『松山英樹』についてTwitterの反応


【速報】松山英樹は涙の敗戦 メジャー初制覇ならず - ゴルフダイジェスト・オンライン

1打差の2位から出た世界ランキング3位の松山英樹は5バーディ、6ボギーの「72」でプレーし、通算5アンダーでホールアウトした。同組のジャスティン・トーマスが通算8アンダーで上がり、日本勢初のメジャー制覇には届かなかった。 松山は敗因について「考えます」と述べ、涙を ...
(出典:ゴルフダイジェスト・オンライン)


松山 英樹(まつやま ひでき、1992年2月25日 - )は、日本のプロゴルファー。愛媛県松山市出身。明徳義塾中学校・高等学校・東北福祉大学卒業。レクサス(トヨタ自動車)所属。日本人最年少マスターズ予選通過者(当時19歳)。アマチュア時代には、日本のアマチュアゴルファーとして初めてマスターズの出場権を獲得した。
25キロバイト (2,134 語) - 2017年8月13日 (日) 23:06



(出典 d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net)



スポンサードリンク




 

 

svtter
@svtter

【米男子ゴルフ】松山英樹が賞金ランク、年間ポイントで首位守る 今季8億8550万円を獲得 (産経新聞)

2017-08-14 13:29:22

(出典 @svtter)

プラスホームかやま
@plushome_kyoto

悔しい気持ち伝わりました…でも次は絶対にその悔しさを糧にできる‼️日本男子初のメジャー制覇ならずも…男泣きの松山英樹に感動の声が相次ぐ - NAVER まとめ https://t.co/LqCAJSk9f5 #松山英樹

2017-08-14 13:26:49

(出典 @plushome_kyoto)

れんちょんP@8/13埼玉
@psgameDX

松山英樹選手って途中までは1位だったのか?それで後半ミスして負けて泣いてたのかそれは悔しいだろうなぁ

2017-08-14 13:24:54

(出典 @psgameDX)

dolly-k
@l_frty

「11番のセカンドが痛かった」松山英樹の一問一答(ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO)) - Yahoo!ニュース https://t.co/37c0oBo0vG @YahooNewsTopics

2017-08-14 13:24:44

(出典 @l_frty)

アテさん@Splatoon2
@2525aegis

松山英樹、ほんとうに尊敬してる!同じ日本人として誇らしい!!SRIXONのボールいっぱい買うし、LEXUSも買うから頑張ってくれーー!!

2017-08-14 13:24:22

(出典 @2525aegis)

アテさん@Splatoon2
@2525aegis

松山英樹選手、ツアーお疲れさまでした!結果を出せなかったのは本人が1番くやしいはず!メンタルが弱い?そんなこと全然ない!どれほどのプレッシャーが本人を襲っているのか、想像もできないよ!にも関わらず、あのウジテレビのインタビ… https://t.co/zxR3SrJZT2

2017-08-14 13:21:42

(出典 @2525aegis)

絢香
@QueenARZ

松山英樹の全米プロゴルフ選手権がクエイルホロークラブ、ノースカロライナ州の最終順位は昨日で決まっていた…昨日は世界陸上の50キロ競歩で日本人選手の新井2位と小林3位だから一時首位なった時でさえも今朝の松山英樹の順位5位(2+3位)は決定していた。宇宙の摂理は全てシンクロ。

2017-08-14 13:21:37

(出典 @QueenARZ)

kou
@haruna0019

「11番のセカンドが痛かった」松山英樹の一問一答(ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO))松山 残念 次回に期待🙏🙏🙏 https://t.co/LTEjiCvXXg

2017-08-14 13:19:06

(出典 @haruna0019)

山脇一幸
@yamawaki999

松山英樹、メジャータイトルまでもう少しだったのに、最終日のバックナインはどうしちゃったんだろう?ティーショットのラフはしょうがないけどグリーン奥に何度か外していました。強い気持ちを持ち続け幸運を呼び込む事が大切だと思います。#全米プロ2017 #松山英樹

2017-08-14 13:16:47

(出典 @yamawaki999)

ち ゃ ん く
@chunk_par108

松山英樹が10番バーディーパットを、まさに捩じ込むといった形でモノにして、あっこれ勝つパターンじゃね?と思ったら、直後のジャスティントーマスのカップ際10秒静止からのポトリという超ミラクルバーディーで全てが持っていかれた全米プロゴルフ

2017-08-14 13:15:58

(出典 @chunk_par108)

samu.
@omu32

松山英樹のインタビューって言葉少なめだけど、、とにかく勝ちたい、悔しいが凄く伝わってくる。いい経験になりました的な言い訳もしない。こんなに応援したくなるプロアスリートは彼しかいないな…。

2017-08-14 13:13:56

(出典 @omu32)

kovashige
@Sigeru_Kobayasi

その時(当時はサーシャは注目されていなかった)以来サーシャの動向をモニターして来た。 彼がどう変わるかに関心があったからだ。 今回の松山英樹選手の悔しさも今年1月のサーシャの悔しさに通ずるものがあると思う。 時間はかかっても松山英… https://t.co/FYe0IlDDpS

2017-08-14 13:12:32

(出典 @Sigeru_Kobayasi)

稲岡 哲也
@zudonosan

8/13nに松山英樹の活躍を期待したが、これじゃ絶対に優勝は無い!と結論付けた。戸張捷が3日目から出てきたからだ。https://t.co/MrP4qkILVr

2017-08-14 13:11:08

(出典 @zudonosan)

キー山
@keyyama211

松山英樹選手、もっとメディアから大きく取り上げられても良いはずの貢献をしているのに、石川遼選手みたいに大々的に取り挙げられてないのはやっぱり顔なのかなと松山英樹選手のそっくりさんの私は悔しい思いでいっぱいです。

2017-08-14 13:11:02

(出典 @keyyama211)

晴美
@riritojiji

全米プロゴルフ選手権観て泣きました。松山英樹の努力を皆知っているから気持ちがわかる。思い通りに打てなかったことは本人が一番悔しいと思う。いつかメジャーに勝てる時が来る。いつも応援しています。

2017-08-14 13:10:57

(出典 @riritojiji)

ぺりなっち
@Etsukoriko

松山英樹、ほんと、残念だった、でもきっと先にはいいことがあるよ。で、続いての錦織圭ケガのニュースに、なんだか、以前とは違う感情がわいてきて、うーん、頑張っては欲しいんだけど、このままで大丈夫なのかなぁと。

2017-08-14 13:06:29

(出典 @Etsukoriko)

チダックス
@71Chidax

涙の松山英樹 優勝は近づいた 2017年8月14日残念でしたね。メジャー制覇のチャンスなんて何回もあるわけじゃないからね。これでまた成長して、来年には勝って欲しいです。 https://t.co/5E3a2kwqPJ

2017-08-14 13:06:18

(出典 @71Chidax)

kovashige
@Sigeru_Kobayasi

松山英樹選手の悔しさと全豪テニスでナダルに敗れた時のサーシャが被る。 サーシャの悔しさが半端じゃなかったね。 心理を読むとこうだ→「テニスに勝って勝負に負けたゲーム。 悔しい」 あの時の彼の目(内でメラメラ燃えていた)は忘れられな… https://t.co/3C7hmHo1FP

2017-08-14 13:06:12

(出典 @Sigeru_Kobayasi)