『スピッツ香川』についてTwitterの反応


スピッツ 毎年恒例レギュラーイベント今年は冬に開催! - T-SITEニュース

現在開催中の結成30周年ツアーや通常ツアーとは違い、ライヴハウスでの開催となるため、スピッツのライヴを至近距離で体感することができ、メンバーも気になるイベント出演者の中から、新たにお気に入りのミュージシャンや音楽に出逢えるのもスピッツイベントのお楽しみの ...
(出典:T-SITEニュース)


RECYCLE Greatest Hits of SPITZ (カテゴリ スピッツのベスト・アルバム)
Greatest Hits of SPITZ』(リサイクル グレイティスト ヒッツ オブ スピッツ)は日本のロックバンド・スピッツの初のベスト・アルバム。1999年12月15日にポリドールより発売。初回盤は紙ジャケット仕様。 累計で約220万枚を売り上げ、スピッツ
8キロバイト (852 語) - 2017年7月16日 (日) 05:35



(出典 natalie.mu)



スポンサードリンク




 

 

しおさい
@shio_sai_chan

スピッツライブで香川に来ているわけです

2017-08-12 14:05:42

(出典 @shio_sai_chan)

BUMP♡大阪2日目
@aya0205m

スピッツ、香川テアトロン、行ってきます~海が見える、絶景の場所らしい~😊

2017-08-12 14:03:24

(出典 @aya0205m)

ミーチルみちる はたの
@katodaibiko

香川のスピッツライブきた

2017-08-12 13:58:01

(出典 @katodaibiko)

タワーレコード アリオ倉敷店
@TOWER_AKurasiki

【#本日のスピッツ】スピッツが瀬戸内にやってくる、3050ツアー香川公演2日目!今日も瀬戸内は晴れ☀️タワレコアリ倉スピッツジャケ壁たくさんの反響ありがとうございます!倉敷駅改札出て右手すぐ50秒のところでス!テアトロンライブ満喫… https://t.co/WhAczHzWb9

2017-08-12 13:57:44

(出典 @TOWER_AKurasiki)

Tina
@tchan10131r

只今、香川県さぬき市のレストラン PLAYAでランチしてます♪スピッツライブに備えて腹ごしらえ❣️絶景なり☆

(出典 Tina on Twitter)

2017-08-12 13:54:36

(出典 @tchan10131r)

恵美
@emi_0617_

来たー!!スピッツ野外!!香川テアトロン!!いい天気で最高なり(*´∇`*)

2017-08-12 13:52:06

(出典 @emi_0617_)

fake ファー
@fakefur_0

あーーなんでスピッツが香川にいるのに私は大阪帰らなきゃいけないの、、、今から香川に向かうスピT来てる人たちに熱い眼差しを送ってる👁👁

2017-08-12 13:44:22

(出典 @fakefur_0)

朋 子
@Tmk__124

香川堪能して参りました👌うどんが美味しい!!!!!野外で観るスピッツもうたまらない…最高過ぎた……内容喋りたくて仕方ないから早く福岡公演の日になってください

(出典 朋 子 on Twitter)

2017-08-12 13:38:30

(出典 @Tmk__124)

カプチーノ
@spi0102

そしてこのタイミングで香川に背を向け、瀬戸大橋を渡る8823号🚙スピッツ@テアトロン、行きたかったな💧行く方、楽しんできてね。

(出典 カプチーノ on Twitter)

2017-08-12 13:35:51

(出典 @spi0102)


@mzdkh

本日のスピッツ at 香川 テアトロン のチケットをお譲りいただける方を探しています。道中チケットを紛失してしまい…困っています😰会場へはさぬき市役所からのシャトルバスで向かいます(最悪音漏れだけでも…😭)よろしくお願いいたします🙇🏻

2017-08-12 13:21:19

(出典 @mzdkh)

amijprot
@AMMES1020

スピッツが今年に限って香川県にいてドッグホタハーがうるさい。。。

2017-08-12 13:17:56

(出典 @AMMES1020)

かえる
@mana_osg

スピッツ香川・テアトロン。当日引換券、さぬき市役所シャトルバス、ちょっと離れた駅に当日宿泊可能の宿。あるんだよね~うん知ってる!三('ω')三( ε: )三(.ω.)三 ゴロゴロよかったらまた来年開催してね(;o;)横浜サンセットみたく劇場版作ってくださってもよいのですよ?

2017-08-12 11:32:29

(出典 @mana_osg)

十 Truth 十
@Mari_10_Yes

色々お世話になり本当に快適な良い香川の旅ができました(*^^*)スピッツまた来年もテアトロンでライブしよぉ(*^^*)海辺で山やけん夕暮れからはホテル涼しいよ(*^^*)日中は溶けそうやけどカラダ冷やすのいっぱいつけたら大丈夫(*^^*)真理は熱冷シートを首にはり脇には氷水持つ

2017-08-12 11:20:56

(出典 @Mari_10_Yes)

club WONDER
@club_wonder

スピッツ香川テアトロン公演2日目。香川は今日も快晴。片原町駅でレンタサイクルを借りて、これからうどん屋巡りへ。#心斎橋ー香川3050

(出典 club WONDER on Twitter)

2017-08-12 11:20:11

(出典 @club_wonder)

じろにゃん▶︎8/11 12スピッツ香川
@G4_s2_JIRO

よしっ!これから地元の駅行くぞ(🚉)スピッツ香川ライブ2日目行って来ます◎アルバム買えますようにo0o

2017-08-12 10:58:50

(出典 @G4_s2_JIRO)

新しいまほち
@gntmhch

きのうは原付ちゃんとフェリーで香川きて、スピッツ3050でぴょんぴょんしまくって、ライブ終わりに道迷いながらもぷりんちゃんちにたどり着き、おさけ飲んで、餃子たべて、なぜかばっさも合流して、なんかむちゃくちゃ楽しかったなぁ

(出典 新しいまほち on Twitter)

2017-08-12 10:47:46

(出典 @gntmhch)

ことりっぷ
@eslipawa_3

それではスピッツを聴きに香川に行きます

2017-08-12 10:28:06

(出典 @eslipawa_3)

あきらかにれみきち
@47Lds

今日はスピッツ様が香川に…

2017-08-12 10:10:48

(出典 @47Lds)

おもち
@atchoooo_

スピッツファン丸出しの格好で香川の街を出歩くのそこそこ恥ずかしい

2017-08-12 10:10:25

(出典 @atchoooo_)

J・・un
@_ju_5

スピッツ香川に向かっていますが途中の電車で低血糖か低血圧で立ち上がれず久しぶりに死ぬかと思った😅

2017-08-12 09:54:22

(出典 @_ju_5)

うきぐも
@watagum0

駅まで商店街ぶらり。おはしちゃん情報の「しるの店おふくろ」ありました〜。ここにスピッツポスターが貼ってあったそうです。孤独のグルメできそうな風情です〜。香川また旅行来たいです。

(出典 うきぐも on Twitter)

2017-08-12 09:36:42

(出典 @watagum0)


@mzdkh

😓急募です😓本日12日 スピッツ at 香川 テアトロン のチケット1枚をお譲りいただける方を探しています🙏🏻現地に向かっているのですが、チケットを紛失してしまいました、、😭何卒、よろしくお願いいたします。

2017-08-12 09:30:45

(出典 @mzdkh)

育🇬🇧綾鷹
@iku_UK_0206

今日は、スピッツのライブです(((^-^)))そろそろ香川に向かうみたいです。まぁ、香川は近いといえば近い(((^-^)))また写真とか色々ツイートするかもです(((^-^)))

2017-08-12 09:09:31

(出典 @iku_UK_0206)

🌱クサノモノ☮
@spz_indigo

3050香川テアトロン2日目✌ツアブロは見るもののセトリはいっさい見てないので皆さんがあの曲!と呟いてるのを何だろうと想像しつつワクワクする日々😁さぁ本日も彼らと地平線まで 〜遠い記憶の場所へ〜行ってらっしゃいませ!#スピッツ

2017-08-12 08:54:08

(出典 @spz_indigo)

子連れ狼
@kozureookami000

目が覚めて、「今日もあそこでスピッツが観られる」と気付いた瞬間の幸せ。あーー、香川に来て良かった!!!昨日のことは「もしや、あれは夢か??」と思います。#テアトロン #スピッツ#スピッツ30th

2017-08-12 08:15:49

(出典 @kozureookami000)

ぱすぴおん
@elepaosp

香川の野外といえばモンスターバッシュ行った。その時は6曲くらいで終わりだったから、あっという間。昨日は2時間30分ずーっとスピッツに浸れて幸せでした😌❤

2017-08-12 08:06:25

(出典 @elepaosp)

tomtom
@213039_htsn

いくぞー!香川!スピッツ楽しみ(^o^)

2017-08-12 07:57:42

(出典 @213039_htsn)

テレソファーHi
@kohnennnn

突然ですが、(譲れるなら)チケットお譲りします。友人は、【スピッツ香川テアトロン8月12日】Rブロック21列のチケットが一枚余ってると言い出しました。志度区役所で手渡することになると思います。タイミングがピッタリで行ける方はご連絡いただけると幸いです。

2017-08-12 07:42:24

(出典 @kohnennnn)

まいまいかぶりん
@52mai96

コブクロの余韻がまだまだ抜けませんが本日は香川のテアトロンでスピッツライブです!猫になり~た~い~♪てことで奇跡トートからスピッツベルゲントートに華麗に持ちかえ

(出典 まいまいかぶりん on Twitter)

2017-08-12 07:24:28

(出典 @52mai96)

ミルク
@howawasabi

今日はスピッツのライブ観に香川行ってきまーーす!!長年ファンやってて初ライブヽ(;▽;)ノ

2017-08-12 07:20:00

(出典 @howawasabi)

のあ
@ksnmsmn0324

昨夜テアトロンの準備してたら息子がどっか行くのか聞くからライブって言ったら(何度も言ってるのに)何処へって聞いて香川って言ったら えっ、長崎じゃないの?って、それは最後までチケット取れなかった前回の醒めないツアーだってば😫💦💦 #スピッツ #3050テアトロン

2017-08-12 06:57:55

(出典 @ksnmsmn0324)

十 Truth 十
@Mari_10_Yes

おはようございます(*^^*)今日も香川県は最高に晴れ(*^^*)スピメンおはよう♪今日もあちゅい夜にちましょぉ(*^^*)てかマさんまぁちゃんとおんなじような帽子(*^^*)ミッキーのみたん?てか変なうたとかおもしろいうたとか?スピッツは愛と恋しか歌ってないじゃん(*^^*)

2017-08-12 06:02:47

(出典 @Mari_10_Yes)

ナオ
@nao_yun_chan_

香川テアトロンスピッツライブ、最高でした。でも、駐車場までのバスを1.5時間ほど待ちました。のりのりのライブのあとのこの時間はちょっとしんどかった。水分やちょっとした食べ物があったらよかったな。明日は準備しとこー!運転手さんも何度も行ったり来たりで大変だったでしょうね。#スピッツ

2017-08-12 03:46:46

(出典 @nao_yun_chan_)

しゅうへい
@AsuRyo_81426

スピッツのライブ(香川1日目)に行ってきました!!もう夢のような時間で、あっという間だった…♪😇♪ライブはこれが初めてで、こんなに楽しいもんやとは💦景色も演出も最高!生はすごいね😁

(出典 しゅうへい on Twitter)

2017-08-12 02:01:53

(出典 @AsuRyo_81426)

chie
@chie_tanjo

香川のさぬきテアトロンでスピッツの野外ライブに行って来た〜〜開放感があってコロッセオみたいで傾斜がついてて見やすくて風が吹いて好きな曲が色々聴けて田村さんは超ジャンプしてた(定期)しマサムネさんはよく伸びるしてっちゃんかっこいいし… https://t.co/OPoT1HvP3X

2017-08-12 01:53:59

(出典 @chie_tanjo)

もる◎
@mmmruchan

スピッツ30周年記念ライブin香川瀬戸内海見える野外とか素晴らしすぎた!サプライズ花火も感動。今年は夏フェスも行ったりライブに恵まれてる。スピッツ最高!あの、のんびりな空気感も好き。

(出典 もる◎ on Twitter)

2017-08-12 01:44:52

(出典 @mmmruchan)

peat
@peatjam

行くまではほんと暑さに負けて心折れそうだったけど、テアトロンでスピッツといえば、これだろう!っていう曲が聴けて、本当に嬉しかったです。今香川県に住んでなかったら、このツアーでテアトロンを選ばなかったと思うので、21年ぶりというこのタイミングで来れたのはラッキーだったのだなーと

2017-08-12 00:49:33

(出典 @peatjam)

本人(-4kg)
@biftech

スピッツ@テアトロン香川・高速降りてから臨時駐車場まで無駄に混む・さぬき市役所前、臨時駐車場にてシャトルバス当日券が買える・駐車券も当日買える(?。紛失など緊急措置的なのがある模様)・高速から駐車場まででコンビニは1件だけ・テアトロン手前、グリーンヒル大串に外聞き勢多数

2017-08-12 00:35:46

(出典 @biftech)

宇良河レイ
@ray_urakawa

本日、香川県さぬき市のテアトロンでスピッツのライブを見てきました!(海辺の野外ホール!!)ほんまに最高過ぎた!!感動した!!明日からまた頑張るぞい☀️

(出典 宇良河レイ on Twitter)

2017-08-12 00:32:53

(出典 @ray_urakawa)

こー
@ko_spitz_bish

今日のスピッツ香川のセトリ見たけど、アンコールの1曲目めっっっちゃ聴きたかった

2017-08-12 00:30:35

(出典 @ko_spitz_bish)

ももこ
@usaginoby9_1987

いますぐ香川に行きたい!うらやましい!スピッツ

2017-08-12 00:25:22

(出典 @usaginoby9_1987)

四国の味がうまい
@ajigaumai

スピッツ30周年見て「無理」「ご馳走」「お腹いっぱい」などと言っていたマンたちも正気に戻ったら腹ペコに気付いてしまった。香川といえば骨付鶏! オリーブはまち! 骨付鶏は親どりの予想外の歯応えと旨味に驚き! 只今追加のひなどりが到着… https://t.co/Mg4wfU3rvg

2017-08-12 00:24:39

(出典 @ajigaumai)

まどか@テアトロン8/11参戦済
@Spitz_8823_3373

スピッツライブin香川でゲットした、直筆サイン🌟上 テアトロンにて♪真ん中 醒めないにて♪下 ちいものにて♪

(出典 まどか@テアトロン8/11参戦済 on Twitter)

2017-08-12 00:21:46

(出典 @Spitz_8823_3373)

uquimi.m
@uquimi

おっスピッツ30周年野外@香川 今日だったのね マサムネさん好き好き友が行ってるわ 感想聞くの楽しみだー

2017-08-12 00:17:20

(出典 @uquimi)

ちょびすけ
@0102chobi

自分が音楽にハマるキッカケになった21年前のスピッツの映像同じ場所で今夜30周年のライヴを体験できた。夢のようなでもリアルな今のスピッツ。今のスピッツが大好き!香川に乾杯もう1本買うべきであったな。全く足りな… https://t.co/yhr6HfcePf

2017-08-12 00:10:42

(出典 @0102chobi)

トロ
@Toro7715

@HorrorMan_ ホラーマンの今回の旅はスピッツ香川公演だったのかー。しかもそこだけ野外なのね。

2017-08-12 00:07:12

(出典 @Toro7715)

まいこ。
@maikuri08

明日のスピッツも行きたかったけど、野外は無理。てか、なぜ香川だけ野外・・・?アラフィフ体調大丈夫か・・・

2017-08-12 00:00:07

(出典 @maikuri08)


@jing_mi

明日は香川のスピッツライブに行ってきます!!!!

2017-08-11 23:50:31

(出典 @jing_mi)

佐藤 彩
@kimimachi1977

@aki333shino SHINOさん、香川向かってるのかしら。明日お天気よさそうですし、瀬戸内海を後ろに背負ったスピッツ楽しんでくださいね♡

2017-08-11 23:34:57

(出典 @kimimachi1977)