『関ジャム 福山雅治』についてTwitterの反応


福山雅治、槇原敬之にずっと嫉妬していると告白「すさまじい才能だと思いました」
福山雅治、槇原敬之にずっと嫉妬していると告白「すさまじい才能だと思いました」
シンガー・ソングライターで俳優の福山雅治(48)が10日放送のテレビ朝日系「関ジャム 完全燃SHOW」に出演し、同世代のシンガー・ソングライター、槇…
(出典:エンタメ総合(デイリースポーツ))


関ジャム 完全燃SHOW』(かんジャム かんぜんねんショウ)は、テレビ朝日系列で2015年5月10日より放送されている音楽バラエティ番組で、関ジャニ∞の冠番組。関ジャニ∞が毎回様々なアーティストをゲストに迎え、一夜限りのジャムセッションやトークを繰り広げる番組である。 この番組は「東京・六本木にひっそりと佇む『ライブ&トークハウス
47キロバイト (1,514 語) - 2017年9月10日 (日) 16:26



(出典 newsimg.music-book.jp)



スポンサードリンク




 

 

moe
@moe0503moe

@Kix3__zN うん!期間限定なの!?それは急がないと!探さないと✨確かに!チョコ系のアイスは冬ってイメージあるな〜!なんだろ、バレンタインとかあるからかな?確かに剥くのめんどくさい笑笑そーそ!もう、諦める😞💭今日の関ジャムって福山雅治さんのやつだよね😁✨

2017-09-11 06:08:48

(出典 @moe0503moe)

吉田ろびんそん
@yoshidalovinson

関ジャムがこのタイミングで福山特集やってくれるのありがたいし、福山雅治はもっと音楽的に評価されるべきだと思ってたので本当に嬉しい。

2017-09-11 06:00:00

(出典 @yoshidalovinson)

maiᵕ̈❤︎
@xmyxsnx

福山雅治って何で一生かっこいいのだろう(関ジャム見ている※2回目)ましゃのコメントありがてえ🙏さなぴーにも見てほしい基本的にもの作ってる人はネガティブであってほしいとかさなぴーならわかりそう深いってなってる

2017-09-11 03:35:29

(出典 @xmyxsnx)

Anies Raby
@RabyAnies

関ジャム milktea 福山雅治 深い声、理論的な歌い手渋谷すばる 優しい声、受け手の心臓を削る魂の響きやすのハモリも素敵素敵

2017-09-11 03:35:25

(出典 @RabyAnies)

U・J・U
@NThshs

福山雅治出てる関ジャムやっと見てるけどめちゃおもしろいな。interest的な意味で。

2017-09-11 02:39:31

(出典 @NThshs)

庄司@UWPS
@syouji222

関ジャムのゲスト福山雅治、ざっくり観た。「影響を受けた人物」としてSIONが紹介されてた。もうちょっと話してたはずなのに、露骨にカットされてた感がなんとも残念…。ビデオで「街は今日も雨さ」が少し流れたけど、中途半端に古かったな。あれはいつのライブ映像なんだ? かなり若く感じたが…

2017-09-11 02:35:05

(出典 @syouji222)

hanul
@hanulkimu

今夜の関ジャムも面白かった。福山雅治さんの最愛そしてmilk tea…どちらもユチョンのお気に入りの曲だったなぁ…

2017-09-11 02:29:04

(出典 @hanulkimu)

よん.
@suban_8

今日の関ジャムやばい。福山雅治の曲の中で1番milk teaが好きで高校生のときはずっと聞いてた!あれから10年かあ(笑)

2017-09-11 02:17:40

(出典 @suban_8)

Ayu@コバケンLove❤️
@KobaTakeLove

こんばんは🌙昨日関ジャムで#福山雅治さんの徹底分析を見ました。小学校高学年の頃から福山さんのファンでここ最近は聴いてませんでしたがこれを見てからまた改めて福山さんのことがより好きになりました❗️今夜は転機となったラブソングGood Nightを聴きながら寝たいと思います。

2017-09-11 02:01:06

(出典 @KobaTakeLove)

まみこ
@mamipi_16

ついーと 遡ったら分かると思うけど どっちもすきやから コラボ最高 ひたすら見てた 今日の関ジャム ☺ すばるくん 恐縮しきってて可愛かったし milktea だいすきやから最高 喋っても面白いから 福山雅治 えぐい あと ここ目… https://t.co/NkCyI4H8BZ

2017-09-11 02:00:56

(出典 @mamipi_16)

むくらいの美貌録
@mukurain

関ジャムは福山雅治かあaikoはいつ……?ん……?福山雅治……aiko……?aikoちゃんが泣いた事件が脳裏に……うっ頭が

2017-09-11 01:46:41

(出典 @mukurain)

みっけ@駅19
@kkk_ekmm

今日の関ジャムで、福山雅治が「綺麗だよ」って言いながら服を脱がす真似をしてて、その顔も声も指も全部エロすぎて、未だに思い出してはドキドキしてる…小学生の時、Gang★のPVやライブ映像を何度も見てドキドキしてたことを思い出して、気づいた。自分の性の目覚めが彼だったんだな、って…

2017-09-11 01:39:06

(出典 @kkk_ekmm)

人気のあるニュース
@_RankingNews

福山雅治、槇原敬之にずっと嫉妬していると告白「すさまじい才能だと思いました」 https://t.co/jQDM6XQoYV シンガー・ソングライターで俳優の福山雅治(48)が10日放送のテレビ朝日系「関ジャム完全燃SHOW」に出… https://t.co/uG2za0Aykr

2017-09-11 01:33:03

(出典 @_RankingNews)

まさえ📎
@masae0517ldr

福山雅治解説の関ジャム面白かった。

2017-09-11 01:32:41

(出典 @masae0517ldr)

あお
@yusaru_blue

今夜の関ジャム 完全燃showの福山雅治もマニアックでよかった。第一級の人を第一級の職人みたいな人が根掘り葉掘り解説するのは、ほんとに変態チックで聞いてて楽しい。ご本人も語っていらしたし、ましゃの曲の中でも好きな milk tea が聞けたし、お得な回だったなあ。

2017-09-11 01:31:22

(出典 @yusaru_blue)

やまださん
@masha_show

やばい、ほんと関ジャムの余韻が半端ない。ましゃと、すばるくんの良さ+ヤスのハモリ…😭😭何アレ。ほんと、涙でる。やばい。セッションのおかげで新しい福山雅治見れて幸せすぎる。#BROR1991 #関ジャム

2017-09-11 01:24:47

(出典 @masha_show)

こっしー
@koshinori

福山雅治の熱弁するときの話し方が、麻布の某友達に凄く似てる(気がする)ことに気がついた。変態や天才の薫りが漂うあたりも似てると思うんだけど、こんど関ジャム見ながら皆で共有したい。

2017-09-11 01:22:01

(出典 @koshinori)

NerØ
@howareyoujpn

関ジャム 20170910福山雅治#関ジャム #福山雅治 https://t.co/gvmyFG65pU

2017-09-11 01:19:14

(出典 @howareyoujpn)

ヒカル
@Hikaru_yok

関ジャム面白かったな!福山雅治。セブンスコードで、不安になる音って紹介されてたけど、個人的にはそんな感じはしない。渋谷系とかのイメージあるよね。あと、体温低い感じというか。かなり好きなコードですわ。マイナーもやっぱりマイナーセブンスにしたいもん。m7。

2017-09-11 01:15:36

(出典 @Hikaru_yok)

なかむらさやか
@sayachapiii

CMの高橋一生が「抱きしめたい」を歌うもんだからミスチルとか福山雅治とか好きな曲最近聞いてたら関ジャムでmilk tea歌ったの?あー、帰ったら見よう〜たのしみ!

2017-09-11 01:14:02

(出典 @sayachapiii)

ko−ta
@koutasing

関ジャム観てたら、福山さんのうたを歌いたくなった笑虹 No.62 / 福山雅治#nanamusichttps://t.co/oX9ixmA1cy

(出典 ko−ta on Twitter)

2017-09-11 01:11:47

(出典 @koutasing)

村山修@コロリアージュ塗ります💞
@roseyukino

昨夜、関ジャムに福山雅治が出演していたけど、やっぱ、福山雅治は、氷室京介のことをリスペクトしていた様だ(*´-`)💧

2017-09-11 01:11:07

(出典 @roseyukino)

あいり
@ai1ene

関ジャムに福山雅治が出てて、やっぱりいい歌だと思って夜中から聴いてたらどハマりして号泣して今に至る。普段は音楽番組も見ない、新しい曲どころか歌を聴かない。なので逆に福山雅治は過去の思い出を引っ張ってきてくれて、忘れてた感情が呼び起こされた。素直に生きたい。音楽っていいなあ

2017-09-11 01:06:40

(出典 @ai1ene)

ありさ
@mreitttter

福山雅治とエイトのセッションは予想以上に最高やったし、聖域も大好きだから今日の関ジャムは何回も見ます。目の保養。耳の保養。癒し。

2017-09-11 01:06:11

(出典 @mreitttter)

才我∞Saiga
@arsenal_sbr

「関ジャム完全燃SHOW」20170910♪『milk tea』福山雅治×関ジャニ∞セッション終了後。このやすばのホッとした笑顔と福山さんの暖かな表情にグッときた。

(出典 才我∞Saiga on Twitter)

2017-09-11 01:05:01

(出典 @arsenal_sbr)

部屋干し
@summerstar420

今日の関ジャムの福山雅治の話は興味深かった…アーティストのインタビューとか真面目に聞いたのhideかYOSHIKIくらいだったから新鮮

2017-09-11 01:04:33

(出典 @summerstar420)

才我∞Saiga
@arsenal_sbr

「関ジャム完全燃SHOW」20170910♪『milk tea』福山雅治×関ジャニ∞渋谷さん②アコースティックアレンジでの渋谷さんの朧気な表情、そして歌の噛み締め方がとても好きです。改めて、まさか福山さんと音楽でご一緒… https://t.co/VkAryeebE7

2017-09-11 01:04:29

(出典 @arsenal_sbr)

才我∞Saiga
@arsenal_sbr

「関ジャム完全燃SHOW」20170910♪『milk tea』福山雅治×関ジャニ∞渋谷さん①福山さんの音域の為低いラインを辿るのは分かっていましたが、低音域の歌声を聴いてみて改めて渋谷さんの声が好きだなと。歳を重ねる… https://t.co/2J8hTXs0Vv

2017-09-11 01:03:42

(出典 @arsenal_sbr)

尼良
@_oranbell

関ジャム観てて改めて思い返すと、私は胎教から保育園の送迎から家庭内BGMから映画から大河まで福山雅治で育ったんですわな

2017-09-11 01:03:29

(出典 @_oranbell)

才我∞Saiga
@arsenal_sbr

「関ジャム完全燃SHOW」20170910♪『milk tea』福山雅治×関ジャニ∞安田さん。ミディアム曲においてのアコギソロの音質が以前より良く抜けて聴こえるようになったと最近感じています。そして上ハモの安定感とメイ… https://t.co/ZHXHjHSVqk

2017-09-11 01:02:53

(出典 @arsenal_sbr)

COX@ありがとう、助かるよ。
@cox0709bknb

今日の関ジャム、いよりさん見てくれたかな??是非とも見てほしい!!槇原敬之氏に嫉妬する福山雅治氏とか、ラブソングがなかなか書けなかった福山雅治氏とか、、、「いよりさん!!」って、思わず肩叩きたくなりましたσ^_^;… https://t.co/8Mm3IcDhnp

2017-09-11 01:02:51

(出典 @cox0709bknb)

コックス@光にかざした万華鏡のように
@marumiya309

関ジャム、相変わらず素晴らしい!福山雅治氏をも唸らせる分析!!なるほど、、、「歌だけじゃ音楽やっていけない」ところから色々なものに挑戦していった姿はさすがです。そして、アコースティックバージョンのmilk tea!!素… https://t.co/tOxeaTgXvp

2017-09-11 01:00:42

(出典 @marumiya309)

Love_Japan/なべぽよ
@Love_Gaia

福山雅治の"milk tea"が大好きなので、関ジャム見ててセッションがそれだと知った瞬間に録画開始した。

2017-09-11 01:00:16

(出典 @Love_Gaia)

ほっぴー
@hoppy_happy_

関ジャム見てるけど、福山雅治もバック豪華だなぁ。

2017-09-11 00:50:43

(出典 @hoppy_happy_)

ㅁㅍ*
@cho5late1205

関ジャムが福山雅治で久しぶりにmilk tea聴いたけどやっぱ好きな曲♡

2017-09-11 00:46:05

(出典 @cho5late1205)

fooda
@fooda1234

関ジャム見てたら福山雅治熱が再発してきてとてもライブに行きたい気分だが、本命で考えてた野郎ライブの日がもろかぶってるじゃないか…。残念だがその日は北海道にいる。

2017-09-11 00:46:00

(出典 @fooda1234)

∞miki∞
@omochi1031miki

関ジャムに福山雅治て‼️って情報出た時から楽しみにしてた😌福山くんとのセッション良かった~すばるは曲によって声色変えれるから、今日は抑え目の優しい歌声✨ほんで最後の福山くんにヤスのハモりが最高でした♥️…楽曲提供ヨロシクお願いします🙏笑

2017-09-11 00:43:33

(出典 @omochi1031miki)

紫月🌸9/20.27梅芸SHOCK
@johchan51244

関ジャムで福山さんが出るから予約録画してた。熱狂的なファンでは無いけど好きです。しかもmilk teaするとかいうしさ。桜坂でもなく、虹でもなく家族になろうよ。でもなく私が福山雅治さんので一番好きなのはmilk teaなんです。聞けて嬉しかったです。#関ジャム#福山雅治

2017-09-11 00:42:54

(出典 @johchan51244)

くすこ
@quscoo

福山雅治さんゲスト回の関ジャムを見た。安田さんのサビのハモりの声質の違いにおおお!となった。渋谷さんとのときは響きを抑えて低音をきかせ、福山さんのときは高くビブラートをかけた声質で、コントラストをつけることで曲に全体的な統一感がでるという勉強になるハモりだった。

2017-09-11 00:42:08

(出典 @quscoo)

YUIKICHIღ✰
@xxxYuikichi12x

帰ってテレビをつけたら関ジャムで福山雅治さんとセッションをしていて見入ってしまった。最愛も家族になろうよも大好きなんやけどmilkteaが一番すき。歌詞が本当にいい楽曲が多い。やはり私は歌詞の意味まで感じて音楽がすき🎧🎶💕ただよく聴いていた時期のエピソードまで思い出す😉😢

2017-09-11 00:35:49

(出典 @xxxYuikichi12x)

31mk
@31m_i_k_i

関ジャムに福山雅治さん。歌詞やメロディをいかに構成していくかとても分かりやすく語られるのは興味深く、正直な話し振りにより一層の好感度。そして楽曲演奏を聴くと歌詞に、メロディに、歌声に、目力に、パフォーマンスにただただ感銘! #関ジャニ #関ジャム #福山雅治

2017-09-11 00:35:14

(出典 @31m_i_k_i)

E25
@E25_

まだ録画したの観てないけど今週の関ジャムは福山雅治と「milk tea」のセッションとな!?!?一番好きな曲なんですけど〜!!たまらんばい!#関ジャム #関ジャニ #福山雅治

2017-09-11 00:32:10

(出典 @E25_)

ひいろん
@hiroh_kane

関ジャム、いつも興味深い内容だけど、今日の福山雅治編も面白かった❗

2017-09-11 00:31:14

(出典 @hiroh_kane)

cake k
@cake_kato

福山雅治の関ジャムみた。彼が最高にかっこいいのは、あんなに恵まれて生まれたのに、ストイックに努力してきたとこだと思う。福山の人格こそ奇跡。尊敬。 #福山雅治 #関ジャム

2017-09-11 00:30:24

(出典 @cake_kato)

りんご。
@uussagi

関ジャム良かった。ましゃが他のアーティストとコラボとかないのでなんか安心しました。娘が好きな安田君とましゃがギター一緒とかなんかうちではとにかくすごい事でした。#関ジャム#福山雅治#関ジャニ∞

2017-09-11 00:28:50

(出典 @uussagi)

木下優花
@410hikaru01

追いかけで関ジャム見てる生まれた時から身の回りに福山雅治の歌が溢れてたからこんな真面目な福ちゃん驚いてる…けど綺麗だよの流れで福ちゃんやなって思った笑#関ジャム

2017-09-11 00:26:47

(出典 @410hikaru01)