『過保護のカホコ』についてTwitterの反応


「過保護のカホコ」は途中から見ても楽しめる!第9話の注目ポイント! - シネマズby松竹

日本テレビ系で水曜日に放送中の連続ドラマ「過保護のカホコ」。毎週大反響のドラマですが、その魅力は家族愛あり、恋愛あり、自己成長あり、で様々な角度から心に響く展開にあるなと思います。(もちろん竹内涼真さんのイケメン全開さも魅力!) 今夜はいよいよ第9話の放送。
(出典:シネマズby松竹)


過保護のカホコ』(かほごのかほこ)は、2017年7月12日からまで日本テレビ系水曜ドラマ枠で放送されている日本のテレビドラマ。主演は高畑充希で、水曜ドラマ枠及び民放ドラマとしては本作が初主演となる。 ヒロインのカホコこと根本加穂子は、全ての行動を親任せにする過保護の性格を持つ箱入り娘で、外泊
19キロバイト (2,650 語) - 2017年9月6日 (水) 15:09



(出典 cdn.mdpr.jp)



スポンサードリンク




 

 

あしうら
@asiura_5656

過保護のカホコ第8話の麦野初永久保存。

2017-09-07 00:34:06

(出典 @asiura_5656)

ふみ
@hpk9595

過保護のカホコ泣いてしまったわ。朝方までサッカー見て、仕事して疲れたけどちゃんと見れた!

2017-09-07 00:34:03

(出典 @hpk9595)

よぴえ♡
@minicats5

@kahogo_kahoko @takeuchi_ryoma @tokito36 @actor_satojiro 第9話とても感動しました。来週とうとう最終回……始まりがあればいつか終わりもくると分かってはいても悲しいですね😢こん… https://t.co/WFB37qBNWr

2017-09-07 00:34:02

(出典 @minicats5)

Asuka@ダイエット垢
@A_S_0330

過保護のカホコ見て、号泣なう

2017-09-07 00:33:58

(出典 @A_S_0330)

はすっこ🐷
@bisukko_m

過保護のカホコ、ほんまストレートでまれな感動ドラマやなあって、、、というより脚本がずば抜けてうますぎる。一話のうちの15分だけ見てもそれだけでドラマになってるような脚本てなかなかない。会話がめちゃうまい

2017-09-07 00:33:57

(出典 @bisukko_m)

ぱ ん だ チャン🌎🔚固定ツイみて!
@SEKAINO50701881

@takeuchi_ryoma うちも『過保護のカホコ』本当に大好きです♡今までのドラマの中で1番好きです(*´∀`*)初くんもすっごく好きだよ~~😭

2017-09-07 00:33:54

(出典 @SEKAINO50701881)

まるこ
@rinmarun7777

みんなのツイート見るだけで過保護のカホコ9話すべて見た気分になれる素晴らしい。みんなの竹内愛が伝わってくる

2017-09-07 00:33:53

(出典 @rinmarun7777)

Ishii Yuika
@0103crazy

過保護のカホコ見ながらずーっとWordで書類作成してたから目がめっちゃ疲れた🤦‍♀️寝る!!!

2017-09-07 00:33:53

(出典 @0103crazy)

pomme
@fleur_la_pomme

顔にシートマスクしながら過保護のカホコ見てたら泣いてマスクが涙まみれに…

2017-09-07 00:33:52

(出典 @fleur_la_pomme)

イチムラルナ
@EHEH_R_twt

過保護のカホコ見て号泣

2017-09-07 00:33:50

(出典 @EHEH_R_twt)

ちょころ
@cyocoro09

過保護のカホコ観てボロ泣き😭バァバの 歳いったものから先に死ぬの の言葉が痛すぎる💦

2017-09-07 00:33:50

(出典 @cyocoro09)

r i N .
@ey_123k

過保護のカホコ 9話かわいいかわいいハジメ君の彼女#過保護のカホコ#高畑充希#竹内涼真#麦カホ#Rin123k

(出典 r i N . on Twitter)

2017-09-07 00:33:47

(出典 @ey_123k)

y.
@imyyy01

@takeuchi_ryoma わたしも『過保護のカホコ』大好き😌最初は涼真くんが出てるから見始めたけど、カホコ初くんパパママばぁばたち愛すべきキャラに魅了されっぱなしで毎週欠かせなくなりました。そして何より、初くんが涼真くんで本当によかった☺️☺️☺️💕最終回も、楽しみです。

2017-09-07 00:33:46

(出典 @imyyy01)

え み ち ゃ 𓇼⋆゜
@Emi__cha

.え~ ちょっとまってえみる 過保護のカホコ今日見てないよぉ~??🙃あれれれれれれれ~??.

2017-09-07 00:33:37

(出典 @Emi__cha)

佃煮
@9kyuri9

過保護のカホコ9話目にしてとうとう見逃した

2017-09-07 00:33:31

(出典 @9kyuri9)

めい
@__def__pepi

過保護のカホコ毎週泣いてて今日大号泣やろうなって思ってたのになんで今日みたかな🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

2017-09-07 00:33:31

(出典 @__def__pepi)

実穂@銀魂 SPYAIR 好き杉田!
@4628_love

@takeuchi_ryoma麦野初役が涼真くんでほんっとによかったです! 過保護のカホコというすっばらしいドラマをありがとうございます🙏来週が最終回なんて寂しすぎるよぉー😭

2017-09-07 00:33:26

(出典 @4628_love)

さいとーん
@0cd7t3183260z6v

過保護のカホコめっちゃ泣けた…😭号泣しすぎて頭痛い…こりゃ、明日の朝は目が腫れるパターンだ😑😒💭

2017-09-07 00:33:21

(出典 @0cd7t3183260z6v)

亜美
@ami20020110

過保護のカホコ来週で最終回なんだ〜このドラマいつも感動して泣いてる気がするから最終回はもっと泣きそう

2017-09-07 00:33:21

(出典 @ami20020110)

橋本真依_HashimotoMai 眞依
@HashimotoMai430

今日の過保護のカホコは号泣😭いっぱい泣いたから、明日は目が腫れる。。。。#過保護のカホコ #麦野初 くん#ええ男

2017-09-07 00:33:13

(出典 @HashimotoMai430)

らぶぴえろ☆🦑
@squid_lovepiero

過保護のカホコに泣かされるとは…(´;ω;`)

2017-09-07 00:33:01

(出典 @squid_lovepiero)

かなえ
@kanae_3122

来週、過保護のカホコ終わったら麦野初くんの成長が見れないと思うと寂しい😢💦💓

(出典 かなえ on Twitter)

2017-09-07 00:32:49

(出典 @kanae_3122)

う め
@ume20050420

眠れない水曜日過保護のカホコ現象。おっさんが黒いTシャツきて寝てるよ‥起こそうかな

2017-09-07 00:32:48

(出典 @ume20050420)

🐻大倉 しょう 🐻
@shounon_730

今過保護のカホコ見やんかったらたーた見れたんかな(笑)たーた見たい はよ終われーwwwてか、マミーが寝てくれたら変えれるのに(笑)

2017-09-07 00:32:44

(出典 @shounon_730)

キタムラ ヒカル 😇
@anHi56

過保護のカホコめっちゃ感動したそして石丸先生が今日の授業で愛について話した内容にちょっとかぶるような所がドラマの終わりにあって今日は愛について考える日だったのかなぁと思う

2017-09-07 00:32:44

(出典 @anHi56)

♡유우♡
@WorldLotus

@takeuchi_ryoma はじめくん、私も『過保護のカホコ』大好きです💖

2017-09-07 00:32:43

(出典 @WorldLotus)

🐸たく🐸 🐍👣
@taku_0013

過保護のカホコで、涙腺崩壊しそうになった…( இ﹏இ )

2017-09-07 00:32:39

(出典 @taku_0013)

えむちゃん。
@mi_wara_

過保護のカホコ見て泣すぎてめっちゃ疲れた😂最終回寂しいなあ、、。

2017-09-07 00:32:31

(出典 @mi_wara_)

a k a n e 🍥
@piano_mery3737

過保護のカホコめっちゃ泣きそうになったけど家族に泣いてるとこ見られるの恥ずかしいから必死に我慢してた笑

2017-09-07 00:32:29

(出典 @piano_mery3737)

りつきでした
@ritsuki_0404

普通に過保護のカホコ観忘れてた

2017-09-07 00:32:28

(出典 @ritsuki_0404)

まゆ
@mayuptck

過保護のカホコさんを見ての感想。。ばぁばがカホコのお母さんに。→「カホコが考える時間を奪わないでやって」これ聞いてね、本当にそうだと思った。私みたいになっちゃうから。なんでも決められて、その通りに動いて、そうやって生きていくことは自己肯定感を下げる。依存人間になる。

2017-09-07 00:32:27

(出典 @mayuptck)

Ryota
@Funatoku_ryota

過保護のカホコ追っかけ再生してるんだけど、カホコの成長っぷりが素晴らしい

2017-09-07 00:32:26

(出典 @Funatoku_ryota)

まっきー
@shimaki1124

@takeuchi_ryoma 号泣でした😭😭「過保護のカホコ」私も本当に大好きです❗❗来週で最後なんて信じらんない😭😭最終回は、正座して見ます🙇

2017-09-07 00:32:21

(出典 @shimaki1124)

さき🍒
@KentoLove090715

くっそ。過保護のカホコの公式、ツイートしやがってー!←みました、大好きです、号泣しました、けど、#山﨑賢人誕生祭 で過保護のカホコを越えたいんだ!

2017-09-07 00:32:10

(出典 @KentoLove090715)

なゃるち
@Mawile_Einzbern

過保護のカホコ見てる親の隣でキスの一つで熱唱したらブチギレてた

2017-09-07 00:32:10

(出典 @Mawile_Einzbern)

Y
@UoyUI6iba4owUP5

過保護のカホコ感動~😵あと結婚を攻める感じたまらん。隣でニヤニヤ1人で暴れよる馬鹿のおるw啓人しっかりしてくれよ😠終わった後、電気消してゆか、どこ~げなww絶対ドラマの真似する😂

2017-09-07 00:32:03

(出典 @UoyUI6iba4owUP5)

おはよつ
@ohayotsu

過保護のカホコみましゅ

2017-09-07 00:32:02

(出典 @ohayotsu)

Rasa
@jupiter710

@takeuchi_ryoma 私も過保護のカホコ大好きです💕最終回楽しみですo(^o^)o今日もお疲れ様でした(^o^)お休みなさい🌃✨🌹

2017-09-07 00:32:00

(出典 @jupiter710)

わ っ さ【𓀩当選確実𓀪】
@wasa_n_0617

過保護のカホコ公式インスタ→糸ちゃんのインスタって見て、2000年生まれって書いてたから、( 'ω')ふぁっ?!ってなってWikipedia見たら17歳とか書いてあってぐわあああああってなったわ( ˙꒳​˙ )

2017-09-07 00:31:58

(出典 @wasa_n_0617)

kazu-non
@rinsyanka

過保護のカホコ?とかに出てるの∵かと思ったら違う人だった・・高畑って人に申し訳ない。

2017-09-07 00:31:58

(出典 @rinsyanka)

マリネ@家族が増えた
@01hn9s

過保護のカホコ優先してるから水曜日のダウンタウン見れてないし最遊記優先してるからナイトスクープ見れてない今日この頃

2017-09-07 00:31:55

(出典 @01hn9s)

おしま
@xh3_fk

【悲報】過保護のカホコ録画失敗

2017-09-07 00:31:52

(出典 @xh3_fk)

のん︎☺男前だよ!佐藤健は!《愛》
@takeruuuuu321

ひよっこといい過保護のカホコといいジーンとさせるやんかぁー

2017-09-07 00:31:33

(出典 @takeruuuuu321)

run__run
@color_flower

久々に…。過保護のカホコが好きすぎて毎週楽しみ。今週はばぁばが死んじゃって、おばあちゃんのこと考えてしまってこっちも号泣。

2017-09-07 00:31:33

(出典 @color_flower)

おでん+++ちびた
@vm_han_kun

過保護のカホコの動画毎回流れてくるけどそれって見てない人に対してネタバレになんないの?私は自分見てないのに先に知るの嫌だから一切 再生してないけど

2017-09-07 00:31:28

(出典 @vm_han_kun)

フロンタ
@ubaskete

過保護のカホコで韻を一つ考えました。聞いてくださいンタ。""あの子のアソコ""たぶん踏み外し無しンタ。笑

2017-09-07 00:31:28

(出典 @ubaskete)

うめにゃん
@umenyaneko

過保護のカホコ終わったらもうなにも頑張れない(大げさ)

2017-09-07 00:31:12

(出典 @umenyaneko)

さささ
@s_a_k_i_0710

過保護のカホコ来週最終回とか信じたくないんだけど(T ^ T)DVDでたら買うのでオフショット多めでお願いします😭🙏

2017-09-07 00:31:11

(出典 @s_a_k_i_0710)

゚.*・。゚♬*yuuki♡・゚:*。
@ryousuke5936

いやだもー何であんなかっこいいのまじ王子様はじめくん…カホコも可愛いし、過保護のかホコサイコーかよ…#過保護のカホコ

2017-09-07 00:31:07

(出典 @ryousuke5936)

瑠加
@ryoma_love_R

@takeuchi_ryoma 過保護のカホコも竹内くんも大好きです。今日もいろんな感情を引き出してくれてありがとうございました。最終回も楽しみにしています☺️💕

2017-09-07 00:31:06

(出典 @ryoma_love_R)