『ももいろクローバーZ』についてTwitterの反応


桑田佳祐「ROCK IN JAPAN」に出演決定 - 音楽ナタリー

「SUMMER SONIC 2017」特集 ベッド・イン×清水直樹(クリエイティブマン). 神様、僕は気づいてしまった × a crowd of rebellion. Meik. LiSA. Tokyo 7th シスターズ. ももいろクローバーZ. シド×村瀬歩. CIVILIAN×篠原ともえ. 宮脇咲良(HKT48)×松本花奈. BOYS AND MEN.
(出典:音楽ナタリー)


ももいろクローバーZ(ももいろクローバーゼット)は、スターダストプロモーション所属の音楽グループで、メンバーは百田夏菜子・玉井詩織・佐々木彩夏・有安杏果・高城れにの5人。 2014年には、国立競技場でのコンサートを女性グループとしては初めて行い、2日間で11万人を動員。2016年にはコンサートの年間動員数が63
176キロバイト (19,772 語) - 2017年8月9日 (水) 02:19



(出典 rockinon.com)



スポンサードリンク




 

 

あーりん推しやす
@Arin_Yasu

ももいろクローバーZのみなさん。茨城で最高のステージ、ありがとうございます。あなたたちの歌声がこのひたちなかの空に響き渡った今日と言う日、絶対に忘れません!

2017-08-11 16:32:21

(出典 @Arin_Yasu)

マコChan~ONLY THE MCZ♪
@makochan0227

ほれみろそれみろももクロ凄いんだゾ見たらまた見たくなるしもっと見たくなるそれがエンターテイメントももいろクローバーZだ‼#ももクロ

(出典 マコChan~ONLY THE MCZ♪ on Twitter)

2017-08-11 16:30:49

(出典 @makochan0227)

ロッキンでぶち上がる
@Smcz4

ロックファンの皆様へ!!ももクロを認めてくてありがとうございます。これからも、ももいろクローバーZをよろしくお願いします

2017-08-11 16:30:31

(出典 @Smcz4)

KOBAS@地獄巡8/11青山
@kobas67

ももいろクローバーZ - イマジネーション#LDXSTDJVoさんのツイッターを見ていると割とももクロ関係の話題が多かったけど、モノノフなんですかね。。。なおこの曲は名曲だから歌詞カード見ながら聞いて、どうぞ(´・ω・`)

2017-08-11 16:27:07

(出典 @kobas67)

kazukichix
@kazukichix

『せっかくだし観てみようかな』とふと立ち寄ったステージ。おそらく自分のように目的なしに観賞している人も多くいる中、観客全員を惹きつけ、会場全体をひとつにするパフォーマンスを見せつけたももいろクローバーZに脱帽。"楽しいライブ"とはこういうものかと実感したのは久しぶりかもしれない。

2017-08-11 16:20:04

(出典 @kazukichix)

おすぎ
@osugi41586060

ももいろクローバーZの今後のフェスの予定は氣志團万博1日目とイナズマロックフェス2日目です。#夏フェス#momoclo#ももクロ

2017-08-11 16:14:12

(出典 @osugi41586060)

miu
@miu3chocococoa

ももクロちゃん達が凄い称賛されていて嬉しい❗❗初めてやあまり知らない人達に「ももいろクローバーZ」というアイドルの素晴らしさが伝わっている様子のツイを見てるだけでウルウルしっぱなしですwww❗❗モノノフで本当に良かった🎵😂

(出典 miu on Twitter)

2017-08-11 16:09:51

(出典 @miu3chocococoa)

こぉ↑すけ@しおりおし
@kooo_TmS_suke

※先ほどロックなステージを披露したアイドルグループ、ももいろクローバーZのリーダーです。

(出典 こぉ↑すけ@しおりおし on Twitter)

2017-08-11 16:03:58

(出典 @kooo_TmS_suke)

たよよん@スタダDD
@tayoyonyon

ももか!歌うまい!!(ももいろクローバーZ)

(出典 たよよん@スタダDD on Twitter)

2017-08-11 15:57:15

(出典 @tayoyonyon)

まさたか
@K_AAAA83

ももいろクローバーZ大好きです

2017-08-11 15:56:30

(出典 @K_AAAA83)

ダスティン(3)
@AccounterMetal

ももいろクローバーZさん、お疲れ様でした。

2017-08-11 15:53:27

(出典 @AccounterMetal)

ベル
@mizuiropark

今日もももいろクローバーZ。

2017-08-11 15:49:43

(出典 @mizuiropark)

とぅいっとふぃるむ
@twyyttmo

ももいろクローバーZ!ダウンタウンももクロバンドの熱い演奏と表現力あふれる歌唱で圧勝のGRASS STAGE!労働讚歌でカオスを巻き起こしラストは桃色空で感動の渦へと導き7万人がモノノフに!#RIJF2017 #ロキノン文体

2017-08-11 15:46:13

(出典 @twyyttmo)

おおちん*
@osmkay

ももいろクローバーZ、5年ぶりにライブ観たけど、現場に通ってた頃の知ってる曲(行くぜっ!怪盗少女、ワニとシャンプー、労働讃歌、ChaiMaxx)もやってくれて、昔を懐かしみながら楽しめた。ありがとうございました。皆さん、大人になり… https://t.co/B7oqJZ7RtD

2017-08-11 15:45:35

(出典 @osmkay)

ヨッシィ~@推され隊推し
@reni_momoka_mcz

ももいろクローバーZの皆様、DMBの皆様ロッキンお疲れさまでしたm(._.)m

2017-08-11 15:45:34

(出典 @reni_momoka_mcz)

てんこもり。もら太
@moratan

ももいろクローバーZ 続き途中、有安杏果のイヤモニがトラブルを起こすも、ピッチを乱すことなく最後まで歌い上げたのはさすが。そして、それを悟られないようにスムーズなMCで時間を繋ぐ。それをさらっとできたのは、ももクロが日本屈指のライブアイドルだから。#RIJ2017

2017-08-11 15:44:03

(出典 @moratan)

Are051
@Are051

ももいろクローバーZ見ました!説得力のある歌声が良かったです、ももクロの皆さんは歌上手いんですね、パワーもあってなるほど人気の訳が分かりました!グラスもギッチリでさすがのパフォーマンスでした(*´ ▽ ` )ノ #RIJF2017

(出典 Are051 on Twitter)

2017-08-11 15:41:45

(出典 @Are051)

ポッター
@hyet1126

ももいろクローバーZ#ロッキン2017 #grassstage https://t.co/TBEhsRXzOi

2017-08-11 15:39:47

(出典 @hyet1126)

西川 進
@nishikawasusumu

ももいろクローバーZさんロックインジャパンライブ終了☆今日も本当に素敵なライブでした、、、感無量です、、、☆、、、バタッ(+。+)

2017-08-11 15:38:23

(出典 @nishikawasusumu)

てんこもり。もら太
@moratan

初出演ながらグラスステージを超満員にしたももいろクローバーZ。スタジアムツアーをそのまま持ってきたバンドセットと洗練されたステージで、圧巻の横綱相撲。人気曲をふんだんに入れた磐石のセトリで、日本屈指のライブアイドルがRIJFをホームに変えてみせた。#RIJ2017

2017-08-11 15:37:11

(出典 @moratan)

ayuge@農家の娘
@ayuge514

ももいろクローバーZ可愛かった~✨知ってるの曲怪盗少女とドラマの主題歌の2曲しかなかったけど(笑)まさか手扇子やるとはww

2017-08-11 15:34:37

(出典 @ayuge514)

ひろしぃ↑↑@8/11 RIJF
@hiroshi6_2nd

ももいろクローバーZ@ROCK IN JAPANセットリスト1.行くぜっ!怪盗少女2.マホロバケーション3.サラバ、愛しき悲しみたちよ4.BLAST5.もっ黒ニナル果て6.ワニとシャンプー7.労働讃歌8.Chai Maxx9.桃色空#RIJF2017

2017-08-11 15:32:50

(出典 @hiroshi6_2nd)

かずのぶ@ロッキン4日間と音髭参戦!
@lovelivelife_k

ももいろクローバーZのステージ、とても大きいGRASS STAGEですが、かなり多くの観客が見ました。子供を抱き抱える父親の姿もたくさん見ました。老若男女幅広い人が見ていました。高城れにさんと玉井詩織さんは元々プライベートでロッキンに来る予定だったようです。 #RIJF2017

2017-08-11 15:30:10

(出典 @lovelivelife_k)

Nakamiya Satoshi
@Neworder1964

ももいろクローバーZ、終了。たいがいフジと重なるので夏のばか騒ぎは見たことがないのだが、多分それを短縮版でそのままひたちなかに持ち込んだようなセトリ。怪盗少女→マホロ→さらばの序盤が鬼。中盤のワニシャン→チャイマの流れは鬼。体力持っていかれた。何処かで休んでPerfumeに備える

2017-08-11 15:29:15

(出典 @Neworder1964)

くもちゃん
@RENI_MCZ1229

凄いだろ!!これが彼女達、ももいろクローバーZよ!!って現場に居たらそこら辺の人らに言ってる

2017-08-11 15:26:56

(出典 @RENI_MCZ1229)

マドカ/E3 Tokyo
@madoka360

ももいろクローバーZ、観完了。肉眼で、距離10mで見るももクロさんのラスボス感半端なかった。マジ泣いた。良いもの見せてもらいました。

2017-08-11 15:26:34

(出典 @madoka360)

かずのぶ@ロッキン4日間と音髭参戦!
@lovelivelife_k

ももいろクローバーZ見ました!「私たちが今会えるアイドル週末ヒロイン!ももいろクローバーーゼーーーット!」でお馴染みのももクロがロッキンに初出演です!フルバンドセットで、アクロバットなダンスと元気いっぱいな笑顔と歌声で、ファンも大人も子供も魅了しました! #RIJF2017

2017-08-11 15:25:36

(出典 @lovelivelife_k)

てんこもり。もら太
@moratan

ももいろクローバーZ とりあえず、6万人が野外で「うりゃおい!」やるのすっごい楽しい!ドームと全然違う!非日常感がすごくてすっごい楽しい!#RIJ2017

2017-08-11 15:23:48

(出典 @moratan)