『コードブルー』についてTwitterの反応


椎名桔平&りょう“橘一家”クランクアップ!「コード・ブルー」 - cinemacafe.net

月9”ドラマ「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON」がいよいよ終盤を迎え、徐々に出演者たちがクランクアップを迎えている。本日は、椎名 ... 今夜の第9話では、最悪の事故が発生、翔北救命センターの皆がそれぞれに窮地に追い込まれる。橘は心臓 ...
(出典:cinemacafe.net)


コードブルー -ドクターヘリ緊急救命-』(コードブルー ドクターヘリきんきゅうきゅうめい)は、フジテレビ系で放送されているテレビドラマシリーズである。主演は山下智久。 2008年7月3日から9月11日まで、毎週木曜日22時 - 22時54分に「木曜劇場」枠で放送された。便宜上1st seasonとする。
147キロバイト (22,608 語) - 2017年9月11日 (月) 14:52



(出典 cdn.mdpr.jp)



スポンサードリンク




 

 

rena
@r___e___n___a

うはぁ〜〜〜〜〜〜どっひゃ〜〜〜〜〜〜えぇ〜〜〜〜〜〜ってなったコードブルー

2017-09-12 00:18:21

(出典 @r___e___n___a)

イヒョジュン
@starcluster7630

@meru_chan_07 コードブルーとても面白いけど、来週がもう最終回だから寂しいですね。😩

2017-09-12 00:18:20

(出典 @starcluster7630)

るん。
@inoari_run

来週コードブルー最終回ってはやすぎだよねえ。なんかこんなに早く感じるドラマもなかなか無いな。。新人フェローたち引き継ごうとは言わないけど、スピンオフとかでもいいからフェローたちのなんかもっと詳しいお話やってほしい!

2017-09-12 00:18:20

(出典 @inoari_run)

436
@436JD

ちょっと今週のコードブルーやばない?絶対死ぬレベルやん、、、ってか医者ってあのレベルの災害奥地まで入らんのちゃうん?

2017-09-12 00:18:20

(出典 @436JD)

高橋魁斗
@KaitoSoft

コード・ブルー最終回熱盛りだな!

2017-09-12 00:18:19

(出典 @KaitoSoft)

♡ も も に ゃ ん ♡
@game_mmnyn

コードブルー見てたけどつらすぎる😭

2017-09-12 00:18:18

(出典 @game_mmnyn)

ケナフキィ
@quenafky

そういえば、ドラマ「コード・ブルー」好きで見てたけど、冴島さん妊娠あたりから見るのが追いつけなくなり、脱落してしまった💦 言うてるうちにもう終わった〜のかな?

2017-09-12 00:18:18

(出典 @quenafky)

しらひげ
@sig_BlueSH

白石先生の大切なチームが崩れた、か…。はあ…なんか、やっぱりコードブルーだね。全てが伏線だったんだなーって思うよ。ただ、橘家の話とごっちゃになってきてるけどそこも繋がるのかな?橘先生には泣いたなあ

2017-09-12 00:18:14

(出典 @sig_BlueSH)

ᴍᴀʀɪᴀ.*・゚
@mra_O2O6

コードブルー普通に泣けるてか来週最終回とか無理

2017-09-12 00:18:03

(出典 @mra_O2O6)

べるぽんたん
@velgamo

コードブルー見終わったなう次週最終回かいや…拡大の情報とかなかったけどどうなん?

2017-09-12 00:18:03

(出典 @velgamo)

りこぴん
@rikopiiin1222

今までのシリーズを急に任された脚本家も大変だろうけど、、、今期のコードブルーを手掛けた人のドラマは今後見ないとおもう。

2017-09-12 00:18:01

(出典 @rikopiiin1222)

のとさん
@notosan_

コードブルーやっと見たけどなんなのもうううう藤川先生に何かしたら許さないから😭😭😭😭😭

2017-09-12 00:18:01

(出典 @notosan_)

りなちよ🏰10/7 Dハロ陸ジュディ
@__6001_256

コードブルー来週で最終回かぁ… 衝撃的すぎてツラい

2017-09-12 00:18:00

(出典 @__6001_256)

242ma
@yuupi3

娘、寝る直前まで「コードブルーのお兄さん(やまP)来週死なないといいな」って何度も言ってた 笑

2017-09-12 00:17:59

(出典 @yuupi3)

nachi
@ued7c

コードブルーやばいな

2017-09-12 00:17:58

(出典 @ued7c)

かんな
@hagiyakanchu

まさかのコードブルー途中までしか入ってなくて1番見たかった地下鉄のやつ見れない(;_;)明日見ようちゃんと

2017-09-12 00:17:57

(出典 @hagiyakanchu)

きび
@kid_bee

コードブルーのひやま先生ってめちゃくちゃ美人な方やなーと思って調べたらかの有名な戸田恵梨香さんやって、おーーー!!ってなった!他の服装髪型やったら次テレビで見てもわからんわ

2017-09-12 00:17:57

(出典 @kid_bee)

ミア🌹XJAPAN狂愛♥
@mia_hidelove59

仕事終わって、少し友達と外で話して帰ってきて色々して、コードブルー見てたけど、どーなるのー(´;ω;`)

2017-09-12 00:17:56

(出典 @mia_hidelove59)

涼夜⛸🐰
@suzuya_0128

未解決問題多すぎるけど、来週でほんとにコードブルー終わるの?

2017-09-12 00:17:56

(出典 @suzuya_0128)

鳴く呼ぶの嗚呼ちゃん@愛夏の愛
@archang_0920

コードブルー見終わって、今シーズン(3rd)初めて我泣いてしまった。なんかやっとコードブルーっぽくなって来たなぁ…緋山の恋愛云々は正直いらんけど…

2017-09-12 00:17:52

(出典 @archang_0920)

下痢とまと
@TENG4_

基本日本のドラマとか糞ほど興味ないと思ってる人なんだけど、実家に帰った時にコードブルーってドラマみてたらなんか魅入ってたわ

2017-09-12 00:17:50

(出典 @TENG4_)

🐶🐶🐶🐶
@__min_46__

コードブルーみて藍沢先生のシーンで号泣してたら0時過ぎてた………ごめんなさい

2017-09-12 00:17:45

(出典 @__min_46__)

__ほ
@jump_jump_suru

コードブルーやばすぎてパニック

2017-09-12 00:17:42

(出典 @jump_jump_suru)

かれな
@karena_0827

来週でコードブルー終わっちゃうカホコも明後日で終わっちゃう今週と来週で好きなドラマが終わっちゃう…耐えられぬ…

2017-09-12 00:17:42

(出典 @karena_0827)

赤井透
@Akai_to_ru

今回のコードブルーなんかなあツッコミどころ多くてうーんって感じ?毎回泣いてるけど

2017-09-12 00:17:42

(出典 @Akai_to_ru)

Sagittarius(射手座くん)
@Simamithi

コード・ブルー、バットエンドになりそう感がぱねぇ……… https://t.co/L9XRxR25aW

2017-09-12 00:17:37

(出典 @Simamithi)

モーリー55
@mayuko43428

コードブルー最終回とか、気になるかも。

2017-09-12 00:17:36

(出典 @mayuko43428)

みあ
@mia_baek_

コードブルー今季のドラマで1番好き

2017-09-12 00:17:28

(出典 @mia_baek_)

みやは
@miyano_ha39

コードブルー終わったら、次、何楽しみにしてたらよいんだろう。とりあえず、再放送のファーストみる。

2017-09-12 00:17:27

(出典 @miyano_ha39)

高野 文香
@ayakat0323

今回のコードブルーやばすぎ泣く涙止まらんいい話すぎ😭

2017-09-12 00:17:23

(出典 @ayakat0323)

ぺーじゅん
@Chibako_0038

コードブルー9話で千葉工大が病院の舞台になってた!!!!!!!なんか見慣れた風景だと思ったし、後ろにガッツリ2号館映ってたし、マジでビックリなんだけど!!!!!!!!😮😮😮😮😮

2017-09-12 00:17:22

(出典 @Chibako_0038)