『スピッツ 横浜』についてTwitterの反応

スポンサードリンク




 

 

スピッツ、結成30周年アニバーサリーツアーを大規模ホール&アリーナで開催 - http://spice.eplus.jp/

... TOUR "THIRTY30FIFTY50"』は、7月1日から10月1日まで、静岡エコパアリーナを皮切りに、大阪城ホール2Daysや横浜アリーナ2Days、日本武道館3Daysなど、全国11ヶ所、計22本に及ぶ大規模なものとなるため、より多くの人たちがスピッツの音楽に生で触れる機会となり ...
(出典:http://spice.eplus.jp/)


『CYCLE HIT』(サイクルヒット)は、日本のロックバンド・スピッツのシングル・コレクションである。2006年(メジャーデビュー15周年記念)並びに2017年(結成30周年記念)と10年毎に計3枚リリースをしている。ここでは、『CYCLE HIT 1991-1997 Spitz Complete
22キロバイト (2,107 語) - 2017年7月29日 (土) 09:14



スポンサードリンク




 

 

yu
@Holoholo_u

初日の静岡から始まって、城ホール、ガイシ2days、明日の横浜。欲をいえばもっと生のスピッツを全身で感じたかったけど、皆が健康で私も健康で、これだけ希望休を取らせてくれる職場にいれるだけで幸せだなと感じる。しみじみ。。

2017-08-23 23:29:46

(出典 @Holoholo_u)

the gunjo red
@gunjored37

スピッツ横浜アリーナ行ってきた。ステージの真横という条件付ながら、これがメンバーに近い近い。普通席の後方にいるより断然良い位置で観られたのは幸運だ。スピッツよありがとう。

(出典 the gunjo red on Twitter)

2017-08-23 23:29:02

(出典 @gunjored37)

た ちゅ🐰
@wazatoyokeru

今日の横浜アリーナは会場温度高かった💧(σ_σ) こめかみから汗がキラリ☆ 手で拭うという珍しい仕草も20170823スピッツ横浜

2017-08-23 23:13:04

(出典 @wazatoyokeru)

た ちゅ🐰
@wazatoyokeru

オープニングスポットライトに浮かび上がる(σ_σ) のシルエット 私「今日はハット無しムネ!」友人「え、ありじゃない?」私「あ、ありだね」友人「あ、無いかもハット」つまりハットありに見えるほど髪の毛 もっさりムネ好きッ♡前髪切ったかな(^.^)20170823スピッツ横浜

2017-08-23 23:09:33

(出典 @wazatoyokeru)

にゃくら
@mirumarosakura

横浜遠いからライブ後ホテル泊、、、横浜の地理?がわからず適当に予約したが新横浜から結構遠かった😅スピッツ様のツアー、私は今日で終了。。一番最後の曲、嬉しかったしメンバー楽器弾いてる姿がっつり見れて幸せすぎた😭😭😭横アリ、音凄い良か… https://t.co/eZqqgDtmqa

2017-08-23 23:07:03

(出典 @mirumarosakura)

miyo★ Love&Peace♡
@korosuketenten

スピッツ見に行ってた横浜住まいのお友達が近くだからとわざわざ会いに来てくれて嬉しかった😭❤

2017-08-23 22:54:55

(出典 @korosuketenten)

十 Truth 十
@Mari_10_Yes

ふふマさんとぉトンガリでぇランデブゥしてきたぁ(^^)マさん日記書いてたのぉ(^^)ってか横浜って中華まんでしょぉ(^^)スピッツライブに行ったら横浜のぉ中華まんみんな食べんとぉ(^^)真理も中華まん食べたいけどぉコンビニってまだ中華まんない。。。暑いと横浜もないんかな?冬限定?

2017-08-23 22:54:35

(出典 @Mari_10_Yes)

でら
@deraderakko

電車でお向かいの席のおねえさんがスピッツのフライヤー持ってる。今日横浜楽しんだのかしら☺️

2017-08-23 22:54:03

(出典 @deraderakko)

popo
@a0b6m0p4

スピッツのライブを横浜でというのが長年の夢だったのでそれが叶ったことと、今日でスピッツにとってライブが1000回目だということとファンになって10年目ということかいろいろアニバーサリーなライブになった😭🙌🏻✨

2017-08-23 22:49:41

(出典 @a0b6m0p4)

ひとみ@・×・@
@spika1107

横浜ありがとう!わたしの30/50ツアーは今日で終了🤗楽しかった!スピッツありがとう❤️

2017-08-23 22:46:14

(出典 @spika1107)

まめ
@himawari_8823

横浜アリーナ、行ってきました♪(´ε` )今日の横浜の公演が、1000回目とのこと👏おめでとうございます🎉決して、おごらない自然なスピッツが大好き💞#スピッツ

(出典 まめ on Twitter)

2017-08-23 22:39:21

(出典 @himawari_8823)

た ちゅ🐰
@wazatoyokeru

マサムネ「なんか今日は1000回目のライブだという噂もあって…ちゃんと数えれば分かるんでしょうけど、、もうね、そういうことにしましょう!」(会場わー喜)20170823スピッツ横浜

2017-08-23 22:29:00

(出典 @wazatoyokeru)

33738823
@SasabonY

スピッツ横浜アリ行ってきたー!アンコールがまさかの曲で。聞けると思わなかったからウルウルした😌#スピッツ#3050#横浜アリーナ

(出典 33738823 on Twitter)

2017-08-23 22:24:48

(出典 @SasabonY)

た ちゅ🐰
@wazatoyokeru

アンコール2曲目、天使が歌ってるみたいになりますよね、どうしたって。つまり最高で至福だったです 20170823スピッツ横浜

2017-08-23 22:23:23

(出典 @wazatoyokeru)

マリノちゅ☆
@Y25FantaM

横アリにてスピッツライブ!パンゾーは行ったら何かが終わってしまいそうと言っていたけど、いやいや通過点だし、始まり続けてるという感じ(≧∇≦)マサムネさんの声、横アリの音、メンバーのテンション、どれも良かった!記念すべき100… https://t.co/abpBprmTEB

2017-08-23 22:11:30

(出典 @Y25FantaM)

リュウ8823@MR
@Suzuki_4690MR

今日はありがと横浜!ありがとスピッツ!#スピッツ

(出典 リュウ8823@MR on Twitter)

2017-08-23 22:10:04

(出典 @Suzuki_4690MR)

カオル09
@hte_kama6567

前説のVINTAGE若林さん(横浜出身!)今日はスピッツ横浜アリーナ初単独ライブです!と上手に言い回しを変えてました(^^)アジカンのナノムゲン、ラッドの前座?を経て3度目の横アリにしてスピッツとして1000回目のライブ、おめでとうございます🎊 #スピッツ

2017-08-23 22:05:40

(出典 @hte_kama6567)

宮井結美@個展9.7-12
@ymd85

スピッツ横浜、アンコールがまさかのあの曲だったり、超有名なあの曲からの涙腺崩壊必須の名曲4連続だったり、色々と感無量すぎてなんかもう。

2017-08-23 21:59:52

(出典 @ymd85)

みみみ
@pachimiyu_15

スピッツのライブで横浜アリーナへ!ほんとよかったー!鳥肌たったー(* ´ ェ `*)

2017-08-23 21:55:11

(出典 @pachimiyu_15)

楓 가에데
@sakaedebain622

@kafu2may アンニョン〜アンコールも終わって帰りの電車だよ〜おもしろった💓スピッツ不思議な空気もってて(笑)名曲も沢山歌ったよま🎵次はHiroさん体験してきて〜しかし横浜は夜になっても暑いわ😭😭😭

2017-08-23 21:52:31

(出典 @sakaedebain622)

こつぶ
@kotsubuu

スピッツのツアー行ってきました!横浜!よかったよー!

2017-08-23 21:52:00

(出典 @kotsubuu)

松澤
@Matsuzawa_rock

スピッツ横浜1日目、聴いてまいりました♫聴いたことない曲もいっぱいあってよかった✨正宗さんによれば今日はスピッツ1000回目のライブだそうで、おめでたい!嬉しい!忘れられない誕生日です😭

(出典 松澤 on Twitter)

2017-08-23 21:49:28

(出典 @Matsuzawa_rock)

白プク
@shiropuku

スピッツ@横浜アリーナ(1日目) 実は横浜アリ単独は初めて、そして今日が暫定1000回目のライブという事で、武道館に輪をかけてアニバーサリー感があった。今日はきちんと正面の席だったので、演出も含めて満喫…「1987→」でやや感極まりました。良い歌詞だ😭

2017-08-23 21:48:48

(出典 @shiropuku)


@arinco_arisan

横浜の日の出ありがとうございます…!!!(;o;)やっぱりスピッツかっこいいうぉぁぅ

2017-08-23 21:47:11

(出典 @arinco_arisan)

た ちゅ🐰
@wazatoyokeru

タム 最初から2曲目(?)演奏中にステージ下手で腕を組んで見ていたお客にむけ、自分も腕を組んで見せた後、ってやってないでのってこいよーっ!みたいにむっち煽ったのかっこよかった(^.^)20170823スピッツ横浜

2017-08-23 21:46:00

(出典 @wazatoyokeru)

我、早織🐹☀🌈
@v_rock_kpop

横浜ハイボールさんで運命の人流れてて思い出の曲になりました♪#スピッツ #横浜アリーナ

(出典 Youtube)

2017-08-23 21:37:19

(出典 @v_rock_kpop)

Lyon
@Lyon93xvt

スピッツ横浜初日の感想がちらほら見えるけど明日行くからスルー

2017-08-23 21:36:10

(出典 @Lyon93xvt)

Minotake
@Minotake7

30年前って何やってたかな〜?勿論キャンプですねo(^_-)O#スピッツ #キャンプ#横浜 https://t.co/ev9jiCqJ4Z

2017-08-23 21:35:41

(出典 @Minotake7)

おかで
@spitz_Blackkite

よく考えたら横浜市内でスピッツの単独見たの初めてだどおりで心が叫ぶ訳だ

2017-08-23 21:27:39

(出典 @spitz_Blackkite)

た ちゅ🐰
@wazatoyokeru

(タム 間違えてサカナクションの楽屋に入った話し)マサムネ「俺もMステの帰りに間違ってルナシーの車に乗り込んだことあったよ…あっ、、て。」20170823 スピッツ横浜

2017-08-23 21:25:32

(出典 @wazatoyokeru)

れな
@rena_217

大阪2日間、テアトロン、横浜。とりあえず自分の中でのスピッツアニバーサリーツアーは今日でおしまい。の次はロックロック行けるといいな🎶やっぱりスピッツ最高‼︎‼︎

(出典 れな on Twitter)

2017-08-23 21:25:22

(出典 @rena_217)

た ちゅ🐰
@wazatoyokeru

マサムネ 今夜はスピッツの30歳のバースデーと1000回記念を一緒にお祝いして頂いた感じで、ありがとうございます。まだ通過点なんでおもろい曲不思議な曲、期待を裏切りながら、期待に応えながら、やってきいますんで見守ってください。よろしくお願いしますっ!20170823スピッツ横浜

2017-08-23 21:17:46

(出典 @wazatoyokeru)

真朝3050長野武道館横浜
@Seto8823

悲しいことがあったのでドキュメンタル3期観てる。明日はスピッツ横浜!

2017-08-23 21:12:52

(出典 @Seto8823)

カブぼう@ポピパ武道館
@kibouoh_hope

そういや、今日横浜でスピッツのライブだったっけ

2017-08-23 18:31:53

(出典 @kibouoh_hope)

もっつぁれら
@Miyazzarella

スピッツのライブの為に横浜アリーナへ。

(出典 もっつぁれら on Twitter)

2017-08-23 18:25:22

(出典 @Miyazzarella)

ぷれすと
@presto_0415

今日は、SPITZ 30th ANNIVERSARY TOUR "THIRTY30FIFTY50" ツアー @ 横浜アリーナ初日へ!スピッツは静岡→香川→東京→横浜と4公演目!明日は仕事で行けないので今日のライブ楽しみます〜٩(… https://t.co/k9bNuDhbLj

2017-08-23 18:25:07

(出典 @presto_0415)

Sunad
@sunaaaaaa10

スピッツ開場も立見は一生入場出来ず横浜の土になってしまいそう

2017-08-23 17:53:40

(出典 @sunaaaaaa10)

N・T
@livin_on_prayer

いよいよ私も明日は横浜へ。今週一週間改めて全アルバムを聴き返したけど「惑星のかけら」収録の曲多目でやってほしい。あとフェイバリットの「渚」はマストで聴きたい。 #スピッツ #spitz https://t.co/SAuFQGLtiy

2017-08-23 17:52:28

(出典 @livin_on_prayer)

ふじき
@mosyakapi3

今は千葉県民だけど横浜生まれ横浜育ちのハマっ子なので(田舎の方だけど)スピッツ初の横アリ公演に行けないの結構寂しい。しかし遠い。遠すぎるのだ。

2017-08-23 17:47:47

(出典 @mosyakapi3)

あか
@spz4690spz

本日スピッツは横浜ですか参加される皆さんいっぱいいっぱい楽しんできてください!!!

2017-08-23 17:35:54

(出典 @spz4690spz)

あーか 8/19武道館
@akalivespits

これから横浜☆ スピッツのライブ!と言いたいけど、ベイスターズ行ってくる。 あぁもう一度ライブいきたいな!今日はアンコール何やるのかな( ゜o゜)

2017-08-23 17:35:08

(出典 @akalivespits)

synboo
@synboo

スピッツの〜ライブにきたよ〜 (@ JR横浜線 新横浜駅 in 横浜市, 神奈川県) https://t.co/3rqY7GP4ba

2017-08-23 17:16:00

(出典 @synboo)

ルナルナ
@kainusi_moon

スピッツ🙌横浜☺✨

2017-08-23 17:15:20

(出典 @kainusi_moon)

ひかる*本日横アリ!!
@teketeketeketen

横浜ハイボールさんのライブDVDで泣きそう。あと1時間ちょっとでスピッツに会えるんだ…!

2017-08-23 17:08:31

(出典 @teketeketeketen)

亜屋
@acha013

【交換】スピッツ ガチャガチャ出:スーベニア、田村さん求:画像下の赤丸ただいま横浜現地におります。よろしくお願いします。

(出典 亜屋 on Twitter)

2017-08-23 17:08:12

(出典 @acha013)

しぃ
@shiinoepoo

今日はここへ。 #夫とデート #spitz #スピッツ #横浜 https://t.co/6XgbWNLDpJ

2017-08-23 17:07:10

(出典 @shiinoepoo)

PUKUゆうも@バッグデザイナー
@yumo22

ようやくウェブショップ用の画素加工を途中で切り上げ、横浜アリーナへ🎵 スピッツ!!

2017-08-23 16:38:23

(出典 @yumo22)

ブチがキラリ☆
@buchicco3373

いざ、横浜アリーナへ!! #スピッツ #3050

(出典 ブチがキラリ☆ on Twitter)

2017-08-23 16:38:23

(出典 @buchicco3373)

村八@MA3
@mura8bu

明日の帰りの電車、スピッツファンと横浜ファンで混んでそうね。

2017-08-23 16:31:58

(出典 @mura8bu)

さき
@nicol1126

スピッツのライブだー!横浜暑すぎだ

2017-08-23 16:22:26

(出典 @nicol1126)