『ものまね紅白』についてTwitterの反応


ゆりやんが「フラッシュダンス」モノマネ再現、満足度100点
ゆりやんが「フラッシュダンス」モノマネ再現、満足度100点
…oshl(X JAPAN)、加藤諒による三浦大知など盛りだくさんの「ものまね紅白」。おばたのお兄さんと山崎夕貴(フジテレビアナウンサー)が共演するのは…
(出典:エンタメ総合(お笑いナタリー))


オールスター爆笑ものまね紅白歌合戦!! - フジテレビにて1987年度から1999年度にかけて放送された物真似番組。 爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル - フジテレビにて2000年度より放送されている物真似番組。
374バイト (43 語) - 2014年10月14日 (火) 00:59



(出典 pbs.twimg.com)



スポンサードリンク




 

 

庄司
@hurungs

ものまね紅白面白くて面白くて

2017-09-08 22:03:09

(出典 @hurungs)

ako
@830_ako

ものまね紅白のさ、JUMPてみんな女性だった?やばくね?やっぱJUMPって美少年というよりも、美少女なんだね、納得(笑)

2017-09-08 22:02:58

(出典 @830_ako)

えりぽん!てん★
@__tenpon

ものまね紅白のてんちゃん ❤❤ #てんちゃん10

(出典 えりぽん!てん★ on Twitter)

2017-09-08 22:02:56

(出典 @__tenpon)

みいは低浮上かもしれない。
@1227_mii

ものまね紅白なんたらかんたら見てる…wおもしろいww

2017-09-08 22:02:55

(出典 @1227_mii)

にーと饅
@2_10man

ものまね紅白のパニーニのロボコンネタにツボった(´°д°`)

2017-09-08 22:02:53

(出典 @2_10man)

ハム🔥仙台ネタバレしてます
@hamster_kis

ものまね紅白はバカ殿と同じ面白さで好き〜〜

2017-09-08 22:02:49

(出典 @hamster_kis)

めあ🍓
@nmnl_mar

ものまね紅白で、加藤諒くんが大知くんのEXITE歌って踊っとった!!!キレがすごかった〜✨✨髪型も似せとった(笑)

2017-09-08 22:02:44

(出典 @nmnl_mar)

ジーニアス兎乃
@usaginomasuku

ものまね紅白のせいで喉痛い

2017-09-08 22:02:44

(出典 @usaginomasuku)

かげろうのりんね
@Acidbreakciel_X

ものまね紅白加藤くんのエキサイト上手すぎだし亀田興毅のToshiちゃんも結構似てるしこれ判定つく、、?😌

2017-09-08 22:02:37

(出典 @Acidbreakciel_X)

かずあき
@accelerator1130

ものまね紅白のあっさい笑いマジでキッツいな

2017-09-08 22:02:34

(出典 @accelerator1130)

Hiroki
@hiroki06_30

ものまね紅白おもしろい☺

2017-09-08 22:02:12

(出典 @hiroki06_30)

空駆(堂本くう)
@jingoroupenpen

ものまね紅白の・・堂本剛軍団のネタ見てたら・・・寒くなったwww

2017-09-08 22:02:03

(出典 @jingoroupenpen)

ノエル@勉強垢
@noeru_0515

Mステでエイトみてー、ものまね紅白でジャニーズメドレーみてーちょっとゴロゴロしてました勉強します

2017-09-08 22:01:50

(出典 @noeru_0515)

ミッキー@三浦大知
@mikky_daichi

ものまね紅白の大知の絵は私も思いましたフォローさせていただいてる方の方が大知くんに似てて素敵なの描いてる!

2017-09-08 22:01:34

(出典 @mikky_daichi)

小梅❁¨̮『泥棒役者』11月18日公開♡
@rjmn___1049

ここだけの話、ものまね紅白、大学生の時に某人のそっくりさんで出なよって言われたことある🤣やだって断ったけど🤣えーーーーって言われるの怖すぎ🤣

2017-09-08 22:01:32

(出典 @rjmn___1049)

真陽ぱなよ。@やったぜ!ハチロク不動卍
@mayopana_LEVIN

三浦大知懐かしい←ものまね紅白見てる

2017-09-08 22:01:25

(出典 @mayopana_LEVIN)

yasuda
@yasuka77805049

ものまね紅白おもしろーものまね好きにたまらないね〜

2017-09-08 22:01:16

(出典 @yasuka77805049)

山上兄弟
@Yamagami_B

ものまね紅白歌合戦ジャニーズ軍団と撮ってもろたヽ (○´ω`○)ノイェーイ!!別での出演でしたがお話しましたよぉ★お話してる時に、誰かは言わないけど、ジャニーズの方が目の前を通られるという笑_(:3 」∠)_

(出典 山上兄弟 on Twitter)

2017-09-08 22:01:03

(出典 @Yamagami_B)

LeeNA
@LeeNA_gyd7

@AlZqea 今放送中のものまね紅白歌合戦!✨

2017-09-08 22:00:59

(出典 @LeeNA_gyd7)

きっき
@skrktmea

ものまね紅白歌合戦の加藤諒くん、めちゃめちゃかっこよかった❤️踊っている諒くんは、より一層素敵だ✨

2017-09-08 22:00:58

(出典 @skrktmea)

ミウラ ユリナ🐟
@yurinakpp

ものまね紅白やばい😂堂本剛軍団かなりツボ

2017-09-08 22:00:53

(出典 @yurinakpp)

あーちゃん@さぶあか
@xxmixx127

ものまね紅白カップル多め

2017-09-08 22:00:51

(出典 @xxmixx127)

あ ま ね
@asb_brassband

ものまね紅白うけるwwwww堂本剛多すぎ 😂😂😂😂どぅもー とー

2017-09-08 22:00:36

(出典 @asb_brassband)

Natsumi
@red_naaaaaaa23_

私としたことが、ものまね紅白歌合戦の存在忘れとった、あと1時間しかないやん、

2017-09-08 22:00:35

(出典 @red_naaaaaaa23_)

山口県組員★ngs
@kd93_ngs

ものまね紅白見よって加藤諒くん終わった後振付の先生とかゆーて一瞬映ったのがSHINNOSUKEさんにそっくりで速攻調べるよね😂😂やっぱりそーやったみたい👏💕SHINNOSUKEさん好きやったしくみちゃん関係センサーが… https://t.co/XScn1AhFeO

2017-09-08 22:00:23

(出典 @kd93_ngs)

ゆつき
@amwestnos_luyu

ものまね紅白歌合戦の堂本剛軍団めちゃ笑う

2017-09-08 22:00:21

(出典 @amwestnos_luyu)

かとちん
@neko_mikeko

今日のものまね紅白歌合戦、娘と視聴中。半崎さんの歌声がものまねされる時が来るなんて嬉しくて涙腺崩壊しそうです😂

(出典 かとちん on Twitter)

2017-09-08 22:00:20

(出典 @neko_mikeko)

冬月
@snowmoon_118

ものまね紅白年々やばいんだけど、加藤諒見直したわすげぇ

2017-09-08 21:59:59

(出典 @snowmoon_118)

槙代
@tp_kanarinn

ものまね紅白、藤原竜也軍団とか、ツイッタラーかよww

2017-09-08 21:59:58

(出典 @tp_kanarinn)

tom
@GunnersTom

さっきからものまね紅白歌合戦観とるんやけどジャニーズ軍団面白過ぎたわ。ものまね番組でこんなに笑ったの初めてや。

(出典 tom on Twitter)

2017-09-08 21:59:57

(出典 @GunnersTom)

ほおずきん
@king_of_aya

ものまね紅白でエキサイト歌ってる、、、、

2017-09-08 21:59:51

(出典 @king_of_aya)

やまぶどー
@jump_9_r_y

ものまね紅白歌合戦を見ていたのか友達から通知がめっちゃ来てて。あれ何で?と思ったらまさかの『マリウスに似てるんだから出れば?』え?笑それでまさかの通知97件😂(スタンプ含む)明日体育祭頑張ってきま〜す💪

2017-09-08 21:59:50

(出典 @jump_9_r_y)

DXロストドライバー@西都勢
@Losuto_000

ものまね紅白で加藤さんがExcite踊ってる

2017-09-08 21:59:45

(出典 @Losuto_000)

文字の変態
@Brave_man12

ものまね紅白でエキサーイエキサーィ

2017-09-08 21:59:37

(出典 @Brave_man12)

さあや(ネキ)
@tnsn_daaa

ものまね紅白でエキサイエキサイしてる!

2017-09-08 21:59:36

(出典 @tnsn_daaa)

ボン
@daiginjo_m

ものまね紅白とか何年も観てなかったけど藤原竜也軍団なんか好き

2017-09-08 21:59:21

(出典 @daiginjo_m)

🍵
@a_chaaaas

ものまね紅白でexciteしてる

2017-09-08 21:59:16

(出典 @a_chaaaas)

悠夏@低浮上
@ormin58

ものまね紅白面白いし、似てるww

2017-09-08 21:59:09

(出典 @ormin58)

どらいあー
@gintoki7538193

ものまね紅白やっとEXCITEだ

2017-09-08 21:59:06

(出典 @gintoki7538193)

ふみりさ◢͟│⁴⁶
@keyaki0821risa

ものまね紅白で旭川高専が出たwwうん、そへだけw

2017-09-08 21:58:43

(出典 @keyaki0821risa)

カヲリは23日カンラバ
@illlillilll

ものまね紅白って地域によって時間びみょーにずれてる?まだロボコンやでこっち

2017-09-08 21:58:36

(出典 @illlillilll)

あ ー ち ょ ん .
@a_chon26

ものまね紅白やばいwwww堂本剛軍団あかんwwwwww

2017-09-08 21:58:34

(出典 @a_chon26)

陽妃💮受験のためコス休止
@haruhi_awt_

ものまね紅白歌合戦に本山新之助さんが出てて軽いパニックになった新之助さん加藤くんの先生だったのね…テニミュ怖い((((;゚Д゚))))

2017-09-08 21:58:23

(出典 @haruhi_awt_)

まーちゃん
@shelling_24

ものまね紅白は名前が出ない若手芸人がいっぱい出るからすごい好きwwwwwwwww

2017-09-08 21:58:16

(出典 @shelling_24)

GL(´っω=`)
@GL8Gray14106

ものまね紅白を見終わったら、国際孵化厳選再開しよ( ˘꒳˘)。o○

2017-09-08 21:58:14

(出典 @GL8Gray14106)

和音
@mob_wan

ものまね紅白歌合戦でGたかし率いる藤原竜也軍団が出てた(もう終わった)

2017-09-08 21:57:57

(出典 @mob_wan)

こみこ
@aaa_POKO_Da_iCE

ものまね紅白歌合戦で加藤諒が三浦大知のものまねしてたけどダンスはやっぱり凄かったね(^-^)でも歌はちょっとなぁって思った💦

2017-09-08 21:57:55

(出典 @aaa_POKO_Da_iCE)

雪村トサカ
@yukimura_tosaka

ものまね紅白歌合戦見てるけどオレめっちゃ笑ってるのにばあちゃんたち1ミリも笑わないw

2017-09-08 21:57:54

(出典 @yukimura_tosaka)

きゃさりな☆🐥🍉🐥🍒💣🍒🚁
@ekoexoeko

ものまね紅白歌合戦でRustynail聴いたらチャンミンのRustynailが無性に恋しくなった(´ω`)♪ https://t.co/0xkuBw4eHJ

2017-09-08 21:57:46

(出典 @ekoexoeko)