『良かれと思って』についてTwitterの反応


アレク、浮気騒動赤裸々告白の「良かれと思って!」5・3% - スポーツ報知

30日に放送されたフジテレビ系バラエティー「良かれと思って!」(水曜・後9時)の平均視聴率は5・3%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)だったことが31日、分かった。 同番組は、お笑いコンビ「メイプル超合金」のカズレーザー(33)がゴールデン・プライム帯の番組で初めてMCを ...
(出典:スポーツ報知)


良かれと思って!』(よかれとおもって!)は、フジテレビ系列で2017年4月19日より毎週水曜日 22:00 - 22:54(JST)に放送されているトークバラエティ番組である。 開始前、2017年1月6日未明(5日深夜)に放送された特別番組『良かれと思って言わせていただきます!』(よかれとおもっていわせていただきます
11キロバイト (616 語) - 2017年9月5日 (火) 14:50



(出典 www.tnc.co.jp)



スポンサードリンク




 

 

メタボ猫男爵
@danshaku4

水曜日のダウンタウンがつまらんから良かれと思って見たら金の話なんで芸能人って他人のギャラの額教えてとテレビでするんやろか?

2017-09-06 22:14:31

(出典 @danshaku4)

🔴あやかな🔴おどり🔴
@0gg2dg1r725021f

窪田美沙ちゃんでてるじゃん良かれと思ってにでてる

2017-09-06 22:14:14

(出典 @0gg2dg1r725021f)

まめちち@ワンハンいく
@soymilk0516

良かれと思ってにみーしゃんでてんじゃん!!!!久しぶりに見たわ〜

2017-09-06 22:13:44

(出典 @soymilk0516)

未来
@mirachin2

良かれと思って!がおもろすぎてご飯作るどころではない。笑

2017-09-06 22:13:42

(出典 @mirachin2)

カズチャン✩カツオ✩ブシ
@ariarianna39

フジテレビ『良かれと思って!』はじまってますよー!仮面女子 窪田美沙さん

(出典 カズチャン✩カツオ✩ブシ on Twitter)

2017-09-06 22:13:38

(出典 @ariarianna39)

翔-EIR-9/9東京ホムパ昼-
@ukenoshimasho

良かれと思ってっていうテレビ雛壇の2段目左から2番目可愛い誰だろう

2017-09-06 22:12:48

(出典 @ukenoshimasho)

オオタ・ソイソース
@OTASHOOO_

良かれと思ってのMC陣最高だな〜

2017-09-06 22:12:33

(出典 @OTASHOOO_)

いんし
@TME116

良かれと思って。の世間の声の批判コメって視野狭くて浅はかだなぁってのしかないよねw

2017-09-06 22:11:12

(出典 @TME116)

練り練り
@jikaseiokaidoku

良かれと思って なのだろうか?ありがたみを全く感じないけど

2017-09-06 22:11:05

(出典 @jikaseiokaidoku)

えふぇどら
@PhosphorusFox

最近、テレビで良かれと思って言わせていただきますってやってるじゃんその言葉が出てくる度にベクターの顔がちらついてダメ

2017-09-06 22:10:44

(出典 @PhosphorusFox)

桐 式十(有機墓標)
@zigarasi

良かれと思って言わせて頂きますクロトは女の子らしくしようと意識しても出来ないのに千絋といる時は自然と上目遣いになったりしているのですごくクロ尊い

2017-09-06 22:10:03

(出典 @zigarasi)

ワニ
@waniwani1

良かれと思ってって番組、良かれと思ってって言えばいいんかな?ギャップで面白いんかな。良かれと思っていうけど内容がひどいからみたいな。

2017-09-06 22:09:52

(出典 @waniwani1)

雑魚垢代表 てぃく
@keyaki_real

最近良かれと思ってが好きだから見てるサワビいるしな

(出典 雑魚垢代表 てぃく on Twitter)

2017-09-06 22:09:22

(出典 @keyaki_real)

mpp
@kuniokun1211

良かれと思って全然良かれと思ってない。

2017-09-06 22:09:01

(出典 @kuniokun1211)

やの
@suyasuyasuyala

良かれと思って!って番組を見てると、世の中の価値観みたいなものが見えてくるね「そんなに稼いで」「タワーマンションに住んで」「日本に数台しかない外車に乗って」「モテるために寂しいアピール」なるほど、世間的に そこで人を判断するんだね。

2017-09-06 22:08:44

(出典 @suyasuyasuyala)

愚痴とか言うだけのアカウント
@rbPJ7veQl8vQP1X

良かれと思ってじゃなくて、ただの悪口。やっぱり女はクソだな。言ってることが面倒くさい。 #良かれと思って

2017-09-06 22:08:12

(出典 @rbPJ7veQl8vQP1X)

んんんんんんら
@boc42_f

おかんがすきだから見てるけどほんとにほんとにほんとに、良かれと思っての世間の声ムカつく

2017-09-06 22:07:51

(出典 @boc42_f)

吉良麟太郎[bot]
@Rintarou_Kira

謝る必要はない。良かれと思って声をかけたんだろ?だったら謝るな。

2017-09-06 22:07:49

(出典 @Rintarou_Kira)

霧野蒼太@ミク10th新曲
@K_Sdcm

良かれと思ってうざすぎwwwwwwww

2017-09-06 22:07:02

(出典 @K_Sdcm)

ゆたか
@LGBTYUTAKA

「良かれと思って」にモーニング娘。の一期メンバー福田明日香が出てる。結婚して離婚もしたらしい。あの頃中学生だったのに今は32歳だそう。時間がたつのは早いなあ。

2017-09-06 22:06:44

(出典 @LGBTYUTAKA)

鮫パン
@shark_Ricecak

(良かれと思ってって言うと真月想像するので番組さん辞めてぇ…)

2017-09-06 22:06:29

(出典 @shark_Ricecak)

ともちん
@tomo_ko1_211

@kimitanbo 色々良かれと思ってしたことすら、理解してもらえてないから、きっとこれからもそうだよね…。ゴタゴタに巻き込まれてしんどい時間を過ごして欲しくないし、今の幸せを守るために心を鬼にするのが誰にとっても正解だと思う。

2017-09-06 22:06:16

(出典 @tomo_ko1_211)

うに
@uni_oic

過保護のカホコみたいけど、みーしゃん出るから良かれと思ってにする。

2017-09-06 22:05:41

(出典 @uni_oic)

ゃすし(・ω・)
@lyasu0rz

良かれと思ってにゴミ部屋でみーしゃんクル❣️#仮面女子 #窪田美沙

(出典 ゃすし(・ω・) on Twitter)

2017-09-06 22:03:49

(出典 @lyasu0rz)

こまめ
@co_ma_me

良かれと思ってという精神が本当に好きになれない関係ないくせに、大きなお世話だよなー#良かれと思って

2017-09-06 22:03:11

(出典 @co_ma_me)

☆あずさ♪24
@2c4m_kinbaku

良かれと思って 予約して水曜日のダウンタウン なう!

2017-09-06 22:03:00

(出典 @2c4m_kinbaku)

コウガ
@kouga2525

@k42810 どうせゲット出来ないだろうから見せてあげようと、良かれと思って;;

2017-09-06 22:02:27

(出典 @kouga2525)

なっぴい@リプ垢
@ripuaka_napin2

@AliceProject_mb @misa__kubota みーしゃんすごい、テレビ出てる☺️今、良かれと思って!観てるよ💕

2017-09-06 22:01:36

(出典 @ripuaka_napin2)

びびび
@beawaybe0731

良かれと思ってはじまった

2017-09-06 22:01:22

(出典 @beawaybe0731)

Tom
@kamejo_BOY

良かれと思って!見るぜーいみーしゃん👍#良かれと思って #仮面女子 #アーマーガールズ #窪田美沙

2017-09-06 22:00:04

(出典 @kamejo_BOY)

sei.sato
@seisatorec

●録画開始:フジテレビ 2017/9/6 22:0 ~ 22:54 良かれと思って!【アイドルKのゴミ屋敷に潜入】[字]

2017-09-06 21:59:53

(出典 @seisatorec)

TVREC#1
@5kr

良かれと思って![字]【アイドルKのゴミ屋敷に潜入】(関西テレビ1)開始 2017/09/06 22:00~22:54

2017-09-06 21:59:42

(出典 @5kr)

八神 黄泉@グラブル名「シュヴァ達也」
@yagami_yomi

@AuraNoKurokami :;(∩´﹏`∩);:ピェェ...よ、良かれと思って_(┐「ε:)_ズコー

2017-09-06 21:59:22

(出典 @yagami_yomi)

kazumin08
@kazumin197608

まず、それをクリアにしないと私の仕事が進まないから、やってたんだけど、私がそこまで仕事をしなくていいんだと言われた。会社にとっても、良かれと思ってしてたけど。

2017-09-06 21:59:16

(出典 @kazumin197608)

りと
@rito2525_454

遊戯王は5d's終わってから段々アニメ見なくなった最近今やってる遊戯王のキャラを見かけたけどもうバイクと合体したり良かれと思ってゲスになったりどころじゃなさそうな雰囲気だった

2017-09-06 21:57:39

(出典 @rito2525_454)

纏🐳
@jonyh_utukusisa

同じ授業を取ってて私は何も出来ない「良かれと思って」って自分は悪くないよって言い訳でしかない。妹がお風呂を開けて出てきて「次入る人がいると思って」妹が何もかも悪いのに私は悪くないみたいに言わないで謝って風呂閉めてこい… https://t.co/nk3ZpdRfUp

2017-09-06 21:55:31

(出典 @jonyh_utukusisa)

WIND VON DER VENUS
@WINDVONDERVENUS

バラエティ出演|asukaオフィシャルブログ Powered by Ameba今夜22時〜放送のフジテレビ系列「良かれと思って!」に出演いたしますー!https://t.co/ZvH4goFg5A

2017-09-06 21:54:53

(出典 @WINDVONDERVENUS)

くろば
@gr_clv

良かれと思って!ってテレビ番組、言われる人がどんな人でも、なんか悪いこと言われるんじゃないかってドキドキして辛い(ホンマでっかの次だから目に入ってしまう)

2017-09-06 21:54:13

(出典 @gr_clv)

᷀ົཽ﹆༎ຶ @❝᷀ົཽຶོຶོຶོຶ﹆
@RIOVEGAS0610

良かれと思ってにみーしゃん映ってた

2017-09-06 21:54:12

(出典 @RIOVEGAS0610)

じゅり
@xxxjuriettt

@sosotakei 良かれと思ってからスポーツ内閣まで見まーす😇💜

2017-09-06 21:48:26

(出典 @xxxjuriettt)

ずんま@
@zunma345

22:00〜 フジテレビ系良かれと思って!良かれと思って宣伝ツイートしとく!

(出典 ずんま@ on Twitter)

2017-09-06 21:46:02

(出典 @zunma345)

💜🤓ららプレシャソー顎🤓❤️
@lovely_maeba

@R95236653 お言葉ですけども、脇毛脇毛いってるのあるちんだから!!これはもう完全なる濡れ衣!!なにもう!!良かれと思って脇毛って言えばこうだよ!←楽しげ#グリーンとは

2017-09-06 21:41:34

(出典 @lovely_maeba)

パチンコ店員の本音bot
@staff_pachislot

良かれと思って、箱下ろしてくれてるのかも知らないけど。迷惑だし、積み方汚いし、溢れてるしどうせ直すの俺らで、二度手間なんでやめてもらっていいですか?純粋に迷惑

2017-09-06 21:41:18

(出典 @staff_pachislot)

Tammy
@__0214__11

今くらと良かれと思ってかぶるじゃん。まじありえんw

2017-09-06 21:33:10

(出典 @__0214__11)

村和 9月8日で仮面女子ファン3年目に
@murakazu_muraka

仮面女子の窪田美沙ちゃん(みーしゃん)が出演する良かれと思って!【アイドルKのゴミ屋敷に潜入】(22時00分~22時54分 フジテレビ)は録画しながら観ます😊

2017-09-06 21:32:03

(出典 @murakazu_muraka)

ぷろめ🎮ぷらぁな
@promethiu

「エドくんさぁ、ぼかぁ良かれと思ってねぇ…」某所でこれをみてニヤニヤしながらご帰宅ぅ

2017-09-06 21:26:37

(出典 @promethiu)

STONEProject
@spmusic_info

朝8時からのロケは無事に今、終了✨沢山撮影して頂けたので放送が楽しみ‼️今夜22時~は「良かれと思って!」にasuka出演します。

2017-09-06 21:22:45

(出典 @spmusic_info)

💜🤓ららプレシャソー顎🤓❤️
@lovely_maeba

@R95236653 @umeboshi_cha @manannanonen わわわわわ分かった!!良かれと思って貼ったんだけどぅ。バイオレンスなら辞めとくわ…

2017-09-06 21:18:01

(出典 @lovely_maeba)

ぽんこつ
@chappy_mi

また後輩の暴走が始まりました。良かれと思ってしてるんだろうけど、当人が迷惑がって引いてる……見ててもぞなぎぃ

2017-09-06 21:16:41

(出典 @chappy_mi)