『ウチの夫は仕事ができない』についてTwitterの反応


ファン悶絶!?“最高の妻”松岡茉優の「いってらっしゃい」動画公開
ファン悶絶!?“最高の妻”松岡茉優の「いってらっしゃい」動画公開
関ジャニ∞錦戸亮(32)が主演を務める日本テレビドラマ「ウチの夫は仕事ができない」(土曜後10・00)で、ヒロイン沙也加を演じる女優・松岡茉優(22…
(出典:エンタメ総合(スポニチアネックス))


ウチの夫は仕事ができない』(うちのおっとはしごとができない)は、2017年7月8日から日本テレビ系土曜ドラマ枠で放送されている日本のテレビドラマである。主演は錦戸亮。脚本は渡辺千穂によるオリジナルストーリーである。 日本のほか、カンボジア、香港、インドネシア、フィリピン、シンガポール、タイの国外6
22キロバイト (3,068 語) - 2017年8月12日 (土) 14:16



(出典 tv-onair.info)



スポンサードリンク




 

 


@minaide__oO

ウチの夫は仕事ができない見てて、いいなぁこんな平和な夫婦☺️☺️ってホッコリしてるとこに染様出てきてああぁ!??染様じゃんっっ!!!!ってなって動悸と雄叫びでホッコリどっかいったわ

2017-08-13 01:51:33

(出典 @minaide__oO)

POTECN
@Nerusn46

ウチの夫は仕事ができないに出てくるもんじゃ屋さんどっかで見たことあるなーと思ったら初森ベマーズのとこじゃん!

2017-08-13 01:49:21

(出典 @Nerusn46)

あゆきち
@Lucky7west0701K

年下なのに絡みやすい〜😎ウチの夫は仕事ができないの話でいつも盛り上がる笑 わかちあえて楽しい😜 会うたびに写真撮ってくれる🤳またあそぼ!

2017-08-13 01:43:19

(出典 @Lucky7west0701K)

ゆりあ
@sgz_normalfag

ウチの夫は仕事ができない見てると錦戸くんの役が頼人くんと重なる🤦🏻‍♀️優しくてマイペースで鈍感なところ🙌🏻頼人くんはお仕事できるけど🤤たぶん💭笑

2017-08-13 01:38:37

(出典 @sgz_normalfag)

mihoshi
@mihoshi8

おいしそうでしたね。#ウチの夫#ウチの夫は仕事ができない https://t.co/1n3aTJlvbk

2017-08-13 01:35:29

(出典 @mihoshi8)

☁️ ま な み
@Manm_tiyyy

ウチの夫は仕事ができない見ててまじ共感。カップルの子たちが喧嘩ばっか〜ってゆう意味が理解できない笑何が理由でそんなに喧嘩するの?そんな怒る事おきる?としか思えない彼氏いない歴17年のアホです♡未知の世界やけんね♪

2017-08-13 01:32:02

(出典 @Manm_tiyyy)

さき
@07300_saki

え!染めちゃんウチの夫は仕事ができないにでてたの!(இoஇ; )完全に見逃したあとで動画探すしかない!😭

2017-08-13 01:31:02

(出典 @07300_saki)

ふ み や
@tyriyme7

ウチの夫は仕事ができないの松岡茉優ハナクソ級に可愛いこんな子と結婚したい

2017-08-13 01:30:58

(出典 @tyriyme7)

トレンド垢
@Eraser4315_tre

08/13 01:00 のGoogle検索ワード 6:ウチの夫は仕事ができない 7:丸高愛実 8:与田祐希 9:滝川西 10:ポプテピピック

2017-08-13 01:30:27

(出典 @Eraser4315_tre)

ぱんつにうんち付いてるマン
@hanakasachina

なんかウチの夫は仕事ができないが臭いと思ったら、ぱんつにうんちがついてた…

2017-08-13 01:29:57

(出典 @hanakasachina)

ひげたん🐣樋渡ピヨピヨ隊イエロー🐥
@HIWA_TURN

ウチの夫は仕事ができない見逃し配信で観ないとな!!松岡茉優ちゃんに癒される😍まぁ、ひーわたんに癒され過ぎたから問題ないけどね💓

2017-08-13 01:22:56

(出典 @HIWA_TURN)

まゆ
@mayu_hashimoto

なあああああああウチの夫は仕事ができないをただ見るだけのはずが…コナンもクロニクルの再放送も…あああああああああ。見よう。

2017-08-13 01:18:10

(出典 @mayu_hashimoto)

おび🅾🅱
@oxOBxo

ウチの夫は仕事ができない、毎話ごとに綺麗に悩み解決してほのぼのしてるからすごい和む(*´◒`*)あと過保護のカホコはカホコの成長ぶりと毒母ホラーしか期待してなかったけど、ムギノ君にキュン死要素があるとは不意打ちだった(*´Д`*)

2017-08-13 01:13:25

(出典 @oxOBxo)


@1234567matu

ウチの夫は仕事ができない、再生したらアパホテルポイント泥棒出てるじゃんまじ?まじで??ジャニーズとアパホテル同じのに出すの?まじ?本当に驚いてる

2017-08-13 01:07:23

(出典 @1234567matu)

まゆ
@mayu_hashimoto

ゾゾタウンでどストライクな財布見つける ↓宿題やんなきゃ ↓財布が気になって買っちゃう ↓ねむい。ゴロゴロ ↓ウチの夫は仕事ができない見ながら宿題やろう。 ↓でも眠くて寝るか迷う(いまここ)

2017-08-13 01:04:21

(出典 @mayu_hashimoto)

ま©
@pmlapin

染谷俊之さまさまウチの夫は仕事ができない出演おめでとう私もうハアハア言ってた可愛すぎたまじでハアハアしか言ってない大好き

2017-08-13 01:03:46

(出典 @pmlapin)

#保育園落ちたの私だbot
@L04__z

ウチの夫は仕事ができない落ちたの私だ#保育園落ちたの私だ

2017-08-13 01:03:45

(出典 @L04__z)

Ксения Меркулов
@MoreZenLoVe

ウチの夫は仕事ができないが気張ると丸高愛実が屁をこくんです、な~んでかなぁ?

2017-08-13 01:03:42

(出典 @MoreZenLoVe)

ᴰᵃᵛᶦᵈ
@UMA611

【ウチの夫は仕事ができない】極上癒し体験!サーヤの「いってらっしゃい」

(出典 Youtube)
@YouTubeさんから

2017-08-13 01:01:33

(出典 @UMA611)

ラッシュ
@Rash_Blogger

【ウチの夫は仕事ができない  6話ネタバレ】あらすじ&感想 初めての夫婦喧嘩勃発!仲直りの仕方って? https://t.co/UDA6K2H34w

(出典 ラッシュ on Twitter)

2017-08-13 00:59:19

(出典 @Rash_Blogger)

錦戸 ま~ちゃん
@Maya_Ryo_1103

ウチの夫は仕事ができない可愛いがね溢れてましたね笑最高でしたよ笑

2017-08-13 00:58:24

(出典 @Maya_Ryo_1103)

Tiramitsu-*
@KitamitsuSM1517

ウチの夫は仕事ができない次回予告の田所くん💚💚

(出典 Tiramitsu-* on Twitter)

2017-08-13 00:55:06

(出典 @KitamitsuSM1517)

Tiramitsu-*
@KitamitsuSM1517

8/12 ウチの夫は仕事ができない田所くんかわいすぎる💚💚

(出典 Tiramitsu-* on Twitter)

2017-08-13 00:54:25

(出典 @KitamitsuSM1517)

Tiramitsu-*
@KitamitsuSM1517

8/12 ウチの夫は仕事ができない今週の田所くん💚💚

(出典 Tiramitsu-* on Twitter)

2017-08-13 00:53:51

(出典 @KitamitsuSM1517)

2ch速報の速報
@hayaku_nereyo

チープな展開にウンザリ……錦戸亮・日テレ『ウチの夫は仕事ができない』の脚本がひどすぎ! https://t.co/lifvfxABNQ

(出典 2ch速報の速報 on Twitter)

2017-08-13 00:53:05

(出典 @hayaku_nereyo)

多田 桃佳
@rtu_mo12

ウチの夫は仕事ができないに染さま出てたとか私聞いてない…うわ…見ときゃよかった…

2017-08-13 00:52:47

(出典 @rtu_mo12)

日本人のためのニュース速報
@newsforjapan

チープな展開にウンザリ……錦戸亮・日テレ『ウチの夫は仕事ができない』の脚本がひどすぎ! - https://t.co/SNPGmk978T

2017-08-13 00:52:15

(出典 @newsforjapan)

mihoshi
@mihoshi8

ありがとうございます。こういう記事をどんどん書いてください。本人の事も、ドラマの事も、よく知らないで批判的な記事を書く人がいるので、ちゃんとわかってくれる人に書いてほしいと思っていました。#錦戸亮#ウチの夫は仕事ができない#ウチの夫 https://t.co/sJnK0uAxtX

2017-08-13 00:49:50

(出典 @mihoshi8)

肉欲@精子の出すぎに注意。
@hdkz0526

#2chmatome 世の中には色々な偽物があるけど、まさかウチの夫は仕事ができないにも偽物があるとはね…※ウチの夫は仕事ができないのことです。#2chまとめ

2017-08-13 00:48:34

(出典 @hdkz0526)

ま©
@pmlapin

ウチの夫は仕事ができないの夫婦みたいになりたいかわいい絶対無理

2017-08-13 00:47:54

(出典 @pmlapin)

□♡RAKO▽○
@news_rako_kei

ウチの夫は仕事ができないさっき見てきたけど、幸せすぎてずっとニヤニヤしてたわ。そして、改めて思ったこと。『恋がしたい』女子校とか通ってると、男子恐怖症になるわりに、共学羨ましすぎてね。かれぴっぴ欲しいわ。将来、誰と結婚するんだろ(そもそも出来るのか)

2017-08-13 00:45:54

(出典 @news_rako_kei)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ민ㅤㅤ
@_____pErlAY__

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤウチの夫は仕事ができない観てる人いないかな?つかポン と さーやほんと可愛いの(*´艸`*)

2017-08-13 00:41:04

(出典 @_____pErlAY__)

ぺちみ(new)
@pechipechi_1

だれか共感してください。『ウチの夫は仕事ができない』見とるとニヤケがとまらないんす!

(出典 ぺちみ(new) on Twitter)

2017-08-13 00:39:49

(出典 @pechipechi_1)

最新話題のツイート
@newtweet_wadai

【話題のツイート】ウチの夫は仕事ができない第6話☆観て下さったみなさん、ありがとうございました♪(*^^*) pic.…

(出典 最新話題のツイート on Twitter)

2017-08-13 00:38:10

(出典 @newtweet_wadai)

ゆか
@yuka69ryon

”ウチの夫は仕事ができない”と”うちの夫は仕事ができない” これも2つある〜😅まだ急上昇って嬉しいねっ💕つかポンも上がってるしっ💛#ウチの夫は仕事が出来ない #ウチの夫 #錦戸亮 #つかポン

(出典 ゆか on Twitter)

2017-08-13 00:36:46

(出典 @yuka69ryon)

eriko
@papipa_17

眠れなかったからウチの夫は仕事ができない見てたけど最高に幸せな気分なう😍もうあの2人は理想の夫婦すぎる〜〜はあ〜〜😍❤️いいね、結婚っていいなー!恋っていいなー!(笑)

2017-08-13 00:36:41

(出典 @papipa_17)

a y a n e .
@y___ayn

バイトで2週連続『ウチの夫は仕事ができない』見逃した悲しみ、、。

2017-08-13 00:35:57

(出典 @y___ayn)

がーやん△▼△オトパ3日両部
@GakoHkok

ウチの夫は仕事ができない染ちゃん見るの忘れてた〜

2017-08-13 00:35:37

(出典 @GakoHkok)

りえ
@riehrieh

あ、ウチの夫は仕事ができない見忘れた。。染さま出てたのにー

2017-08-13 00:34:56

(出典 @riehrieh)

純也
@nanase93158593

ウチの夫は仕事ができない。ふむ。調べよう。

2017-08-13 00:34:34

(出典 @nanase93158593)

The World
@E_Anony_

ウチの夫は仕事ができないもうんちも似たようなものじゃないか

2017-08-13 00:34:03

(出典 @E_Anony_)

あやまるはPreciousGirl
@anansetodayo1

ウチの夫は仕事ができないの薮っち良いわぁ

2017-08-13 00:31:37

(出典 @anansetodayo1)

魔羅夫
@IWantToEatMan

わぁいウチの夫は仕事ができない ホモはウチの夫は仕事ができない大好き!

2017-08-13 00:29:11

(出典 @IWantToEatMan)

Chieri(( 💗 ))
@ChiYURikyun_

@__oO__mi_ いつもウチの夫は仕事ができないの時間みあちゃん荒れる時間やから好きこーやって自担について荒れる人ほんと好き可愛いから😂💓

2017-08-13 00:28:19

(出典 @ChiYURikyun_)

まっきー
@Hi_Mckeeee

【ウチの夫は仕事ができない】極上癒し体験!サーヤの「いってらっしゃい」

(出典 Youtube)

2017-08-13 00:27:24

(出典 @Hi_Mckeeee)

田中一郎
@skjclub

ウチの夫は仕事ができない第6話☆観て下さったみなさん、ありがとうございました♪(*^^*) pic.… https://t.co/RmaQRdlJ6z

2017-08-13 00:26:41

(出典 @skjclub)

Susumu Ochi
@solid63

ウチの近所の新田神社に『ウチの夫は仕事ができない』のロケで松岡茉優その他が来た、という話を近所の飲み屋で聞いて驚いたのだが、実は昨日も同じ店で同じ話を聞き、泥酔していたオレはまったく覚えていなかった悲しい現実。#ウチの夫は仕事ができない #ウチの夫

2017-08-13 00:23:42

(出典 @solid63)