『ワイドナショー』についてTwitterの反応


松本人志 宮迫博之の不倫疑惑に言及「一線越えてる。奥さんの話は演技」 - livedoor

ダウンタウンの松本人志(53)が13日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。2人の女性との不倫疑惑の渦中にある後輩、雨上がり決死隊の宮迫博之(47)について持論を展開した。 今月9日発売の「週刊文春」(文藝春秋)が報道。宮迫は11日、金曜MCを ...
(出典:livedoor)


ワイドナショー』(英: Wide na Show)は、フジテレビ系列で2013年10月15日未明(14日深夜)から放送されている日本の情報・ワイドショー・バラエティ番組。2014年4月6日からは日曜午前に移動した。 芸能ニュースやワイドショーが嫌いな(漫画・アニメ系含む)松本人志(ダウンタウ
59キロバイト (2,949 語) - 2017年8月6日 (日) 09:08



(出典 i.ytimg.com)



スポンサードリンク




 

 

⭐️
@yohimi_wa

自分の旦那が「求愛ダンス磨いて来たんやから浮気はしょうがない。」って言ったら取りあえずワンパンからのフルボッコやろ。もちろん釘打ちバット用意。w全治3ヶ月以上覚悟と同意書書いてからするなら了承。#ワイドナショー#宮迫#不倫#ダウンタウン松本

2017-08-13 11:31:06

(出典 @yohimi_wa)

愛ちゃーーん
@my1202

40代後半の宮迫の性欲に驚きと尊敬の念がある。#ワイドナショー

2017-08-13 11:29:43

(出典 @my1202)

たかまる@VRローカーバー
@takaaaki

ワイドナショーで爆笑してからお寺へご挨拶。 #ぼくのなつやすみ

2017-08-13 11:27:12

(出典 @takaaaki)

Georgerou_Ishi
@Takajin_Remembe

「宮迫は8回やっていた」そうだよね。そうでなきゃ10時間も一緒にホテルの一室にいないよね。一線は越えている。間違いない。正直に言ったほうが好感度高かったのにな。宮迫、消えてしまえ。#宮迫博之 #松本人志 #小山ひかる #ワイドナショー #fujitv

2017-08-13 11:26:38

(出典 @Takajin_Remembe)

悩み猫
@nayamiCAT

宮迫夫人の言葉が出てきてるけど正確に言えば宮迫が夫人の言ったという言葉を語ってるだけで真偽はわからんよ… #ワイドナショー

2017-08-13 11:25:57

(出典 @nayamiCAT)

メガネを取ったら目がねぇ
@67V_megane

やっぱり松本人志さんは天才だなーと思うのです。なんというか「芸人」ですよね。#ワイドナショー

2017-08-13 11:25:51

(出典 @67V_megane)

田中利樹
@tosh_no_sato

宮迫さんの件、乙武さんの件。色々あったけど、個人的には「ファビュラス」の謎が解けたことが一番の収穫。週末にかけてハッシュタグにもなってましたよね。 #ワイドナショー

2017-08-13 11:25:42

(出典 @tosh_no_sato)

ふく
@0suw413104

叶姉妹ってどうしてこんなに金持ちなの?きっといい歳だよね(^^;めっちゃ整形してるし。なのに顔が気持ち悪い#ワイドナショー

2017-08-13 11:25:15

(出典 @0suw413104)

モー
@waraimo_

「ワイドナショー」。番組の最後。やり終えたと皆さん疲労困憊。そうだろうなあ。出るにあたってリスクが多い番組だからなあ。

2017-08-13 11:24:59

(出典 @waraimo_)

富士三十四
@RinoNo1ace_pres

『ワイドナショー』に久々に莉乃ちゃん出てほしい。

2017-08-13 11:24:58

(出典 @RinoNo1ace_pres)

沙理
@sari_days

日曜の午前中はジャンプアワー、ワイドナショー、ミラモンの流れに捕まるとしばらくテレビ前から動けなくなってしまう危険タイム。

2017-08-13 11:24:48

(出典 @sari_days)

林大輔
@HayashiDaisuke

ジムでワイドナショー見ながらランニング8キロ。

2017-08-13 11:24:16

(出典 @HayashiDaisuke)

Katsuyuki Yamane
@cassano75

@matsu_bouzu 初めまして、ワイドナショー観ました。宮迫の件最高でした。どうして宮迫は、ヤッてなかったとしても、芸人らしく8回ヤッたったくらい言えなかったのでしょう?そこらへんが彼の限界なんでしょうね。

2017-08-13 11:23:36

(出典 @cassano75)

MR.K
@mrk30314

番組制作の裏側は存じ上げないが、こういう時って何も告知せず自宅に突撃するの?普通はそうしないし、ましてや「励ましたい」なら特にそうはしない。とすると #ワイドナショー 側・乙武側(+松本も?)で『何かしらの打ち合わせ』があったと考… https://t.co/s9fUVUSKrF

2017-08-13 11:23:19

(出典 @mrk30314)

超サイヤマリモ
@saiya_marimo

こじるりは千秋と違って可愛いしまともなコメントするし銀シャリ橋本はツッコミがさすがM1王者オモロイハイセンス #ワイドナショー

2017-08-13 11:23:08

(出典 @saiya_marimo)

モデルプレス
@modelpress

松本人志、不倫騒動の宮迫博之にコメント 共演者は困惑 #松本人志 #宮迫博之 #ワイドナショーhttps://t.co/ReJd3gMB8S

2017-08-13 11:22:24

(出典 @modelpress)

guriguri
@guriguriond

#ワイドナショー  身内や関係者になると怒りがトーンダウンするのは何でだろう

2017-08-13 11:22:04

(出典 @guriguriond)

munemitu
@munemitu_p

ゲスすぎるけどうますぎた。そこでこれが出てくるの本当にすごい人だなそりゃモテる。#ワイドナショー #松っちゃん #あわおどり

2017-08-13 11:22:03

(出典 @munemitu_p)

きん。
@551_kin_00

#ワイドナショー久しぶりに面白かった!出演者のバランスが良い雰囲気になってたなぁ~🐨

2017-08-13 11:21:04

(出典 @551_kin_00)

趣味ざんまい!
@june29_oo

サンデージャポンはワイドナショー始まってから視聴率落ちてんだろうなー

2017-08-13 11:21:03

(出典 @june29_oo)

シンノ(shinno2002)
@Shinno_DIG_25

ワイドナショー 2017年8月13日【堀潤&銀シャリ橋本&小島瑠璃子】

(出典 Youtube)
@YouTube

2017-08-13 11:20:37

(出典 @Shinno_DIG_25)

ニブルス
@hana_0624hana

東野りんのMCと、コメンテーターこじるりちゃん なかなか良かったなぁ〜〜! #ワイドナショー

2017-08-13 11:20:17

(出典 @hana_0624hana)

まりりん_にゃんこ
@sachineko8

#ワイドナショー コインパーキングと勘違いして置いてしまい、3万円請求され、支払ったという話をしたゲスト、、、 脅迫にならない?   弁護士いたのに、そこはスルー、、、 #違法駐車

2017-08-13 11:20:04

(出典 @sachineko8)

L&M
@692752095

昨日何故か明け方まで寝付けなかったけど今日は早起きして、シャワー浴びて、コーヒー淹れて、中途半端だけど部屋片付けて、時間指定宅配をうけとって、ワイドナショー見ながらシャツにアイロンかけて、あとはこれから出かけて山積みの仕事を片付けられれば、今日はいい日だ!!

2017-08-13 11:20:01

(出典 @692752095)

トロロ兵長
@yasuyasu3221

上原多香子の件やる訳無いし。だって上原多香子の事務所バー絡みのライジングプロダクションだもんw#ワイドナショー

2017-08-13 11:19:56

(出典 @yasuyasu3221)

ダニー・ゴー
@hank928

叶恭子のバストトップがこんにちわしてるのを直す東野の行為を「子どもにブランケットかけるみたいなね。風邪ひくよって」と表現した銀シャリのセンス#ワイドナショー

2017-08-13 11:19:20

(出典 @hank928)

翠緑
@midoritomidori

久しぶりにテレビ見た#ワイドナショー

2017-08-13 11:19:05

(出典 @midoritomidori)

LEMONeD@衛藤美彩推し
@everfree0531

小島瑠璃子が出てたけど指原なんかより全然良いよ!!指原なんか出さないでずっと小島瑠璃子出して欲しい。 #ワイドナショー

2017-08-13 11:18:41

(出典 @everfree0531)

ふく
@0suw413104

サバンナ高橋の問題、めっちゃ無理矢理じゃん#ワイドナショー

2017-08-13 11:18:36

(出典 @0suw413104)

saishu3
@saishu3

ワイドナショーまで見てしまった…天気は良いんだけど、今日も家にずーっといるんだろうなぁ…

2017-08-13 11:18:35

(出典 @saishu3)

MR.K
@mrk30314

っていうか、いずれの場合であっても答えがひとつに絞られてない(候補が5つ又は0)の時点でアウトでしょう。#ワイドナショー https://t.co/MtRR06wyNO

2017-08-13 11:18:34

(出典 @mrk30314)

左道(サドウ)
@ez_vosadou

みんな取り上げる話題に対して知識が無いから主観でしか喋れないのは仕方ないとして、そんなモンをテレビで流す意味って何?後、身内に甘過ぎる。 #ワイドナショー

2017-08-13 11:18:17

(出典 @ez_vosadou)

はちとら((^.^))
@ddrogba63

ダンス覚えたいな。#ワイドナショー

2017-08-13 11:18:05

(出典 @ddrogba63)

まる
@utaumaegami1

橋本さん改めてめっちゃ好き❤️#ワイドナショー#銀シャリ#銀シャリ橋本

2017-08-13 11:17:58

(出典 @utaumaegami1)

lookout
@lookout_1999

いい子ちゃん気取りのこじるりは #ワイドナショー に要らないよ。

2017-08-13 11:17:36

(出典 @lookout_1999)

アンフェアな垢
@wadaicuter

クイズに対して屁理屈か簡単なクイズ出すと思った?笑ヒント1つ頂ければ即答#ワイドナショー

2017-08-13 11:17:27

(出典 @wadaicuter)

ニコ
@an315

リスク、覚悟がいる番組だよなー。。 観る方も、もっとバラエティみたいに、ゆるく観れば良いのに。。 いちいち攻撃したり揚げ足取ったりしないでほしい。。 #ワイドナショー

2017-08-13 11:17:24

(出典 @an315)

セシル
@kickknockbaby

ワイドナショー。言葉が少なくて状況が汲み取れない、小学生の「悩んでいる」という投稿に、声をかける姿勢。小さなSOSの信号を放っておかないということを、大人が考えよう。

2017-08-13 11:17:09

(出典 @kickknockbaby)

超サイヤマリモ
@saiya_marimo

こじるりと銀シャリ橋本ワイドナショー初だから緊張とかもあっただろうけどなかなか良かった慣れてけばいいコメンテーターになること間違いなし #ワイドナショー

2017-08-13 11:17:00

(出典 @saiya_marimo)

はくび
@hakubi

別に日曜から始まらなくても曜日はループするからいいとは思うけど、そもそも一文字なら問題は「間」じゃなくて「真ん中」って書かないといけない。プロが作った問題なら落第だけど、素人が作ったなら及第点じゃないかな。>サバンナ高橋 #fujitv #ワイドナショー

2017-08-13 11:16:57

(出典 @hakubi)

よう。
@yoshioitou

しげお謎、そもそも一週間は日曜日から始まるから日と月の間が木てのは間違いちゃうの? #ワイドナショー

2017-08-13 11:16:56

(出典 @yoshioitou)

ニブルス
@hana_0624hana

ファビュラス💦 #ワイドナショー

2017-08-13 11:16:55

(出典 @hana_0624hana)

ゴリパラキッズ(*・ω・)ノ
@xC5vhzyvMM4Uv4q

芸人さんてなんで芸人目指したんやろ。私はバラエティーとか大好きで落ち込んでる時、笑わしてもらって救われてるから芸人さんに感謝しかないんやけど、やっぱりモテたいから芸人なってるんかな。全員がそうじゃない事を願う。純粋に人々に笑いを届けたい芸人さんていないのかな。#ワイドナショー

2017-08-13 11:16:51

(出典 @xC5vhzyvMM4Uv4q)

日給120G
@lauthgiba

何だか今日のワイドナショーは内容が薄かったなあ。難しい問題に軽々に口を出すことが怖くなったのかな。ネットニュースとかを恐れずに独自解釈で喋ってもらえればいいのに。

2017-08-13 11:16:35

(出典 @lauthgiba)

トロロ兵長
@yasuyasu3221

毒蝮三太夫をテレビに出して大丈夫?w#ワイドナショー

2017-08-13 11:16:33

(出典 @yasuyasu3221)

テーハミングク
@elepro2010

在籍中はほぼ全員から年賀状が来るのに、退社したら全く年賀状が来なくなった以前の勤務先を思い出した。交友関係なんてそんなもん。 #ワイドナショー

2017-08-13 11:16:27

(出典 @elepro2010)

てれツイ
@cafeindrunker

「筋トレはモテるため」って。そんな目的かい。宮迫の件で良いボケ聞けた #ワイドナショー

2017-08-13 11:16:24

(出典 @cafeindrunker)

🐯
@micaoni

ワイドナショーで津田くんの鈴木雅之が…!

2017-08-13 11:16:21

(出典 @micaoni)