『スピッツ 香川』についてTwitterの反応


スピッツ、シングルコレクションアルバムのCMに女優・杏が出演 「ロビンソン」「運命の人」「ヘビーメロウ」の3パターンを公開 - okmusic UP's

の結成30周年を記念したシングル・コレクション・アルバムのTVCMが公開された。 今回のアルバムが"スピッツ入門編"的な内容でもあるため、「スピッツをこよなく愛している方」というテーマからCM出演者を選出し女優・杏に決定したという。杏は、2010年11月にリリースした自身 ...
(出典:okmusic UP's)


『CYCLE HIT』(サイクルヒット)は、日本のロックバンド・スピッツのシングル・コレクションである。2006年(メジャーデビュー15周年記念)並びに2017年(結成30周年記念)と10年毎に計3枚リリースをしている。ここでは、『CYCLE HIT 1991-1997 Spitz Complete
22キロバイト (2,107 語) - 2017年7月29日 (土) 09:14



スポンサードリンク




 

 

おざく
@zakizakuo

スピッツを見に香川へ行った。最高が塗り替えられた。もう夏が終わった。

(出典 おざく on Twitter)

2017-08-13 00:00:25

(出典 @zakizakuo)

jusco
@comet3B

@tabu_n 私も9mmレイク情報見て、2008年のこと懐かしく思い出してました♫今日スピッツ会場でもらったチラシによると、来週香川のモンバスは1日目に9mm、2日目はタクローくんが出るらしくてビックリでした。

2017-08-12 23:49:45

(出典 @comet3B)

♛turry♛
@oooootarieooooo

ウォォ…スピッツ@香川って会場テアトロンだったのか…そりゃやばい。野生的に緑生い茂る山+広大な海=大自然な最高の立地だしこれは召されるでしょう…

2017-08-12 23:33:39

(出典 @oooootarieooooo)

本人(-4kg)
@biftech

スピッツが「ぼくのかんがえたさいきょうのせとり」って選曲でガンガン思い出殺しを繰り広げていく。そんな激しいギグなのにステージ背後の瀬戸内海は雄大で船のスピードもゆったり。そのうえマジ一曲ごとに太陽の表情は変わり、曲の隣にセミの鳴き… https://t.co/v0Egez4YwI

2017-08-12 23:17:12

(出典 @biftech)

‍🤤眉毛は瀬戸内海の海になる🤤
@fakefur___x

スピッツのメンバーは今日どーするんかな〜。香川で一泊するんかな〜。

2017-08-12 23:12:55

(出典 @fakefur___x)

ちあき
@rN83wqm3ORRIgM7

昨日の香川セトリの順で曲を流しながら、車中拳あげたり、リズムとったりしてると、旦那がウラでとるから全然合わない(笑)ちょっとイラっ(笑)#スピッツ

2017-08-12 22:48:09

(出典 @rN83wqm3ORRIgM7)

スピッツ男
@spitz____

スピッツのliveへ香川に来てるけど電車混んでてまだホテルに帰れてないっていうね。しかも晩飯も食べてないし。

2017-08-12 22:24:46

(出典 @spitz____)

た ちゅ🐰
@wazatoyokeru

テアトロン夜になってからの照明素晴らしかった。ステージ床上のライトが天空にすっと伸び、星と交差する様子。テアトロンの象徴4本の柱が浮かび上がる様。圧巻は本編最後の曲でステージ外の木々をてっぺんまでライトアップしたグリーン。感動したなあ20170812スピッツ テアトロン香川

2017-08-12 22:19:23

(出典 @wazatoyokeru)

た ちゅ🐰
@wazatoyokeru

マサムネ「いまの曲(16曲目)も今日はいい感じに日がくれて暗くなって、昨日よりMC長いから丁度よかったね。昨日はまだ明るいままで、照明がね…」20170811 スピッツ テアトロン 香川

2017-08-12 22:10:44

(出典 @wazatoyokeru)

おれんじ@RAD武道館
@orange11orange

ロッキンもライジングサンもスピッツ香川も行きたかったー!

2017-08-12 21:58:56

(出典 @orange11orange)

いと
@32_ito

香川の野外は、21年ぶりらしくなんだか感慨深い。学生の頃に初めてスピッツに行ったのもここだったような…前すぎて、記憶が💦それにしても活動が長い!でも若い!

2017-08-12 21:44:00

(出典 @32_ito)

浦まさ
@masa007

@110designnet お疲れです!ライブ最高でしたね!あの場所でスピッツ。夢のようでした。香川に来ていただいてありがとうございます😊

2017-08-12 21:41:15

(出典 @masa007)

わさビ
@wasabeef29

エコパアリーナでは聴けなかった曲やってくれて、即興のスピッツ音頭(伴奏チェリー)もやってくれて、本当に香川まで来てよかった。楽しかったです(*´ω`*)ノ

2017-08-12 21:09:50

(出典 @wasabeef29)

北村真平(ABCアナウンサー)
@kitamura_sp

スピッツ@香川テアトロン野外ワンマン。楽曲が景色に溶け込むようで心地良さが半端でない。空とか風とか虫とかいった要素はスピッツのイメージを形作る特徴的なワードでもあって、この環境との相性の良さったら。

(出典 北村真平(ABCアナウンサー) on Twitter)

2017-08-12 21:08:43

(出典 @kitamura_sp)

supiko
@supiko6

香川から東京ってことは・・・スピッツの皆さん愛知県通るかな・・・ないか‼w

2017-08-12 21:03:59

(出典 @supiko6)

よしえ
@yoshi_kuropnda

今日は妹もスピッツのツアーで香川。ユウスケ君と西村さんもライブだしなんだか今日高松行けば良かった。気がする。琴電乗りたい。

2017-08-12 21:02:32

(出典 @yoshi_kuropnda)

SwaChil@0812スピッツ香川
@ChilSwa

先週の長野に続きスピッツ、今宵は香川県はテアトロン、いやはやいやはやいやはやいやはやいやはやプレミアムな夜となりました。本当また来たい。。。

(出典 SwaChil@0812スピッツ香川 on Twitter)

2017-08-12 20:57:33

(出典 @ChilSwa)

た ちゅ🐰
@wazatoyokeru

マサムネ「(ちょっと甘え口調)昨日ね演奏してるとき、蚊がね、ここにね(左手の親指付け根指差し)とまったんだけど(演奏中で)払うわけにいかなくて、だんだん赤くなってきちゃって…今日は治りましたけど」 虫ネタ多しテアトロン20170812 スピッツ 香川

2017-08-12 20:54:54

(出典 @wazatoyokeru)

本人(-4kg)
@biftech

スピッツ香川公演、30周年ツアー唯一の野外公演。ツアーの演目は筆舌しがたいベストオブベストオブベストで、この公演はさあ!花火が上がるんですよ!!!すごくないすか?????私は無理!!!!スピッツは国宝!!!!!!!!!!

2017-08-12 20:44:50

(出典 @biftech)

た ちゅ🐰
@wazatoyokeru

テツヤ「セクシー崎山龍男、これ今日から広めるからね。これは拡散していいからね」20170812スピッツ テアトロン 香川

2017-08-12 20:44:26

(出典 @wazatoyokeru)

みか
@notfound0606

最っっっっっ高だった!香川県まで来て良かった!テアトロン最高の会場だった!海の匂いがした!トンボ飛んでた!蛾も飛んでた!夕焼け綺麗だった!なによりスピッツ最高に格好良いライブだった!最後の最後、花火打ち上げてくれてありがとう。最高の夜でした! #スピッツ3050

2017-08-12 20:42:54

(出典 @notfound0606)

ゆさゆさ
@hrk009

今年初花火はスピッツ香川公演。最高ʔ•̫͡•ʕ三日月ロックがベスト1の私にとって夜を駆けるとケモノミチは垂涎ものでした(´;ω;`)✨

2017-08-12 20:39:01

(出典 @hrk009)

ことりっぷ
@eslipawa_3

「バスの揺れ方で人生の意味」を考えながら香川に行って、「潮のにおいがしみこんだ真夏の風を吸い込」みながら、「骨の髄まで愛し」たバンドのライブが聴けた「喜びをつぶれるほど抱きしめ」たいなあと思いました #スピッツ

2017-08-12 20:38:13

(出典 @eslipawa_3)

た ちゅ🐰
@wazatoyokeru

(マサムネなんか話してたら唐突に)テツヤ「俺にも言わせて!セクシー崎山~っ!サキちゃんセクシーだからさ」マサムネ「俺は認めねーな!」テツヤ「まあまあ、マサムネ君もセクシーだから」20170812スピッツ テアトロン 香川

2017-08-12 20:30:14

(出典 @wazatoyokeru)

た ちゅ🐰
@wazatoyokeru

マサムネ「さっきね歌ってたら蛾が飛んできたんだけどね、俺は虫大丈夫なんで、がんばりますよーっ」20170812スピッツ テアトロン 香川

2017-08-12 20:24:19

(出典 @wazatoyokeru)

た ちゅ🐰
@wazatoyokeru

サキちゃん「サウンドチェックの時シンバルとか太鼓が凄い熱持って触るとアチって。今もまだねなんかね」(マサムネ、シンバル触りにいき)「熱いんだね」サキ「いや、もうぬるいけど。」20170812 スピッツ テアトロン 香川

2017-08-12 20:23:48

(出典 @wazatoyokeru)

くっぱ
@acqooopa0703

終演。規制退場待ち。もう最っ高。花火に時をかけました。スピッツ@香川県テアトロン #spz30/50

2017-08-12 20:19:12

(出典 @acqooopa0703)

もじ / みさちこ(寿司の人bot廃業)
@AyakashiPassion

スピッツ@香川テアトロン、最高すぎて花火と一緒に私もさぬきの夜空に打ち上がりたかったです。

2017-08-12 20:18:38

(出典 @AyakashiPassion)

ひろP
@hiro_P1122

スピッツ30thツアー香川テアトロン初日テッチャンのMCにはオチがある昨夜は「みんなでUFO呼ぼう」これツボ過ぎた!#スピッツ#テアトロン#三輪テツヤ

2017-08-12 20:13:09

(出典 @hiro_P1122)

ゆと
@yutosuna

ただいま!香川のテアトロンにね、スピッツのライブ(昨日)を見に行ってました。瀬戸内海に浮かぶ島々、ロケーションは最高だ!スピッツも最高だ!

(出典 ゆと on Twitter)

2017-08-12 20:08:48

(出典 @yutosuna)

なっちゃん
@natchan_u

横浜サンセットのときもその年唯一の花火で、最後の~花火に~今年も~なったな~と🎆スピッツ香川テアトロン。海と夕焼け、夏の夜風、21年越しの飛行機雲、船の灯り、夜空の星。素敵すぎる場所で最高すぎるライブ。この楽しかった気持ち、ずっと忘れたくないな~。#スピッツ #テアトロン

2017-08-12 19:14:45

(出典 @natchan_u)

マサネム
@masaemon_59

バイバイ香川😆👍暑い夏をありがとう。スピッツにもありがとう。

(出典 マサネム on Twitter)

2017-08-12 19:00:36

(出典 @masaemon_59)

aki♡
@Aki_8823

スピッツの香川での野外ライブに夫と参戦し、今日は倉敷観光(*^^*)✨節約のため、在来線乗り継いで帰ります…(´・ω・)

2017-08-12 18:59:01

(出典 @Aki_8823)

宇宙ピノコ
@cosmic_pinoco

@snoke_aya わたし香川育ちでしてほんとスピッツめちゃうらやましい!

2017-08-12 18:14:09

(出典 @cosmic_pinoco)

らぴすらずり 3050→→
@lapislazuli907

今回は電車・新幹線で香川に来たので,次回はぜひ自分の車で,できればスピッツのライブがあるときに行きたいものだ.ライブなくても,四国は魅力的だけれど.

2017-08-12 17:39:12

(出典 @lapislazuli907)

ジョン@アンボターレ
@anbotale

テアトロンなう!スピッツ結成30周年記念ツアー。ツアー唯一の野外公演。間も無く踊る阿呆になります♪#スピッツ#30周年#テアトロン#香川県#さぬき市#志度町#香… 志度野外音楽堂テアトロンhttps://t.co/J9aKrI0WBF

2017-08-12 17:19:19

(出典 @anbotale)

にぴあや
@snoke_aya

海をバックにしかもめちゃ近い、素敵なステージ、香川テアトロン!青春を共に過ごしたスピッツをここで聴けるなんて涙腺崩壊注意報。

(出典 にぴあや on Twitter)

2017-08-12 17:13:48

(出典 @snoke_aya)

のベ
@to78t73t1

スピッツのコンサートで香川県志度なう

2017-08-12 17:12:07

(出典 @to78t73t1)

ふくさんのグッドフクサニティ賞
@fukusanity

@fukusanity 補足すると渋滞で香川のライブ行けなくなって京都で遊んでたんだけど、昔皆に楽しんでもらおうと思ってyoutubeにあげたスピッツのインディーズの曲にガンガンライブのコメントが寄せられてて、それを見てると行けなかったライブのことが忘れられないという意味です

2017-08-12 17:10:56

(出典 @fukusanity)

三ツ橋
@yatsu_b

スピッツのライブで香川来てるけどロケーションがあまりにもエモい、、、もう感動

(出典 三ツ橋 on Twitter)

2017-08-12 17:07:06

(出典 @yatsu_b)

はろぅ
@yagii1229

香川県テアトロンスピッツライブ。暑い。

(出典 はろぅ on Twitter)

2017-08-12 16:51:31

(出典 @yagii1229)

タナカ
@gg880

スピッツがまだ香川にいるのに、香川を出発するこの悲しさよ…。今日のテアトロンはどんな感じかな。

2017-08-12 16:46:00

(出典 @gg880)

shamuru
@shamuru

スピッツ30/50@香川テアトロン (@ さぬき市野外音楽広場テアトロン in さぬき市, 香川県) https://t.co/C7s1XvvZL1

(出典 shamuru on Twitter)

2017-08-12 16:42:48

(出典 @shamuru)

さ る
@3INoBCqbhL6tXsp

香川 スピッツ ならんでる

(出典 さ る on Twitter)

2017-08-12 16:14:28

(出典 @3INoBCqbhL6tXsp)

た ちゅ🐰
@wazatoyokeru

本日も見晴らし良好 テアトロン 20170812スピッツ 香川

(出典 た ちゅ🐰 on Twitter)

2017-08-12 15:55:59

(出典 @wazatoyokeru)