『ジャスティン・ビーバー 理由』についてTwitterの反応


ジャスティン・ビーバー、日本公演も中止 「またワガママ出ちゃったか」 - J-CASTニュース

ところが、24日になって、ビーバーさんが声明を出し、アメリカやアジアでの残り14公演を中止するとした。その理由については、「不測の事態」が起きたとだけ説明しており、詳細は分かっていない。ただ、販売したチケットの代金については返金されるという。 ちなみに、ビーバーさん ...
(出典:J-CASTニュース)


ジャスティン・ドリュー・ビーバー(Justin Drew Bieber, 1994年3月1日 - )は、カナダのポップミュージシャン、俳優、シンガーソングライターである。身長171cm。体重66kg。 YouTubeにおいて歌手活動を展開していたが、その活躍を(後にマネージャーとなる)スクーター
78キロバイト (8,867 語) - 2017年7月14日 (金) 17:56



(出典 hollywood-star.net)



スポンサードリンク




 

 

しの。
@fisher_s__0829

ジャスティン・ビーバーが世界ツアー中止の理由が、リラックスしたいっていうのを朝のニュースで見て思ったんやけどさ子供の頃から世界飛び回ってたら、少しくらい休みたくなるのは当然やと思う国民的歌手っていう名を背負ってるだけで、あの人も普通の人間やで。ロボットじゃない。

2017-07-26 07:04:00

(出典 @fisher_s__0829)

なおじん@歯の王
@jinnao107

リラックスしたいって理由で世界ツアーやめるとかジャスティン・ビーバーwwさすがやわww自由wwおはようー。

2017-07-26 06:46:48

(出典 @jinnao107)

たーすけ@Mr.ビーンを経験した男
@stsn02080424

ジャスティン・ビーバー日本公演中止か( ̄∇ ̄)予期せぬ事態が起きたっていってるけど、具体的な理由が知りたい(^O^)

2017-07-26 06:38:19

(出典 @stsn02080424)

ひろぱんだ
@HiropandaX

ジャスティン・ビーバーのライブ中止。正当な理由なら納得するでしょうが、やる気なくなる位なら、やるとか言うな。私は全く興味ないですが、ライブを本当に楽しみにチケット買ったファンは、崩れ堕ちているんだよ。返金出来るとか、金の問題ではないのだよ。ファンのことも考えてくださいな

2017-07-25 23:52:31

(出典 @HiropandaX)

出口篤子
@kokodeguchi

J・ビーバーさん、「予期せぬ事態」で世界ツアー中止: カナダ出身の人気歌手、ジャスティン・ビーバーさんが突然、世界ツアーの残りの公演を中止すると発表した。「予期せぬ事態」が理由だ… https://t.co/45C0yZXTOs

2017-07-25 23:42:28

(出典 @kokodeguchi)

SPUR / シュプール
@SPUR_magazine

【NEWS】歌手のジャスティン・ビーバーが、ワールドツアー『Purpose』残りの14公演をすべてキャンセル。直撃インタビューで語った中止の理由に、ファンたちからは落胆の声が続出! #SPURNews https://t.co/RgRpVk7WI2

2017-07-25 22:33:33

(出典 @SPUR_magazine)

板乃かまぼこ
@itanokamabboko

理由は一体‥来日中止を発表したジャスティン・ビーバーにファンは困惑している

(出典 板乃かまぼこ on Twitter)

2017-07-25 22:31:34

(出典 @itanokamabboko)

森新児
@morisinji

ジャスティン・ビーバーはマイケル・ジャクソンの後継者のような存在(地声も裏声も両方きれいなところが似てる)でかつ日本びいきなキャラなのでツアー中止はざんねん。中国公演が中止になったのがツアー中止の理由だろうか?

2017-07-25 21:20:44

(出典 @morisinji)

福島 勉(Ben Fukushima)
@benfukushima88

ジャスティン・ビーバー、世界ツアー突然キャンセルの真相は!? #ジャスティンビーバー #ワールドツアー #キャンセル #理由https://t.co/SwJvJYEMPB

2017-07-25 20:56:09

(出典 @benfukushima88)

読売新聞ブランド企画部
@pr_yomi

カナダの人気歌手 #ジャスティン・ビーバー さんが展開中の世界ツアーを中止するとフェイスブックで発表しました。理由は「不測の事態」が起こったためとのことですが、詳細は不明です。今月下旬から北米やアジアでの公演が予定されていました。… https://t.co/xLmaF5Pfrw

2017-07-25 17:14:17

(出典 @pr_yomi)

Mommy_kc💘
@genaholic_N128

出来ないなら最初からそんな無理な日程組むなって。これだからワガママ坊やは信用出来ないんだよ。プロモーターやファン、どんだけの人を落胆させると思ってんのよ。理解して欲しいなら最低限きちんと理由を説明すべき。#ジャスティン・ビーバー https://t.co/vjQ6Tfissf

2017-07-25 11:35:18

(出典 @genaholic_N128)

多摩人
@jifusihotson1

ジャスティン・ビーバー、世界ツアーコンサート中止の理由が不明です人が集まるコンサート、つまりISISが彼のコンサートを狙っているから・そういう理由も有るかもしれません https://t.co/00OoISnmml

2017-07-25 09:39:43

(出典 @jifusihotson1)

マクロード
@JEDI_McCloud

世界ツアーを行なっていたジャスティン・ビーバーが残りの公演を中止したそうですね。僕は特に彼の好きな曲があるといわけではありませんけれども、日本公演も無くなってしまった。という事でその理由が気になるところです。とても楽しみにしてい… https://t.co/Dve1BXhdj2

2017-07-25 09:02:14

(出典 @JEDI_McCloud)

お か ぴ
@h_50_arashi

娘、起きてきて開口一番「ジャスティン・ビーバーさ...」って。来たか、と身構えたが、中止になった理由を知りたい、もしテロ予告や体調面なら責められない、今までの1年間に休まず150公演こなしてるんだもの、とジャスティンを心配している。いいヲタクに育ってた。ホッとした。

2017-07-25 09:00:50

(出典 @h_50_arashi)

十言神咒@お仕事募集中(ぇー)
@tokotonokaziri

ジャスティン・ビーバーの世界ツアー中止のニュースを聞いて、2011年6月に予定されていたジョージ・ウィンストンのコンサートが健康上の理由で中止になったときの無念さを思い出した(汗)。まぁいろいろあるわな。

(出典 十言神咒@お仕事募集中(ぇー) on Twitter)

2017-07-25 08:59:21

(出典 @tokotonokaziri)

龍のスケ
@0204_ryu1212

えっ!!ジャスティン・ビーバーがツアーの『purpose』の世界公演中止!?!?世界中の女の子が楽しみにしてて東京でもやる予定だったのに!!!???しかも理由が『unpurpose』 おい。

2017-07-25 08:45:20

(出典 @0204_ryu1212)

UJ ~洋楽ラブソング翻訳してます~
@nuw121542

ジャスティン・ビーバー日本公演中止のニュースが朝から舞い込んできました。チケットは買っていませんでしたが、なんだか残念な気分です。中止の理由は公表されていませんでしたが、ご本人の体調や、楽曲関係のトラブルが原因じゃないことを祈るばかりです。

2017-07-25 08:32:41

(出典 @nuw121542)


@ponkts

女性スタッフが一斉にやめる理由は性接待の強制かやめた子が全員百合だったかの 2 つしかないってジャスティン・ビーバーが昔書いてた

2017-07-25 07:49:09

(出典 @ponkts)