりも、はるかに解説としてまともでした。>モデルプレス - 平野ノラの“的確なバレー解説”が話題 全国制覇経験の説得力「好感度爆上がり」の声 https://t.co/ywbYBoFL2p #グラチャンバレー

2017-09-14 15:51:01

(出典 @tamtam_twtr)

kamo(´⊙ω⊙`)...⚽️=3
@rogkmk1379

平野ノラの解説聞きたかったなーあの人全国制覇してるからバレーについて分かってるし、芸風からも分かるように分析力ハンパなさそうだしもう一回ゲストで呼んでください。お願いします。

2017-09-14 15:21:23

(出典 @rogkmk1379)

ulala france
@ulala_go

平野ノラのバレー解説におったまげ~ 川合俊一も思わずうなって攻撃について、後半はできた選手がいたとしながらも、「サーブカットがね」と苦言を呈す。「フランスの選手がそんなに速いサーブを打っていない」とも指摘した。https://t.co/YPw91IVNC2

2017-09-14 15:18:39

(出典 @ulala_go)

頭痛の人
@kachimaru22

平野ノラのバレー解説におったまげ~ 川合俊一も思わずうなって https://t.co/pva6Hor6o2 @jcast_newsさんから地元が一緒、東金町中、修徳高校なつかしー。修徳高校でキャプテンつとめてたとか身長あれば結構なとこまで目指せたのかもね、非凡すぎる。

2017-09-14 14:08:29

(出典 @kachimaru22)

名ナシ
@0821keyakizaka

偶然見てたが、聞き入ってしまった。やっぱりそうなんだ。平野ノラのバレー解説におったまげ~ 川合俊一も思わずうなって(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/gF3j4BOaHM @YahooNewsTopics

2017-09-14 13:52:17

(出典 @0821keyakizaka)

ゆう
@yuu_aiky

あとまじおもろかったんが、ゲストの平野ノラなwww 小学生時代に全国制覇したバレーチームでキャプテンやったらしいん、番宣女優よりまじコメントの説得力半端ねぇwww 解説の川合俊一が『平野さんのゆー通り…』ってゆーくらい試合見えとるwwwお願いやからまたゲスト出て来てwww

2017-09-14 13:04:15

(出典 @yuu_aiky)

ちず🐣10/8東6ぐ09a
@chizuoou

昨日グラチャンバレー見てたんだけど、小学生の頃バレーで全国制覇した経験者の平野ノラの解説コメントがマジで的確でうますぎて分かりやすすぎる事が逆にめちゃくちゃ面白かった

2017-09-14 11:45:15

(出典 @chizuoou)

M@婚活反省記
@konkon06066

バレー興味ないけど平野ノラの解説は聞いて見たいなー次出るのはいつだろう

2017-09-14 09:46:14

(出典 @konkon06066)

*+.美雪.+*@0811ロッキン!
@410miyuki666

グラチャンのサポーターはバレー経験者だから徳井が合ってるってツイートを見掛けるけど、昨夜の平野ノラのがよっぽどまともな分析できてたと思う。バレー用語は古いまま使ってたけど、明確に解説できてたし、ちょいちょい笑いも挟んでくるので、このまま平野ノラでお願いしたい。

2017-09-14 08:16:15

(出典 @410miyuki666)

akiramoon
@child_akiramoon

どんなに的確でもむかっとする言い方や否定から入る人のコメントって結局は多くの人には届かない平野ノラさんは的確なんだけど誰の気持ちも不快にしないやり方だった1番人に届く解説をしてるのが芸能人という私はジャニでもバレー興味持って素人目線なりに応援してくれた子は好きだったな

2017-09-14 08:13:20

(出典 @child_akiramoon)

kako
@wacha02v6

平野ノラさんの解説が素晴らしかったなあ。好感度ダダ上がりした、男子バレー。上辺だけの同じようなことしか言えない宣伝の為の俳優をゲストに迎えるより、こんな風にバレーが解るひとを迎えた方が良い、ぜったい良い。観てるこちらもストレスがひとつ減る。

2017-09-14 06:35:08

(出典 @wacha02v6)

リオン
@rion_kinakoski

昨日のバレーの解説の件、川合俊一よりゲストの平野ノラの方がよほど的確な解説してたんだがそう思ったのは俺だけじゃないはず(笑)

2017-09-14 05:52:08

(出典 @rion_kinakoski)

高宮 京弼
@k_takamiya

平野ノラって東金町ビーバーズのOGでしょ確かそこから高校までバレーやってたんなら、下手したらホモビの人よりまともな解説できるんじゃね

2017-09-14 03:38:09

(出典 @k_takamiya)

いっさ
@cotton_szk24

バレー観るの忘れてた...平野ノラさんの解説?コメント?聞きたかったな...

2017-09-14 00:48:45

(出典 @cotton_szk24)

つっき
@tSuKki9113

平野ノラさん めっちゃバレーのコメント的確でわかりやすかったので、毎回ゲストに来て欲しい。ってか、解説出来るレベルやったので、これからバレー関連の番組にいっぱい出てくれたら嬉しい。

2017-09-14 00:41:17

(出典 @tSuKki9113)

ami tanaka
@love_sea9419

河合の解説やめて平野ノラに解説やらせろって何事?wwwwwバレー見れてないんじゃ

2017-09-14 00:22:28

(出典 @love_sea9419)

ハエ〜
@kansaits

平野ノラのバレーの解説が的確だと話題になっていますが、野球の解説においては僕が知る限り原辰徳が1番論理的で的確です。

2017-09-14 00:00:12

(出典 @kansaits)

とまと✎*。
@pad_tmt__

モーメントにあるけど今日の男子バレーの解説をしてた平野ノラのコメントが的確でたしかに良かった

2017-09-13 23:57:53

(出典 @pad_tmt__)

24
@nissi07171

そういや平野ノラのバレーの解説普通に的確で良かったな流石経験者

2017-09-13 23:48:04

(出典 @nissi07171)