『ホンマでっか 奈良』についてTwitterの反応


大幅刷新『27時間テレビ』の全容判明 - さんま・所・ウンナン・爆問・池上彰も - ニフティニュース

飛鳥・奈良時代は「ホンマでっか!?TV」の古代史バージョン。各評論家が新情報を伝えるほか、明石家さんまを筆頭に奈良県民が集合し、奈良をより盛り上げる方法を検討する。さらに、特番『さんまの東大方程式』に出演する個性あふれる東大生たちも登場する。 鎌倉時代は、南原 ...
(出典:ニフティニュース)


ホンマでっか!?TV』(ホンマでっか!?ティーヴィー、英称:HONMADEKKA!?TV)は、フジテレビ系列で2009年10月19日から放送されている情報バラエティ番組である。2010年10月20日から、毎週水曜日 21:00 - 21:54(JST)に放送されている。文字多重放送、ハイビジョン制作を実施。通称は『ホンマでっか
49キロバイト (3,721 語) - 2017年9月9日 (土) 12:12



(出典 pbs.twimg.com)



スポンサードリンク




 

 

ジュンイチ™
@mntsjk

なんかホンマでっかは奈良時代というよりも奈良県に特化してる気がする。歴史というテーマとは合致してないな。もちろん、面白い方がありがたいので、いいんだけど。

2017-09-09 22:21:10

(出典 @mntsjk)

いただきます
@st14_tomijiro

ホンマでっか飛鳥奈良まったく関係なくなってて草

2017-09-09 22:20:57

(出典 @st14_tomijiro)

梅田鹿ノ介
@hosareume

ホンマでっかで奈良がフューチャーされてて奈良県民としてテンションが上がったんだが、先生方の仰る事が悉く己の心に突き刺さってテンションが下がる。でもイジって貰えて嬉しかったりでテンションが不安定なう。

2017-09-09 22:20:25

(出典 @hosareume)

mutsumi
@mlcr623

ホンマでっかが奈良!うれしい!

2017-09-09 22:20:20

(出典 @mlcr623)

飛天ちゃん@奈良けいりん
@narakeirin53

ホンマでっか⁉奈良県民特集やで皆、イベントとかで出てくれんかな…

2017-09-09 22:20:20

(出典 @narakeirin53)

とんたろう
@tontalow

ホンマでっか!?で奈良県やってる

2017-09-09 22:20:19

(出典 @tontalow)

肩幅3Lのましぇ
@NaO_mashe

ホンマでっかTV見てるけど、私の知ってる奈良県民は全然内気じゃないし、地味じゃないから??????🤔🤔ってなってる

2017-09-09 22:20:04

(出典 @NaO_mashe)

奏ポルカ
@polka8dot

村上くんのお話から考えると、かなり前から調整してたんだなぁ、大変だなぁ27時間TV。亮ちゃんドラマ、バレーが延長しても被らないようになってるし(たぶん)、この時間に村上くんが出ないように飛鳥奈良時代というテーマとホンマでっかTVという素材を決めて大量の出演者ブッキングして。

2017-09-09 22:19:46

(出典 @polka8dot)

♡♡ R .
@Oo__tky04__oO

ホンマでっかで奈良やってるやん✊🏻✊🏻奈良取り上げてる~~さすが地元💥

2017-09-09 22:19:44

(出典 @Oo__tky04__oO)

ゆり(˙ω˙ 👐)
@jimin_armyuri

ホンマでっか奈良特集なん??わたし奈良大好きやしー奈良出たくないもんー

2017-09-09 22:19:38

(出典 @jimin_armyuri)

ありさんぬ
@arisannu_0410

@OralJOE 27時間テレビのホンマでっかで奈良県民してますよ🙌🙌🙌🙌

(出典 ありさんぬ on Twitter)

2017-09-09 22:19:15

(出典 @arisannu_0410)

MITSUMI
@cliottoursoen

突然の花火でビックリしたけどホンマでっか 奈良SP面白い😆🌟見れてよかった🐬💕❤️

2017-09-09 22:18:44

(出典 @cliottoursoen)

|ω・)。oO(kyoko
@kyou_mssw10345

ホンマでっかで奈良についてやってるけどなにこれ面白すぎ

2017-09-09 22:18:40

(出典 @kyou_mssw10345)

maina
@stbknekomai

ホンマでっか面白い。加藤雅也、外科室の演技が好きだ。三浦番長、相変わらず髪の毛ふさふさー。八嶋さんはわたしの中では奈良っぽくないけどな。

2017-09-09 22:18:12

(出典 @stbknekomai)

タ凪@FGOのんびり開始
@retorutokun

ホンマでっかの奈良話面白いなと思って見てたらその後のやるCMにヒ○ミ出てて一気に興醒め

2017-09-09 22:18:09

(出典 @retorutokun)

りさ
@_Risa_0714_

みんなホンマでっか見てるやん奈良県民の性?

2017-09-09 22:18:03

(出典 @_Risa_0714_)

わなわな
@TZwiRG2FhcSjLTk

ホンマでっかで奈良県民のやってるー!剛くん呼んでくれたら良かったのに😄

2017-09-09 22:17:49

(出典 @TZwiRG2FhcSjLTk)

あやなん
@casww

変えれたらいいなぁー。奈良を。というか、奈良の都市を。参考にしよ、今日のホンマでっか笑

2017-09-09 22:17:44

(出典 @casww)

なっきー
@HiroC_Ryohei_N

ホンマでっか奈良やん!ライセンスでてる💕💕💕💕💕💕元笑オタですw

2017-09-09 22:17:44

(出典 @HiroC_Ryohei_N)

けいぽん✾
@k___ponpon

@awakoauction ホンマでっか!?TVで奈良県のことしてますよー!!奈良出身の人はPR下手らしいです...粟子さんしっかり奈良県PRしてくださいよー!!!.!

2017-09-09 22:17:34

(出典 @k___ponpon)

⋆︎完治⋆︎24ymi_blanc
@croissant_bon

ホンマでっか⁉︎TV、奈良〜(๑′ᴗ‵๑)剛くんも出てほしかったな〜やしまさんも奈良なのかー。

2017-09-09 22:17:24

(出典 @croissant_bon)

よいの春/す
@_dcd6d9

でもいまホンマでっかTVを見ていたら「奈良が闇」

2017-09-09 22:17:12

(出典 @_dcd6d9)

きー
@pupupiki

ホンマでっか勉強になるわ〜奈良時代からこんなに広がるとは…プラスワード大事やな😌

2017-09-09 22:17:05

(出典 @pupupiki)

ワカイ
@yuukiwakai

奈良、いいとこよ。確かにホンマでっかで言ってる事も実感するし地味だけど落ち着く。何より身の丈にあってる街だと思う。

2017-09-09 22:17:04

(出典 @yuukiwakai)


@mauve96line

なんかホンマでっかの奈良県についての話、就活の参考になる

2017-09-09 22:16:55

(出典 @mauve96line)

じあらし
@101Hnk

きゃーホンマでっかTV奈良やーん!嬉しい!!!!大学のみんな!奈良を知るチャスやで☆笑笑

2017-09-09 22:16:50

(出典 @101Hnk)

結城夕
@yuki_yu_kk

ホンマでっかTVを見ていると、いかに剛さんが奈良アピール上手かがよく分かる

2017-09-09 22:16:18

(出典 @yuki_yu_kk)

わしみー
@kttk_eagle

ホンマでっか、奈良の特集なのか

2017-09-09 22:16:12

(出典 @kttk_eagle)

みつしげ
@Mitsushige0173

ホンマでっかTVなんでこんな奈良ディスってんの……?????今日何かの日なん…?????

2017-09-09 22:16:08

(出典 @Mitsushige0173)

tuBU
@mmayumi319

奈良〜💕 ホンマでっか⁉️TVで💕面白い☺️✨

2017-09-09 22:15:23

(出典 @mmayumi319)

たつぼー(たっちゃん)
@tatsubo0128

ホンマでっかで奈良県PRしてる。がんばれ八嶋さんww

2017-09-09 22:14:59

(出典 @tatsubo0128)

ゆうちゃん
@yu8_R

ホンマでっかの奈良、見れるの嬉しいけど、つかポン遅いよーw明日、5時起きなんだがΣ(ノ∀`*)

2017-09-09 22:14:38

(出典 @yu8_R)

ラナ太郎
@bt8_yade7

ホンマでっかで奈良の話してるのにゲストにコーイチでないのはなんでですか。え?は?ん?

2017-09-09 22:14:15

(出典 @bt8_yade7)

れい
@rei222tw

ホンマでっかTVつけてたら奈良県ネタが結構面白かった。奈良をもっとアピールするには、とか。。んー。歴史を壊すのはよろしくないので。若草山にプロジェクションマッピングしてみるとかーどうかなぁ。考えてみても難しいねぇ。夜のイベントしないと、宿泊客は京都にとられるしねぇ。

2017-09-09 22:14:02

(出典 @rei222tw)

ちょぴこ
@tpjj_ika

@ABCDYY ホンマでっかで奈良のことやってますよー!✌︎('ω'✌︎ )

2017-09-09 22:13:59

(出典 @tpjj_ika)

華緒🌸
@0103sakura_love

ホンマでっかで、奈良特集!?びっくり!!!奈良がこんなんで放送されるとわ!!

2017-09-09 22:13:49

(出典 @0103sakura_love)

ASA
@star_light_0112

ホンマでっか!?で奈良やってるけど、私は個人的には好きだなぁ😃京都より静かで落ち着くし、ただ食事するところは少なかった気がする…。

2017-09-09 22:13:24

(出典 @star_light_0112)

496🐼ヨンクロー
@496jpDash496jp

ホンマでっか!?TVで奈良やってる🦌

2017-09-09 22:13:21

(出典 @496jpDash496jp)

💞波那💞
@hana_MHXX2

ホンマでっかで奈良やってるけど奈良いいよね???行きたいなあってなる

2017-09-09 22:12:12

(出典 @hana_MHXX2)

かっき9/23.24カンラバ
@kakki_sca_shika

@vv_price ホンマでっかで奈良が紹介されてて高まってる。。きゃーってなってるヽ(*゚▽゚*)ノ

2017-09-09 22:12:03

(出典 @kakki_sca_shika)

ෆ⃛
@Ahahaha030

ホンマでっか奈良県民…これこそ、剛くん出てほしかったな〜

2017-09-09 22:11:45

(出典 @Ahahaha030)

えりか(🌙•■• )。🍓
@yc64key820

気になってホンマでっか見始めた...奈良といえばあっくんだよなぁ~

2017-09-09 22:11:41

(出典 @yc64key820)

tmy
@IHITTGV

ホンマでっかで奈良県民の悲痛な悩みというのをやってるが、GRAPEVINEのevil eye はいかがでしょうか。めちゃくちゃかっこよく奈良県って歌ってくれてますよ。メンバーにも奈良県出身者いますし。ただしMVがプラスに働くかマイナスに働くかは責任持てません。

2017-09-09 22:11:18

(出典 @IHITTGV)

聖蘭(せいら)
@seira619

ホンマでっかの奈良県民のやつで、しかまろくんがチラチラ映ってて超絶可愛かった(´∀`*)

2017-09-09 22:10:42

(出典 @seira619)

偽電気ブラン@シコすこ
@nisedenki

ホンマでっかで奈良の特集やってて草。マジで何もないよ

2017-09-09 22:10:36

(出典 @nisedenki)

もも
@0010101a

ホンマでっかで奈良県好き放題言われててふーんてなる確かになんもないしダサいよねと週末は大阪にいる人間は思う

2017-09-09 22:10:31

(出典 @0010101a)

堂本とまと
@kotsuyo11410

ホンマでっかTVで奈良県✨地味って言われてるけどウチからしたら剛くんのおかげで地味なんかじゃないよーん😊ウチは剛くんも愛してるし奈良県も愛してるからね!もちろん光ちゃんもだし、兵庫県もだよ!w

2017-09-09 22:10:20

(出典 @kotsuyo11410)

渡邉俊介
@4nWzrFyEnmoCvk3

飛鳥・奈良時代は確かに地味だが、ここまで面白くできるのはさんまさんとホンマでっかだけだ。NHKだったら悪いが「へぇー」としかならんだろう。

2017-09-09 22:09:55

(出典 @4nWzrFyEnmoCvk3)

ころぽっぽ
@koro_chugchug

@kingyotya いえいえ(*´∀`)さんまさんのホンマでっかで奈良が取り上げられてるので、一時期奈良で仕事をしていた身としては大変興味深く観させてもらってますw

2017-09-09 22:09:48

(出典 @koro_chugchug)