『スピッツ 横浜』についてTwitterの反応


スピッツ、結成30周年アニバーサリーツアーを大規模ホール&アリーナで開催 - http://spice.eplus.jp/

... TOUR "THIRTY30FIFTY50"』は、7月1日から10月1日まで、静岡エコパアリーナを皮切りに、大阪城ホール2Daysや横浜アリーナ2Days、日本武道館3Daysなど、全国11ヶ所、計22本に及ぶ大規模なものとなるため、より多くの人たちがスピッツの音楽に生で触れる機会となり ...
(出典:http://spice.eplus.jp/)


『CYCLE HIT』(サイクルヒット)は、日本のロックバンド・スピッツのシングル・コレクションである。2006年(メジャーデビュー15周年記念)並びに2017年(結成30周年記念)と10年毎に計3枚リリースをしている。ここでは、『CYCLE HIT 1991-1997 Spitz Complete
22キロバイト (2,107 語) - 2017年7月29日 (土) 09:14



(出典 natalie.mu)



スポンサードリンク




 

 

かえる
@mana_osg

そういえば今日スピッツ横浜があるんだね!行けないけど、偶然スピッツT着てた

2017-08-23 12:14:19

(出典 @mana_osg)

rico
@eventspace_rico

今日はスピッツの横浜アリーナ♪ 横浜線で行けるのがうれしい(*^^*)

2017-08-23 12:06:38

(出典 @eventspace_rico)

yuki
@ykio19

去年私が抜け駆けしてスピッツ聴きに行ったのが相当悔しかったのか、母親が30周年ライブのチケット取ってくれたのでお休み取って横浜!楽しみすぎる~

2017-08-23 11:49:16

(出典 @ykio19)

みい🎈balloonさん 30/50
@bamiy8823

@ghostplanet_2 @neru_sleep Planetちゃん病院にいるの?💦入院じゃないよね?スピッツになる🎵今日は「横浜の日の出すごーいきれいだな〜♪」(けもの道)だよ!(,,> <,,)♡もにゃもにゃないけど神のセ… https://t.co/2RNBQNBKJO

2017-08-23 11:32:42

(出典 @bamiy8823)

しゅう スピッツ祝☆30/50
@shuuneco

スピッツが!横浜で!と言ったら!ここは外せないよねー。#正宗小籠包 #マサムネと #半分こにしたい #いけない想像めぐらす #それ中華まん

(出典 しゅう スピッツ祝☆30/50 on Twitter)

2017-08-23 11:22:17

(出典 @shuuneco)

ななちく
@nanachik77

@zubonQ7 ひみずサン こんにちは😃スピッツ⚡︎横浜参戦楽しんでくださいね

2017-08-23 11:17:38

(出典 @nanachik77)

わにに(えうにゃん)
@eunyan822

今日は横アリ!ご当地Tが横浜でありますように…神奈川はださすぎる今スピッツメンバーも横浜にいると考えると胸熱

2017-08-23 11:16:05

(出典 @eunyan822)

小枝
@awvG8DOU1KyICUV

横浜アリは近いから夕方出れば間に合う今日のセトリ何かな?武道館とはまた違うスピッツ楽しみ‼

2017-08-23 11:09:55

(出典 @awvG8DOU1KyICUV)

宝珠
@houju16

本日の横浜は『めっちゃ晴れ』です暑さ対策日除け対策日焼け対策忘れずに‼︎特に本日横浜アリーナへお出掛けのスピッツファンの皆様アリーナ周辺に日影など皆無‼︎とお思い下さいませ‼︎#横浜#横浜アリーナ#スピッツ#スピッツ3050

2017-08-23 11:00:54

(出典 @houju16)

あずま*はなとさかな工房
@bleuxnalq

横浜アリーナへ向かうよ! #スピッツ

2017-08-23 10:54:04

(出典 @bleuxnalq)

haruka
@mirai88231

@eri121sp3373 日帰り横浜、気をつけてね〜最終新幹線に無事に乗れますように‼︎わたしも横アリ行きたかったわ〜😆スピッツも源ちゃんも😁

2017-08-23 10:08:33

(出典 @mirai88231)

ヒロコ
@spitzcocoro

あしたスピッツ横浜アリーナだ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

2017-08-23 09:43:48

(出典 @spitzcocoro)

スピコ
@spico8823

子供達を保育園に送りに行ったら醒めないTシャツを着てる先生がいてテンション上がったー。保育士さんでスピッツ好きなんて良い人に間違いない。では横浜に行かれる皆さん楽しんできてください♪♪

2017-08-23 09:38:50

(出典 @spico8823)

ayano
@spark_3333

初スピッツかなり楽しみ♡ 先週はポケモンGOイベントで横浜行ったし、2週連続で横浜(^^)

2017-08-23 09:31:18

(出典 @spark_3333)

ぬぬぬ
@nununu8823

本日は横浜までスピッツ見に行ってきまっすー!!!

2017-08-23 09:25:52

(出典 @nununu8823)

タカオ
@samenai0229

スピッツのライブで久しぶりに横浜アリーナへ☆

2017-08-23 08:59:28

(出典 @samenai0229)

ubotty
@ubotty

既にスピッツばかりを聴いてる重症ですが、さっき耳に入った夢追い虫で横浜サンセットの横顔アップが海馬から出てきた。好きって苦しい。

2017-08-23 08:24:33

(出典 @ubotty)

壱与
@iyo_114oo

今日は横浜アリ~ナのスピッツ行くよ~行くの10年ぶりくらいだよ~

2017-08-23 08:20:42

(出典 @iyo_114oo)

夕凪
@nagi_sunset

スピッツ、今日は横浜か。仕事帰りじゃ間にあわないな。横浜アリーナ行かれる方、缶バッジ交換してくれませんかね…。私のプロフより固定ツイートご確認願います。

2017-08-23 08:02:43

(出典 @nagi_sunset)

JURI
@spitzcarpnyao

スピッツ横浜アリーナへGO‼️初です!近くではカープもやるし、広陵は決勝戦だし慌ただしい(笑)昨日の負けはなかったことにしておく

2017-08-23 07:53:11

(出典 @spitzcarpnyao)

我、早織🐹☀🌈
@v_rock_kpop

スカレーがよく歌ってくれました…(´;ω;`)スカレーと出会った横浜駅の広場でスパイダー路上ライブしてる人がいてスカレーと一緒に参戦しました…我もここでスピッツさんとゆずさん路上ライブしようかな…#スピッツ #横浜アリーナ

(出典 Youtube)

2017-08-23 07:03:43

(出典 @v_rock_kpop)

キキィ☆3050 横浜2日目♪
@rato39rato

スピッツ横浜公演へ行かれる方、楽しんでくださいね!

2017-08-23 07:01:05

(出典 @rato39rato)

sazanami_indigoblue
@spitz_inudoshi

後れ馳せながら…人生一度は参加してみたかった、テアトロン2days 🎤🍀やっぱり野外で感じるスピッツも素晴らしい🐶天気を心配することもなく、音をひたすら楽しめたライブ🎤気持ち良かった~!!今日から、地元横浜で感じるスピッツ… https://t.co/XDIWilnRoU

2017-08-23 06:58:14

(出典 @spitz_inudoshi)

haco*
@hacoccho

@25256_aya 熊澤酒造さん…ダントツよかったよね😭 想像してたよりも広々ゆったりで。食べて飲んで満足、緑の多さに目も満足、スピッツもで心も満足…ayaちゃん連れてってくれてほんとありがとう😭 おかげで心のお洗濯ジャブジャブ… https://t.co/k0V9Ou89zQ

2017-08-23 06:23:16

(出典 @hacoccho)

ゆにゃん
@__spsp_sheep

くだらないツイートは消してもう寝ます今日は横アリですね幸せですねかわいくてかっこいいスピッツみれるなんて幸せですね行きたいですねぜひとも行きたいですね行ってしまいましょうかね横浜って京都から歩いていけましたよね(いけません)

2017-08-23 01:42:47

(出典 @__spsp_sheep)

リコシェ
@tsugumin29

スピッツのステージサイドも完売したのか 予定さえ空いていれば横浜も行きたかったな

2017-08-23 00:54:25

(出典 @tsugumin29)

→SATOMIN←(さとみん)
@xx308xx

明日明後日、横浜いくのにセレクト終わらんくてパソコン持っていく…スピッツ見に行くのに…午前で仕事終わらせてからいくぞ~~8月時間足りなさすぎ…

2017-08-23 00:52:18

(出典 @xx308xx)

そら スピッツ8/24横アリ!!
@spi_035347130

え、明日横浜じゃんスピッツじゃんってことに気づいて疲れ吹っ飛んだ頭めっちゃ冴えたふぉぉぉぉ!!!!!( ˙▿˙ )( ˙▿˙ )( ˙▿˙ )

2017-08-23 00:44:14

(出典 @spi_035347130)

メットおばけ
@tks_wtnb

@qris_ まじかーと思いながらスピッツのHPみたら明日と明後日横浜来ること今知ったわ。チケット探そうかな。

2017-08-23 00:31:11

(出典 @tks_wtnb)

なかけい
@21ansakm23

もうスピッツの方々は横浜きてんのかな?まだかな?横浜公演の時っていつも都内から通いなのかなそれとも中日はどこかに泊まったりするのかな?あードキドキする!!明日は横浜の空気美味しいだろな、たくさん吸おう!!!(*´ω`*)

2017-08-23 00:22:57

(出典 @21ansakm23)

渚bot→横アリ8/23→鳥夜8/26
@spitznagisa8823

23日横浜アリ305026日スピッツコピバンの練習、鳥夜スピッツまみれの一週間らしい

2017-08-23 00:12:04

(出典 @spitznagisa8823)

ゆき❆
@snowy_mc

スピッツ横アリのグッズ購入に要する時間が読めない…横浜初日だし、ご当地T目当てで販売開始直後は混雑するんかな…一応今のところわたしは買うつもりないんだけど…。過去のツイート探して見てると、開場3時間前から販売開始で、開場2時間前になるとわりかしスムーズに買えてそうな空気…?

2017-08-22 23:51:27

(出典 @snowy_mc)

さかまき
@taskete_kesta

明日横浜でスピッツに会えると思えばもうなんでも許せる

2017-08-22 22:26:46

(出典 @taskete_kesta)

じゅぴたー
@haruka_to1211

明日から横浜いくぞ!!!スピッツのライブだぞ!!!

2017-08-22 22:17:09

(出典 @haruka_to1211)

P助
@killmebaby033

明日、スピッツだーい!明後日もスピッツだーい!地元横浜でスピッツだーい!物販買ったら友達と飲みたいが新横浜って糞な街だよね。何かありそうで何もない

2017-08-22 22:10:45

(出典 @killmebaby033)

中根崇文
@taka_nakane

明日はスピッツのライブで、横浜だ(≧▽≦)楽しみず!#スピッツ30th

2017-08-22 21:08:52

(出典 @taka_nakane)

ひなた 30/50 テアトロン→武→横
@hinata8823spt

フェスティバリーナみてる。ボヘミアンなテッちゃんもいいねえ。DVDブルーレイは、普段みないけど、スピッツ欠乏症のときは見る。横浜から帰ったら絶対欠乏症になる!

2017-08-22 20:16:56

(出典 @hinata8823spt)

ひなた 30/50 テアトロン→武→横
@hinata8823spt

とげまるのときに、スピッツ活動を再開してからずっとのお友達で、テアトロンであって、横浜でゆっくり会おうとしていたお姉さんが、携帯壊れて会えないのどうにかしてほしい。テアトロンのときもたまたましか会えなかったし。せっかく遠征して時間あるのにー。

2017-08-22 15:23:16

(出典 @hinata8823spt)

そら スピッツ8/24横アリ!!
@spi_035347130

明日の夜から夜行バスで横浜向かって24日スピッツのライブ何ですよへへへへって仕事中にのろけてたら、バイトの子が「スピッツいいっすよね、僕有名な曲しか知らないですけどロビンソンって名曲っすよね^^」とか言うからもうにやけが止まらない😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊

2017-08-22 14:10:40

(出典 @spi_035347130)

ゆうひ
@spitz_monya

スピッツ本格的にハマりだした頃にはベルゲンオンラインスピモの先行は終わってしまっていて、ぴあ先行で唯一とれた広島のチケット✨アリーナ一桁の神席😭その後追加販売とか譲って頂いたりで、長野、武道館2days、横浜に参加できることになり…🙌この1ヶ月贅沢しすぎだな…😳

2017-08-22 12:18:57

(出典 @spitz_monya)

🎀さやお(リリィ漣)🐰
@Lily_3373

@bump0211eternal あー確かに笑新横浜駅の裏は山ですもんね(。・ω・。)昔、横浜市民だったので横浜には思い出がいっぱいあります。スピッツを初めて知ったのも横浜に住んでた小学生の頃でした🍀ニューキャラクターよこあり君。笑了解しました🍀✨

2017-08-22 11:06:48

(出典 @Lily_3373)

光良(みらい)
@EGu58F0czOgJfPK

明日はスピッツ横浜アリーナだぁぁ!フォロワーさんの中で参戦する方いましたらよろしくお願いいたします!

2017-08-22 09:42:02

(出典 @EGu58F0czOgJfPK)

たけした(風子)音楽療法!!
@fu_ko19

レポート終わったーこれで心置きなくスピッツの横浜ライブ行けるー

2017-08-22 01:04:23

(出典 @fu_ko19)

ぴよちゃん*スピッツ垢
@piyopiyo_spitz

横浜へ旅立つ!!ああ、もうスピッツ楽しみすぎや😭はよおおおお〜〜😎

2017-08-21 23:41:14

(出典 @piyopiyo_spitz)

U子
@shimicco

明日頑張れば、明後日はスピッツ横浜!!((o(^∇^)o))

2017-08-21 22:57:12

(出典 @shimicco)

あゆみ
@aaaaami

🐶ようやく気持ちが落ち着いてきた。・1月のアジカン以来の武道館2009年さざなみツアー以来のスピッツ単独公演横浜か宮城公演に行こうか思案していたほどには諦めた気持ちでいた… Budokanhttps://www.instagram.com/p/BYDFND2lmAl/

2017-08-21 21:40:21

(出典 @aaaaami)

白犬MCbot
@manya_neta

マ「スピッツ結成26年ということで、初めて、崎陽軒さんとコラボしまして、"スピッツしうまいマン"作っていただきました。…うまいです!」【2013/09/14 横浜赤レンガパーク】

2017-08-21 20:16:25

(出典 @manya_neta)

兵頭拓真
@takuma_hyodo

週末で横浜スピッツと広島ミスチル行く奴が週始めにする事じゃなかった。猛省

(出典 兵頭拓真 on Twitter)

2017-08-21 19:18:56

(出典 @takuma_hyodo)

かいる
@kylewusih

成田空港に着いたら、直接に横浜へスピッツのコンサートを見にいくつもりだ。

2017-08-21 16:28:33

(出典 @kylewusih)

ミヤ
@mrmima510

@hinata8823spt 可能性は非常に低いですが、どこかでさかなくんがスピッツの話をしてくれないいか期待しながらNHK観てます(^^;;笑気をつけて横浜いらしてください!横アリ終わったら しばらくスピッツライブ行けなくなっ… https://t.co/YKibpBKJOM

2017-08-21 09:00:36

(出典 @mrmima510)