『そこまで言って委員会』についてTwitterの反応


ざこば「そこまで言って委員会」に久々出演 - 日テレNEWS24

と言葉をかけ、ざこばが「もう100%元気そうに見えると思うんですけど、ガーッとなると言葉がうまく、こう出てくるのが…」と説明すると、さっそく「前からですやん」とツッコミ。その後も倒れる前の様子を生々しく話すざこばに、辛坊が「前より滑舌がいいですよ!」と浴びせるなど、 ...
(出典:日テレNEWS24)


(初回生産分のみ)携帯プレゼント抽選参加チケット 「たかじんのそこまで言って委員会 SPECIAL EDITION III」(読売テレビ/東宝) - 2008年7月25日発売開始。 収録内容 環境問題のウソはホント!? 地震予知は本当にできるのか? そこまでって「ウラ」委員 ゲラーvs小田 世相を斬る!? 宮崎哲弥vs橋下徹大阪府知事
104キロバイト (12,887 語) - 2017年7月30日 (日) 10:25



(出典 www.ytv.co.jp)



スポンサードリンク




 

 

ゆーすけ
@EurekaPoke

そこまで言って委員会久しぶりに見た。おもしろい

2017-08-13 15:11:19

(出典 @EurekaPoke)

JP@8/17〜18ニコ生24時間
@junpepepe_JP

@yoshiduki 東京は平日もそんな感じやで。そこまで言って委員会はほんま見たいわwなるほどその手があったな

2017-08-13 15:11:05

(出典 @junpepepe_JP)

ひま猫
@himanekogo

『そこまで言って委員会NP 古き良き時代?』東京五輪が終わるまで消費税を0%にして欲しいよね。

2017-08-13 15:10:45

(出典 @himanekogo)

ゆう
@daesung____0426

そこまで言って委員会で一瞬BIGBANGの名前出た~

2017-08-13 15:07:12

(出典 @daesung____0426)

KENBO
@KENB_1111

「そこまで言って委員会」久々テレビ見てこの番組クッソ面白いことに気づいた

2017-08-13 15:06:23

(出典 @KENB_1111)

あきまる@微王子団長
@akimarukun

「そこまで言って委員会」、「なんでも言って委員会」にしたらもっと視聴率上がるで!

2017-08-13 15:05:42

(出典 @akimarukun)


@JustitiaShizuku

ちょっと前までそこまで言って委員会の竹田恒泰さんのこと苦手だったけど毎週見るうちに面白いことに気がついた。

2017-08-13 15:03:41

(出典 @JustitiaShizuku)

ㅇㅇㅁ 👾
@_____axx8

そこまで言って委員会にBIGBANG出たぁ

2017-08-13 15:02:30

(出典 @_____axx8)

tomato
@tomato56

そこまで言って委員会、初めて観たけど出てる人がちょっとなんだこれな人ばかり。

2017-08-13 15:02:21

(出典 @tomato56)

ファレノプシス(赤は血の色、黒は罪の色)
@fuckfeer

「そこまで言って委員会」あと30分残ってるがテレビ西日本版競馬BEATへ移動。ゲストはアンカツ氏&倉持明日香 #keiba

2017-08-13 15:01:24

(出典 @fuckfeer)

そら
@Xu8ttScq5bV9YA3

そこまで言って委員会……慶ちゃん見たかったな!!

2017-08-13 14:59:24

(出典 @Xu8ttScq5bV9YA3)

Yuki Hirata 9
@SESU2015MC

ゴールデンタイムに放送されてる取り敢えずアホっぽく演出しときゃ視聴者はうけるじゃろうみたいな風潮のTV番組よりかはそこまで言って委員会の方がよっぽど面白い気がする

2017-08-13 14:58:19

(出典 @SESU2015MC)

ぽんこっつ
@piroropon

だらだらBGM流す役割としては、そこまで言って委員会は最適

2017-08-13 14:58:19

(出典 @piroropon)

みんみん
@paserina

どこで外食しても混んでうるさいからうちでお昼食べようと世帯主様がおっしゃるもんだから帰ったら、即そこまで言って委員会をつけた。不愉快でうるさい音声とスネ夫の自慢話のような竹田某を見聞きしながら食べるごはんは精神衛生上まことによろしくない。

2017-08-13 14:57:45

(出典 @paserina)

米沢の漢方
@creamJAGAcooky

そこまで言って委員会は面白いからみんなも観よう

2017-08-13 14:57:34

(出典 @creamJAGAcooky)

テゴカ (´・ш・)∠🌷*゚
@ars_ars_1031

ズームイン見れない地方組つらみ。そこまで言って委員会なんですけど、つらみ。

2017-08-13 14:56:35

(出典 @ars_ars_1031)

たくま@凸砂専門の人
@sendai_otsuichi

そこまで言って委員会何かこう...危ないネタぶっ込んできたり元首相とかに当たりに行ったりするとこ...ほんと好きww

2017-08-13 14:56:10

(出典 @sendai_otsuichi)

Maria
@AveEight

菅さんそこまで言って委員会まで出て論点ずらして話すのはわざとなのかな。

2017-08-13 14:55:53

(出典 @AveEight)

無名
@kuukigakirei

@10ytv 久々に「そこまで言って委員会」を見たが、パネラー?VSゲスト?の構図はかわっていなかった。。。。パネラーの人の顔もあまり変わらず片寄った考え(意見はあるが、根本は片寄っているところでくっついている)

2017-08-13 14:53:48

(出典 @kuukigakirei)

城ヶ崎タイガー
@tigerrl021

実家に帰るたびにテレビでそこまで言って委員会やってる気がする

2017-08-13 14:53:28

(出典 @tigerrl021)

池沼妖怪ブレインロスト
@UsetsuDAhimajin

円楽さん、そこまで言って委員会出るんだ。

2017-08-13 14:52:13

(出典 @UsetsuDAhimajin)

たくま@凸砂専門の人
@sendai_otsuichi

そこまで言って委員会やっぱおもろいw

2017-08-13 14:51:44

(出典 @sendai_otsuichi)

しろー
@tuck_case

そこまで言って委員会で、小選挙区落選比例復活民進党菅直人のいい加減さを再確認(*`Д´*)@MinshintoNews #民進党いらない

2017-08-13 14:50:53

(出典 @tuck_case)

黒羽根P@アイドルアライブ見てね!!
@Tengurila

そこまで言って委員会やってる人の話しているときに話すなよー

2017-08-13 14:49:51

(出典 @Tengurila)

たくま@凸砂専門の人
@sendai_otsuichi

俺の好きな番組そこまで言って委員会相棒鬼平犯科帳赤い霊柩車大岡越前水戸黄門暴れん坊将軍完全におっさんまたはおじいちゃん

2017-08-13 14:49:44

(出典 @sendai_otsuichi)

テカリん
@ItkNon

そこまで言って委員会全然左翼ちゃうしwwここまで言っちゃうメンバーもすごいけど これを放送する読売テレビも凄いよねwwだから大好きwスッキリするw確かに民進とか中韓のことになると盛り上がるよね #そこまで言って委員会np

2017-08-13 14:49:17

(出典 @ItkNon)

ミドリフグ大好き
@ms19491213

今日の「そこまで言って委員会❗」名場面一挙公開❗…だが、正論のオンパレードで、日頃のイライラが少しの間スッキリ‼️日本中のの国民に見てほしい‼️聞いてほしい‼️悔しい、残念‼️腹立つ〜〜💪💪#そこまで言って委員会

2017-08-13 14:48:22

(出典 @ms19491213)

ヒナ天
@hinaten0305

民進党の悪いところしっかりいうそこまで言って委員会の人たち、民進党に変わって国会に出るべき

2017-08-13 14:46:00

(出典 @hinaten0305)

Nobady
@LonNobady

カンチョクトを呼んでいる時点でお察しなそこまで言って委員会

2017-08-13 14:44:52

(出典 @LonNobady)

ソックスれみりあ
@sokuremi

そこまで言って委員会関東でもやんねぇかな(関東でやるとゲストに危ない人来てくれないからな)

2017-08-13 14:44:51

(出典 @sokuremi)

ぱさーと
@passatomaro

読売テレビ・そこまで言って委員会「民進党・蓮舫氏二重国籍問題」。芸人・さゆり「差別問題にもっていったのが、すごく違和感がある」。

2017-08-13 14:44:49

(出典 @passatomaro)

80008888 長目もよ男
@800088881k

職場のテレビでそこまで言って委員会が流れてる。仕事やる気無くなった。

2017-08-13 14:44:49

(出典 @800088881k)

涼介
@kazuki1140469

そこまで言って委員会。見逃せないかも。

2017-08-13 14:44:31

(出典 @kazuki1140469)

「馬鹿」の単騎待ちリーチ一発誹謗中傷
@Eiyo_Otokojuku

めちゃくちゃ久しぶりにそこまで言って委員会がやってるのを見たんだが、いつからおっさんたちのダジャレ披露会場になってたの?サンデーモーニングを老人の妄言とか嘲笑してる人たちはそこまで言って委員会については同じ切り口では言及しないよね。

2017-08-13 14:43:23

(出典 @Eiyo_Otokojuku)

AMATERASU.storm.
@mayusakiari

【都議選】安倍総理にヤジを飛す少数のプロ市民を国民の声だとマスゴミが偏向報道→しばき隊達の為にわざわざスペースも準備の実態を現地から一般人が暴露するwそこまで言って委員会❗️❗️🆘🇯🇵🆘🇯🇵🆘🇯🇵🆘

(出典 Youtube)

2017-08-13 14:42:08

(出典 @mayusakiari)

rookiecat(ルキ)@next磐田
@rookiecat1227

そこまで(なんでも)言って委員会観てたら、こんな時間に😥さて、今から行きますか😊

2017-08-13 14:40:18

(出典 @rookiecat1227)

Trend Navi
@Trend_Navi

Yahoo1.三本松高校2.二松学舎3.かき氷打線4.四季島5.アタック256.アッコにおまかせ7.心くん8.フラットレー9.坂原監督10.明桜高校11.りんかい線12.スク革13.吹上ホール14.そこまで言って委員会

2017-08-13 14:40:02

(出典 @Trend_Navi)

Rosemary
@hitohito_3

実家にいると隣の家のテレビの音が聞こえてくるけど、そこまで言って委員会を見てる。うちの親も見てるし、テレビはそろそろシニア層も騙せないんじゃないかな〜#そこまで言って委員会

2017-08-13 14:39:56

(出典 @hitohito_3)

メルキオール・フジタ
@yukkyonfureal

そこまで言って委員会おもろひ〜〜〜!!!

2017-08-13 14:39:16

(出典 @yukkyonfureal)

yuc*
@mellowticnow

そこまで言って委員会、久々に見たけど面白くなくなったなー…

2017-08-13 14:39:11

(出典 @mellowticnow)

♧P♣︎です!はっはっは
@3e_gusaaa

そこまで言って委員会やってたけどこれって東京は放送されてないんだっけ?築地問題で6000億も税金動いたとかすごいね。それで借金300億できたってのもすごいけど。お金動きまくってるなぁ

2017-08-13 14:38:21

(出典 @3e_gusaaa)

Tomomi
@naotomosan

@joy703 「そこまで言って委員会」の過去VTRみたいですねw どうりで情報が今更w

2017-08-13 14:37:27

(出典 @naotomosan)

noizy(“よす”の名前で出ています)
@noizy831

ちょこちょこそこまで言って委員会に出てる、門田隆将先生って、すんげぇきたろうさんに似てると思わない??w

2017-08-13 14:36:52

(出典 @noizy831)

放浪わらしべ長者
@warashibe76

スイーツが足りーん(笑)😁って事で追加のコンビスイーツを買って帰ったぜ♪さ~て『そこまで言って委員会』でも見ながらマッタリするか~📺フフフ

(出典 放浪わらしべ長者 on Twitter)

2017-08-13 14:36:16

(出典 @warashibe76)

うどんどんどどん@軽率な女体化野郎
@udon8066

そこまで言って委員会のオジキ面白いお茶目さん

2017-08-13 14:36:05

(出典 @udon8066)

すみしょー。
@sumisho_

そこまで言って委員会めっちゃおもろいやん!

2017-08-13 14:36:05

(出典 @sumisho_)

ほーちゃん家
@hochanfamily

そこまで言って委員会もおもしろいんやけど、ポコッ×甲府もおもしろい(^^)

2017-08-13 14:35:08

(出典 @hochanfamily)

ベルサイユ石川
@versailles_i

そこまで言って委員会で平沢進のAnother Day使われてた

2017-08-13 14:34:42

(出典 @versailles_i)


@jinzin72

まさか白い百万円事件を放送するとかそこまで言って委員会はすごいな。でもなんで籠池夫婦は通名のままなの?#そこまで言って委員会

(出典 仁 on Twitter)

2017-08-13 14:34:35

(出典 @jinzin72)