『27時間 坂本龍馬』についてTwitterの反応


剛力彩芽『27時間テレビ』ドラマで龍馬の妻・お龍に 刀裁きシーンに気合 - ORICON NEWS

女優の剛力彩芽が、フジテレビ系『FNS27時間テレビ にほんのれきし』(9月9日 後6:30~10日 後9:24)内のドラマ「私たちの薩長同盟」に主演することが決定した。幕末を舞台にした作品で、坂本龍馬の妻・お龍を演じる。脚本はお笑い芸人で脚本家としても活躍するバカリズム ...
(出典:ORICON NEWS)



(出典 www.cinemacafe.net)



スポンサードリンク




 

 

導藤かの
@kano_mion7531

活撃のせいで、土佐弁じゃない坂本龍馬が違和感...w27時間の歴史のやつ面白いw

2017-09-10 13:11:12

(出典 @kano_mion7531)

さくらもちアイス
@sakuramochi_ice

活撃見直して27時間テレビ見たら坂本龍馬やってて心が辛い

2017-09-10 13:10:50

(出典 @sakuramochi_ice)

C@活撃8話で墓入り
@chan_siiiii

27時間でも坂本龍馬やっとるぜよ

2017-09-10 13:09:46

(出典 @chan_siiiii)

舞遊(まゆ)
@CDUujeZkU60t0IY

27時間で幕末なんだけど、坂本龍馬見ると涙出てくるし桂小五郎出てくると笑うしかない

2017-09-10 13:08:42

(出典 @CDUujeZkU60t0IY)

かぐらおじさん
@110reoreon

27時間てれびでも坂本龍馬なのね

2017-09-10 13:08:36

(出典 @110reoreon)

ちあき@本垢( ¨̮ )??
@chiaki_dohiko

27時間テレビのドラマが戦国時代とか出てくるらしいけん観よるけど栄三郎(桐山)が出とる😳坂本龍馬似合いすぎ( 笑 )#27時間テレビにほんのれきし

2017-09-10 13:08:29

(出典 @chiaki_dohiko)

遥パカ(はるパカ)
@Rsetsu_matsuno

27時間テレビ坂本龍馬でた!!むっちゃん担いでたぞ?!?!

2017-09-10 13:08:29

(出典 @Rsetsu_matsuno)

歯喰(治療中)まめすけ
@minmin986

27時間に坂本龍馬の話しとるやーん

2017-09-10 13:08:25

(出典 @minmin986)

らす☀️次はスパーク
@_ras_touken

27時間テレビが坂本龍馬

2017-09-10 13:08:25

(出典 @_ras_touken)

ミッティ@活撃9話で永眠
@hey_mitti

まって活撃見たあとに27時間テレビの坂本龍馬やばいって

2017-09-10 13:08:19

(出典 @hey_mitti)


@usugiri

27時間テレビ観てるけど、坂本龍馬さんは両さんなのね……噴いた俺。

2017-09-10 13:06:59

(出典 @usugiri)

阿川 更紗
@sarasa0627

坂本龍馬がこち亀の両さん(笑)↑27時間テレビ

2017-09-10 13:06:38

(出典 @sarasa0627)

。゜●◯あんず◯●゜。
@tukusianzu

27時間テレビ!!坂本龍馬に新撰組が!!!

2017-09-10 13:04:51

(出典 @tukusianzu)

トンボHOUSE B'z bro
@tyanponmen00

江戸時代で坂本龍馬〜とか言ってたこち亀が鎌倉時代でしかもど深夜で数分出て来るとはフジテレビこれもうわかんねえな全体的に27時間テレビは大事故放送になってるって、はっきりわかんだね まあミニパト2人見れて嬉しいっすよ(本音)#27時間テレビにほんのれきし #27時間テレビ

2017-09-10 12:21:34

(出典 @tyanponmen00)

晴樹
@ha6ru9ki

@wwwkanajp かなちゃーん!今日お昼の1時から照史くんドラマ!フジの27時間テレビ内のドラマ!坂本龍馬役!

2017-09-10 12:12:44

(出典 @ha6ru9ki)

ちばこ
@chikabami

半月くらい呟いてなくてびびった 27時間テレビの13:06から放送する薩長同盟のドラマで桐山照史くんが坂本龍馬演じるからよろしくお願いしますね 以上宣伝でした

2017-09-10 11:40:56

(出典 @chikabami)

タワーレコード梅田NU茶屋町店
@TOWER_NUchaya

【#ジャニーズWEST】本日13:06~放送の27時間テレビドラマ『私たちの薩長同盟』に坂本龍馬役で我らの桐山くんが出演☆そしてまだまだ続くドラマ出演!神ちゃん出演の『遠山の金四郎』は25日に放送、そして全世界配信のドラマ『炎の転校生』は11/1配信スタートと楽しみがたくさん☆

2017-09-10 11:37:33

(出典 @TOWER_NUchaya)

タワーレコード鈴鹿店
@TOWER_Suzuka

【#ジャニーズWEST】本日!27時間テレビ内にて13時頃放送予定のドラマ「私たちの薩長同盟」に照史君が坂本龍馬役で出演!!是非時間のある方はチェックを~!!お忘れなく~!!#ジャス民スタッフM

2017-09-10 11:33:24

(出典 @TOWER_Suzuka)

白虎隊士末裔@東京
@immature2010

今年の27時間テレビ、テーマは『日本の歴史』だというのでちょっと期待してホームページを見てみたら、幕末~明治は「私たちの薩長同盟」「西郷隆盛(と勝海舟)」「坂本龍馬VSイヤミ奉行」とあまりにも西軍推しだったのでそっ閉じ。「ヒーロー… https://t.co/fa1P1Z76Wn

2017-09-10 11:24:22

(出典 @immature2010)

若松香那
@wakamachu8DC

みんな27時間テレビで13時06分からある「私たちの薩長同盟」見てねジャニーズWESTの桐山照史が坂本龍馬役で出てるから

2017-09-10 11:08:22

(出典 @wakamachu8DC)

マイペースぽん(⃔ •̀8•́ )⃕↝
@pompomda

27時間テレビの間のCMが最高でしたありがとう😍←笑坂本龍馬ありがとう😊高杉晋作と龍馬は幕末で好きな人達☺️

2017-09-10 10:46:21

(出典 @pompomda)

あやの☆*。
@ayanoms2

@ayk_hikaru そうそう(^^)今日の27時間TV内でやるバカリズム脚本のドラマに坂本龍馬役で照史が出るの(^^)

2017-09-10 10:10:25

(出典 @ayanoms2)

神山 智洋
@TOMOtomo__Ka

おはよう☀今日は沢山仕事があんねんなー!!今から打ち合わせです!!そしてまだ時間があるのでこれを打っています✌✌今日は27時間テレビのドラマの方に朝ドラ俳優!桐山照史がでるんでよかったら見たって👀笑坂本龍馬役やってーっ!!ほな👋#智洋って人 🍠

2017-09-10 09:43:18

(出典 @TOMOtomo__Ka)

凛星★
@tourabu0814

27時間テレビのドマラに坂本龍馬がでてくる!ということはむっちゃんもくる?!!んでもって今、伊達政宗が…✨

2017-09-10 08:43:04

(出典 @tourabu0814)

ゆかさん
@fs51fs8

27時間テレビで坂本龍馬の話始まって寝れないw

2017-09-10 02:16:07

(出典 @fs51fs8)

はる**
@haru2haryu

録画してる27時間テレビを見始めた(現実逃避)へえ〜〜坂本龍馬って身長169cmだったんだ?

2017-09-10 01:38:01

(出典 @haru2haryu)

のん♡
@0510Ns

あの-…照史くんの坂本龍馬、明日仕事やから録画するんやけど……27時間テレビの録画ってどうしたらいいん???(´・_・`)

2017-09-10 01:32:41

(出典 @0510Ns)

りんだ
@yti_linda

(ちゃんと書いとく)FNS27時間テレビ「にほんのれきし」9月10日(日)13:55頃~15:15頃『あの人の歩き方』勝海舟のドラマパートに、坂本龍馬役で井出卓也出演します⭐️みなさんなにとぞ、リアルタイム視聴or録画対応、よろしくお願いします💫#井出卓也 #拡散希望

2017-09-10 01:15:17

(出典 @yti_linda)

りんだ
@yti_linda

はぁー、今日も卓也くんのことだいすきだなぁ、と思えるこの世界が最高です。ちなみに明日(日付的には本日つまりは9/10)FNS27時間テレビ「にほんのれきし」13:55頃~15:15頃『あの人の歩き方』のドラマパートに井出さん出ますので、なにとぞ!坂本龍馬役です!!

2017-09-10 01:11:54

(出典 @yti_linda)

袖小@墓に入ってきます
@sodecoco

そして27時間テレビつけると坂本龍馬(宮迫)が文春に貫かれてて草

2017-09-10 01:04:19

(出典 @sodecoco)

小瀧 彩良
@non_730__WEST

27時間TV今平安やったから次の次くらいで江戸時代やから坂本龍馬かな?ってことは桐山かな?

2017-09-10 00:23:53

(出典 @non_730__WEST)

くまʕ•ᴥ•ʔくま
@chamy_ribbon

@jinnai_tomonori 27時間TV📺「にほんのれきしのスカッとするSP」歴史的事件をテ-マに"スカッと"するストーリーを紹介!幕末スカッと🏮坂本龍馬VSイヤミ奉公、明治スカッと浮気男にガツンと仕返し、大正スカッと… https://t.co/Z8gE6Xrirz

2017-09-10 00:14:42

(出典 @chamy_ribbon)

よしぴʕ๑•ɷ•๑ʔ❋
@Meteor_Ry

そして日本歴史大好きなわたしと母はずっと27時間TVを見てる(笑)旅行行ったら必ず城とか見に行っちゃうぐらい☺明日の坂本龍馬も楽しみにしてるよ🙌

2017-09-10 00:10:21

(出典 @Meteor_Ry)

ジャングル・チエ
@jangurugurugu

27時間テレビ絶対視聴率悪そう歴史とかおもんなすぎる笑坂本龍馬とかしか出てこやん頭に爆笑

2017-09-10 00:07:02

(出典 @jangurugurugu)

ジャニーズWEST伝言板
@7WEST_info

【TV】本日9/10放送フジテレビ系 〜21:24『FNS27時間テレビ にほんのれきし』(桐山)▽ドラマ「私たちの薩長同盟」は13:06頃〜よりオンエア!照史くんは坂本龍馬役を演じます!

(出典 ジャニーズWEST伝言板 on Twitter)

2017-09-10 00:00:27

(出典 @7WEST_info)

*かな*(かにゃ〜)🐻🍊
@Kan_Dai415

@poohtan72 今日も楽しみやね🙈💕ヤバいよ!また雑誌買っちゃうよ!どーしよ笑笑きっと可愛いおっさんになることでしょう(๑•́ ₃ •̀๑)淳太くん30なったらきっといじり加速するね(笑)照史くん演技のお仕事増えて嬉しい!27時間テレビも坂本龍馬で出るし👏

2017-09-09 23:19:51

(出典 @Kan_Dai415)

まつだかい@非西野家
@tD8Adf1oX4LRCAO

待って!27時間テレビって日本史やるん?!だったら絶対幕末のところ見る!坂本龍馬みる!出てくるかわからんけど!いや、絶対出てくるっしょ!

2017-09-09 23:00:50

(出典 @tD8Adf1oX4LRCAO)

ももたろ🌱低浮上〜
@aibs_yk

照史くん!!すんごい遅れたけど、誕生日おめでとう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°照史くんのスーパー笑顔😁モリモリ沢山食べるとこ、大好きです!27時間テレビの坂本龍馬役楽しみにしてます!! (*´ `*) #桐山照史誕生祭

(出典 ももたろ🌱低浮上〜 on Twitter)

2017-09-09 21:54:26

(出典 @aibs_yk)

寿し嶺ら二す
@komeno_123

みんなー!!!!!明日はFGO舞台でロマニ役をやってる井出卓也くんが27時間テレビのドラマパートで坂本龍馬役をやるよー🙌👏👏時間は13:55~15:15頃だからな!!

2017-09-09 21:52:44

(出典 @komeno_123)

*ふらわー👄*
@jas_lips_bear

27時間始まってまだ3時間くらいなのに早くも照史のドラマが楽しみすぎてテンションが高い。(リア友内で)歴女と言われる私としてはまさか坂本龍馬役とか馬鹿みたいに騒ぎましたけど!!

2017-09-09 21:40:49

(出典 @jas_lips_bear)

風城 徹
@t_kazakiNo00

歴史オタクの望む時代ってのは、戦国時代(特に織田信長)→幕末(特に坂本龍馬)→昭和(特に山本五十六)しかないんだから、それだけで27時間埋めればいいと思うんだ。

2017-09-09 20:42:43

(出典 @t_kazakiNo00)

Happy West
@_Happy_West_

やっほぃ 土曜担当の桐山やで~僕は今27時間テレビ見てるで、なうやで!なう!笑  今年のテーマは歴史ってな!  で、僕ドラマ出ますよ!坂本龍馬やで!  絶対に見てな?まぁ、見てる人は楽しんでください~じゃ、ばいちゃ~

2017-09-09 20:29:54

(出典 @_Happy_West_)

だいきゃん(^ヮ^=)
@shige_chan_jw

27時間テレビ!村上兄さん頑張ってます!明日は大事な大事なメンバーでありお兄ちゃんである桐山照史がドラマに出ます!坂本龍馬役です!是非見たってください┏●僕はボケーッとしながら歴史をお勉強でもしましょかね♪

2017-09-09 20:19:11

(出典 @shige_chan_jw)

みく#んぁ?笑 “新✩”
@AMONS_JW0423

「FNS27時間テレビ にほんのれきし」9/9(土)18時30分~9/10(日)21時54分フジテレビ系照史出演!★9/10(日)13時06分頃放送の、同番組内幕末ドラマ「私たちの薩長同盟」に出演(坂本龍馬役)

2017-09-09 20:16:40

(出典 @AMONS_JW0423)

ぴぃすけ
@pisuke3104

27時間テレビ見てて坂本龍馬、高杉晋作、桂小五郎の流れにニヤニヤしてしもうた。坂本辰馬、高杉晋助、桂小太郎じゃないのにね。

2017-09-09 19:49:38

(出典 @pisuke3104)


@ryieq

待ってくれ今日27時間?あきとくん?坂本龍馬?

2017-09-09 19:47:27

(出典 @ryieq)

ゆきのした
@ca1_vi11_mr

27時間TVつけた瞬間、坂本龍馬、高杉晋作、桂小五郎って出てきて銀魂熱上がってるわしはすこぶるキャッキャしている

2017-09-09 19:44:25

(出典 @ca1_vi11_mr)

み ず ほ 🦄
@KOTARO__1011

27時間テレビで坂本龍馬、高杉晋作、桂小五郎って出た時無意識にヅラ君…晋助様…声の大きい人…って思った人は少なくないはず…

2017-09-09 19:44:07

(出典 @KOTARO__1011)

なえ
@r_tx69

27時間テレビで、坂本龍馬が出たとき、思わず「むっちゃぁぁぁぁぁん!!!」って思ってしまった(〃ω〃)

2017-09-09 19:43:42

(出典 @r_tx69)

まなみ@水田航生一等賞
@Mkt_AJ

今丁度戦国武将ネタやってる!今年の27時間テレビは面白そうだよねえええ坂本龍馬の話は明日の昼です!!!自担ありがとう!!!

2017-09-09 19:34:46

(出典 @Mkt_AJ)