『スピッツ 横浜』についてTwitterの反応


<SPITZEXPO2017>大阪で開催、未公開映像やモニャモニャなど展示 - BARKS

と長年スピッツのアートワークを手がける「Central67」とのコラボ展示会を大阪・PINEBROOKLYNにて開催する。 ... CDジャケットにまつわる制作物とアートディレクター・木村豊(Central67)のアイデアスケッチ、ツアーで使用したセットの一部や楽器、<ロックロックこんにちは!
(出典:BARKS)


『CYCLE HIT』(サイクルヒット)は、日本のロックバンド・スピッツのシングル・コレクションである。2006年(メジャーデビュー15周年記念)並びに2017年(結成30周年記念)と10年毎に計3枚リリースをしている。ここでは、『CYCLE HIT 1991-1997 Spitz Complete
22キロバイト (2,107 語) - 2017年7月29日 (土) 09:14



(出典 cdn2.natalie.mu)



スポンサードリンク




 

 

しおりーん1995→横アリ8.23
@Spitzspider

もう帰るさよなら横浜さよならスピッツ...

2017-08-24 12:35:20

(出典 @Spitzspider)

ななちく
@nanachik77

大丈夫です!チチは生きてます。なんか😱怖い1枚撮れました私は寝ないでツイートの手が止まらない😫スピッツ⚡︎横浜 行きたい~行こうと思えば行けたってさっき思った。明日 休みだし!もう先見越して計画できない人😫いろ… https://t.co/7vNfRx8u9S

2017-08-24 12:15:43

(出典 @nanachik77)

ai
@AiChrry

思い出します。横浜サンセット。こーんな広いところで、スピッツを見たんだなぁ。

(出典 ai on Twitter)

2017-08-24 12:08:45

(出典 @AiChrry)

ひなた 30/50 テアトロン→武→横
@hinata8823spt

夜行バス乗れたから、武道館と横浜と2日ずつライブ参加できて良かった。今日の夜行バスが無事に金沢ついたら、しばらくスピッツ活動は自宅でする。もうすでに寂しいけど、思い切って来て良かった!

2017-08-24 11:21:47

(出典 @hinata8823spt)


@kochisatsumake

本日も横浜へ乗り込む。スピッツって晴れ男だよなあ…暑いぜ。楽しむぜ。

2017-08-24 11:11:44

(出典 @kochisatsumake)

まっこ
@maki31spitz

スピッツ横浜アリ、昨日のMCマ「(小さい子に嫌われるのは)臭いじゃない?」テ「あなたも臭いあるでしょ💢」マ「…だいぶ昔ある番組出させてもらった時にいた小さい子が、あのおじちゃん嫌い、って言ったからてっきりテツヤの事だと思って振り向いたら俺の事見ててちょっとショックだった…」

2017-08-24 10:56:57

(出典 @maki31spitz)

拾って食べたロンリネス
@ighiro17

土砂降りの田舎から関東に入ったら、青空が半分出てる。おら、横浜さいぐだ✊️スピッツに会いに(*´◒`*)

2017-08-24 10:52:00

(出典 @ighiro17)

たけした(風子)音楽療法!!
@fu_ko19

高校3年生の時の記憶を取り戻すため横浜に行くぞー(スピッツのライブ2日目)

2017-08-24 10:47:38

(出典 @fu_ko19)

さくさく
@sakusakuekubo

@4690suzumi すずさん、ありがとうございます。同行の横浜在住の兄は初スピッツライブなので、その感想も楽しみです。

2017-08-24 10:41:50

(出典 @sakusakuekubo)

bluebird
@bluebird1999

横浜旅行中に、友達を飲みに誘ったら、今日はスピッツ行くんだよー、からの、一人行けなくなった!からの急に参加だったんだよね、、気持ちいいライブだったなー

2017-08-24 10:33:00

(出典 @bluebird1999)

bluebird
@bluebird1999

@AkYanapple アリーナ最後方よりいいかも、、去年のホール以外だと、横浜サンセットに参加した変わったファンなので(笑)スピッツって横浜の印象が強いです⛴

2017-08-24 10:29:15

(出典 @bluebird1999)

ぴーす
@mzknkm

今日から三連休でスピッツの横浜に友だちと行ってきます。明日は源ちゃんの名古屋で明後日は完全オフ日。そしたら地獄の五連勤。土日休みの仕事に転職したいと最近つくづく思います、はい。

2017-08-24 10:17:55

(出典 @mzknkm)

ぴょんす
@seina__m

本日、有給取ってスピッツ横浜🤤その前に歯医者、、こわい

2017-08-24 09:54:41

(出典 @seina__m)

みゃみぃ
@raspberryspitz

思いっきりスピッツのTシャツ着てるけどリュックにはsumikaの缶バッジ付いてるし今聞いているのはサカナクションだし何なんだろう\(^o^)/横浜行ってきまああす!\(^o^)/

2017-08-24 09:53:22

(出典 @raspberryspitz)

山田M太郎 8/16 10/1
@unicorn37masaki

ワシ(スピッツ大好き)、今日代休なのに、娘②(スピッツ大好き)の誕生日なのにどうして横浜に行く予定なくて、横アリのチケットないの??#明日から新学期だから#娘①の宿題

2017-08-24 09:10:26

(出典 @unicorn37masaki)

た ちゅ🐰
@wazatoyokeru

マ「クリスピーの頃だったか?笹路さんに君たちもバンドで食えなくなった時のこと考えといた方がいいよって言われてオレ楽譜の読み方とか勉強始めたりしてね…笹路さん厳しかったからね~(かなり力込めて)」(メンバーそうそうと同意) 色々あっての30年なんですね20170823スピッツ 横浜

2017-08-24 08:21:30

(出典 @wazatoyokeru)

ぬーみん
@numami226

@pecorin123 おはようございます!いってらっしゃーい!スピッツ今日は横浜ですか。もしや娘が車中2泊で横浜に友達に会いにいくと行っていたのは、これかもしれんな!楽しんできてね。

2017-08-24 07:47:36

(出典 @numami226)

アカネ
@SpitzMrChildren

今日はスピッツ横浜公演に行きます♪大阪で売り切れで買えなかったグッズとサイン付CDが欲しい私に、友達が「代わりにグッズ並ぶよ」って言ってくれたのだけど、この暑い中並ばせるのはいくらなんでも申し訳ない…サインは諦めようかなぁ。

2017-08-24 07:44:30

(出典 @SpitzMrChildren)

ざくろ
@zakuronohana

私のスピッツライブは終わってしまったけど、横浜行きたかったなあ~記念に買ったグッズたち❤チャームセットは特にお気に入り(*^.^*)#スピッツ3050

(出典 ざくろ on Twitter)

2017-08-24 07:31:02

(出典 @zakuronohana)

えりーぜ
@eri121sp3373

@suco510 そう(笑)まさにそれ!「え?横浜までスピッツ?大阪ではなく?え?大阪も行ったのに横浜も?」って言われたもん(笑)

2017-08-24 07:17:01

(出典 @eri121sp3373)

えりーぜ
@eri121sp3373

@suco510 すこちゃんオハヨー♪あははwありがとう♡でも今日会う子2人にスピッツライブで横浜行くって言ったらめちゃ笑われたけど(笑)楽しんでくるぞーぃ(o^ω^o)

2017-08-24 07:09:40

(出典 @eri121sp3373)

えりーぜ
@eri121sp3373

こんな朝早くから横浜に向けて出発したとは言え、横アリに着くのは多分開場ギリギリ(笑)欲張りな私は神奈川在住の後輩ちゃんのお家に遊び行ってから行くのだ♪皆みたいに遠征したらスピッツゆかりの地めぐりとか考えたら良かったかな💧まぁゆかりの地あんまし知らんけどww

2017-08-24 06:55:27

(出典 @eri121sp3373)

えりーぜ
@eri121sp3373

ケチってこだまにしたから早くも横浜に向けて出発~♪ネムイ・・・なのに謎の高揚感で電車で寝るの好きな私が寝れない(ФωФ)スピッツ聴こうかな?よけ寝れんww

2017-08-24 06:50:30

(出典 @eri121sp3373)

youth.K
@4031youth

早朝に目が覚めてしまったので、ホテルを抜け出し横浜アリーナまで散歩👟昨日に続き今日もスピッツのLIVE⚡️沢山の人で賑わう前の静かな光景༄その後ブラブラしてたら見つけた横浜のマンホールのカバちゃん。

(出典 youth.K on Twitter)

2017-08-24 06:13:05

(出典 @4031youth)

ほーりーないと
@kirityann

横浜アリーナとスピッツの相性は抜群だね🎵

2017-08-24 05:39:52

(出典 @kirityann)

ひなた 30/50 テアトロン→武→横
@hinata8823spt

横浜のカプセルホテルの人が、みんなスピッツTシャツきてて、スピッツホテルになってたよ

2017-08-24 02:17:59

(出典 @hinata8823spt)

白犬MCbot
@manya_neta

マ「スピッツ結成26年ということで、初めて、崎陽軒さんとコラボしまして、“スピッツしうまいマン”作っていただきました。…うまいです!」【2013/09/14 横浜赤レンガパーク】

2017-08-24 02:16:11

(出典 @manya_neta)

ayumiii_so
@ayumiii_so

初めての『音』を体感💓もっすごい愉快だった30thAnniversaryらいぶ(照w)ワンマン初🎊横浜アリ公演&横浜アリでは通算22回目、おおよそ記念すべき1000回目公演🎼最の高にROCKなチャンたちに乾杯🍻ありがとうスピッツ✨~#スピッツ #Spitz #spitz3050

2017-08-24 02:06:46

(出典 @ayumiii_so)

そら スピッツ8/24横アリ!!
@spi_035347130

横浜行きのバスに揺られながら小さい音でスピッツ聴いて眠た眠ただったんですが、ふと今日スピッツに会えることに実感わいてちょっと泣きそうになった(:3_ヽ)_

2017-08-24 01:52:55

(出典 @spi_035347130)

じゅにーな
@jun1_na

今日(←田村ルール)は楽し過ぎた。何故ならスピッツ初心者とライヴ行ったから。あー、楽し過ぎた。ついでに山下公園で踊った。#spitz #横浜

2017-08-24 01:26:05

(出典 @jun1_na)

ふれあい
@hure_ai

マ「昔やってたメンバー紹介とかも恥ずかしいよね。ギターに合わせてさぁ…」マサムネがギターを弾くと田村と﨑ちゃんも合わせて入ってくるマ「『栃木出身!ルーツミュージックは横浜銀蝿!﨑山龍男ー!!!』とかねw」テ「今の方がキレがあるね!リズム隊!w」 #スピッツ

2017-08-24 01:12:51

(出典 @hure_ai)

のり@無敵の微笑み
@hotaruhayabusa

@oxheIIX8T5zZq5b @koinchu8823 カープ戦 横浜だったんですね。(すみません、野球わからず)カープとスピッツいるのに、いよかんさん来てないとは…。心は遠征だったんですね〜!

2017-08-24 01:11:30

(出典 @hotaruhayabusa)

non
@Y6004n

Spitzの初の横浜単独ライブ(≧∀≦)横浜アリーナ行ってきたー‼︎最高の夏‼︎日本の夏‼︎\(//∇//)\ センター席31列目‼︎紙吹雪は取れなかったけど…やっぱりSpitzの世界は最高でした(ToT)グッズも最高ー… https://t.co/0Elo0YbrpG

2017-08-24 01:03:50

(出典 @Y6004n)

たなかうぱー
@T_Takeshi0022

なんか今日はやたら新横浜も横浜もホテルどこも空いてねえなと思ったら今日と明日、横アリでスピッツはん連日ギグなんやな。23時過ぎに奇跡的に一部屋とれた新横のホテルのフロントのパネルで知ったわ

2017-08-24 00:51:58

(出典 @T_Takeshi0022)

ななちく
@nanachik77

明日スピッツ⚡︎は横浜かぁって行った事ないか😁ずいぶん前に鎌倉 ・江ノ島行ったなぁホットロードって江ノ島の話しだったけかなていうかライブを欲してる行きたい~

2017-08-24 00:47:55

(出典 @nanachik77)

いよかん
@koinchu8823

@oxheIIX8T5zZq5b @hotaruhayabusa 二人ともお疲れ様でした✨スピッツもカープも横浜にいて、私も心は遠征してました。セトリうらやま💕あの曲は、あそこでしかしないのかと思ってました。

2017-08-24 00:41:22

(出典 @koinchu8823)

knowledge-hyva
@humo3373

スピッツのライブで横浜アリーナへ。久しぶりともあって、まだ余韻でふよふよしている。眠れない。ありきたりな言い方だけど、すべてが本当に素晴らしかった。中でも「俺のすべて」は特別で、体力をほとん… https://t.co/ehcAYhdIve

2017-08-24 00:40:49

(出典 @humo3373)

MAPLE
@829Lovemore

今日は幸せでした…😭スピッツ横浜タイマン初ライブ1000回目のライブ,30/50私の人生初ライブがスピッツのライブで本当に良かった👍✨サインもゲットできて最高です!そして、何より大好きな人たちと盛り上がれたこと、こ… https://t.co/oWHcOUmwM3

2017-08-24 00:40:19

(出典 @829Lovemore)

コタニヨーコ
@yokokotani

スピッツ横浜アリーナ行ってきたー!武道館とは違う曲が聴けて良かった!楽しかった!!!また行きたいーーすぐ行きたい(´・ω・`)

2017-08-24 00:34:42

(出典 @yokokotani)

めんそん
@me_february

なっこさんがアンコールで私の肩叩いて喜んだ曲、私も嬉しかった。そんなスピッツ横浜アリは明日も開演。

2017-08-24 00:16:02

(出典 @me_february)

yuriko
@kyk_ing58

スピッツライブ後、だんなと横浜でデートして帰ってるんだけど途中で私は電車、旦那はバイクで帰るから別々に自宅へ向かってて今一人で歩いてるんだが。何が言いたいかというと、おならが止まらなくて歩きながらおならしてる。周りに人がいないか確認しながら。踏切の音でおならの音が消えて助かった。

2017-08-24 00:12:16

(出典 @kyk_ing58)

【吉田蝋燭】nao
@yoshida_rowsoku

本日スピッツを観に横浜アリーナへ。有名な曲くらいしか知らずに乗り込んだけど、スピッツってどこかしらで何らかの形で聞いたことがあったみたいで「あぁ、これあの子の車の中でよく聞いてたなぁ」とか思い出の呼び起こしっぷりがすごくて、胸が熱くなる瞬間が何度かあった。30周年ってすごいな。

2017-08-24 00:03:24

(出典 @yoshida_rowsoku)

フルーツパーラー村上
@OBAKENOPIANO

横浜のキャッチのガラの悪さに反してスピッツはほっこりほこほこバンド☺️

2017-08-23 23:46:30

(出典 @OBAKENOPIANO)

た ちゅ🐰
@wazatoyokeru

﨑「昔の恥ずかしい話でいうと、昔テレビ出たとき自己紹介ですごい力んじゃって、ドラムスのタツオですっっ!って言ってたのみると、恥ずかしいんだよね」マサムネ「北関東風にね〜」ちょっとなんだか上からムネ20170823スピッツ横浜

2017-08-23 23:46:23

(出典 @wazatoyokeru)

emiko꒰*´∀`*꒱バッグ作家
@peana_emiko

スピッツの前に横浜のアリヴェデパールに寄ってsorasidoさん @sorasido_akane のブローチ買ったよ꒰*ˊૢᵕˋૢ*꒱♬

(出典 emiko꒰*´∀`*꒱バッグ作家 on Twitter)

2017-08-23 23:39:00

(出典 @peana_emiko)

た ちゅ🐰
@wazatoyokeru

タム「長くやるためにやってるわけじゃなくて、今やりたいことをやって行くんだよ」リーダーいいこと言った!仕事人として、沁みた( ˇωˇ )20170823スピッツ横浜

2017-08-23 23:34:25

(出典 @wazatoyokeru)

yu
@Holoholo_u

初日の静岡から始まって、城ホール、ガイシ2days、明日の横浜。欲をいえばもっと生のスピッツを全身で感じたかったけど、皆が健康で私も健康で、これだけ希望休を取らせてくれる職場にいれるだけで幸せだなと感じる。しみじみ。。

2017-08-23 23:29:46

(出典 @Holoholo_u)

the gunjo red
@gunjored37

スピッツ横浜アリーナ行ってきた。ステージの真横という条件付ながら、これがメンバーに近い近い。普通席の後方にいるより断然良い位置で観られたのは幸運だ。スピッツよありがとう。

(出典 the gunjo red on Twitter)

2017-08-23 23:29:02

(出典 @gunjored37)

た ちゅ🐰
@wazatoyokeru

今日の横浜アリーナは会場温度高かった💧(σ_σ) こめかみから汗がキラリ☆ 手で拭うという珍しい仕草も20170823スピッツ横浜

2017-08-23 23:13:04

(出典 @wazatoyokeru)