『橋本健』についてTwitterの反応


橋本氏、政活費“一線越えていた”不正受給疑惑「全て認める」
政務活動費(政活費)の問題が発覚し8月に神戸市議を辞職した橋本健氏(37)が、所属していた自民党会派の調査に対し、政活費の不正受給を「全て認める」と…
(出典:社会(スポニチアネックス))


章一郎県議が、虚偽の両収支を作成して政務活動費を受け取っていたことが明らかとなり、2017年4月18日に県議・県連代表の両方を辞職した。 神戸市議会議員の橋本健が、政務活動費を用いて今井絵理子参議院議員(元SPEEDメンバー)との対談を掲載した市政報告書を作成していたことが明らかとなり、市議会側は
18キロバイト (2,604 語) - 2017年8月15日 (火) 12:00



(出典 muagomagazine.com)



スポンサードリンク




 

 

大和翔丸
@yamato_tobimaru

橋本健元神戸市議 感情が高ぶる場面も…ただし号泣はせず(デイリースポーツ)地方議員なんて、その殆どが詐欺師なんじゃないのか?なんて思わせる程の、体たらくの数々 https://t.co/Ip0AnuX1pb

2017-09-07 06:47:25

(出典 @yamato_tobimaru)

ぴえ
@pie0424

橋本健氏 政活費架空請求疑惑認めた 地検に出頭 任意聴取受けていた(デイリースポーツ)まさにクズ(笑)資産取り上げろ。 https://t.co/maxo0T0f12

2017-09-07 06:39:18

(出典 @pie0424)

自由党と山本太郎となかまたち推し!
@kaburakurin

本当に頭大丈夫?民進党の山尾志桜里。今井絵理子惨議員議員と神戸市議会議員の橋本健のニュースを知らねぇの?つーか自分の子供とかにキチンと説明出来る事してんのか?吐き気がする!民進党が折角これから再起を図ろうと、頑張ろうとしてる時に何してんの?国会議員を辞めろ!

2017-09-07 06:23:49

(出典 @kaburakurin)

日刊スポーツ
@nikkansports

橋本健元神戸市議、激やせか「憔悴していた」 - 社会 https://t.co/xzd4UTIsLX #橋本健 #今井絵理子 #不倫 #政務活動費 #辞職

2017-09-07 06:22:44

(出典 @nikkansports)

ケイk
@kekkkakk

しっかり働いて返せよ!橋本健氏 架空発注疑惑認める 2017年9月6日 https://t.co/clEN7vc2uA

2017-09-07 06:15:05

(出典 @kekkkakk)

projim
@projimsao

橋本健氏一線越えた!架空発注疑惑「すべて認める」 https://t.co/QkVINcAreE @nikkansportsさんから 「すべて認めます」と神戸地検に出頭した。

2017-09-07 05:45:33

(出典 @projimsao)

ken
@ken87638574

橋本健元市議みたいに厚顔無恥ですね。どんな顔して平気に他人を欺けるのか。( =^ω^)

2017-09-07 05:42:48

(出典 @ken87638574)

MASATO
@MASATO51728849

テレビ番組「ニュース」橋本健元議員が警察に出頭した事について俺からの一言「ついに出頭したんですねそこだけは偉いですねついでに不倫についてもはっきり言ってみたらどうですか?」

2017-09-07 05:07:17

(出典 @MASATO51728849)

MACー21
@MAC_21_JAPAN

離党だけですむのだろうか。 今井絵理子氏や橋本健氏などと並んで、有権者、そして配偶者や子供の気持ちを踏みにじる行為、決して許されるものではありません。 https://t.co/44Ile3h4e0

2017-09-07 03:11:07

(出典 @MAC_21_JAPAN)

iwashi
@Ganchan_dayoo

橋本健案件は歯科医師分科会にもいくね。歯医者なんだよね?

2017-09-07 03:08:16

(出典 @Ganchan_dayoo)

あまみっき〜
@amadobu

歯科医師免許の停止は免れないけど歯科診療でも保険料架空請求の噂  橋本健氏 架空発注疑惑認める | 2017/9/6(水) - Yahoo!ニュース https://t.co/9Z1ekZuHFr @YahooNewsTopics

2017-09-07 02:20:29

(出典 @amadobu)

saw tak
@TheSuperCritics

@SankeiNews_WEST 何が疑念については甘んじて受けるだよ。甘んじて受けるって男気あるように言うがお前(橋本健)は神戸市のみんなが納めた税金を騙しとったコソ泥なんだよ。ただの泥棒。ただの窃盗犯。または詐欺師。… https://t.co/puMtVEVwoh

2017-09-07 02:12:23

(出典 @TheSuperCritics)

akb4800mk10
@akb4800mk10

橋本健元神戸市議 感情が高ぶる場面も…ただし号泣はせず(デイリースポーツ) - Y!ニュース #Yahooニュースアプリまあ号泣議員が居たから泣いたら何言われるかわかるだろうからなwwただ関西の議員に不正請求が多いのは残念でならない https://t.co/N6g4EaI8Re

2017-09-07 02:03:43

(出典 @akb4800mk10)

誰のための国家か
@nippon1965

「宮崎謙介氏は衆議院議員を辞職し、中川俊直氏は自民党を離党。橋本健神戸市議は市議を辞職している。」@ShioriYamao #衆議院議員落ちた日本死ね。#ダブル不倫 #家庭崩壊 おめでとう㊗️ #エッチ辞め検 #そうだAVデビューしよう

2017-09-07 02:00:21

(出典 @nippon1965)

内田
@uchida_kawasaki

今井絵理子議員と不倫のハシケン 橋本健氏、診療報酬も架空請求していた 自民市議のタダ受診も(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース https://t.co/GN3TxOlmLL @YahooNewsTopics

2017-09-07 01:58:07

(出典 @uchida_kawasaki)

桃次郎
@hc426

橋本健元神戸市議、激やせか「憔悴していた」(日刊スポーツ) そんなん知った事か!身から出た錆!自業自得!因果応報!でもこんな時でも女は図太いね。今井絵理子ちゃんは議員辞職する気は無いらしい。

2017-09-07 00:43:23

(出典 @hc426)

yoshitani
@yoshitani_tetu

橋本健元神戸市議 感情が高ぶる場面も…ただし号泣はせず(デイリースポーツ) https://t.co/dXBlk23k78私はカネとオンナで議員を辞めました

2017-09-07 00:28:41

(出典 @yoshitani_tetu)

たかはし
@paula_hanten

元神戸市議・橋本健氏、新たな不正受給疑惑 ビラ架空発注で194万円の政活費か(産経新聞)

2017-09-07 00:27:34

(出典 @paula_hanten)

トシズフィロソフィー
@tosisphilosophy

何が腹立たしいって議員って忙しいってほざくじゃない?橋本健も今井絵理子も山尾しおりもめっちゃ暇じゃん。まだ幼い子供を抱えながら恋愛で外泊できるんでしょ?うちの死別で嫁を亡くしたオヤジは一度たりともそんなことしませんでしたよ?外泊にはもれなく私もついて行きましたので。

2017-09-07 00:21:10

(出典 @tosisphilosophy)

tonchan2525
@tonchan25252

旦那と子供いてダブル不倫とは呆れた、本当に気持ち悪いですよ。ここまで撮られてますがどう説明するのですか⁇保育園落ちる以上に不幸な事ね⁇自分と不倫相手の子供は不幸ですね⁇宮﨑謙介は辞職、今井絵理子、橋本健さんは会見しましたが貴方は⁇ダンマリーヌ⁇ @ShioriYamao

2017-09-07 00:20:00

(出典 @tonchan25252)

すずめ
@haru_953

橋本健、今井絵理子とのふしだらな関係が もしも発覚しなかったら、架空発注での辞任に至らなかったか?とすれば、政治家の不の正は、氷山の一角か?

(出典 産経ニュース on Twitter)

2017-09-07 00:11:28

(出典 @haru_953)

よしおか
@Nacho_46_Ikuta

橋本健は1回ブタ箱入って臭い飯でも食っとけクズ野郎

2017-09-07 00:06:11

(出典 @Nacho_46_Ikuta)

ひろ→み は EMO担当 ですけど?
@hiromidj

橋本健 元神戸市議 と転落っぷり 半端なくて 面白いね 。

2017-09-07 00:03:06

(出典 @hiromidj)

さくちゃん
@effector925

結局嘘つき嘘つきといえば橋本健クズ

2017-09-06 23:55:49

(出典 @effector925)