『27時間 たけし』についてTwitterの反応


たけし「フライデー襲撃事件」の真相告白 楽屋にいた"スパイ"の存在
たけし「フライデー襲撃事件」の真相告白 楽屋にいた"スパイ"の存在
フジテレビ系「FNS27時間テレビ」(9日後6・30~10日後9・24)内で放送された「池上彰が見た!たけしと戦後ニッポン」で、ビートたけし(70)…
(出典:エンタメ総合(スポニチアネックス))


27時間テレビ(にじゅうななじかんテレビ) FNS27時間テレビ - フジテレビ系列で毎年夏に放送されている長時間特別番組。 27時間チャレンジテレビ - テレビ朝日系列で1996年と1997年に放送された超長時間番組。 女の子だらけの27時間テレビ - エンタ!959を参照。
487バイト (59 語) - 2015年12月11日 (金) 00:31



(出典 blog-imgs-114.fc2.com)



スポンサードリンク




 

 

パキラさん
@gajumaru04

ことしの27時間テレビよかった!!!たけしさん村上くんお疲れ様〜〜

2017-09-10 21:20:33

(出典 @gajumaru04)

ユゥコ
@un_nor2

今年の27時間テレビ全体的に良かったな〜。テーマが良かったのとたけしさんと村上さんのコンビが良かった。

2017-09-10 21:20:29

(出典 @un_nor2)

hrr
@HRprpruuu

雛ちゃんたけしさん27時間テレビお疲れ様でした😌✨✨

2017-09-10 21:20:22

(出典 @HRprpruuu)

FatboyFat_Revival
@FatboyFat_Rev

27時間テレビ、最後のたけしと池上彰のパートは面白かった。

2017-09-10 21:20:21

(出典 @FatboyFat_Rev)

かっしぃ
@kassy0923

今年の27時間テレビでしっかり見たのはホンマでっか、お笑い向上委員会、ネタパレ、スカっとジャパン、サザエさん、池上彰が見た!たけしと戦後ニッポンか。寝てる間に平安時代から江戸時代にすっ飛んでたけど、まあ27時間かけて歴史辿るとか初… https://t.co/nmgVxZLtHd

2017-09-10 21:20:17

(出典 @kassy0923)

裸王@夏イベ丙提督
@raou0721

27時間日本の歴史は個人的に良かった。というか、たけしさんの喋りが好きなだけなんだけどねー

2017-09-10 21:20:12

(出典 @raou0721)

サルべーじ
@1Dxqh

今年の27時間テレビ、面白くなくはなかったけど、27時間テレビ感はしなかったな。やっぱ生がいいよね?でもタケシをこんなに長時間テレビで見ることなんて、あと何回あるかなって思うと。感慨深いです。お疲れ様でした。#27時間テレビ#ビートたけし#たけし

2017-09-10 21:20:09

(出典 @1Dxqh)

しょ🐌
@sho_arumajiro

@onicyan_mosya @Iari0a 114514とかいうクソ語録使ってる時点でもうネタ27時間テレビを見てたけしさんを拝め

2017-09-10 21:19:59

(出典 @sho_arumajiro)

(🐻) の の ま る
@nonono___0622

27時間テレビもう終わるんか…村上くん、たけしさん?お疲れさまでした!伊野尾さんもおつかれさま!ののは歴史のおべんきょをがんばろうとおもいましたね、はい。

2017-09-10 21:19:55

(出典 @nonono___0622)

ogus
@094708

27時間テレビ、たけしはさすがだったけど、企画として全く面白く無かった。フジテレビまだまだ復活は遠いかな。

2017-09-10 21:19:54

(出典 @094708)

🤹‍♂️みるみる🤹‍♀️
@whatup_eight

たけしさんもみなさんも27時間お疲れ様でした

2017-09-10 21:19:50

(出典 @whatup_eight)

Run
@Mayurunmo

FNS27時間テレビ にほんのれきし【最終章!たけし&村上の4万年歴史旅】うむうむ!満場一致で こんな 何時間テレビなら 面白い!日テレの 24時間テレビは 止めた方がいいね ありゃ 詐欺師集団の番組だもんなお疲れさん! #jtvps_4zpbd #fujitv

2017-09-10 21:19:48

(出典 @Mayurunmo)

∞45∞
@miwa_ranger

エイト ジャム@福岡オーラスが無事に終わったようでお疲れさまでした!!!27時間テレビも終わります。たけしさん&村上キャプテン お疲れさまでした!!!

(出典 ∞45∞ on Twitter)

2017-09-10 21:19:47

(出典 @miwa_ranger)

ますのすし
@yukikaze1528

今回はよかった、林先生、たけしが特によかった。27時間テレビ

2017-09-10 21:19:46

(出典 @yukikaze1528)

unluckyな人。
@winston5m

27時間テレビ、北野たけしと池上さんの生きる伝説の話、めちゃくちゃありがたかった

2017-09-10 21:19:45

(出典 @winston5m)

🐤まゆこ🐤
@murakamimayuko

たけしさん。信ちゃん、27時間テレビお疲れ様でしたー

2017-09-10 21:19:36

(出典 @murakamimayuko)

ロック
@sunset_ep

一つ一つのコーナーは2時間特番として楽しいのだけど、これを27時間でやってどうする?こんなに寒いエンディングは初めて。たけしさんの無駄遣い。

2017-09-10 21:19:33

(出典 @sunset_ep)

りんご
@riiiiin45

27時間エンディングでメイキング。村上くん、たけしさんお疲れさまでした。おもしろかったー。 #FNS27時間テレビ

2017-09-10 21:19:31

(出典 @riiiiin45)

i∞riーイオリ
@iori1218KJ8

27時間テレビありがとうございましたっ!めっちゃ勉強になったし、おもしろかった!村上さんとたけしさんが最高でしたっ!来年はどんなんになるかめっちゃ楽しみです!#27時間テレビ

2017-09-10 21:19:30

(出典 @iori1218KJ8)

瑞季∞奇跡の美白🎺
@Mizuki4517

27時間テレビ今ーー たけしさん村上キャプテンお疲れ様でした!!!!#FNS27時間テレビ

2017-09-10 21:19:10

(出典 @Mizuki4517)

まちるだは丸山文字数
@eighter_maruruu

今、流さないでよぉ…ジャム終わりの皆さん!!!村上キャプテンとたけしさんの27時間TVは"今"をバックに今フィナーレを迎えております…😭

2017-09-10 21:19:07

(出典 @eighter_maruruu)

sayuri
@syr041024

Jr.時代から村上くんを見てきた私としては27時間TVを、たけしさんと司会してる"村上信五"くんをみて感慨深いものがありますな。昔よくファンレターの返事をくれた村上くん。ありがとうね✨#27時間テレビ

2017-09-10 21:18:48

(出典 @syr041024)

テイルズ⊿⁴⁶まいやん推し
@nogi_teiruzu46

今年の27時間テレビは個人的に村上君とたけしさんが面白かったし、新しい歴史ってとこが好きだわ特に村上君とたけしさんのボケとツッコミが良かった笑

2017-09-10 21:18:33

(出典 @nogi_teiruzu46)

クレイジードクター
@CrazyDoctor_GLZ

27時間テレビってたけしの車庫入れがないとおもしろくないね

2017-09-10 21:18:24

(出典 @CrazyDoctor_GLZ)

めー子
@TecHnO_TocHteR

生じゃなかったけど27時間テレビよかったと思うけどまともに見たの最後の池上たけしのやつだけっていう

2017-09-10 21:18:19

(出典 @TecHnO_TocHteR)

跳ぶモグラ
@flyingdelay

今年の27時間テレビ良かったなー派手さが欲しい人たちは面白くないと思ったかも知れないけれどたまにはこういった27時間テレビも良いと思いますよ。まあ、自分がたけしさん好きってのも大きいと思うけど。

2017-09-10 21:18:15

(出典 @flyingdelay)

ほ し の
@____kj8911

ヒナちゃん、たけしさん、27時間お疲れ様でした!

2017-09-10 21:17:49

(出典 @____kj8911)

シンジ
@shinjikaiji

なんだかんだ見てたが…たけしさんの言葉には重みがあることを感じさせられた27時間テレビ。

2017-09-10 21:17:48

(出典 @shinjikaiji)

純桜☆八重流
@sakulaabeni426

27時間テレビ久しぶりにほぼほぼ見た歴史学べて楽しかった。バカリズムの脚本絶品!!!久しぶりに連ドラ書いて欲しい。たけしさん村上くんお疲れさまでした(^^)

2017-09-10 21:17:34

(出典 @sakulaabeni426)

かにマロ
@kanimaronmix

27時間テレビ、昨日はドラクエのCMまで見て今日はちょいちょい見たり夕方はサザエさんの前から最後まで見たけど意外に面白かった。池上さんとたけしのやつとかたけしのバイク事故の話とか #27時間テレビ

2017-09-10 21:17:28

(出典 @kanimaronmix)

路頭に迷った滝沢滝夫
@Tatsukidamashi

27時間テレビ面白いと思うけどやっぱり生放送でしてほしいなあ。やっぱ一年に一度のお祭りって感じにしてほしいけどなぁ。。。せっかくたけしさんが総合司会だったのにもうちょっと攻めて欲しかったwwwまあ火薬田ドンは来年も楽しみや( ^ω^ )#27時間テレビ

2017-09-10 21:17:15

(出典 @Tatsukidamashi)

六甲山ヒロ丸
@hiromaruchan

たけしさんと村上くん頑張ったなあ。今年の27時間個人的には楽しめた😊

2017-09-10 21:17:01

(出典 @hiromaruchan)

じま
@arigatoujlma

27時間テレビ。いつもと違って楽しかったな!!見やすかったし、たけしさんと村上さんがとてもよかった。 間に入ったアニメもよかったな!ご苦労様でした。(^^)v

2017-09-10 21:16:57

(出典 @arigatoujlma)

小川尚良
@VMh2Egqvlzbj1sP

たけしさん⁉️もう27時間テレビって惰性で続いているのでしょうか⁉️前はもっと面白かった気がして成りません‼️^_^

2017-09-10 21:16:46

(出典 @VMh2Egqvlzbj1sP)

Mariko
@04mi08sa

27時間テレビ全部はもちろん見られなかったけど、なんか良かったわぁ~歴史って単純に日本史じゃなくて、みんなに歴史があるんだよねたけしさんと村上くんじゃないと出来ないユーモアと真面目さがフジテレビを救ったんじゃない?#27時間テレビ #たけし #村上信五 #フジテレビ

2017-09-10 21:16:46

(出典 @04mi08sa)

中島
@nksm777

たけしと池上彰がやってたこれ27時間テレビだったのかよ!全然気付かなかった!

2017-09-10 21:16:33

(出典 @nksm777)

YA!Hot!Hot!安子
@forgetunot1011

たけしが合わせてくれていた感じがする27時間テレビ

2017-09-10 21:15:54

(出典 @forgetunot1011)

かるら
@Re_8383

にしても関ジャニ村上が27時間テレビの司会をたけしとやる時代が来るとは思わんかったわ(元eighter)

2017-09-10 21:15:53

(出典 @Re_8383)

飛鳥
@slboy_god

それにしても27時間テレビは村上くんで良かったなぁ。この歳でたけしさんの相手が出来るって本当凄い…。

2017-09-10 21:15:51

(出典 @slboy_god)

あいこ
@mrmrpaan

村上くんとたけしさんの腕組みが見られるなんて……!!!ありがとう27時間テレビ…!!

2017-09-10 21:15:45

(出典 @mrmrpaan)

斉藤YASS
@saito_lovebell

27時間テレビ最後のたけしさんの話面白かった。( ^ω^ )

2017-09-10 21:15:25

(出典 @saito_lovebell)

桃太郎@きびだんごはいらんかね〜?
@onitaizi3

今年の27時間テレビは批判が多いのかもしれないけど、昨年までのとは別のものとして見ると結構良かったかも。ただ村上くんは必要なかったと思う。ジャニオタには悪いけど、うるさいだけの能無しだと明らかになっただけの村上くん。たけしと高島彩がずっと司会だったら落ち着いていて最高だった。

2017-09-10 21:15:16

(出典 @onitaizi3)

アルミン
@AndreaUpchurch2

フジ「27時間テレビ」収録のメリット バカリズムのフリップ芸 たけしとの"攻防"(スポニチアネックス)

2017-09-10 21:15:10

(出典 @AndreaUpchurch2)

ねこやなぎ
@nekoyanagi_17

エンドロールたのしみ。たけしさん、村上くん、スタッフのみなさまお疲れ様でしたー!!楽しい番組を27時間も見られて幸せでした! #FNS27時間テレビ

2017-09-10 21:14:58

(出典 @nekoyanagi_17)

kato yukari @同じ月を見てる
@kaba125

たけしさんが映画の評価で人格まで否定されたようなってなんか最近聞いたなぁと…小田さんだ。ステージは全く違うけど本当によく似た人だこと😊27時間テレビ、今年は面白かったよ。

2017-09-10 21:14:55

(出典 @kaba125)

リンダ🐤オンリー行けるかも
@riariamakko

たけしの話、すごく興味深かった(27時間テレビ)

2017-09-10 21:14:52

(出典 @riariamakko)

ぐみ
@gumi2r2

ヒナが27時間テレビでたけしのサポート役って大抜擢だなぁ...小学生の時から応援してたからなんか感慨深いというか...

2017-09-10 21:14:47

(出典 @gumi2r2)

どちゃん!
@dreamdochan

ああ、27時間テレビ終わっちゃうぅ。たっぷり、たけしさんを拝見できて良かった〜。さてと。時間があるときにでも、夜中の録画分を観ようっと。おっと! 27時間恒例の提供語りが始まる〜!

2017-09-10 21:14:35

(出典 @dreamdochan)

SAN ※高校生投資家・投機家
@humihumi0523

フジテレビ27時間テレビ。池上彰さんと北野たけしさんの未来の人達にメッセージで、池上さんの、一人一人が考える。北野さんの、欲しい物を自分ならどうするか見つめ直す。とても、感動した。(小泉純一郎元総理風)

2017-09-10 21:14:19

(出典 @humihumi0523)

涼之助
@ryo_no_suke69

たけしさんと池上さんの番組面白くて真剣に見てたらこれ27時間テレビなのね…?

2017-09-10 21:14:15

(出典 @ryo_no_suke69)