『ほのかりん』についてTwitterの反応


ほのかりん、再起かけ歌手デビュー 自身で作詞作曲、“騒動”思わせるフレーズも
ほのかりん、再起かけ歌手デビュー 自身で作詞作曲、“騒動”思わせるフレーズも
ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(28)の元恋人でタレント、ほのかりん(20)が歌手デビューする。20日に自身で作詞作曲した歌が配信限定で発…
(出典:エンタメ総合(スポニチアネックス))


ほのか りん(1996年10月4日 - )は、日本のファッションモデル、女優、タレントである。本名非公表。神奈川県出身。GMBプロダクションに所属していた。 2009年2月、「RIN」名義でブログを開始。その後、知人の誕生パーティーに行った際、GMBプロダクションの社長にスカウトされ所属契約をし
10キロバイト (945 語) - 2017年7月21日 (金) 11:34



(出典 aikru.com)



スポンサードリンク




 

 

hide
@hide_196904

ほのかりん、再起かけ歌手デビュー 自身で作詞作曲、“騒動”思わせるフレーズも(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/iGAyzDnAPW @YahooNewsTopics

2017-09-13 06:51:07

(出典 @hide_196904)

チョロ・ベラミー
@06choro

ほのかりん じゃなく、ほのか りん って読むんや。ほのか って名字なのかい?まあ、どうでもいいけど(´(ェ)`)

2017-09-13 06:45:05

(出典 @06choro)

ボブ@PerfumeFES9/13&14
@bobchanyo

ほのかりん歌手デビューとか

2017-09-13 06:42:17

(出典 @bobchanyo)

ほのかりん
@lynnhonoka

ほのかりんとしての初リリース、メロンソーダという曲です。昔から私のこと知ってる方はわかるかも(´・_・`)自己紹介的なmvですが、是非是非きいてみてください、お見知りおきを(^.^)ほのかりん 『メロンソーダ』MV

(出典 Youtube)

2017-09-13 06:39:33

(出典 @lynnhonoka)

OKAN
@fptomu

え、ほのかりんて、シンガーソングライター?σ( ̄^ ̄)?

2017-09-13 06:20:00

(出典 @fptomu)

ドンコ
@udonko3824

@kumasantarou29 とぅーさんの思ってるほのかりんが誰を思ってるのか知らないけど、目覚ましで歌手として紹介されてたよ

2017-09-13 06:19:57

(出典 @udonko3824)

さっさん。
@310_724

深夜からのテンションでぶち壊れたのか課題をやりながらパンを食べながらcoldrainを聴きながら頭ぶち回りしながらほのかりんに中指を立ててる人がここにいます。とても怖い、、。神経が狂っている。🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️

2017-09-13 06:18:45

(出典 @310_724)

はる。
@msethal

ほのかりんってあのほのかりん?…歌出すんだ。

2017-09-13 06:17:42

(出典 @msethal)

ドンコ
@udonko3824

ほのかりんって歌手がいるのかwwどこの山口県組のLiSAっ子コンビのことですかね( ˘ω˘ ) スヤァ…

2017-09-13 06:17:01

(出典 @udonko3824)

ゆーしゃん@(╮╯╭)ジャガ
@nekomiruku7

川谷キノコの元カノのほのかりんがシンガーソングライターデビューとか……どうでもいい

2017-09-13 06:16:50

(出典 @nekomiruku7)

こうき
@kouki120803

ほのかりん見て守屋茜を思い出す

2017-09-13 06:16:49

(出典 @kouki120803)

ビートル
@cynical108

ほのかりんCDデビューてゲスプロデュース?

2017-09-13 06:16:22

(出典 @cynical108)

pino ✩ 固定ツイ見て
@clist0rti0n

ほのかりん炎上したのによくソロデビューできたな

2017-09-13 06:16:20

(出典 @clist0rti0n)

えいさく
@Ask0428

ミスiDとかまだやってたんやwしかもゲスのほのかりんとか選んでる時点で終わってるwまぁ元々出来レース感否めないし好きになれないわ╮(๑•́ ₃•̀)╭

2017-09-13 05:51:15

(出典 @Ask0428)

水無月まりさ*18小悪魔真姫
@direAdieu

楽器バラバラ併せ〜ジャケット再現とおふざけw楽曲バラバラ併せ ほのか トリキさんことり みそみそさんうみ こなりーさんまき 私はなよ すず菜さんりん 昊空さんにこ pearlさんのぞみ 碧井翔さんえり 藤… https://t.co/WtbaRvOAc4

2017-09-13 04:51:34

(出典 @direAdieu)

bump youtube
@yu_yuroru

川谷絵音とほのかりんの高級フレンチデート写真!現在も熱愛中か

(出典 Youtube)
@YouTubeさんから

2017-09-13 00:21:57

(出典 @yu_yuroru)