『しゃべくり』についてTwitterの反応


新田真剣佑、『しゃべくり』メンバーとレスリング対決 - 役作りも語る - マイナビニュース

俳優の新田真剣佑が、きょう24日に放送される日本テレビ系バラエティ番組『しゃべくり007』(毎週月曜22:00~)に登場。しゃべくりメンバーとレスリング対決を行う。 新田は、ストイックな役作りについてトーク。また、学生時代にレスリングをしていたということで、しゃべくりメンバーと ...
(出典:マイナビニュース)


しゃべくり007』(しゃべくりセブン)は、日本テレビ系列で2008年7月12日から放送されているトークバラエティ番組である。通称『しゃべくり』。キャッチコピーは『爆(弾)発(言)注意。』。 当初は秋の特番用の企画として立ち上がり、編成部に企画をプレゼンしたところ、「せっかくだからまずは試しにレ
97キロバイト (5,777 語) - 2017年7月23日 (日) 12:30



(出典 scontent-hkg3-1.cdninstagram.com)



スポンサードリンク




 

 

なおさん
@Nao_MirTod

親が見てるしゃべくり007に映っていた新田くん?を松潤に似てるねと言ったら「似てない、目が腐ってる」言われました。僕は見る力が無いのかもしれない...。

2017-07-24 22:37:11

(出典 @Nao_MirTod)


@Mm38216

コードブルー見るから早く帰りたいって言ったらみんなして、わたしも!わたしも!!って言ったくせにその後はしゃべくり真剣佑だから。って言ったらみんなスルー(笑)

2017-07-24 22:37:06

(出典 @Mm38216)

Rui¨♡¨
@s_m_z_r_i_13

しゃべくり〜😍😍真剣佑〜〜😍😍

(出典 Rui¨♡¨ on Twitter)

2017-07-24 22:37:06

(出典 @s_m_z_r_i_13)

미야비(みやび)浦島坂田船余韻
@mIyABi_yOhaNe_

@naffuru0231 4チャンしゃべくり見とるやったら見えるやろ。うち、まる見え見ててcm見えたから。

2017-07-24 22:36:55

(出典 @mIyABi_yOhaNe_)

Hakamada
@tsubasa_nubs

しゃべくり楽しすぎて時間とられた

2017-07-24 22:36:55

(出典 @tsubasa_nubs)

yuya
@yuya19921118

@Hacchi0925 俺もしゃべくり見てた😂まぢ笑ったw

2017-07-24 22:36:55

(出典 @yuya19921118)

あい
@03co___ai

しゃべくり真剣佑やかっこいいしねる

2017-07-24 22:36:53

(出典 @03co___ai)

たいが
@ousu63

@Minionn_bebang 今さっきしゃべくり出とった笑

2017-07-24 22:36:46

(出典 @ousu63)

くるくるさむらい
@krkrsmri

珍しくしゃべくり007見てるけど劇場版仮面ライダードライブの俳優さんがゲストじゃん

2017-07-24 22:36:46

(出典 @krkrsmri)

FUNKY GIRL°🐼🥀
@j_s_b_0324

@elly24soul しゃべくり007で豪邸って話は聞いてたけどここまでとは…4分の、いや10分の1くらいの範囲もらいたい笑笑

2017-07-24 22:36:46

(出典 @j_s_b_0324)

saki
@saki_arilove

いま、しゃべくり見てるけど新田 真剣佑カッコイイ通り過ぎて顔のフォルムキレイ過ぎるやろ笑笑👏👏

2017-07-24 22:36:43

(出典 @saki_arilove)

Ray.f
@Sig015

FM802、もう少し早くわかってたら聴けたなぁ。タイムフリー機能ないから残念。気持ちを切り替えてピュアな心で真剣佑くんのしゃべくり観よう…。(窪田くんの話題も出たら良いな)

2017-07-24 22:36:40

(出典 @Sig015)

🍑👧
@inokeiiiiii

しゃべくり真剣真剣真剣かっこよすぎむりむりむり😭😭😭

2017-07-24 22:36:36

(出典 @inokeiiiiii)

KaNon.
@knn_sky__

@4077_yos ねぇやばい観てる?しゃべくり。真剣佑の目がもうあんな見つめられたら死ぬよね誰だってwwwwww

2017-07-24 22:36:36

(出典 @knn_sky__)

∞モーニング娘。∞
@sripe0parent

【放送事故】「しゃべくり」で浜崎あゆみが嘘を連発ってよwwwwwww

2017-07-24 22:36:35

(出典 @sripe0parent)

卍 ゆりゆり
@msd_nnkn

まっけんみるためにしゃべくり一二三さん我慢してみてたけど後半だったーようやく

2017-07-24 22:36:32

(出典 @msd_nnkn)

わま
@__Qffe

新田真剣佑 いけめん 😳!!まじドストライク 🔥🔥💜久しぶりにしゃべくり見たけど今日楽しすぎじゃん !! 🎉

2017-07-24 22:36:32

(出典 @__Qffe)

カクダリホ
@Rihoppy_0214

しゃべくり007まっけん🙈💓

2017-07-24 22:36:29

(出典 @Rihoppy_0214)

みつてる
@69rockoki

しゃべくり観てる人には伝わると思うけど、くりぃむ有田のスーツの裾丈と靴ださい。

2017-07-24 22:36:23

(出典 @69rockoki)

ひ と み ん 👅💥⛩
@hitomin_963xx

たまたましゃべくり観てたら真剣佑出てきて妹がにやけながらぴょんぴょん飛び跳ねてる

2017-07-24 22:36:19

(出典 @hitomin_963xx)

RUNA
@RUNA16617475

しゃべくり まっけんカッコよすぎ😎✨

2017-07-24 22:36:14

(出典 @RUNA16617475)

♥♡♥嵐♡♥♡
@SR5uwgJVw8MwJf7

ベッキーに出てほしい番組ランキング…2位「しゃべくり」、1位は?

2017-07-24 22:36:12

(出典 @SR5uwgJVw8MwJf7)

ミキ.
@orangelovemusic

ひふみん終わったので、ミュート。しゃべくり、ゲスト立ててるんだか、本人たちが目立ちたがってるんか分からなくなるので・・。(--;上田もあんま好きじゃないけど、そもそもホストあんなにたくさんいらない。。。

2017-07-24 22:36:11

(出典 @orangelovemusic)

サヤカ ☺︎︎
@sayaka0519_

しゃべくり007に"真剣佑"出てる,かっこよすぎ、ドラマとは違うキャラがまたいい~👊🏻

2017-07-24 22:36:10

(出典 @sayaka0519_)

クルミ
@_ba__n____

@a_6tmg3 しゃべくり見たら??

2017-07-24 22:36:10

(出典 @_ba__n____)

な な る る
@fvoZOBzvZxZctir

みんなしゃべくり観て?真剣佑くんめちゃくちゃみずぴょんに似てるから。顔とかじゃなくて喋り方とか仕草とかいろいろ(テンション)

2017-07-24 22:36:09

(出典 @fvoZOBzvZxZctir)

りりこ*"₁♡₄"*小林
@muku_hana

今旦那がしゃべくり007見てて、真剣佑初めてちゃんと顔見た😆💦

2017-07-24 22:36:08

(出典 @muku_hana)

Amone
@x68___amn

ニーナたんとしゃべくり見て真剣佑について盛り上がる。そんな日です。実は仲良しなんですぅ

2017-07-24 22:35:58

(出典 @x68___amn)

歩希
@o_oy26

真剣 佑 しゃべくり でとる!!イケメン 😑😑

2017-07-24 22:35:58

(出典 @o_oy26)

海咲(・∀・)
@takemon724

@lvkou5 @jyagajyagami 理解できない!笑生は最高やろね🤘わたしもしゃべくり。笑

2017-07-24 22:35:57

(出典 @takemon724)

🐰はる🔥
@nct_xoxo71

真剣佑=テヨンちゃんって頭の中でなっちゃってるから、しゃべくり見てたら涙出てきた。ああ、テヨンちゃんんん😭😭😭

2017-07-24 22:35:56

(出典 @nct_xoxo71)

しいなみえ
@s3a161124

しゃべくり途中まで見れてたのに夜ふかしも見たいのに

2017-07-24 22:35:56

(出典 @s3a161124)

りょーが
@Nov1122R

@agk8731 ついついしゃべくり見ちゃう

2017-07-24 22:35:54

(出典 @Nov1122R)

すねら
@SneshLaphy

【自動録画終了】[ミヤギテレビ]しゃべくり007【ひふみん将棋以外の才能爆発!新田真剣佑LA逆輸入俳優の肉体】[字]07/24 22:00 ~ 23:00 (60分間)77歳ひふみんが止まらない!CDデビューしたい…超絶の美声に騒然!仰天伝説検証▼超肉体派イケメン俳優・…

2017-07-24 22:35:53

(出典 @SneshLaphy)

ミオ
@Mio_0418svt

@AKARI38685529 しゃべくり、始まったばっかり!

2017-07-24 22:35:52

(出典 @Mio_0418svt)

S a k i 💗
@sk03__xX

勉強しないとやけどしゃべくり見たすぎて誘惑に負けてしまって、、、30分だけ休憩、、、まっけん見てる💓まじで金髪時代からスキ

(出典 S a k i 💗 on Twitter)

2017-07-24 22:35:51

(出典 @sk03__xX)

ღⓨⓤⓚⓐღ
@megatintin_

しゃべくり見てて構ったらんかったらこれやん

(出典 ღⓨⓤⓚⓐღ on Twitter)

2017-07-24 22:35:48

(出典 @megatintin_)

ゆっきー(絵と特撮と野球と私)
@rstkhranger

ひふみんも面白かったしひふみんにツッコむしゃべくりメンバーも面白かった。ナベプロのひふみんがこれからも楽しみ。 #しゃべくり007

2017-07-24 22:35:47

(出典 @rstkhranger)

えりこ🌙
@nct_erii

@yh_yh_jny かっこいいよね〜〜しゃべくり見てる?←

2017-07-24 22:35:47

(出典 @nct_erii)

KAEDE
@Chopper98Maple

@marimo_game76 しようかなって思ったけど、しゃべくり優先してしまった。

2017-07-24 22:35:47

(出典 @Chopper98Maple)

Patu娘
@SasukeMayu

@b_kan7 真剣佑ほんと美だし、顔面がマジ『マッ!!!!!!!ケッン!!!!!!!ユウ!!!!!!!』今回のしゃべくり神回

2017-07-24 22:35:47

(出典 @SasukeMayu)

ぽんこっこ️ฅ՞•ﻌ•՞ฅ✡
@3china_0121

僕はこれから何作るしゃべくり見ながら砂糖入れに砂糖いれてたら盛大にこぼした図

(出典 ぽんこっこ️ฅ՞•ﻌ•՞ฅ✡ on Twitter)

2017-07-24 22:35:44

(出典 @3china_0121)

みほ
@voluicoisi

@morihiro0616 しゃべくり幸せそれな、バケモノかよ

2017-07-24 22:35:41

(出典 @voluicoisi)

ごえ
@goegori

@bikkulikulikuli 次はしゃべくり7だよ真剣佑だよ

2017-07-24 22:35:37

(出典 @goegori)

けいちゃん
@keitothecreator

しゃべくりセブンで有田が350のゼブラ履いとるしww

2017-07-24 22:35:36

(出典 @keitothecreator)

*° Shiori °*
@_11Mac16_

既出の話なのになんか新鮮に感じるのはしゃべくり効果

2017-07-24 22:35:35

(出典 @_11Mac16_)

むつきくん
@Rgray060

小南 しゃべくり出てほしい(出ません)

2017-07-24 22:35:33

(出典 @Rgray060)

つーちゃん@すずちゃん
@0701_tsubasa

まっけんかっこよすぎるやろ!!!今しゃべくり出てるけど、顔綺麗すぎる!!

2017-07-24 22:35:31

(出典 @0701_tsubasa)

ゆいたく//【DISH//不足です…。】
@yuitaku_dish_4

真剣のしゃべくり見てる人結構いるね^^*

2017-07-24 22:35:30

(出典 @yuitaku_dish_4)