『過保護のカホコ』についてTwitterの反応


「過保護のカホコ」は今夜初見でも楽しめる!第9話の注目ポイント! - シネマズby松竹

第9話の予習と第8話の復習は公式動画をチェック! 「過保護のカホコ」が毎週出している予告編は約2分のもの。「先週のダイジェスト+今週の予告映像」となっており、これだけ見れば初見者や前回の放送を見逃した方はポイントを押さえることができます。
(出典:シネマズby松竹)


過保護のカホコ』(かほごのかほこ)は、2017年7月12日からまで日本テレビ系水曜ドラマ枠で放送されている日本のテレビドラマ。主演は高畑充希で、水曜ドラマ枠及び民放ドラマとしては本作が初主演となる。 ヒロインのカホコこと根本加穂子は、全ての行動を親任せにする過保護の性格を持つ箱入り娘で、外泊
19キロバイト (2,646 語) - 2017年9月3日 (日) 17:10



(出典 scontent-nrt1-1.cdninstagram.com)



スポンサードリンク




 

 

みつば
@mitsuba_929

過保護のカホコを観るための心の準備をしっっっかりしとかないと死んでしまうので今日は学校休みますって連絡したい#竹内涼真#涼真くんいつもありがとう#過保護のカホコリピートアフタミー #過保護のカホコ

2017-09-06 07:17:05

(出典 @mitsuba_929)

彩圭ちゃん
@r_nao10

今日はもう過保護のカホコのことだけを考えながら仕事しよう😧もうだめだ、気になってしょうがない。早く観たい〜😧💓#過保護のカホコ#過保護のカホコリピートアフターミー #今夜10時#10分前ツイートも忘れずに… https://t.co/Eg57vBzsG5

2017-09-06 07:15:58

(出典 @r_nao10)

もとしー。・∀・*
@1214motoshi

おはヨーソロ~(*> •*)ゞ 今日で1週間も折り返し!! とりあえず過保護のカホコが楽しみ…!!! #お茶の間ラブライ部

2017-09-06 07:14:17

(出典 @1214motoshi)

みさゆた
@miyatama86

@Na_____0627 めっちゃ豪華でしたね😍😍😍今日は過保護のカホコ!!!テンション上がりますね(((o(*゚▽゚*)o)))

2017-09-06 07:11:54

(出典 @miyatama86)

くゆる
@irnadirguo

あ!過保護のカホコ見れない!無理!竹内涼真!!

2017-09-06 07:10:53

(出典 @irnadirguo)

かよ
@zxcvbnm__001

『過保護のカホコ』黒木瞳は”ヘリコプターペアレント”からの脱却なるか? (リアルサウンド) - Yahoo!ニュースhttps://t.co/pHz46BE281

2017-09-06 07:10:08

(出典 @zxcvbnm__001)

えりんぎ
@Eringichaaaaaan

過保護のカホコのおかげで「過保護」ってワードが熱いですが、うちの親も過保護過干渉でそれに甘やかされたせいか姉は妊娠してからも検診は必ず母親と来てる。母親くる必要ある?初産婦だけと三十路だぞ?

2017-09-06 07:09:10

(出典 @Eringichaaaaaan)

O s .
@ryouma_sw

・今日は やっと 過保護のカホコ ☺️待ち遠しかった( 笑 )というより 最近 バイト疲れで9.10時あたりには 寝てるからカホコ 始まるまで 起きれるかな~始まったら 目、覚めると思うけど✌🏻なんせ いつもリアタイしつつ動画載せてくもんだから0時までかかる.

2017-09-06 07:08:30

(出典 @ryouma_sw)

®️Ryoma®️
@RyomaRina0426

返信するとかかわいすぎる😭😭もー朝から癒しでしかない今日も学校頑張れる!!そして夜22時から過保護のカホコ!最高すぎるやろって😝💗【@takeuchi_ryoma】

(出典 ®️Ryoma®️ on Twitter)

2017-09-06 07:06:02

(出典 @RyomaRina0426)

りょ。
@_iewon

おはよう!!!今夜、過保護のカホコだよ!!!!急展開になってるよ!!!ヨロシク!!!!

2017-09-06 07:00:26

(出典 @_iewon)

のあ
@_Ryu1234

うちの娘は過保護のカホコ土日のバイトはパパの車で送り迎え職場や元カレにも箱入り娘 過保護大事にされてるねって必ず言われるやっと早朝バイト行ったやれやれ 寝よう😌

2017-09-06 06:55:08

(出典 @_Ryu1234)

波瑠@秩多
@ZZYs7M9MjgoPICz

今日は過保護のカホコの放送日か。既に脱落しているから見ることは無いが、評判はすっばらしいね。使っちゃった……視聴率はコードブルーの方が良いけど、クオリティとしては夏ドラマNo.1なのだろう。日テレとTBSはドラマ作り上手いね。フジは酷い。#過保護のカホコ#コードブルー

2017-09-06 06:54:40

(出典 @ZZYs7M9MjgoPICz)

ilove休日
@saketoyama

過保護のカホコみたいな可愛い不思議ちゃんに出会う確率と新種の生き物発見する確率だとどっちが高いのかなぁ?

2017-09-06 06:52:45

(出典 @saketoyama)

tanko🐰低浮上
@rabbitanct_0201

今日から夏休み明け、仕事が始まる(>_<)頑張らねば💪帰って過保護のカホコを観るのを楽しみに頑張る(笑)しかし先週のカホコは初くんに泣いてしまったなぁ〜😭今日はどうなるんだろ?初くんとカホコのカップルが可愛すぎる💕

2017-09-06 06:50:57

(出典 @rabbitanct_0201)

🌷竹内涼真fan🌷
@ryoma__LAF

今日はお待ちかねの「過保護のカホコ」♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️

2017-09-06 06:50:22

(出典 @ryoma__LAF)

shohei0201
@shohei0201

過保護のカホコ面白いリアルタイムで観れないからhuluで朝観てる#過保護のカホコ #高畑充希 #竹内涼真 #ばあば

2017-09-06 06:47:48

(出典 @shohei0201)

バナーほど素敵なショーはない!
@akasagi_

『過保護のカホコ』ただくっつくだけじゃない恋愛成長ドラマ! 気になるヒットの秘訣 - ウーマンエキサイト

(出典 バナーほど素敵なショーはない! on Twitter)

2017-09-06 06:46:56

(出典 @akasagi_)

Gnews
@Gnews__

[エンタメ]「過保護のカホコ」は今夜初見でも楽しめる!第9話の注目ポイント! - シネマズby松竹 https://t.co/7lbTPGLODE 日本テレビ系で水曜日に放送中の連続ドラマ「過保護のカホコ」。毎週大反響のドラマですが、その魅力は家族愛あり、恋愛あり、自己成長あり…

2017-09-06 06:39:03

(出典 @Gnews__)

Rima
@RiitRmania

@takeuchi_ryoma @kahogo_kahoko 過保護のカホコさん、涼真くん、ありがとうございます☺️涼真くんかわいい〜

2017-09-06 06:38:53

(出典 @RiitRmania)

❁りおん❁竹内涼真
@ryoma0426lyon

@ryoma__ka810 それな?まじでどー考えても過保護のカホコw

2017-09-06 06:37:35

(出典 @ryoma0426lyon)

あいじゃん
@aizavesu

@ulala_go お眼鏡にかなって?嬉しいです!過保護のカホコは他に比べるとインパクト薄いですが、今クールではなかなかよいです。半分は竹内涼真が目当てですw

2017-09-06 06:36:09

(出典 @aizavesu)

♡竹内涼真♡
@lovetakeuchi_

この写真ヤバすぎ😳❤️❤️過保護のカホコ楽しみ〜😍10時まで待てない🤢🤢

(出典 ♡竹内涼真♡ on Twitter)

2017-09-06 06:36:06

(出典 @lovetakeuchi_)

さき❣️
@Saki46539099

おはよー☀✨明日、テストと思うと気が重い😱でも、今日は、過保護のカホコやけん頑張ろー!あとさ、朝起きてLINE通知300 見るの大変😰

2017-09-06 06:25:03

(出典 @Saki46539099)


@hikari6622

今日は過保護のカホコ💕まだ最終回じゃないのに、既に初くんロスに陥りそう💦

2017-09-06 06:17:00

(出典 @hikari6622)

chocolate.mocha
@chocolate7mocha

か行のドラマがびっくり!! カンナさーん過保護のカホコストーリー展開が、ありえない。主人公の頑張りに "おしん" を思いだすゾ。内容は正に昼メロ?!…👍頑張れ、主人公。私には応援してあげる事しか出来ない…フィクションで良かった。ノンフィクションだったらドン引きだ。

2017-09-06 06:05:05

(出典 @chocolate7mocha)

WASABI
@wasabi_orange

おはようございます♪今夜の「過保護のカホコ」9話を楽しみに、一日頑張ります!今日はどんな涼真くん(麦野くん)に会えるのかな?

(出典 WASABI on Twitter)

2017-09-06 06:03:30

(出典 @wasabi_orange)

あきこ@PerfumeFES9/13参戦
@autumn_child_36

高畑充希主演「過保護のカホコ」第9話。カホコと初の力で根本家の「家族の絆」は修復されるのか? - 最新のテレビ芸能エンタメニュース - Yahoo!テレビ.Gガイド[テレビ番組表] https://t.co/a9SakDZI9p

2017-09-06 05:45:34

(出典 @autumn_child_36)

NewsCafe
@newscafe_now

【週間人気ツイートランキング】第3位は↓↓↓のツイートカホコ(高畑充希)、初(竹内涼真)と破局で涙 “どんでん返し”予告で視聴者翻弄「頭が追いつかない」<過保護のカホコ第7話> https://t.co/oiEXUfEqPO

2017-09-06 05:08:01

(出典 @newscafe_now)

昼寝さんの録画サーバ
@EDCB_LION

●予約追加:日テレ1 2017/09/13 22:00 ~ 23:00 過保護のカホコ#10[字][デ]

2017-09-06 05:05:27

(出典 @EDCB_LION)

erika
@piyopiyodacham

今日!!過保護のカホコ〜♡

2017-09-06 05:00:52

(出典 @piyopiyodacham)

泉♛мⅰмⅰка✞👼🏻
@HAZZIE3__love

過保護のカホコ見たらなんか生きてんの嫌になってきたʬʬʬ自分の家族と旦那さんの家族見てるみたい内ははじめくんの立場…頭ぐらんぐらんするし

2017-09-06 04:42:11

(出典 @HAZZIE3__love)

IPPEI mama
@IPPEI66595573

@kahogo_kahoko ハジメくんのタキシードみたいけど、カホコとの子供をバァバに見せて、また自分がママと違う育て方をしてみせる宣言→過保護のカホコ2があれば嬉しいな~❤

2017-09-06 04:34:29

(出典 @IPPEI66595573)

お か だ
@Okadawas

誰か過保護のカホコ撮ってる人見せて、、、、、、、、、、

2017-09-06 04:25:24

(出典 @Okadawas)

にのみやあみ
@aaaami1

過保護のカホコの動画見ててこんな時間になるの、ほんとにやめたい。やめたい。

2017-09-06 04:19:12

(出典 @aaaami1)

ミーりかちゃん
@G36Qhq4axLp9z6q

過保護のカホコと本カノモードに入りたい。。。そんな夢を見てしまう。。。

2017-09-06 03:59:27

(出典 @G36Qhq4axLp9z6q)

トロちん
@torochang

日テレは改変ナシか!日テレの高視聴率番組ほぼ私観てないのだが💦過保護のカホコだけかな今期💦

2017-09-06 03:50:33

(出典 @torochang)

ひびき
@hibiki_1211_

毎日5時半に起きてるので水曜はいつも眠い...そして過保護のカホコを寝落ちしちゃうのがここ最近のパターン。でも今日も楽しかったな~おやすみなさい#星野源ANN

2017-09-06 03:13:04

(出典 @hibiki_1211_)

よるひ
@yorukumanight

過保護のカホコ、おもしろい〜。けど最新話、録画し忘れてたー😑

2017-09-06 02:59:32

(出典 @yorukumanight)

豆丸
@mmmr97

familysong聴きたさで過保護のカホコ観始めたけど高畑充希すごい…顔芸のデパートや…

2017-09-06 02:57:41

(出典 @mmmr97)

ハチコウ
@x_xuw

過保護のカホコいっきにみたけどはじめくん可愛すぎて禿げそうそして源ちゃんの曲素敵すぎる〜💓

2017-09-06 02:52:29

(出典 @x_xuw)

まみ
@nahc_imam

@kahogo_kahoko @takeuchi_ryoma 涼真くんお疲れさまです😊う~ん…可愛すぎる💕なんなら私の肩貸そうか?😄あぁ…癒やされる…甘えられたい(*´∇`*)明日も「過保護のカホコ」楽しみにしてます🎵ヽ(*´▽)ノ♪

2017-09-06 02:32:00

(出典 @nahc_imam)

ゆー
@__ouenshitai

(?_?)来週の『過保護のカホコ』番組表に最終回の表示無いけど💦9/20 地味にスゴイ!校閲ガール放送だから最終回は⁉😂私は 「過保護のカホコ」終わらないでほしい😭と思っているからずっと放送でも良いけど❗

2017-09-06 02:26:35

(出典 @__ouenshitai)

yuu nyann
@SAYU_new

@Hulu_JPSupport 全ての動画の後に『過保護のカホコ』が再生されるのどうにかならないですか?見たくないんですけど、、、ごり押しですか?

2017-09-06 02:25:48

(出典 @SAYU_new)

aya n
@ayansn

過保護のカホコのダイジェスト見て、予習復習したら、ますます竹内涼真の沼にはまり、抜け出せない予感。これはマズイぞ。

2017-09-06 02:19:53

(出典 @ayansn)

しおり
@pi_rbb

本音言うとスッキリ!!ってなったさびしいねむいうわああああっなった。過保護のカホコ見て寝る。

2017-09-06 02:18:30

(出典 @pi_rbb)

かあか
@sogabe223

過保護のカホコちゃんでくっそキュンキュンしてカンナさんでイラッとして泣けた~😭😭自分にとって1番大切なものか~🤔🤔

2017-09-06 02:18:22

(出典 @sogabe223)

ちー🙋
@GwPTa4Fwe54mVDq

過保護のカホコ復習終わり💓竹内涼真かっこよすぎてねれない🙄

2017-09-06 02:16:25

(出典 @GwPTa4Fwe54mVDq)

r i N .
@ey_123k

過保護のカホコ 9話?早くない?

2017-09-06 02:15:46

(出典 @ey_123k)

あや@9/9玉アリ9/13パフュフェス
@AaaGen3

過保護のカホコがもうすぐ終わっちゃう、、、、ファミソンはカホコ観てより好きになったんだなぁ、、、。

2017-09-06 02:14:47

(出典 @AaaGen3)

なあこ
@KagawaNami

9月6日の録画予約。0655、ひよっこ#135、やすらぎの郷#113、グラチャン女子(vsロシア)、ホンマでっかTV、過保護のカホコ#9、プリンプリン物語#19#20、TOKIOカケル(多部未華子)、かりそめ天国、安仁屋倶楽部、鯉のはなシアター、カープ道、ガキ使

2017-09-06 02:05:44

(出典 @KagawaNami)