『スピッツ 長野』についてTwitterの反応


スピッツ、シングルコレクションアルバムのCMに女優・杏が出演 「ロビンソン」「運命の人」「ヘビーメロウ」の3パターンを公開 - okmusic UP's

えにし3050エコパ @tongari_95. RT @spice_mu: スピッツ、シングルコレクションアルバムのCMに女優・杏が出演 「ロビンソン」「運命の人」「ヘビーメロウ」の3パターンを公開 | https://t.co/NIkhuhy9P0 https://t.co/gxgOXNz9lw. KI @kentaro0115. RT @spice_mu: スピッツ、 ...
(出典:okmusic UP's)


『CYCLE HIT』(サイクルヒット)は、日本のロックバンド・スピッツのシングル・コレクションである。2006年(メジャーデビュー15周年記念)並びに2017年(結成30周年記念)と10年毎に計3枚リリースをしている。ここでは、『CYCLE HIT 1991-1997 Spitz Complete
22キロバイト (2,107 語) - 2017年7月29日 (土) 09:14



(出典 i.ytimg.com)



スポンサードリンク




 

 

miko
@mikoruby

次のビリーは9日。今日は今から長野へ♪スピッツ30周年ツアーにGO!! (*≧∀≦*)

2017-08-06 12:19:57

(出典 @mikoruby)

いと
@iww66ind

実家の長野に帰り、初めて母とスピッツのライブに行きました。約30年前に母がCDをレンタルしてきたスピッツを、こうして母と一緒に聴けてなんだか感慨深いものがありました。母も「スピッツのみんな50歳なのにすごーく良い顔で楽しそうだったよ。こういう生き方は幸せだね」と。#spitz

2017-08-06 11:56:59

(出典 @iww66ind)

なん→スピッツ@8.6長野
@nanchan648

今日スピッツのライブ行く人ー🙋‍♂️#スピッツ #spitz #長野

2017-08-06 11:49:31

(出典 @nanchan648)

アスカ
@asuka_smile

@Saechan0713 スピッツの長野ライブだよ~!ビッグハットていう体育施設😊

2017-08-06 11:43:09

(出典 @asuka_smile)

なんち
@momohazime

これから長野に戻って、今夜はスピッツ〜!スピッツのライブ初めて〜。どんなライブなんだろう?楽しみだなぁ🎶🎶

2017-08-06 11:42:34

(出典 @momohazime)

わたなべあいこ
@w_aiko

今日はロッキンひたちなかでゆず、長野でスピッツ、横浜で源さん、池袋であいこさんです♪笑

(出典 わたなべあいこ on Twitter)

2017-08-06 11:40:32

(出典 @w_aiko)

とよ*まゆ@BUMP幕張1日目
@futar1aruk1

スピッツの物販並び状況知りたいのにツイッター検索しても全然ひっかかんね(笑)長野クオリティ✨✴️✨

2017-08-06 11:40:29

(出典 @futar1aruk1)

shino
@crescentrock10

長野駅にて小学生女子3人「こんにちは!アンケートに答えてもらってもいいですかぁ?」わたし「(夏休みの宿題かな?)いいですよ(^^)」SJ「長野に来た目的は何ですか?」わたし「…す、スピッツのライブです…」SJ「あぁぁぁ〜」

2017-08-06 11:39:01

(出典 @crescentrock10)

晴(はる)りっく☀️
@khyklo

@sou__ric こころさんありがとうございます!長野あっつい🙄☀️☀️スピッツも長野も全力で楽しんできます〜!

2017-08-06 11:36:31

(出典 @khyklo)

藤原
@fjillion

昨日の長野のスピッツのコンサートいきたかった

2017-08-06 11:25:17

(出典 @fjillion)

なまこ
@skmngswokmts

@khyklo はるりっくさんスピッツでいらしてるんですね!長野へようこそ~~‹‹(´ω` )/››‹‹( ´)/››‹‹( ´ω`)/›› 会場遠いので少し不便おかけしますが、暑さにお気を付けて楽しんできてくださいね~( *´ω`* )/

2017-08-06 11:13:43

(出典 @skmngswokmts)

*し お り*
@coorrriiii

長野行く。スピッツ〜🎸

2017-08-06 11:11:00

(出典 @coorrriiii)

すもも
@Ciruela8221

今日スピッツ長野参戦の方は、どのくらいの方が最終の新幹線で帰るのかな…。

2017-08-06 11:02:04

(出典 @Ciruela8221)

asami
@spz_ym

ロッキンでフジ見てその後長野でスピッツって実際可能だったのかな??

2017-08-06 10:49:24

(出典 @spz_ym)

かな( ˇωˇ )♡
@kn_chil411

さて。新潟からの、長野へ!マリノス→スピッツ遠征!

(出典 かな( ˇωˇ )♡ on Twitter)

2017-08-06 10:49:19

(出典 @kn_chil411)

お茶
@otya_000

今日は長野でスピッツ聴いてくるぜ!!!!新幹線なうやわ

2017-08-06 10:38:40

(出典 @otya_000)

FOB企画
@fobkikaku

【本日公演】 8/6(日) SPITZ 30th ANNIVERSARY TOUR "THIRTY30FIFTY50" @長野ビッグハット公演のクッズの先行販売は14:00〜予定となります。屋外テントとなりますので熱中症対策をお願い致します!#スピッツ #spitz #長野

2017-08-06 10:29:47

(出典 @fobkikaku)

まや☆長野TA&hyphen
@0408taSho

ビッグハットでスピッツのライブあるんだ~⤴️⤴️今日の長野は暑いです😭ライブ来られる方、水分補給など熱中症対策して下さい。会場の隣にスーパーがあります。#スピッツ#長野#ビッグハット

2017-08-06 10:29:27

(出典 @0408taSho)

はっち
@hacchi17839

スピッツは長野か…

2017-08-06 10:27:35

(出典 @hacchi17839)

かずかっぱ
@mosamikappa

@j110041 おはようございます。長野にお住い&お仕事されてるんですね!昨日のスピッツは夢のようで出来るなら今日も行きたかったです。今日、楽しんできてください!桃は大好きなので情報いただけて嬉しいです。善光寺の帰りにJAに寄っていきます(^o^)/ありがとうございます✨

2017-08-06 10:26:08

(出典 @mosamikappa)

saccchy88231221
@saccchy88231221

子供の熱もやっと下がり、なんとか回復傾向。咳がまだひどく、昨日は病院でレントゲン。異常なし。体調悪くて、甘え度がまだMAX。申し訳ないと思いつつ、旦那様に託して、スピッツ長野へ!風邪感染ったのか、喉がイガイガ。明日からお盆対策で義父に依頼。

2017-08-06 10:22:58

(出典 @saccchy88231221)

みおな
@nakimushi7033

今日のスピッツ長野アリーナ後方1枚余っております。無くさないように二つ折りにしてしまったのですが...それでも良いという方。ご連絡頂ければ幸いです。

2017-08-06 10:20:23

(出典 @nakimushi7033)

saori
@saori_crispy

ビッグハットな雲☁︎長野ビッグハットでのライブのレポ見てたら、硬めの桃美味しかったってMCがあったそうで。昨日ちょうど長野から届いた硬めの桃を頂いたから、何だかリンクしたような幸せ気分に❤︎ #スピッツ

(出典 saori on Twitter)

2017-08-06 10:09:11

(出典 @saori_crispy)

めらに→WGCLで伝えたいのは
@Bmknz7

うええええ昨日見ようと思って忘れてたスピッツ長野1日目のセトリアンコール2曲目私の死ぬまでに聴きたい曲…

2017-08-06 10:04:34

(出典 @Bmknz7)

りょうた→3050🐞横アリ8/23
@dewdrop_724

@spispi_1251 もういろんなことを思い出して、ある曲を聴いたときに涙がでそうになりました😂本当にスピッツからは元気をもらえますね🎵長野はまた来ます!

2017-08-06 09:52:00

(出典 @dewdrop_724)

はるしゅんママ
@haruka1221

いよいよスピッツ長野😆今、はくたかで向かってます🚄

2017-08-06 09:48:24

(出典 @haruka1221)

た ちゅ🐰
@wazatoyokeru

(髪型の変遷のハナシのとき)タム「俺もさあ金髪だった時があったんだよね〜。でもぐっちゃんにやめろって言われてさあ…」マサ「スピッツのつんく、みたいなね」さっさと切り上げた冷ムネ、ツボでした( ˇωˇ )20170805スピッツ長野

2017-08-06 09:47:18

(出典 @wazatoyokeru)

ゆうたろう
@hmgm1711

長野へ向けて走っております#スピッツ #スピッツ3050

(出典 ゆうたろう on Twitter)

2017-08-06 09:43:49

(出典 @hmgm1711)

四郎
@carryview

スピッツが長野に来てるんだ、見てえ

2017-08-06 09:41:46

(出典 @carryview)

つなかん
@HnkMmkn

きのうスピッツ長野だった!マサムネさん細くてめちゃめちゃかっこよかった。ギター外してタンバリン叩きながら歩いてるのが超可愛くて双眼鏡ぐいぐい顔に押し付けて見た。照明とかの舞台演出と大音響で流れる大好きな歌で私は涙が出てくる仕組みなのだなと思った。

2017-08-06 09:36:14

(出典 @HnkMmkn)

にゃんたろ
@uni_crispy

郡山駅にてスピッツTの人がちらほら。長野楽しんで!(*^^*)

2017-08-06 09:35:52

(出典 @uni_crispy)

みかんず
@mi_ponn

おはよーございまス🐔昨夜追えなかった長野のライブレポ見てたらスピッツに会いたい欲でいっぱいになる。あと一週間…あと一週間で会える…今夜スピッツに会える人が羨ましいぞ!楽しんできてね!

2017-08-06 09:27:52

(出典 @mi_ponn)

ひりりん
@tora8823kuro

今日で妊娠中期も終わります。明日から後期かぁ。しみじみ。さてさて、今日は長野に行っちゃいます。スピッツに会いに♪

2017-08-06 09:27:14

(出典 @tora8823kuro)

にゃんたろ
@uni_crispy

@asuka_smile トイレないと思ったんでしょうね💦(笑)ありがとうございます✨ワクワクが止まりません!あすかさんは長野ですね、今日のスピッツも最高なんだろうなぁ~わたしも再来週が楽しみです!

2017-08-06 09:18:01

(出典 @uni_crispy)

ふみ
@hummilill

本日のスピッツ・長野ビッグハットでの公演のチケットお譲り先決まりました。拡散してくださった方々ありがとうございました!

2017-08-06 09:17:32

(出典 @hummilill)

ゆっきー🐰🌽.。→低浮上
@yukitz_1025

おはようございます☀今日は長野公演2daysの2日目!行く方楽しんで来てください🙌後昨日に引き続き水分補給と塩分補給忘れずに。#スピッツ#3050ツアー

2017-08-06 09:12:26

(出典 @yukitz_1025)

さいとー
@xanaxana21

@3kaochan 今長野いるー!スピッツのライブ見に来て今日帰る( ̄∇ ̄)来月も結婚式で長野くる(´∀`)

2017-08-06 09:06:53

(出典 @xanaxana21)

う め ぼ し
@there____is

長野ついたー!!今日はスピッツ😭😭😭

2017-08-06 09:01:33

(出典 @there____is)

アスカ
@asuka_smile

@uni_crispy お母さん最高ですね(笑)娘のトイレ事情が心配なんでしょう。オハラ楽しんできてくださいね!私は長野にスピッツに会いに行くよ

2017-08-06 08:57:11

(出典 @asuka_smile)

いよかん
@koinchu8823

今日は原爆の日。黙祷は新幹線の中で…スピッツのライブで長野に向かっています。平和に感謝。世界から争いがなくなり、すべての人が音楽を楽しめますように。(σ_σ)(▼∀▼)(・ε・)(θιθ`)今夜も楽しい夜にしてください。

2017-08-06 08:54:12

(出典 @koinchu8823)

久保一生
@not_kubo

これからスピッツ見に長野に行くよ

2017-08-06 08:51:46

(出典 @not_kubo)

あーち
@ayapuku82

2週間ぶりの長野◡̈出産前のお楽しみばかりしてる母を許しておくれ〜ずっと座ってたけど楽しかった♪♫スピッツ!スピッツ!スピッツ!

(出典 あーち on Twitter)

2017-08-06 08:49:58

(出典 @ayapuku82)

くるみぱそ
@CA_N_DY_y

今日長野へスピッツの遠征に行く母親がバス乗り場が分からんからって付き添いのワイ(もう見送りした)はもう東京駅なんだけどこれから化粧して横浜行ったらはやーくに着くからパネルと写真取り放題だな📷

2017-08-06 08:47:34

(出典 @CA_N_DY_y)

いばら~ラニバありがとう!~
@Velvet8250

今日はスピッツのライブ観に長野行ってきます

2017-08-06 08:47:11

(出典 @Velvet8250)

ぱんだまん
@panda_mintan

スピッツのライブに行く途中、長野遠征には必ず寄る 小布施PAで 栗おこわ、どら焼き 気になっていた 焼ぽん(栗)を買った〜(∩^ω^∩)食べるの楽しみだけど 車にずっと置いてたから大丈夫だろうか・・(^^;;

(出典 ぱんだまん on Twitter)

2017-08-06 08:43:04

(出典 @panda_mintan)

みおな
@nakimushi7033

そして今日は、今から長野行ってくるよ。久しぶりのバス移動~!スピッツ様~!

2017-08-06 08:35:09

(出典 @nakimushi7033)

かずかっぱ
@mosamikappa

おはようございます。今日もまだ長野にいます。昨夜の初めての生スピッツの感動に包まれながら、これから善光寺へ行ってから帰る予定です。今ちょうど広島平和記念式典が始まりました。ライブや野球観戦を楽しむことが出来る今のこの平和をかみ… https://t.co/gYnGSouXpN

2017-08-06 08:04:33

(出典 @mosamikappa)

KU⊿
@dawnworld2020

スピッツ長野ビッグハット\(^o^)/長野遠征してます.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

(出典 KU⊿ on Twitter)

2017-08-06 07:50:56

(出典 @dawnworld2020)

kuniko♪
@925Noel

昨日はミスチル&源ちゃんのライブみんな楽しそうだったな~🎶その後長野のスピッツライブ行った友達からも興奮のLINE。ライブってほんといいよね☺さてさてちゃっちゃと家事済まそう❣

2017-08-06 07:44:52

(出典 @925Noel)

優午
@yugo1108

神奈川ミスチル、長野スピッツ、大阪堅ちゃん、盛り上がりますように!…昨日より気温が上がるみたい、野外組は熱中症対策を本気で…昨日もすごかったのに気温上がるって…汗がすごかったからトイレに全然行かなかったし…大阪なんてもっとヤバそう…( ̄▽ ̄;)

2017-08-06 07:19:17

(出典 @yugo1108)