『そこまで言って委員会』についてTwitterの反応


高須院長が民間療法に苦言「宗教ではなく医療が病気を治す」
高須院長が民間療法に苦言「宗教ではなく医療が病気を治す」
…ってる部分もあるのかも(笑い)。──そんななか、9月3日放送の『そこまで言って委員会NP』(読売テレビ)の出演はネットでも好評だったみたいですよ。「毎…
(出典:エンタメ総合(NEWS ポストセブン))


(初回生産分のみ)携帯プレゼント抽選参加チケット 「たかじんのそこまで言って委員会 SPECIAL EDITION III」(読売テレビ/東宝) - 2008年7月25日発売開始。 収録内容 環境問題のウソはホント!? 地震予知は本当にできるのか? そこまで って「ウラ」委員 ゲラーvs小田 世相を斬る!? 宮崎哲弥vs橋下徹大阪府知事
104キロバイト (12,891 語) - 2017年9月10日 (日) 04:27



(出典 gyao.c.yimg.jp)



スポンサードリンク




 

 

くるみ
@0925Kina

今日の「そこまで言って委員会」「パレード」を思い出さずにはいられない内容だった(・_・)

2017-09-10 14:55:22

(出典 @0925Kina)

てるるん@ニャンと!聖拳伝承者
@hoshidora_te

27時間テレビつくづくつまんねえなぁと思ったら見てたのそこまで言って委員会だった

2017-09-10 14:53:14

(出典 @hoshidora_te)

あきひろ
@piichuan812

今日のそこまで言って委員会は、反トランプばかりですね!

2017-09-10 14:50:52

(出典 @piichuan812)

あなたに送る箴言名言集
@singenmeigensyu

自分は「道化の箴言」それ自体がただの紋切型と既に悟っているので、しばしばリベラルな人も期待する「コメディで社会を撃つ!!」的な嗜好には懐疑的。結局はそれが「右」にズレて『そこまで言って委員会』とか出てきちゃったんですよ。辛坊だって昔から実質的にはコメディアンみたいなものでしょう?

2017-09-10 14:45:08

(出典 @singenmeigensyu)

きょうこっこ🐨❤
@vicdraxx

iPhone部屋で充電したままリビングでそこまで言って委員会真剣に見てたら中日先制してて草

2017-09-10 14:43:51

(出典 @vicdraxx)

うらら黒猫太平公主
@nyancow

そこまで言って委員会 問:トランプ大統領は今後アメリカをどうするつもりだと思うか?   #iinkai #iinkaiNP

2017-09-10 14:43:27

(出典 @nyancow)


@hisashicoyote

そこまで言って委員会タジマセンセ 出てるから 見るのが イヤ高須先生出てらっしゃるから見たいんだけど…

2017-09-10 14:42:41

(出典 @hisashicoyote)

白猫 🐾💗
@shironeconotabi

@kuronecotton が、悲しいかな、片付けずしてダラダラできず。。アロマ炊きながら拭きそーじしたから、今はのんびり😀そこまで言って委員会観てる♫

2017-09-10 14:42:11

(出典 @shironeconotabi)

ぬこ
@uzi36528073

そこまで言って委員会にエルドリッヂ出演してる

2017-09-10 14:39:30

(出典 @uzi36528073)

maggot brain
@yossan050

そこまで言って委員会久しぶりに見たけど、相変わらず偏りが酷い。あんたたちの好きな両論併記は使わないんだ?と突っ込み入れたくなるよ(;_;)

2017-09-10 14:37:49

(出典 @yossan050)

ぎふ しんくろう
@sinkurou2010

そこまで言って委員会を久し振りに見たら、なんとナチス擁護してる奴が出ているではないか。いよいよ自民党の番組になったなぁ。高須を見ていても意見らしい意見を言っていない。恥を晒しているだけだ。

2017-09-10 14:36:07

(出典 @sinkurou2010)

ゴウシ193504
@gi193504

結局、女性差別に持ってきたい田嶋牛#そこまで言って委員会

2017-09-10 14:34:06

(出典 @gi193504)

リュウキ
@ryukishogun

そこまで言って委員会を見ている。初参加の高須先生、いまんとこほとんど喋ってない様子。最初の話題が医学じゃないからねぇ。

2017-09-10 14:33:00

(出典 @ryukishogun)

AIbis.Lunatic
@shinamon_rip13s

そこまで言って委員会ほんと面白い比較的まともに話してるから

2017-09-10 14:31:22

(出典 @shinamon_rip13s)

桜日和
@ls1J00KPrdmF4y7

そこまで言って委員会/木村太郎氏、「日本は中国の核の傘に入れ」だと。あんな信用出来ん国なのに正気か!?

2017-09-10 14:28:21

(出典 @ls1J00KPrdmF4y7)

ファレノプシス(赤は血の色、黒は罪の色)
@fuckfeer

そこまで言って委員会NP。今回は「米朝関係一触即発、トランプ政権は本当に大丈夫なのか、『アメリカの壁』徹底検証スペシャル」高須院長今週も出演、アイドル席は宮崎宣子アナ。解説ゲストは木村太郎氏、REINA、ロバート・エルドリッヂ氏、高英起氏 #そこまで言って委員会

2017-09-10 14:26:07

(出典 @fuckfeer)

kannkann
@rinnboudannsu

そこまで言って委員会 REINAこの女ほんとバカ 日本から出て行けよ

2017-09-10 14:24:45

(出典 @rinnboudannsu)

真珠愛
@ai_sinju

久しぶりのTVタックルだった。ほんとに、年をまたいでって感じ。今は、そこまで言って委員会が多く観てるなぁ。たかじんさんのって言う名前が無いのは寂しいけどねぇ。でも観てるよぉ。

2017-09-10 14:24:23

(出典 @ai_sinju)

あきひろ
@piichuan812

そこまで言って委員会、出演の木村太郎の言動がおかしい!アメリカの核の傘を離れ、中国の傘に入ればいいとバカげた発言!

(出典 あきひろ on Twitter)

2017-09-10 14:23:55

(出典 @piichuan812)

フェザー@パry
@accesssbs

ただの萌え豚オタクっぽいワイやけども実はほぼ毎週『そこまで言って委員会NP』視聴するぐらい意識高い系男子

2017-09-10 14:23:38

(出典 @accesssbs)

うらら黒猫太平公主
@nyancow

そこまで言って委員会 問:アメリカの人種差別問題の一番の問題点は?   #iinkai #iinkaiNP

2017-09-10 14:23:27

(出典 @nyancow)

もっちー
@mocchy99

セクシーチョコレートのREINAさんは、そこまで言って委員会に出てたのか。辛坊さんのラジオのゲストに出たのはそれ繋がりだったのか

2017-09-10 14:22:28

(出典 @mocchy99)

蓮華:自虐チャン
@E10TS

そこまで言って委員会 見てるよ https://t.co/4yx71TwdKB

2017-09-10 14:21:16

(出典 @E10TS)

くまじろー
@kumasaki1121

ガソスタでそこまで言って委員会みよるけど頭いい人たちの話って機転ききすぎててかなりおもしろい。笑

2017-09-10 14:19:55

(出典 @kumasaki1121)

提督@シモヘイヘ
@Colt1029

そこまで言って委員会に高須院長出とるやん

2017-09-10 14:19:41

(出典 @Colt1029)

最弱王࿇᷃Ꭰ᷃Ꭸ᷃ℕ᷃Ꭼ᷃࿇᷃サブマス
@saijakuougod

そこまで言って委員会おもろいわw高須さんのボケが笑えるw

2017-09-10 14:19:29

(出典 @saijakuougod)

ゴキブリ(Lv.13*3)
@g5sg7

なんで、今日のそこまで言って委員会に高須さんがいるんだ……

2017-09-10 14:18:31

(出典 @g5sg7)

おしょー@おいたん
@yukkuri_osyo

そこまで言って委員会の田島って馬鹿ってよりモノを知らなさすぎて哀れに感じる。

2017-09-10 14:18:23

(出典 @yukkuri_osyo)

nohohon
@nohohon_R

@mtkotobuki そこまで言って委員会??

2017-09-10 14:16:36

(出典 @nohohon_R)

佐藤 大五郎
@MaguroFx

そこまで言って委員会に高須先生出てるじゃん

2017-09-10 14:16:08

(出典 @MaguroFx)

ろーれる
@laurel_kamen

そこまで言って委員会で、田嶋が「北と国交回復しろ」とか言ってて腹抱えて笑ってるwww

2017-09-10 14:14:46

(出典 @laurel_kamen)

ゴウシ193504
@gi193504

国交正常化したら拉致問題も解決するとかどんだけ頭ん中お花畑だよ田嶋牛#そこまで言って委員会

2017-09-10 14:14:04

(出典 @gi193504)

うらら黒猫太平公主
@nyancow

そこまで言って委員会 政治家として何の成果も残さなかった田嶋氏に偉そうに言われることはないわな。   #iinkai #iinkaiNP

2017-09-10 14:13:53

(出典 @nyancow)

ぽかり
@pocari13

そこまで言って委員会NP #chukyotv

2017-09-10 14:13:43

(出典 @pocari13)

クレラビ@趣味がほしい・・・
@kureizi_rabitto

そこまで言って委員会に高須さん出てる

2017-09-10 14:13:01

(出典 @kureizi_rabitto)

せみえび
@semiebi2525

田嶋陽子ほんとうにやばいな。そこまで言って委員会でわけわからん事いいだして、他全員が「はっ?」と云う状態に。関わったら負けで仕方なく話す声のトーンすら落ちまくり。TVで場の空気が凍りつく瞬間を久々に見たわー

2017-09-10 14:11:52

(出典 @semiebi2525)

ちらら十世
@syanon8888

そこまで言って委員会、高須先生出てるのか(^ω^)

2017-09-10 14:10:41

(出典 @syanon8888)

上瀧浩子
@sanngatuusagino

「そこまで言って委員会」ファンの母ですが、最近の安倍ちゃんの発言には怒り心頭でした。ミサイルの避難訓練の様子をみてかららしい。「安倍さんて、かっこばっかり威勢よくて、軍事教練の教官みたい。」「強気ででたらいい、って。他に方法考えとるがやろか。ほんとにバカなんやろか。」

2017-09-10 14:09:35

(出典 @sanngatuusagino)

まい
@cocoa_s38

そこまで言って委員会高須委員長でてんじゃん

2017-09-10 14:09:01

(出典 @cocoa_s38)

棚橋ブルロナスこじろー。
@kojiro1215_1215

高須さん、そこまで言って委員会にでとるやん

2017-09-10 14:08:33

(出典 @kojiro1215_1215)

ミニつんのパンツ食べたい
@_Male_M_ficent_

そこまで言って委員会好きやけど家族が好きちゃうから大概チャンネル変えられてあんま見れんよね

2017-09-10 14:08:26

(出典 @_Male_M_ficent_)

たか埼玉
@taka36

Theater Room https://t.co/rJrVncwnzx 「そこまで言って委員会」北朝鮮問題について

2017-09-10 14:04:58

(出典 @taka36)

‍✩
@oleoleorangeee

そこまで言って委員会が野球で飛ばされてるー꒰꒪꒫꒪꒱

2017-09-10 14:04:41

(出典 @oleoleorangeee)