『スピッツ 香川』についてTwitterの反応


第137回 高橋 信彦 氏 (株)ロードアンドスカイ 代表取締役 - musicman-net

以後人生を共に歩むバンド仲間や吉田拓郎との出会いを経て、バンド「愛奴」のベーシストとしてデビュー。バンド解散後は、浜田省吾をマネージャーとして現在まで支え、ロードアンドスカイ設立後はスピッツや斉藤和義などのマネージメント、レーベル運営、日本音楽制作者連盟等 ...
(出典:musicman-net)


RECYCLE Greatest Hits of SPITZ (カテゴリ スピッツのベスト・アルバム)
Greatest Hits of SPITZ』(リサイクル グレイティスト ヒッツ オブ スピッツ)は日本のロックバンド・スピッツの初のベスト・アルバム。1999年12月15日にポリドールより発売。初回盤は紙ジャケット仕様。 累計で約220万枚を売り上げ、 スピッツ
8キロバイト (852 語) - 2017年7月16日 (日) 05:35



(出典 scontent.cdninstagram.com)


スピッツ 今夜のテアトロン1日目のセットリスト←クリック
スポンサードリンク




 

 

た ちゅ🐰
@wazatoyokeru

瀬戸内海の風になびくテツヤの髪の美しさね( ˇωˇ ) 20170811 スピッツ テアトロン 香川

2017-08-11 23:06:26

(出典 @wazatoyokeru)

須原春臣
@shrhrom

香川でスピッツライブいってきた…さいこう…

2017-08-11 22:57:51

(出典 @shrhrom)

かな
@stkn_xxG

スピッツ香川セトリ…やばみ…好き…

2017-08-11 22:54:23

(出典 @stkn_xxG)

ばんちょー。8/11鳥の名前@スズナリ。
@ban082

@surimoo わー!モリスさんうらやま!香川は野外でしたもんね!野外で聴くスピッツはもう最の高だったでしょうなー!まさに至福!!\\٩( 'ω' )و ////

2017-08-11 22:37:50

(出典 @ban082)

スもも🍑@低浮上
@sumomi_1020

香川に向かってる途中で買ったお茶もお昼で食べたパンの包装紙も帽子でペチャンコになった前髪もパンパンになった足もすべてが愛おしいありがとうスピッツ

2017-08-11 22:37:24

(出典 @sumomi_1020)

シンジ
@donchansin321

12日スピッツ 香川県テアトロン公演にいかれる方、帰りのシャトルバスにメッチャクチャまたされます。最後尾は22時越えるので、ご覚悟を😃

2017-08-11 22:32:40

(出典 @donchansin321)

ちるしす
@chillout_sister

お友達、神奈川県民だけどスピッツの2daysのために香川まで新幹線で行って小旅行を楽しんでるらしい良いなあ

2017-08-11 22:32:07

(出典 @chillout_sister)

7712
@proto88c0_0

あーーー今日明日香川スピッツかーーいいな

2017-08-11 22:19:06

(出典 @proto88c0_0)

kikuchi
@chiiiiiiro1122

スピッツに会いに香川県来た〜!綺麗な夕暮れ見ながらスピッツ聴くのほんと至福!ライブってちょい緊張するけどスピッツはしないので最高すぎました😅ずっと好きだな〜きっと

(出典 kikuchi on Twitter)

2017-08-11 22:17:59

(出典 @chiiiiiiro1122)

おにぎり
@ksaki1986

スピッツ 香川 最高~(*^^*)感動( ;∀;)ラストの花火も感動( ;∀;)

(出典 おにぎり on Twitter)

2017-08-11 21:38:18

(出典 @ksaki1986)

た ちゅ🐰
@wazatoyokeru

今日はマサムネさんやはり楽しそうだった。ギター弾きながら腰を落とすのもいつもより深く、アンコで出てきながらくるりと一回転決めポーズ、さらにはステージ前方から後ろ戻る時モニターを飛び越えたんでした 20170811スピッツ テアトロン 香川

2017-08-11 21:32:37

(出典 @wazatoyokeru)

スピ
@xcO6UAr46SXAYRB

8/12(土)スピッツ 香川テアトロンでおこなわれるチケットを急遽余ってしまうことになってしまったので、定価でお譲りします!ベルゲン先行でとった前方席(5列目以内)になります!興味のある方はご連絡下さいね✨よろしくお願い致します😊

2017-08-11 21:25:02

(出典 @xcO6UAr46SXAYRB)

コウイチ
@ko_ichi4869

本日行われたスピッツ アリーナツアーの香川公演での話かな??実際のB'zは本日北海道のフェスに出演しておりました!! https://t.co/fkN6TxZTSO

2017-08-11 21:24:19

(出典 @ko_ichi4869)

た ちゅ🐰
@wazatoyokeru

13、14曲目あたり。夕焼け空が一番美しく、ステージ後ろに瀬戸内の島々が濃淡で重なり、おだやかな海に行き交う船。本当に美しく、一生忘れないだろうと思った。スピッツ テアトロン 香川 20170811

2017-08-11 21:17:24

(出典 @wazatoyokeru)

た ちゅ🐰
@wazatoyokeru

テアトロン R側は西陽があたり暑いけれど、しかし太陽が落ちて行く夕焼け空、メンバーの後ろに幾重にも重なる瀬戸内の島々、そして芝生席の最後尾で夕陽に照らされ手を振る観客の方の美しいシルエットが見られる。あまりにも美しい風景 。スピッツ テアトロン 香川20170811

2017-08-11 21:08:54

(出典 @wazatoyokeru)

兵頭拓真
@takuma_hyodo

明日もテアトロンでスピッツのライブでしかも野外ならではの演出満載ですよー。今日も明日も日本で1番暑い夜が香川だよ

2017-08-11 21:07:31

(出典 @takuma_hyodo)

🍎 玉 森 み ゆ 🍎
@__tam17

明日お母さんのスピッツのライブ行く付き添いで香川。うちもライブ行きたかった〜。

2017-08-11 21:00:02

(出典 @__tam17)

あやぬー
@snignsyk

香川2日目、メインはスピッツ!前から4列目!!サブだって楽しみました!

(出典 あやぬー on Twitter)

2017-08-11 20:58:53

(出典 @snignsyk)

ようちゃん🌽
@yohnishi723

香川で初めてライブ、しかも野外でスピッツを見ました☺️明日はゆっくり観光とうどんです😌

(出典 ようちゃん🌽 on Twitter)

2017-08-11 20:58:15

(出典 @yohnishi723)

た ちゅ🐰
@wazatoyokeru

クージー「さっき、グーグルでさぬき市の地図出そうとして何度やっても、佐野市になっちゃってサキちゃんの地元」マサムネ「このあたり電波事情悪いからね、もうサキちゃん自体がWi-Fiになってるという」20170811 スピッツ テアトロン 香川

2017-08-11 20:57:33

(出典 @wazatoyokeru)

た ちゅ🐰
@wazatoyokeru

タム 「なんか飛行機雲見えるみたい」マサムネ「どれどれどれ?(てくてくとかなり歩いてステージ前方に出てきて西の空見上げ)なんか照明の柱が邪魔して、見えないな…」少年マサムネ 20170811スピッツ テアトロン 香川

2017-08-11 20:49:41

(出典 @wazatoyokeru)

た ちゅ🐰
@wazatoyokeru

マサムネ「なんか芝生席の一番上の方(西側指差し)皆さんの動きがシルエットになってきれい! Y M C A! (ってやってみてと促す) Cはこうかな?(自分でもやってみる) ま、いいか」20170811 スピッツ テアトロン 香川

2017-08-11 20:45:47

(出典 @wazatoyokeru)

プリズムの煌めきを浴びたどんこ✨🌈
@pdna18

瀬戸内海の島々をバックに、スピッツのライブが見れるなんて…ほんと、素晴らしい時間だったよ…!テアトロンかぁ…こんな会場が香川にあったなんてなぁ。僻地だけど…

2017-08-11 20:37:02

(出典 @pdna18)

まこっちゃん
@qyukbkr

スピッツライブ終わった、、、最後のサプライズはやばい。このツアーでこのサプライズしてもらえるの絶対香川だけや!!!!更にスピッツ大好きになった😭景色も最高写真撮りたかったなー!

2017-08-11 20:34:50

(出典 @qyukbkr)

ねこ
@nekosnufkin

スピッツ香川終了!すごかった!!ほんと良かった!!テアトロン、すごい好きな会場になった!

2017-08-11 20:33:44

(出典 @nekosnufkin)

十 Truth 十
@Mari_10_Yes

ありがとう香川県(*^^*)ありがとうスピッツ☆最高のライブで最高の景色で最高の花火まで皆様ほんとにありがとう(*^^*)なにもかにもが感動的だった(*^^*)真理はまた明日も来ます(*^^*)今年初花火がスピッツとテアトロンでほんと嬉しい(*^^*)香川県ほんとにありがとう♪

2017-08-11 20:30:00

(出典 @Mari_10_Yes)

ゆーぽそん
@lalalaend

あーもう、幸せすぎた。野外ライブの威力凄まじい。そして香川という場所も素晴らしい。そして、スピッツほんとにすきすぎて。

2017-08-11 20:24:32

(出典 @lalalaend)