『むぎ(猫) フジロック』についてTwitterの反応


あのフジロックフェス出演の「むぎ(猫)」って、どんなアーティスト? 本人と飼い主さんに聞きました - 沖縄タイムス

国内最大級の野外フェス「フジロック・フェスティバル2017」が、新潟県湯沢町苗場スキー場で開催中だ。28~29日の3日間で、ビョークや小沢健二、水曜日のカンパネラら国内外から約200組のアーティストが登場し、圧巻のステージを披露する。全国のバンドマン憧れの場・ ...
(出典:沖縄タイムス)


フジロックフェスティバル(FUJI ROCK FESTIVAL)は、日本のロック・フェスティバルである。 1997年、山梨県富士天神山スキー場で初開催された。1999年より、毎年7月下旬または8月上旬、新潟県湯沢町の苗場スキー場で開催されている。主催はスマッシュ。フジロックという略称および愛称で一般に広く知られている。
93キロバイト (6,762 語) - 2017年8月4日 (金) 16:42



(出典 image.itmedia.co.jp)



スポンサードリンク




 

 

萌縞
@moesimamegane

昨日Yahoo!で見つけて知ったアーティストむぎ(猫)さん🐈フジロックに出たんだね!すごい〜✨世界観とか曲の雰囲気とか本当良くて、何よりかわいい❤︎グッズもどれも可愛くてめろめろ😊ライブに行ってグッズ大人買いして、アルバム… https://t.co/WMbCrU1RnB

2017-08-12 00:55:20

(出典 @moesimamegane)

fairwind
@fw1208

フジロックに出演した初の猫!他界した猫が生き返って歌い踊る "天国帰りの猫"の音楽家「むぎ(猫)」は、異色なのに優しい(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース https://t.co/k4PNhKOYrp @YahooNewsTopics

2017-08-12 00:10:20

(出典 @fw1208)

かめしゃん
@midoriturtle

あぁ、フジロックの3日目で、むぎ(猫)をちゃんと見に行ってれば、僕の今年のフジロックは120点になれたのになぁ。

2017-08-11 23:20:23

(出典 @midoriturtle)

koh0516
@koh0516

すごいな… むぎ(猫) @mugithecat さんフジロックにまで行ってしまったんだ…国頭村与那のクリスマス会にjujumoさんと一緒に出ていたのを現場で見て伸び代は感じまくってたけど、ここまでとは…→異色 フェス出演「猫」に聞く https://t.co/eHiUtnL7WM

2017-08-11 21:34:28

(出典 @koh0516)

Bun
@aini_bun

フジロックのむぎ(猫)ちゃん、本当に良かったんですよ~(’-’*)🎵あれから、沖縄に行きたくて仕方がないです(>_<) https://t.co/ec6jipw9Jv

2017-08-11 21:29:14

(出典 @aini_bun)

ストロベリーなんとか
@strawberry100xx

フジロックに出てたむぎ(猫)が気になる…🐈

2017-08-11 21:09:06

(出典 @strawberry100xx)

吾輩はウサギである
@nokkokiss

他界した猫が生き返って歌い踊る "天国帰りの猫"の音楽家「むぎ(猫)」は、異色なのに優しい着ぐるみのような猫のアーティストがフジロックに出演し、大評判に。謎の魅力を取材してきた。

2017-08-11 20:34:15

(出典 @nokkokiss)

Yahoo!ニュース 速報や地震情報も
@YahooNewsTopics

【異色 フェス出演「猫」に聞く】音楽フェス「フジロックフェスティバル」に出演し、評判を呼んだ異色なプロフィールのミュージシャン、「むぎ(猫)」。「音楽をやっている者なら、猫にだってあこがれの場所でした」。 https://t.co/OIL7vNAUto

2017-08-11 20:33:22

(出典 @YahooNewsTopics)

teq8./.8pet
@8pet_

フジロック以来、じわじわ気になってた「むぎ(猫)」YouTube見てたらジョン(犬)つながりだった〜!

2017-08-11 19:32:02

(出典 @8pet_)

キ之國屋紊左ヱ門
@kinobun

フジロックにも主演した、むぎ(猫)さんの歌が沖縄ローソンのキャンペーンソングに抜擢されていてビックリ。ローソンの沖縄おでんもおいしいよ。

(出典 Youtube)

2017-08-08 09:02:57

(出典 @kinobun)

かめしゃん
@midoriturtle

フジロックで見に行けばよかったな。。"りんご音楽祭 × lute:むぎ(猫)「どんなふうに」"

(出典 Youtube)

2017-08-07 21:05:19

(出典 @midoriturtle)

かめしゃん
@midoriturtle

だから、こないだのフジロックなんかでも、むぎ(猫)、なんていういままで名も知らぬようなアーティストには目もくれなかったのに、その紹介文を見て勝手に想像してグッときて涙ぐんでしまったりなんかする。

2017-08-06 12:45:02

(出典 @midoriturtle)

うみ@次は朝霧JAMで!
@ngvvvcska

フジロックで最高に良かったむぎ(猫)さん。今年のベストアクトでした。猫好きには堪らないプロフィール。カイヌシさんも素敵。歌って踊って演奏して…とにかく号泣しました。今日はそんなむぎ(猫)Tシャツのおっさん(私のカイヌシさん)と新… https://t.co/0TgqvwovxN

2017-08-06 12:43:52

(出典 @ngvvvcska)

ポテコ
@poteco917

@l0305_t0426 むぎちゃん、いつかフジロックの看板猫になるかな😍😍もしもフジロックへ行ける時には色々と教えて下さーーい😊

2017-08-04 23:42:18

(出典 @poteco917)

ミーコさんママ
@lightsheepmusic

むぎ(猫)ちゃんフジロックで観た時に思ったのだけど、歯が素晴らしい。うちのミーコさんの歯並びとうりふたつ。ただミーコさんは歯磨き嫌いなので、むぎ(猫)ちゃんの方がお口がキレイ…

2017-08-04 19:45:12

(出典 @lightsheepmusic)

sck(o_o)
@sachi1997

むぎ(猫)さんのライブは2度目でした(前回は国立地球屋さん)フジロック少し時間短くてこの歌は聴けなかったー

(出典 sck(o_o) on Twitter)

2017-08-04 11:16:50

(出典 @sachi1997)

ぼん太郎
@ikea_ni_ikeya

@poteco917 フジロックで完売!!!すごい!流石むぎ(猫)ちゃん!!

2017-08-04 00:22:36

(出典 @ikea_ni_ikeya)

ポテコ
@poteco917

@ikea_ni_ikeya せやねん(>_<)フジロックで完売だったCDもあってん(>_<)ライブ最高やってん(>_<)またさらにむぎち(猫)ゃん好きになってん(>_<)

2017-08-04 00:19:42

(出典 @poteco917)

sachiko
@mitsuka333

フジロックの情報収集してなかったら、むぎ(猫)ちゃんを知ることもなかったのかもしれないのだ!

2017-08-03 22:29:57

(出典 @mitsuka333)

aga neko
@aga_neko

フジロック 小3息子のベストアクトむぎ(猫) ケロポンズ…でも小沢健二見れてたら小沢健二!(今まであまり興味を示さなかったのに、大渋滞を経験し見れなかったことでオザケン熱が発生し、流動体聴いたりしてます)#ozkn

2017-08-03 12:19:08

(出典 @aga_neko)

味のり
@urbpDtDBa0wAzc0

@00000mika00000 そして朝から号泣( ;∀;)むぎちゃん生で見たいなー 天国に行っちゃった飼い猫にまた会いたくて着ぐるみ作って歌ったり踊ったり色んな事してフジロックにまで出ちゃう狂気に近いくらいの愛情を考えるとすごい心に来ます

2017-08-03 09:43:11

(出典 @urbpDtDBa0wAzc0)