『香取 草 ラジオ』についてTwitterの反応


草ナギ「頑張っていこう」、香取「これからも、よろしくお願いします」退社後初ラジオで心境語る - スポーツ報知

8日にジャニーズ事務所を退社した元SMAPの草ナギ剛(43)、香取慎吾(40)が、10日放送のbayfm「ShinTsuyo POWER SPLASH」(日曜・後7時)に出演し、番組後半で今後の活動や、22年続いている同番組への感謝を語った。 草ナギが「たくさんの方が関心を集めて ...
(出典:スポーツ報知)


ShinTsuyo POWER SPLASH(しんつよパワースプラッシュ)は、草彅剛と香取慎吾がパーソナリティを務めるbayfmのラジオ番組で、草彅と香取の冠番組である。略称は、パワスプ。 本項目では、前身番組である『SMAP POWER SPLASH』(スマップパワースプラッシュ)についても記述する。
6キロバイト (761 語) - 2017年8月14日 (月) 06:13



(出典 i.ytimg.com)



スポンサードリンク




 

 

やや
@kokoasa1288

草彅剛「未来はみんなと寄り添っていきたい。時期的に、みんな、方向性はどうなるのかと思っていると思うけど、ラジオも…続いているし」香取慎吾「皆さん不安があると思いますが、ポジティブに…これからどんどん始めていくので」日刊スポーツhttps://t.co/oWIsxhiBTG

2017-09-11 05:59:59

(出典 @kokoasa1288)

TAKAMURAMONE
@takamura_jtarou

草彅剛と香取慎吾のラジオが始まって、もうジャニーズじゃないしradikoのタイムフリーで聴けるかと思ったら聴けなかった。もうジャニーズじゃないのに。

2017-09-11 00:50:30

(出典 @takamura_jtarou)

Kimiko@10/8ビクターロック祭
@arakis617xxx_25

SMAP解散のケジメつけたのは木村くんだけだったねファンと向き合ってラジオでちゃんと答えてたし中居くんは最後までスルー香取草彅は退所してから事務所に感謝せずにこれから楽しみにしてて…だし稲垣くんはめざましのインタビューで自分で決めたって答えたりしてたくらいだし

2017-09-11 00:19:31

(出典 @arakis617xxx_25)

すー子
@suu_kiiroboshi

@tkd_5stars 本当にね。SMAPってきいて「知らない」って人、日本にいないと思うんだよね。メンバー1人1人顔と名前もみんな一致しそうだし。ほんと、本当にすごいスターだった。惜しくてならない。でも草彅くんも香取くんも、ラジオで、芸能活動続ける感出してたからそこは安心♡

2017-09-10 23:13:28

(出典 @suu_kiiroboshi)

Kimiko@10/8ビクターロック祭
@arakis617xxx_25

結局、木村くんだけが真摯にファンに向き合ってたもんね稲垣くんはめざましのインタビューで答えて中居くんはラジオやレギュラー番組で何も答えず香取草彅は退所してから事務所に感謝せずに話した

2017-09-10 23:11:31

(出典 @arakis617xxx_25)

Makkaa☆嘘の戦争 📎
@tamosanyanen

草ナギ「頑張っていこう」、香取「これからも、よろしくお願いします」退社後初ラジオで心境語る(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/hfpKrGY19e @YahooNewsTopics

2017-09-10 22:19:30

(出典 @tamosanyanen)

芸トピ
@GEITOPI

香取慎吾と草彅剛がラジオ番組でジャニーズ事務所退所に言及、現在の心境や今後を語る! ポジティブなコメント内容にファン感動 https://t.co/Y9ZotD3w07

(出典 芸トピ on Twitter)

2017-09-10 21:49:39

(出典 @GEITOPI)

だんだだん
@dang_dang_0411

草彅と香取のラジオradikoプレミアムで聴けるんだよな。Jの人じゃないんだから

2017-09-10 21:49:10

(出典 @dang_dang_0411)

まさひろ
@masa_00510720

草ナギ「頑張っていこう」、香取「これからも、よろしくお願いします」退社後初ラジオで心境語る(スポーツ報知) https://t.co/AhjhOKLvLJ

2017-09-10 21:15:30

(出典 @masa_00510720)

バグパイプ
@bagpipe_ps

香取&草彅のラジオってジャニーズ退所したからradikoでも聴けるのかな?

2017-09-10 21:09:24

(出典 @bagpipe_ps)

entame-japan
@entame_japan3

草ナギ「頑張っていこう」、香取「これからも、よろしくお願いします」退社後初ラジオで心境語る(スポーツ報知)

2017-09-10 20:51:08

(出典 @entame_japan3)

まいまい
@joyful_maimai

草ナギ「頑張っていこう」、香取「これからも、よろしくお願いします」退社後初ラジオで心境語る (スポーツ報知) - Yahoo!ニュースhttps://t.co/Eca5Cy1nFh

2017-09-10 20:50:03

(出典 @joyful_maimai)

midori
@m_omc380516

草ナギ「頑張っていこう」、香取「これからも、よろしくお願いします」退社後初ラジオで心境語る(スポーツ報知) https://t.co/Qbmkz81Ed5マスコミに曲げて伝えられませんように。

2017-09-10 20:48:43

(出典 @m_omc380516)

saishinnews2017
@sashinnews2017

草ナギ「頑張っていこう」、香取「これからも、よろしくお願いします」退社後初ラジオで心境語る (スポーツ報知)

2017-09-10 20:48:18

(出典 @sashinnews2017)

aya
@Blue08180602

何があっても大丈夫!これからも5人を応援していくよ#パワスプ草ナギ「頑張っていこう」、香取「これからも、よろしくお願いします」退社後初ラジオで心境語る(スポーツ報知) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリ https://t.co/Ock3QxQy1T

2017-09-10 20:45:51

(出典 @Blue08180602)

أسد_الترند🦁
@RashyPolita

草ナギ「頑張っていこう」、香取「これからも、よろしくお願いします」退社後初ラジオで心境語る(スポーツ報知)https://t.co/Av7lvMZRTv

2017-09-10 20:45:31

(出典 @RashyPolita)

エンタメ芸能フラッシュ
@entameflash

草ナギ「頑張っていこう」、香取「これからも、よろしくお願いします」退社後初ラジオで心境語る(スポーツ報知) https://t.co/DvB70UEFYc

2017-09-10 20:45:27

(出典 @entameflash)

きょん²
@sorakara19

今日のパワスプ聴いて、やはり草彅剛・香取慎吾は優しくて強い人だと感じたよ。子供の頃から 世の中渡って来たんだものね。あの時以来、初めて語ってくれたのはファンに対する温かい言葉であり、しんつよの揺るぎない絆だった。二人のラジオがどれだけ大事か・・・ずーと続きますように。#パワスプ

2017-09-10 20:44:44

(出典 @sorakara19)

gyokuro
@gyokuro11

草彅君、香取君、前を向いて歩いて行くってラジオで話したそうで。草彅君は秋田由来だから応援していたし、香取君は慎吾ママのコンサートに大館樹海ドームまで走ったことがあるのでやっぱり応援している。まだまだ人生これからだよ。草彅くんはつかこうへいに天才と呼ばれた演技力だしね。

2017-09-10 20:43:20

(出典 @gyokuro11)

📎Tomomi
@5stars_spirits

うちらも御菓子、送った方がいいかな?草彅剛と香取慎吾をよろしくお願いしますということで、、、、(笑)さ、本人たちもスタッフさんたちも、ラジオを続けるって言ってるし、圧力かけたらすぐ分かりますからね~~😝#パワスプ

2017-09-10 19:55:52

(出典 @5stars_spirits)

あきい🖇⭐️📎
@akistmap55

剛くんの本業は、みんなと寄り添っていたい(涙)慎:25年めざしていいんですか。剛:いい加減凄いよね。これからも末永くリアルな声が聞こえる場所香取慎吾、草彅剛、これからもよろしくお願いしますいつまでも、しんつよなラジオ、続けてね #パワスプ  #SMAP

2017-09-10 19:53:48

(出典 @akistmap55)

沈殿のヒロちゃん
@hiroppiv_hk

「しんつよパワースプラッシュ。これからも草彅剛、香取慎吾をよろしくお願いします。」お願いされましたぁっ!!今日も癒しのラジオをありがとう(*´ω`*) #パワスプ

2017-09-10 19:51:58

(出典 @hiroppiv_hk)

おケイ📎SMAP25YEARS☆
@kei0719smapon

bayfm の皆々様❕どうかしんつよのラジオを❕草彅剛と香取慎吾を今後とも末長く❕どうか宜しくお願い申し上げます‼️#パワスプ #しんつよ #bayfm

2017-09-10 19:50:34

(出典 @kei0719smapon)

luna🖇
@runamoon76

ラジオは武器だった!ありがとう!十分だよちゃんと伝えてくれてありがとう!これがSMAP!草彅剛!香取慎吾!はじまりだ♪⭐︎#パワスプ#SMAP#草彅剛#香取慎吾

2017-09-10 19:47:28

(出典 @runamoon76)

📎さっち🖇@2017年もSMAP!
@SMAP_935_kmf2

あら、リアタイですね笑#SMAP #しんつよ #bayfm草彅&香取、ジャニーズ事務所退所後初ラジオ「僕には何百万のファンがいる」(オリコン) https://t.co/bAL7dGjJvb

2017-09-10 19:34:14

(出典 @SMAP_935_kmf2)

コナン君の気になるニュース
@kensakusaite

【速報】中居正広さん、ラジオでジャニーズ退社の香取・草彅・稲垣についてまさかの対応wwwwwクズすぎると話題wwww https://t.co/XEXG0YIuQF

(出典 コナン君の気になるニュース on Twitter)

2017-09-10 04:59:46

(出典 @kensakusaite)

奈緒
@nustd8

【速報】中居正広さん、ラジオでジャニーズ退社の香取・草彅・稲垣についてまさかの対応wwwwwクズすぎると話題wwww https://t.co/uACZs0NcnB

(出典 奈緒 on Twitter)

2017-09-10 01:32:39

(出典 @nustd8)

トレネタ速報
@QJonl89

【速報】中居正広さん、ラジオでジャニーズ退社の香取・草彅・稲垣についてまさかの対応wwwwwクズすぎると話題wwww https://t.co/NOTnJr23Ci

(出典 トレネタ速報 on Twitter)

2017-09-10 01:32:31

(出典 @QJonl89)

イク
@ikumi

ということは明日やるbayfmの草彅剛と香取慎吾のラジオ番組もradikoタイムフリー解禁になるのかな。https://t.co/tPyILFaGfX

2017-09-09 23:01:50

(出典 @ikumi)

コナン君の気になるニュース
@kensakusaite

【元SMAP】キムタク、ラジオで稲垣&草彅&香取に言及せず "意味深選曲"ってよwwwwwww https://t.co/zv5aCg14dE

(出典 コナン君の気になるニュース on Twitter)

2017-09-09 21:46:41

(出典 @kensakusaite)

tainoyo
@tainoyo

【元SMAP】キムタク、ラジオで稲垣&草彅&香取に言及せず "意味深選曲"ってよwwwwwwwやっぱり気になる"芸能界ゴシップニュース"【スクープ更新中】 - NAVER まとめ https://t.co/t7WxfCt9YD

2017-09-09 21:22:50

(出典 @tainoyo)

芸能ニュースの湯
@geinounews_yu

木村拓哉、稲垣&草ナギ&香取へのエール!?ラジオの選曲が「泣ける」と話題 
undefined__lt__iframe width="320" height="240" src="https://www.youtube.com/embed/N1VAKZMTFmw" frameborder="0" allowfullscreen=""__gt____lt__/iframe__gt__">
(出典 Youtube)

2017-09-09 17:37:23

(出典 @geinounews_yu)

まめ子*
@fuu_shino

木村拓哉くんのラジオ、昨年までは洋楽メインでSMAPの曲 めったにかからなかった(何年か前まで木村くんの番組と気付かず聴いてた私)今年は、ほぼ毎回SMAPかけてるの。今日は2曲も。最後に何もコメント無しで「前に!」草彅剛 香取慎吾 稲垣吾郎の順に歌うの#ワッツ

2017-09-09 00:05:17

(出典 @fuu_shino)

美濃📎
@mino_nksmz

今日で事務所を退所する稲垣草彅香取に向けて木村がラジオでかけたSMAP曲。「This is Love」愛の唄で君を送り出すんだ「前に!」前に前に 僕ら走り続けいつか辿り着くさ夢見てた場所へ前に前に いつでも前に前に空の彼方 僕らもっともっと飛べるよ

2017-09-08 23:50:34

(出典 @mino_nksmz)

すまほ📎
@smap_s_

花の話をする中居正広、さりげなく花を流してくれた草彅剛と香取慎吾、いつも通りで安心させてくれる稲垣吾郎、どストレートに愛を届けてくれる木村拓哉。今週の5人のラジオはそれぞれの個性に溢れてて、でもどこか繋がってて、まさにSMAP!!!!!って感じがした( ;∀;)

2017-09-08 23:46:45

(出典 @smap_s_)

5☆📎📎📎📎📎
@forever_5_stars

草ナギさんと香取さんがラジオで共演するbayfmの「ShinTsuyo POWER SPLASH」も継続する。元SMAPの稲垣さんら3人、事務所離れる(読売新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/VxDXrbS8ql @YahooNewsTopics

2017-09-08 20:42:41

(出典 @forever_5_stars)

🌟わと🌼🖇👅
@wato2024

さらっと書いてあるけど裏はとってありますのよね読売新聞さんよ「草ナギさんと香取さんがラジオで共演するbayfmの「ShinTsuyo POWER SPLASH」も継続する」 https://t.co/QZSVQoCQbH

2017-09-08 20:24:50

(出典 @wato2024)

おーチャン🖇SMAP◡̈⋆*
@OoNAKAIoO

稲垣吾郎様。ラジオでおもしろい😍って言ってくれてありがとう。草彅剛様。頼りにしてると言ってもらえて泣きました😍香取慎吾様。何度もラジオでおーちゃーんって呼びかけてくれて返事してました😍ありがとう。これからもついてく。よろしく。#パリピア

2017-09-08 20:22:36

(出典 @OoNAKAIoO)

palomer📎
@palomeratgarden

>草ナギさんと香取さんがラジオで共演するbayfmの「ShinTsuyo POWER SPLASH」も継続まさかの読売新聞ソース!?元SMAPの稲垣さんら3人、事務所離れる(読売新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/Ad7pEpyCte #SMAP

2017-09-08 19:35:54

(出典 @palomeratgarden)

M_Torenia
@M_Torenia555

稲垣吾郎、草彅 剛、香取慎吾が8日でジャニーズ事務所を退社しジャニーズの公式サイトの3人のページは深夜0時で閉鎖される。3人の出演のテレビ、ラジオのレギュラー番組は継続される。香取慎吾のテレビ朝日の「SmaSTATION」は除く。

2017-09-08 02:40:26

(出典 @M_Torenia555)

wakichi
@nagakazu1982

明日はキムタクのラジオと稲垣、草彅、香取ジャニーズ事務所退所の日か

2017-09-07 21:24:09

(出典 @nagakazu1982)

たかちん
@sismilkis

稲田さん、蓮舫さん、山尾さん。女性議員さんには期待しているのだが…女性の力は停滞している現代社会を浮上させるだけの力があるはず。今日のリクエストナンバーはSMAPの「Dear WOMAN」です。どうぞ。そんなラジオDJ。稲垣さん、香取さん、草彅さんはいつまでジャニーズですか?

2017-09-07 00:37:23

(出典 @sismilkis)

明来
@ta_ootu

44歳になられるお父様へ歌のプレゼント。いいお嬢さん。ラジオっぽいハガキって。笑 冗談ハンバーグをよく遣う草彅さん。冗談ほどほどにしろ。それを本気で怒っているときに言うって。香取さんがそういうお前に冗談ハンバーグだって。笑

2017-09-04 20:46:11

(出典 @ta_ootu)

ふくの
@bluekarakusa

#SMAP の #世界に一つだけの花 をジャニーズ所属としては最後のラジオで流してくれた。草彅剛と香取慎吾。いろんな想いがグルグルして、ギュッとしたけど、この楽曲がSMAPの楽曲で本当に良かった。SMAPがビクターのレーベルで良かった。#パワスプ と #bayFM にも感謝。

2017-09-04 01:20:43

(出典 @bluekarakusa)

📎こっこ
@mamiuwaterize

@enken_kohaku こんばんは。SMAPの香取慎吾と草彅剛でやっているラジオ番組のパワースプラッシュで、不滅の男がかかったんですがこれは2人それぞれが週に交代で好きな曲をセレクションしあうもので、今週は慎吾くんでした。とても素敵な曲ですね!

2017-09-04 00:43:59

(出典 @mamiuwaterize)

あやぴ
@s_map2top

うーんでもやっぱりつらいな〜9月に入って、これがジャニーズ稲垣吾郎の、草彅剛の、香取慎吾の最後の番組なんだとか発言なんだとかラジオなんだって思うの、本当につらい。なんでだろう、こんなにつらいと思ってなかった。ちょっとびっくりしてるし、当然のような気もして複雑……

2017-09-04 00:19:11

(出典 @s_map2top)

ちっち
@chichimap

「みんなでよく神保町行ったね」とSMAPの思い出話で盛り上がるしんつよ。世間のほとんどのひとは知らないだろうけど、草彅剛と香取慎吾ががいっしょに今もSMAPの話を普通にしているラジオ番組があるんですよ。尊いといったらない。

2017-09-04 00:14:28

(出典 @chichimap)