『リトグリ アリアナ』についてTwitterの反応


Little Glee Monster、アリアナ・グランデ来日公演で堂々のステージ 圧巻の歌唱力に喝采 - モデルプレス

【Little Glee Monster/モデルプレス=8月13日】女性ボーカルグループのLittle Glee Monster(愛称:リトグリ)が、12・13の両日に幕張メッセで行われたアリアナ・グランデのライブツアー「デンジャラス・ウーマン・ツアー」の来日公演に、サポートアクトとして出演した。 Little Glee ...
(出典:モデルプレス)


Little Glee Monster (リトグリからのリダイレクト)
Aに「最強歌少女(仮)」からアサヒとYUKAが加わり、7人で『Little Glee Monster』(以下「リトグリ」と記す)を結成。 2013年5月6日、中目黒LGMシアターにてリトグリ初のライブを開催。このライブの直後に、manakaのオーディションが行われる。 2013年7月、LINAが脱退し6人となる。
36キロバイト (2,957 語) - 2017年8月11日 (金) 14:38



(出典 pbs.twimg.com)



スポンサードリンク




 

 

karadachan(からだちゃん)
@karadachany

@k3love_l_g_m @sugurumame @marie_mimura アリアナさんのファンの方から上手すぎと言うお言葉を聴けると本当に嬉しいです😭😭😭ありがとうございます😊日頃から、音楽好き、洋楽好きの方々にリト… https://t.co/SgzYlttcKL

2017-08-13 23:31:43

(出典 @karadachany)

かりん
@taptoystory

アリアナライブ終わって、前座のリトグリ聴き始めてるんだけどwwww私的、リトグリ見れて結構よかった❣️

2017-08-13 23:18:58

(出典 @taptoystory)

れな@ガオラー
@BPdgyalwOpLr78o

@LittleGleeMonst 2日間、お疲れ様でした🌈アリアナのオープニングアクト、本当にすごい、、世界に近づいてるね、!!こんな大舞台で歌ってるリトグリ、生で見たかったなぁ…🤤キラキラしてるんだろうなぁ…✨ゆっくり休んでね。れなより

2017-08-13 23:16:58

(出典 @BPdgyalwOpLr78o)

サトウユズキ
@Yz_agrumi

きょうアリアナのLIVE行ったら目の前に桐谷美玲通った( ; ; )❤︎前座のリトグリも感動したしアリアナかわいすぎたあ😭😭歌も日本語もうますぎ!!すでに余韻がすごい〜〜〜〜

2017-08-13 23:16:50

(出典 @Yz_agrumi)

乃愛
@Emn6WqOHGVfA9DC

@Raspberry_piano アリアナ、日本語ペラペラすぎる!かわいいし!オープニングアクト、リトグリだったんだよね??やっぱりすごかったのかなぁー

2017-08-13 23:16:19

(出典 @Emn6WqOHGVfA9DC)

やましょー:re
@669ba777a48a4a1

アリアナ最高すぎた!歌唱力ハンパないし、顔小さくて可愛いし😍サポートアクトのリトグリのアカペラも最高すぎたわきょーたとぐっちー今日は1日ありがとう!チケット取ってくれたたかきにも感謝(^人^)

(出典 やましょー:re on Twitter)

2017-08-13 23:12:33

(出典 @669ba777a48a4a1)

🐶ののすけ@ガオラー🐶
@serinbogaora

ガオラーじゃない方達がリトグリの動画あげて「このヘッドフォンした子達うますぎてヤバい」ってリトグリのことツイートしてる人多くて💗✨アリアナの出てからガオラー絶対絶対増えたよね😆👍🏻✨💕

2017-08-13 23:09:05

(出典 @serinbogaora)

🐔❤ こ っ こ チャン
@nicky77859408

なんかリトグリ目当てでアリアナのLIVE行くのはどうかなーっておもう

2017-08-13 23:01:36

(出典 @nicky77859408)

りりか🦀
@0601_kani_

@LittleGleeMonst こんばんわ!りりかだよ🦀 今日からこっちはリプ垢として使うからね!今度こそ毎日リプ送ります!リトグリのみんな、アリアナのライブお疲れ様💘あのアリアナのオープニングアクトとかほんと凄すぎる!Arianatorたちすっごいリトグリ褒めてたよ!☺️

2017-08-13 23:00:14

(出典 @0601_kani_)

BI
@baby_3_spica

今日は由結ちゃんの大好きなアリアナのliveに誘われ行ってきました♡サポートアクトのリトグリもずっと気になっていたグループだから聴けて良かった😂声に深みがあって歌い上げた瞬間鳥肌めっちゃ立った!!!歌の力ってすごい。凄く感動的な1… https://t.co/CpeMsi6gvr

2017-08-13 22:56:42

(出典 @baby_3_spica)

ラウレア
@laulea2015

アリアナのライブのOPアクト、リトグリだったのかーうわー裏山ー!!!

2017-08-13 22:52:46

(出典 @laulea2015)

かん
@kanmorita0129

Dangerous Woman Liveほんとに最高だった!!最初のリトグリは鳥肌立つくらい歌が上手で、アリアナは最初っから最後まで汗だくだったけどほんとに生で見れてよかった!liveに来てまで、自分が低身長だということを思い… https://t.co/Kivprps3fx

2017-08-13 22:52:33

(出典 @kanmorita0129)

ののか
@csopa_blue

@0426Uk1d そんなにやってくれたんですか!アリアナの前座できるリトグリもすごいですよね、1人抜けたのが本当辛いです

2017-08-13 22:52:12

(出典 @csopa_blue)

K U R U M I
@irino16kurumi

えっと、ってことはくるみの大好きなリトグリとアリアナと大山琉杏ちゃんが同じ場所にいたということか、、😭奇跡すぎる https://t.co/T020XpJEqg

2017-08-13 22:50:34

(出典 @irino16kurumi)

のぶ ひろ
@Nobl0419

アリアナの前にリトグリ歌ってたけど見てたらリトグリのカバーしたくなったわ(^_^)

2017-08-13 22:45:12

(出典 @Nobl0419)

U-ka@GAO 🐼🌙
@gaora_yuka

もちろん、今もリトグリは有名だよ。今回のアリアナ 来日公演のオープニングアクト担当で知名度上がったし、国際的にも有名になったんじゃないかな。ワールドツアーも夢じゃないね。今後に期待😆💞✨🍀 #ガオラーさんRT… https://t.co/72vKGmJ8Yq

2017-08-13 22:44:40

(出典 @gaora_yuka)

ちぷで
@chip_dale_2

今日アリアナのライブだったのか!!!リトグリのアカペラ最高やん…出来れば麻珠がいた頃にやって欲しかったけど…でも最高。てかやっぱかれんとmanakaが洋楽でリードやると良いね!!

2017-08-13 22:38:00

(出典 @chip_dale_2)

sa___kura@ガオラー
@asahi_mayu_LGM

アリアナにも会いたかったしリトグリにも会いたかった

2017-08-13 22:37:29

(出典 @asahi_mayu_LGM)

優俊@ガオラー低浮上
@sugurumame

アリアナのサポートゲストを無事やりきったリトグリ🌈二日間の動画や、ツイートを見る限りかなり爪痕を残したようで✨😌それで感じたことはリトグリにとってアカペラは、リトグリを知ってもらうには最高のツール?で、最強の武器だなぁ、ということ。はぁ、秋ツアーが楽しみ過ぎる🤤

2017-08-13 22:37:00

(出典 @sugurumame)

_ c ♡ c _
@YYY110n

うん、アリアナ凄かった…オープニングアクトのリトグリから鳥肌が止まらなくて、久々見れて嬉しかった(><)💓アリアナは本当に歌姫!!アリアナに届く人はいないと思うな…声の音域が広すぎ!!生で聴けて最高!!日本に来てくれてありがとう💓お父さん連れていってくれてありがとう💓

2017-08-13 22:33:12

(出典 @YYY110n)

ゆ き 🌱
@Gaora_Maju

@RytoSle2 シルク〜 ✋🏻アリアナのliveってことは、、、💭リトグリも見たってことかな 🤔

2017-08-13 22:31:17

(出典 @Gaora_Maju)

元きつねうどん
@omiko___

@hikakin ヒカキンさん!アリアナのライブどうでしたか?( Ö )オープニングアウトにLittle Glee Monsterっていうグループが歌ってたと思うんですけど私が大好きな歌手グループで凄かったですか!?ほんまに羨ましすぎですこの機にリトグリの曲も聞いて!

2017-08-13 22:30:32

(出典 @omiko___)

ゆ き 🌱
@Gaora_Maju

@hikakin @RytoSle2 アリアナ 、、、🤤リトグリの歌声も聞いたのかな 🤔

2017-08-13 22:30:11

(出典 @Gaora_Maju)

うなぼーん
@unabon

リトグリ凄えなアリアナのOAか https://t.co/1mQ26t7vvL

2017-08-13 22:28:40

(出典 @unabon)

🍎り ん ご🍎@ガオラー
@piyopiyo_LGM

クラスの男友達がアリアナのやつ行ってきてリトグリもみれたって。どいい、羨ましすぎる

2017-08-13 22:27:38

(出典 @piyopiyo_LGM)

浅田
@ASADA__LGM

この2日間でアリアナのファンの人達からリトグリの事めっちゃ絶賛されてる!!やっぱリトグリのファンじゃない人達から絶賛されると嬉しいよね😊

2017-08-13 22:25:35

(出典 @ASADA__LGM)

りょう◢ ◤DWT13GOLD
@ryoheiiiiii5989

アリアナのサポートアクト、リトグリでした〜がっつり30分!笑 https://t.co/F2kS9xzMbV

2017-08-13 22:23:54

(出典 @ryoheiiiiii5989)

吏玖🃏🃏🍛🍛
@rikusumisyo198

いや、アリアナのLIVE行きたかったアリアナ目当てではなくリトグリ目当てやけど(笑)アカペラ歌っててはやくLIVEに行きたいと思った大好きすぎるリトグリ

2017-08-13 22:22:25

(出典 @rikusumisyo198)

なっつ
@Nattu_LGM

まって、今日のアリアナのコンサート、YouTubeと女優さんめっちゃいってたんだ!ってことは、リトグリたくさんの人に知ってもらえたってことだよね←?

2017-08-13 22:22:24

(出典 @Nattu_LGM)

nana🍌ガオラー
@nana__LGM

リア友が今日のアリアナのライブの、リトグリのアカペラ送ってくれたんやけど、もうやばすぎやろ、鳥肌やん流石すぎる😭💗改めてすごい子達のファンになったんやなあって、誇りに思う。LINE知っとる子とか仲良い子、全然フルで送りますよ、、!言ってください🤢💭

2017-08-13 22:15:20

(出典 @nana__LGM)

むーなん🖇
@uraraka_baba

アリアナ、生歌凄かった。圧倒的な声量。メッセみたいな会場じゃあもったいない。音響の良い会場で聴いたら最高だろうなぁ。OA のリトグリ、予想以上に良かったよ。可愛いし歌上手いし、応援したくなるよね。幕張まで遠くて疲れたけど、楽しかった~‼#アリアナ

2017-08-13 22:14:27

(出典 @uraraka_baba)

ぽんぽん@ガオラー
@LGM_srmn_

このまま追加無ければリリイベも行けないのに、まだ明日へ動画でしか見てないのに、昨日今日アリアナのライブ行ってリトグリを生で見たまだガオラーでは無い人が表せないほど羨ましいっていうオタクなツイートでした

2017-08-13 22:10:32

(出典 @LGM_srmn_)

カルビ★☆スキャリトグリ大好き
@berryz10year

愛理ちゃんが今日のアリアナのライブを見に行ったのか!!!!前座のリトグリちゃんも見たのかなー?

2017-08-13 22:07:37

(出典 @berryz10year)

美佑
@seto518_miyu

アリアナのOAが、リトグリとかやばくない?!?!リトグリすごすぎない?!

2017-08-13 22:04:27

(出典 @seto518_miyu)

ちひろ@ガオラー
@1016Chihi

アリアナのライブに行った人に、リトグリのこと知ってもらえたかな〜😌私の友達も行ってて見てくれたからな〜嬉しかった!!!!

2017-08-13 22:00:26

(出典 @1016Chihi)

おおぬき みらい
@oomi_0529

✨DANGEROUS WOMAN TOUR✨リトグリで鳥肌たって、アリアナで更に鳥肌たった。ほんとに感動した。ほんとにまた行きたいって思った。

(出典 おおぬき みらい on Twitter)

2017-08-13 21:59:25

(出典 @oomi_0529)

えむ@ガオラー
@man_Emuuu_aka

アリアナのツアーでリトグリの存在がまたいろんな人に知ってもらえたんだなぁ〜って思うと嬉しい。本当に夢を叶える力を持ってるよね。リトグリは!!

2017-08-13 21:58:20

(出典 @man_Emuuu_aka)

🌸ぽん💗メイト
@mei_mei_love_

@mei_nagano0924 いいな😭芽郁ちゃんにもアリアナにもリトグリにも会いたかった😭💕

2017-08-13 21:55:53

(出典 @mei_mei_love_)

ぴの@ガオラー
@LGM_pino_asahi

今日のアリアナのライブ私の好きな芸能人すごい参戦してて、リトグリ見てくれてるのかと思うとねうふふだよね😍😍😍

2017-08-13 21:54:45

(出典 @LGM_pino_asahi)

らいとむーん🌙 (あづ)
@Gretel_seto

@koji_seto0518 @U_and_YOU @LittleGleeMonst 行ってきたんですねぇ〜🎶とっても楽しかったことが写真から伝わってきます!アリアナさんの曲いいですよね✨ノリノリになって元気でる!リトグリ… https://t.co/YYJVtqhM4n

2017-08-13 21:53:26

(出典 @Gretel_seto)

りなんぼ💫
@maju____r

学校の先輩とか後輩とかがアリアナのライブいって、滅多にそういうこと言わないような人も歌唱力やばいとか言ってくださってほんと感動すごいね、リトグリ

2017-08-13 21:52:56

(出典 @maju____r)

陽向
@hin76571719

アリアナのライブ行ってきた!歌とか生歌とは思えないくらいうまかった!リトグリの歌も聞けたし、とにかく最高でした👍

(出典 陽向 on Twitter)

2017-08-13 21:44:34

(出典 @hin76571719)

yuki
@ranran11123

リトグリの歌唱力すごかったアリアナももちろんすごかった

2017-08-13 21:44:26

(出典 @ranran11123)

こ こ あ 。
@cocopiyo_cocoa

きょうのアリアナのLIVE、色んな有名人が行ってたみたいでリトグリのこと見たのかな〜って思ったら、なんかうれしい💓

2017-08-13 21:42:38

(出典 @cocopiyo_cocoa)

みき。
@mikiiuppy

アリアナのLive、芸能人めっちゃ行ってる〜🤤💗💗リトグリ、オープニングアクトとか国違うのにすっごいなぁ〜

2017-08-13 21:40:53

(出典 @mikiiuppy)

かわた ひろか
@hiroka0510327

@yuuka12147 そこはリトグリじゃなくてアリアナね!!

2017-08-13 21:39:29

(出典 @hiroka0510327)

haruka
@LGMmajuLGM

リトグリとアリアナのライブ😍新生リトグリ麻珠の歌割りのところとか聴いてほんと泣いちゃった😅アリアナほんとかっこよかった言葉にならない(笑)みんなありがとう💓ユニバ楽しみ😳@terin351 @kobataku0001… https://t.co/gSbRGM55Tu

2017-08-13 21:39:04

(出典 @LGMmajuLGM)

ののか
@csopa_blue

@0426Uk1d リトグリ前座だったんですか!?アリアナの

2017-08-13 21:38:43

(出典 @csopa_blue)

🍇志依🍇
@Donald_Goofy0

瀬戸康史くんと城田優くんが仲良しデートしてるのはもう私得リトグリとのショットは私得でしかないリトグリ、アリアナのサポートアクトお疲れ様でした#LittleGleeMonster #城田優#瀬戸康史

2017-08-13 21:27:33

(出典 @Donald_Goofy0)

10®️(🐟”ウオタミ”)
@Utubeaka

リトグリのファン(ガオラー)なんだけどシルク リトグリの歌声聴いたのかな〜アリアナ行ってたってことは、、どうだった??鳥肌ものでしょ♡というわけで券取れるかわからないけどお台場へ朝からレッツラする👊🏻ンダホは雨男だけどわたし晴れ女頑張ってね@RytoSle2

2017-08-13 21:24:10

(出典 @Utubeaka)