『ダウンタウンなう』についてTwitterの反応


モテ男・伊勢谷友介「おっぱいよりお尻派です」
モテ男・伊勢谷友介「おっぱいよりお尻派です」
俳優の伊勢谷友介(41)が11日、フジテレビ系「ダウンタウンなう」に出演。モテ男ならではの悩みを打ち明けた。 伊勢谷はダウンタウンの浜田雅功(54)…
(出典:エンタメ総合(東スポWeb))


ダウンタウンなう』(英称:DOWNTOWN NOW)は、フジテレビ系列で2015年4月17日から放送されているトークバラエティ番組。司会を務めるダウンタウンの冠番組で、ステレオ放送、文字多重放送(「本音でハシゴ酒」以降)を実施している。2017年1月27日から、毎週金曜日 21:55 - 22:52(JST)に放送されている。
16キロバイト (1,590 語) - 2017年7月28日 (金) 14:34



(出典 www.rbbtoday.com)



スポンサードリンク




 

 

演歌記者・咆哮堂
@houkoudou

ダウンタウンなうを直接見ていないので、どこまで本気だったのかは分からない。でも事務所だって収録中の発言は把握していただろうし、そういう明るいノリの場で発表してしまおうというのは吉さんらしい気もする。事務所の公式発表を待ちましょう。#吉幾三

2017-08-12 00:57:34

(出典 @houkoudou)

泉川ひお(ドラマ専用)
@hiodora

ダウンタウンなうの録画見てた伊勢谷さん面白すぎ。笑いすぎて顔が痛いw

2017-08-12 00:56:45

(出典 @hiodora)

古暮@ザム2フィーバー🎉🎉
@aquse217

今も私は2時間何を見てたんだろう?って思うし向こうも何を見せたかったんだろう?って思うし、とりあえず録画してた裏番の伊勢谷さんが出たダウンタウンなう見て楽しい気持ちになるよ…酒の席の伊勢谷さんサイコーに面倒くさくてサイコー…

2017-08-12 00:54:20

(出典 @aquse217)

レイ
@Invisible_rays

今日のダウンタウンなうの吉幾三おもしろすぎませんかね。

2017-08-12 00:42:28

(出典 @Invisible_rays)

わたれい
@TrVcexhSqjaJT8N

「 吉幾三"歌手引退"!?理由は?「ダウンタウンなう」で衝撃告白! - いま知りたい芸能! 」の記事を投稿しました https://t.co/wihWLEiheu #r_socialnews

2017-08-12 00:38:46

(出典 @TrVcexhSqjaJT8N)

真中
@fgnmrdays

ダウンタウンなう、伊勢谷さんも吉さんも面白かった。吉さん関西弁ぽかったけど関西出身じゃないよな、何でだろう。

2017-08-12 00:37:00

(出典 @fgnmrdays)

鬼仔
@onicocco

『ダウンタウンなう』の吉幾三さんがめちゃめちゃ面白かった。 吉幾三をそんなに知らない人でも、人間的魅力を感じられる回になっていた。 あんなにも翻弄されてる、ダウンタウンさんが見られてラッキーな回だったな。

2017-08-12 00:28:53

(出典 @onicocco)

koko☆★☆★☆
@kokochannel555

ダウンタウンなうの吉幾三の面白さに笑いすぎて疲れた

2017-08-12 00:14:30

(出典 @kokochannel555)

プルタブ
@IR3MXOCReB52rnz

@96354sweety 其の参お待ちしています!ダウンタウンなう、次回のゲスト吹越満さんでしたよ。こちらも来週が楽しみですね。

2017-08-12 00:13:33

(出典 @IR3MXOCReB52rnz)

人気のあるニュース
@_RankingNews

松本人志 結婚後も独り寝…恋人とも耳栓、アイマスクで遮断 https://t.co/m2ns6G9hiD ダウンタウン・松本人志が11日、フジテレビで放送された「ダウンタウンなう」で恋愛観を語った。【写真】松本人志が「軽蔑」した女… https://t.co/ZLl1pWOhzf

2017-08-12 00:13:14

(出典 @_RankingNews)

Hiromiiii
@hiromiiii_14

@chan__31 ダウンタウンなう観てる最中に、映っちゃった映像GPのみぃちゃんのCM流れてテンション上がった🙌✨ 観るの楽しみー!

2017-08-12 00:12:04

(出典 @hiromiiii_14)

苺香☆みぃちゃん神推し☆
@yuki1971chan

まあ……なんも出来んけど今日のダウンタウンなうみぃちゃん可愛いかった幸せだな。みぃちゃん♥あなたの存在が私をこんなにも幸せにしてくれてるんだよ♥#峯岸みなみ

2017-08-12 00:08:29

(出典 @yuki1971chan)

25(о^∇^о)ニコォ……
@nNysESj6ui6dkYU

ミニオンの後ダウンタウンなう、ダウンタウンなうの後脱力タイムズ、脱力タイムズの後お風呂、お風呂の後Twitter(^ω^)

2017-08-12 00:03:42

(出典 @nNysESj6ui6dkYU)

ひろみ
@mikazuki0109

ダウンタウンなうを追っかけで視聴。ナチュラル伊勢谷さんなこの感じがいいなあ。結婚相手に選ぶ女性が楽しみだわ♪

2017-08-11 23:58:50

(出典 @mikazuki0109)

加奈
@kananone1103

@ishiyma79 ダウンタウンなうってやつ!!なんか恋愛観を語ってたよ笑めっちゃ酔っ払ってたけど笑笑

2017-08-11 23:58:31

(出典 @kananone1103)

こう美
@cozycrib

ダウンタウンなう本音ではしご酒観て思ったけど、伊勢谷友介と坂上忍の性格というか論理的思考が俺にそっくりや!話が脱線する人と黙っちゃう人ダメだわ。理由もまったく共感やし!!まあ、だからモテないし結婚できないんやろな

2017-08-11 23:55:58

(出典 @cozycrib)

Shinoron_DK
@dks__04

今日のダウンタウンなうおもろかった。

2017-08-11 23:55:53

(出典 @dks__04)

掟ポルシェ
@okiteporsche

ダウンタウンなうの吉幾三、結構に酔っててズル面白くて大好きだった

2017-08-11 23:54:18

(出典 @okiteporsche)

35ですが…。
@hjtXXDiTl6dacLE

#100均で買ったものを断捨離した。と言ってもまだたくさんあるけど😅つい100円だからホイホイ買って使い道ないのもあるし、行くたびに新しいものあって買っちゃう‼😆ダウンタウンなうと脱力タイムズ見てゆりあん見たから寝ます😪おやすみなさい✨#テレビっ子

2017-08-11 23:51:54

(出典 @hjtXXDiTl6dacLE)

norippe🖇🌟
@noritakkun

ダウンタウンなう。伊勢谷友介さん

2017-08-11 23:51:29

(出典 @noritakkun)

たぁぽん酢★大阪ミナミ★
@taa_want_2013

今日も早い時間から飲めて嬉しい♡まだ胃は痛いけどね^^;ダウンタウンなうお客さんと見てから色んな録画見てる(゚∀゚)今は1人やけど^_^ねむたん、、

2017-08-11 23:47:49

(出典 @taa_want_2013)

空手道 煌琉館✖️K-FITNESS
@ko_ryu_kan

ダウンタウンなう見た。伊勢谷友介さん、この人、人として大好きだなー。#ダウンタウンなう #伊勢谷友介#人として素晴らしい

2017-08-11 23:47:00

(出典 @ko_ryu_kan)

かつき
@katsu_mii15

@chan__31 普通の握手会が一番落ち着いて話せるから、すき!ありがとうございました☺️服も爪も髪も顔もとてもとても可愛かった🤧顔が見れるだけでいいやーって思ってたけど少ししゃべると欲が出てしまってもっと話したかったなーってな… https://t.co/Yzcr2Dm7D1

2017-08-11 23:45:37

(出典 @katsu_mii15)

3198
@majyokomeg

ダウンタウンなう伊勢谷友介キャーキャー!!!

2017-08-11 23:35:33

(出典 @majyokomeg)

しろくろ
@siro_kuro0126

@sy0311amnos0830 ダウンタウンなういいですよね~!wもっとゴリゴリ出てほしいですw

2017-08-11 23:33:51

(出典 @siro_kuro0126)

さえゆきLove
@saeyuki_tvxq

@chan__31 ダウンタウンなう観ました!家族全員大爆笑でした🤣私は、無意識にずっとみーちゃんを目で追いかけてました笑あ、明日のユニットじゃんけん予選頑張ってね!サンコン応援してます‼️

2017-08-11 23:31:06

(出典 @saeyuki_tvxq)

はゆ
@hayu_33

金曜日のこのダウンタウンなうからの脱力タイムズの流れ最強過ぎるんだよな

2017-08-11 23:28:54

(出典 @hayu_33)

ひとしろっく
@hitoshirock1

ダウンタウンなうで昔の自分を見ているようだ。

2017-08-11 23:26:28

(出典 @hitoshirock1)

F
@fmnfm

#ダウンタウンなう#竹内涼真@takeuchi_ryoma ダウンタウンなうにたけりょ出てほしいな~💗ダウンタウンさんぜひお願いしたい!絶対みる♥

2017-08-11 23:25:25

(出典 @fmnfm)

いはら@鹿島!
@kashimacerezo

ダウンタウンなうと全力タイムズまじおもしろい笑笑

2017-08-11 23:22:52

(出典 @kashimacerezo)

はこめ
@Lady_in_the_BOX

伊勢谷兄さんのダウンタウンなう、見逃したー_:(´ཀ`」 ∠):

2017-08-11 23:18:05

(出典 @Lady_in_the_BOX)

わたれい
@TrVcexhSqjaJT8N

「 吉幾三ダウンタウンなうで暴露!家族とうまくいかず海外へ!? - いま知りたい芸能! 」の記事を投稿しました https://t.co/aVit8GbYp2 #r_socialnews

2017-08-11 23:17:50

(出典 @TrVcexhSqjaJT8N)

齊幻総大∧ブンチ(●^o^●)ピィ
@hakusindai

いいかげんダウンタウンなうっていう大失敗のタイトルかえた方がいいんじゃないんですかね。生放送っていきってたのにいつからのんべぇの番組にw

2017-08-11 23:15:34

(出典 @hakusindai)

いとさん
@rizu_pom

ダウンタウンなうで爆笑しすぎて喉痛ぇ

2017-08-11 23:15:33

(出典 @rizu_pom)

のわ@洋画愛が止まらない
@noir_0205

録画しておいた、ダウンタウンなう なう。

2017-08-11 23:13:32

(出典 @noir_0205)

物語紡ぐ
@yuzutadashi4

ダウンタウンなうからのハロー張りネズミ🎵怖い怖いホラーの回❗#ハロー張りネズミ#瑛太#蒼井優#深田恭子 https://t.co/hyPCaqDCES

2017-08-11 23:11:30

(出典 @yuzutadashi4)

sena
@___lifeisart

@Iseya_Yusuke ダウンタウンなう見ました!ずっと変わらない伊勢谷さんの強情さ(いい意味で)が昔からほんとに好きです!!今は大学生ですが、私もクリエイティブなことしてるので、いつか一緒に楽しいお仕事できたらなぁと夢見てます😌頑張ります!!待ってて下さい!

2017-08-11 23:11:28

(出典 @___lifeisart)

K_ambition
@Joe_George_

ダウンタウンなうからの脱力タイムズこそが花金

2017-08-11 23:11:24

(出典 @Joe_George_)

False vice
@Roundbeet

ダウンタウンなうは元AKBの珍獣がさりげなく固定化されているが。浜田のカキタレか?

2017-08-11 23:09:50

(出典 @Roundbeet)

まっぱかぴ
@guzhfzNatZ2gbOR

ダウンタウンなう、伊勢谷さん出てて、わあ大膳やばいってなったけど忍びの国の宣伝じゃないのね、、、。もうあなたは大膳じゃないのね、、。あなたはすでに侍をやめてジョジョの仲間になってしまったのね、、。#伊勢谷友介 #ダウンタウンなう #忍びの国

2017-08-11 23:08:44

(出典 @guzhfzNatZ2gbOR)

ぽん
@_TAMAGOEGG_

ほう!ダウンタウンなうにちさと?!見なきゃ

2017-08-11 23:08:17

(出典 @_TAMAGOEGG_)

穏乃
@Muishizen8

ダウンタウンなう見たからかもだけど、反町と伊勢谷って顔似てるなw #アナザースカイ

2017-08-11 23:07:53

(出典 @Muishizen8)

いとまる
@310_ma

岡井ちゃんの飲む仕事やっぱりダウンタウンなうだったんだね!!超たのしみ!!

2017-08-11 23:07:34

(出典 @310_ma)

ドリィ
@adollygal

ダウンタウンなう面白くて良い感じにヨッパラリ

2017-08-11 23:06:18

(出典 @adollygal)