『過保護のカホコ』についてTwitterの反応


【最終回】「過保護のカホコ」第10話 カホコ(高畑充希)×初(竹内涼真)結婚へ向けまっしぐら!予告動画 - navicon [ナビコン]

カホコ(高畑充希)の努力の甲斐あって壊れた家族は少しずつ元にもどった。残る問題はカホコと初(竹内涼真)の結婚だけ!最後まで泉(黒木瞳)は2人の結婚を反対!仕方なく泉の同意なく結婚式が始まろうとしていた…日本テレビ13日(水)夜10時より「過保護のカホコ」第10 ...
(出典:navicon [ナビコン])


過保護のカホコ』(かほごのかほこ)は、2017年7月12日から9月13日まで日本テレビ系水曜ドラマ枠で放送されていた日本のテレビドラマ。主演は高畑充希で、水曜ドラマ枠及び民放ドラマとしては本作が初主演となる。 ヒロインのカホコこと根本加穂子は、全ての行動を親任せにする過保護の性格を持つ箱入り
21キロバイト (2,943 語) - 2017年9月13日 (水) 15:07

IMG_3841



(出典 pbs.twimg.com)



スポンサードリンク




 

 

かおり
@KaoRi54G

過保護のカホコの最終回良かった!パパ素敵♥

2017-09-14 00:09:29

(出典 @KaoRi54G)

いっちゃん。
@yukkiv31aka

リカちゃん、過保護のカホコのクオリティーやばい♡ https://t.co/yoCvuG0Luv

2017-09-14 00:09:29

(出典 @yukkiv31aka)

mkくん
@_mkkun

過保護のカホコ、1番好きなシーンは1話のバイト終わりにファミレスでカホコがピラフむしゃむしゃ食べるシーンです

2017-09-14 00:09:27

(出典 @_mkkun)

ゆゆ
@no_29river

あ、、面白い。きっと人によって過保護のカホコは解釈変わる、となりのトトロくらい真逆の解釈できるよ、おもしろい。。

2017-09-14 00:09:25

(出典 @no_29river)

こゆず
@vBZ2I6H06YxCGJw

@Ryoma_account 凄い助かります!!!!😂👏✨感動の過保護のカホコの為に頑張れそうです😚💖ありがとうございます💕

2017-09-14 00:09:24

(出典 @vBZ2I6H06YxCGJw)

s
@ikays_r519k_

過保護のカホコの最終回を見てた〜!終わっちゃったー😭最高に面白くて感動作だった😭ありがとう、カホコ(^ ^)♡#過保護のカホコ

2017-09-14 00:09:24

(出典 @ikays_r519k_)

FJ
@193FJ

過保護のカホコ良かったと思います。だいぶハマってたのかなと思います。

2017-09-14 00:09:24

(出典 @193FJ)

🥀ぴっぴ!
@xxaknpixx

.モンストしながら過保護のカホコ見てたけどやっぱりカホコ可愛すぎ😭💗.

2017-09-14 00:09:18

(出典 @xxaknpixx)

アキナリ ルイ
@AKNRRI

過保護のカホコたまらんやばすぎたもう泣いた泣いたるいもあんな幸せ感じたい

2017-09-14 00:09:15

(出典 @AKNRRI)

みなみかん@デグーのハル
@aphnhnsp

過保護のカホコの結婚式のいいシーンで、はるがキューンって鳴いてめっちゃかわいい顔でこっち見てて、もう目が忙しかった笑カホコに感動してはるに悶絶してたよ笑眼福でしたありがとうございます!!

2017-09-14 00:09:14

(出典 @aphnhnsp)

り🍁
@r_ww3

あ〜だめだ〜過保護のカホコだめだ〜涙腺やばくなった〜

2017-09-14 00:09:11

(出典 @r_ww3)

saori
@ryooo_ma_

『過保護のカホコ』ほんとうにすっっっばらしいドラマでした😭😭✨✨✨涙がずーっと止まらなかった。幸せになってくれてほんとにほんとによかった😭💓こんなに皆に愛されるすっっばらしいドラマはないと思った。ほんとうに大好きです🤦‍♀️… https://t.co/YAzloDeZtL

2017-09-14 00:09:08

(出典 @ryooo_ma_)

EMi
@somemi_masha

最終回終わったからいいよね、、。過保護のカホコに1回だけ、ちょっとだけ参加しました(*´艸`*)ァハ♪とても温かな家族の愛が見れました。FamilySongも愛されたし…大好きな俳優さん参加のドラマ主題歌が大好きな源ちゃんだなん… https://t.co/nqC3KVNDXD

2017-09-14 00:09:04

(出典 @somemi_masha)

か と @ さ く ふ ぁ む 🐳
@kato_saku1115

#過保護のカホコ#過保護のカホコころころりん #過保護のカホコ大好きだよ 過保護のカホコ本当にすっばらしい話だった。こんなにも楽しさと感動をくれるドラマは初めてだった😭3ヶ月ほんとにありがとう😊過保護のカホコ大… https://t.co/fRXoyl0i0n

2017-09-14 00:09:02

(出典 @kato_saku1115)

こもりす固定ツイ拡散
@komo_ruri28

過保護のカホコ ロスでうわぁぁってなってる中で村スポ番組終了って事実を知って私もう今どん底。

2017-09-14 00:08:58

(出典 @komo_ruri28)

Kei.
@ke3i3

過保護のカホコ見てると学生時代ゴミ箱とかぶん投げられながら激しく説教してくれたおかげである程度生きていける力を私に与えてくれた母親にめっちゃ感謝してる。

2017-09-14 00:08:54

(出典 @ke3i3)

はるかㅇㅅㅇ
@unarikuuumn

今日のハイライト: 過保護のカホコ見ていい歳して号泣してたら、息子が頭撫でてくれました😂😂(1歳児)

2017-09-14 00:08:53

(出典 @unarikuuumn)

つば
@tttttttsubasa

過保護のカホコ終わっちゃった

2017-09-14 00:08:49

(出典 @tttttttsubasa)

*⋆shione⋆*
@shio_trumpet

過保護のカホコ好きすぎて終わっちゃうの悲しいなあ。結婚いいなぁとか思ってしまったわー

2017-09-14 00:08:42

(出典 @shio_trumpet)

た け し ★
@0216takeke

過保護のカホコ最終回ハッピーエンド♪♪パパとママのその後と、カホコ夫妻のその後が気になる笑パパぶっ殺せるの?笑じいじはありゃ子供だな笑#過保護のカホコ #過保護のカホコころころころりん

2017-09-14 00:08:41

(出典 @0216takeke)

しゅり
@mtmts03

やば過保護のカホコめっちゃ感動する

2017-09-14 00:08:40

(出典 @mtmts03)

honey🐝
@gogohiromilove

過保護のカホコ終わっちゃったね(;_;)今期とても楽しみに見てました。あったかくてよく笑って涙して♡すっばらしいドラマだったな〜#過保護のカホコ

2017-09-14 00:08:32

(出典 @gogohiromilove)

CANOON。
@one_029veve

過保護のカホコ久しぶりにいいドラマだったな。

2017-09-14 00:08:18

(出典 @one_029veve)

高翠 サリア
@SaliaTakamidori

過保護のカホコ最終回で、カホコは人の心を開く鍵を持ってるって。それってプリンセスプリキュアみたいだわ。わたしも彼女たちのように、人の夢への 幸せへの扉を開く鍵を持った人になりたい。

2017-09-14 00:08:16

(出典 @SaliaTakamidori)

岡部 雄馬
@PowerfulYuma

過保護のカホコ終わっちゃったー(T ^ T)いとちゃん来た時点で涙腺が膵臓見て以来弱なっとる笑パパ最後にいい味出してたな怖い笑なんか一週間の楽しみが無くなってしまって悲しい来週からは水曜日のダウンタウンを見ますか

2017-09-14 00:08:10

(出典 @PowerfulYuma)

餅子
@m8k_db

過保護のカホコみて泣いちゃうから年末自分の結婚式どうなるんだろ、、て感じ😭✴✴

2017-09-14 00:08:10

(出典 @m8k_db)


@hisa_EJ20

過保護のカホコ良さみ深い1話から見れなかった事に圧倒的後悔(°_°)

2017-09-14 00:08:10

(出典 @hisa_EJ20)

Aiko ( ¨̮ )/♡
@takeuchiryoma13

毎週ハッシュタグ考えてくれてみんなが一つになれました☺️Twitterが過保護のカホコで溢れてとっても幸せでしたよ😂😂本当にありがとうございました‼️そしてお疲れ様でした‼️@takeuchi_ryoma

(出典 Aiko ( ¨̮ )/♡ on Twitter)

2017-09-14 00:08:04

(出典 @takeuchiryoma13)

奏真
@Souma031662

過保護のカホコ面白かった〜!感動したし

2017-09-14 00:08:03

(出典 @Souma031662)

しょうき
@BASUKE2200

録画した過保護のカホコ見て泣いてしまった〜〜😂😂久しぶりドラマで感動したわ〜〜。。

2017-09-14 00:08:02

(出典 @BASUKE2200)

ひら
@kurisratensnow

過保護のカホコよかったな……

2017-09-14 00:08:00

(出典 @kurisratensnow)

奏(そう)@銀魂アニメとゲーム待機
@sorakazesou

なんか頑張っても過保護のカホコのことで頭がうわーってなってるww語彙力wwwwwww

2017-09-14 00:07:58

(出典 @sorakazesou)

あ き ち ょ
@rainbow423akn

えー過保護のカホコの最終回めっちゃ泣けるー!

2017-09-14 00:07:56

(出典 @rainbow423akn)

どらみ
@dorami_typer

遅れて過保護のカホコを観た。ベタな最終回だったけど泣けたな~。すっばらしかったな~。

2017-09-14 00:07:48

(出典 @dorami_typer)

わたなべ あかね
@kanekane_917

過保護のカホコめっちゃくちゃよかった!!!!😊💓出てる出演者すごいよかった☺️はじめロスになりそーだ!笑

2017-09-14 00:07:40

(出典 @kanekane_917)

ハマのここっと@満足度半端ない
@cocot_k

過保護のカホコ、最終回→よかったーという気持ちでココロがほっこりした。逃げ恥の最終回→どうなっちゃうの?え?え?あー、やっと解放されたんだ。よかったね、みくりーーー😭😭😭平匡さんとハグしたいー(笑)…逃げ恥はやっぱりすごいんだな。振り幅がでかい!※個人の感想です。

2017-09-14 00:07:39

(出典 @cocot_k)

ふうたろう。お悩みちう🤔💭
@mana_gaotaro

「過保護のカホコ」カホコが親戚の人ひとりひとりにありがとうって言うシーンガチで泣きましたほんとあれはやばいと思うよ、うん。初くんかっこよすぎだしカホコかわいすぎだしもーほんと過保護のカホコ大好きです!#過保護のカホコ #過保護のカホコ最終回 #過保護のカホコ大好き

2017-09-14 00:07:35

(出典 @mana_gaotaro)

🐰
@usagipan2

過保護のカホコ うちの親もあんな感じやから全然笑われへん、、、、

2017-09-14 00:07:34

(出典 @usagipan2)

momo
@m_o_m_o0328

【過保護のカホコ】めっちゃ感動したぁ~!!やっぱりお似合いだし☺

2017-09-14 00:07:29

(出典 @m_o_m_o0328)

もか
@mokariona

@nozakix のざぴぴさん!ども!ちひさんのお友達です!カホコが終わっちゃって悲しみにくれてます!せっかく過保護のフォーゲルだったのに!というわけで今週の名古屋で私の竹○涼真主演、過保護のフォーゲルも最終回です笑今日の語録に入ったの思い出したのでのざぴさんに報告でした

2017-09-14 00:07:27

(出典 @mokariona)