『コードブルー』についてTwitterの反応


『コード・ブルー』サードシーズンにあの3人が!初回30分拡大放送も決定 - RBB TODAY

また、このほど初回放送が30分拡大となることも決まった。7年ぶりに復活した『コードブルー』では、どのような人間ドラマやストーリーが描かれるのかに今から期待が高まるばかりだ。『コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE THIRD SEASON』はフジテレビ系列にて17日21 ...
(出典:RBB TODAY)


コードブルー -ドクターヘリ緊急救命-』(コードブルー ドクターヘリきんきゅうきゅうめい)は、フジテレビ系で断続的に放送されているテレビドラマシリーズである。主演は山下智久。 2008年7月3日から9月11日まで、毎週木曜日22時 - 22時54分に「木曜劇場」枠で放送された。便宜上1st seasonとする。
63キロバイト (8,757 語) - 2017年7月17日 (月) 14:09



(出典 www.fujitv.co.jp)



スポンサードリンク




 

 

めぐもぐ
@megmogmog217

コードブルー、カッコいいみんなカッコいい曲含めてね本当に本当に好き、曲変わらなくて良かった、好き。がっきーはカッコいいし可愛い!

2017-07-17 23:15:32

(出典 @megmogmog217)

も ー ❥🐄🍼
@M0__p_p49

トレンド入りしてるのがコードブルー関係ばっかりだね♡♡さすがコードブルー#コード・ブルー

2017-07-17 23:15:32

(出典 @M0__p_p49)

オットリちかちゃん
@mgnt92

コードブルー語っちゃうんだけど、藍沢先生が現場に来た瞬間に現場が180度変わるあの感じがすごい!!!存在感というか影響力半端ない!!ガッキーとの恋の行方も気になるけど、今日イチびっくりしたのは藤川先生と冴島先生がデキてたことだったなぁ……

2017-07-17 23:15:32

(出典 @mgnt92)

夏初
@427_ibmin

嫌な女のまねしますやっぱコードブルーおもしろいなぁ🤣✨ウチガッキーに似てるってよくゆわれるけど意味がわからん笑🙅🏻明日も学校だし早くねよーっ!🦄😴🌈

2017-07-17 23:15:30

(出典 @427_ibmin)

櫻宮まい
@gustamickey25

コードブルー最高!!山Pの上半身ヤバかった(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"#コードブルー

2017-07-17 23:15:29

(出典 @gustamickey25)

ちぃ☆
@buukuma_tan

コードブルー見てたら仕事進まなかった上にお風呂入るのも遅くなってこれは寝るの遅くなるパターンだ…(ノ_・。)やっぱりコードブルー面白い!!!

2017-07-17 23:15:29

(出典 @buukuma_tan)

拓海
@burn_W0916

やっぱコードブルーはいいね👍👍

2017-07-17 23:15:28

(出典 @burn_W0916)

🌈ぷりん🍮
@ukisho___0227

コードブルー、かっこよすぎ!!!!!!!!!!!!!!!!!

2017-07-17 23:15:28

(出典 @ukisho___0227)

namecchi♡ただいま✨
@cherry_kaibara

コードブルー録画組です🙋🏼てゆーか、めざましで大々的にやりますって言っておいて、流れない地域の人がいるとか、ありえない!明日の解禁を待てということかな…まぁ、そんな私は寝かしつけで寝てしまって、起きた今もかなり眠いので寝ちゃいます。明日の朝のTLが楽しみだわ♪おやすみなさい🌙

2017-07-17 23:15:27

(出典 @cherry_kaibara)

まりちゃん4昊マダム高知支部
@1017no8mari

@hika819f みた?コードブルー イケンメンに あの肉体(≧▽≦) やばぁ

2017-07-17 23:15:27

(出典 @1017no8mari)

Hiyori
@Hiyori1149

コードブルー山Pクソカッコイイのに有岡ポンコツ🤣🤣家帰ってきて見よ思ったらまさかのお昼の再放送撮っててだるすぎ😭おばあちゃんちでダビング出来るかな😢

2017-07-17 23:15:26

(出典 @Hiyori1149)

きっくさん
@kick_3

【ドラマ部】「コードブルー」よくこれだけ前回のキャスト集められたなぁ。そしてやっぱり「HANABI」は名曲。

2017-07-17 23:15:26

(出典 @kick_3)

ゆうな@へく
@yuna_m1023

コードブルーくっそおもしろかった

2017-07-17 23:15:24

(出典 @yuna_m1023)

えりゆと
@E0609H

お台場夢大陸行ってきたー!コードブルーのVR体験、山Pがすぐ隣に座ってたり、目の前を通ったり、なんだかすごかった!!

2017-07-17 23:15:22

(出典 @E0609H)

たっちー
@wakana_tacchi

コードブルー見てたらやっぱり脳外に戻りたくなった!

2017-07-17 23:15:22

(出典 @wakana_tacchi)

か わ か み
@_12_aijsb

バイト帰ってから中途半端に見るのやだったけんガキ使見終わったらコードブルー♡明日カフェだけだけんゆっくり寝たろ

2017-07-17 23:15:21

(出典 @_12_aijsb)

くり《固ツイ見てほしい》
@1268_arashi

@nonko_0125 私年中無休でコードブルーおすすめするわwwwwwほんと泣ける、何回見ても泣くww

2017-07-17 23:15:20

(出典 @1268_arashi)

コッピ🦈
@aaaaaaaaarin06

コードブルーも好きだけど、1番泣いたのは救命病棟24時

2017-07-17 23:15:20

(出典 @aaaaaaaaarin06)

miÜさん@21w
@mUknn

コードブルーおもしろすぎた🤣ただ、重傷の妊婦さんは真っ先に妊婦してること伝えると思う

2017-07-17 23:15:20

(出典 @mUknn)

Asa
@Amoymdam

コードブルーいいね

2017-07-17 23:15:19

(出典 @Amoymdam)

LOCO
@soysuperloco

ドラマ「コード・ブルー」ふみかさん演じる新人ナース雪村双葉の成長に注目ですね😆#馬場ふみか #コード・ブルー

(出典 LOCO on Twitter)

2017-07-17 23:15:19

(出典 @soysuperloco)

こんぶだし
@kombudashi

2時間寝たのもあるけど、コードブルー見てたら酔いが醒めた。ビールいっぱい飲んだのに。もうちょっと起きてよう。

2017-07-17 23:15:19

(出典 @kombudashi)

nana
@nnk_m_15

@blue__mountain6 コードブルー以外で見る有岡さんだけ見てたい(藤川先生と冴島さんもなんかなんか、なんか、、

2017-07-17 23:15:19

(出典 @nnk_m_15)

ばばてい
@aaya_906

ちなみに言うとコードブルーのあとの高橋一生のCMもかなり最高でしたありがとう

2017-07-17 23:15:18

(出典 @aaya_906)

🐶 チュミ 🖤
@YOKO3kimi9

コードブルーに出てる大ちゃんいつも以上に可愛いありおかだいき可愛い

2017-07-17 23:15:17

(出典 @YOKO3kimi9)

ア ラ シ ョ ウ
@arashi_3275

コードブルー早くも2回目を見るというね

2017-07-17 23:15:17

(出典 @arashi_3275)

マチルダ
@310Rinasana

@RioP0409TOMO 90分ドラマとは思えないクオリティ✨しかも、続編なのに初回でスケール増してるってどう言う事?!我らが山P、いえ藍沢耕作が、チームコード・ブルーが魂込めた作品だったね✨1話1話大切に見なくちゃ。そ… https://t.co/fl5WX3taQl

2017-07-17 23:15:16

(出典 @310Rinasana)

芽以
@1229meimei

動揺しすぎて救命とか言っちゃったけどコードブルーだったわ

2017-07-17 23:15:16

(出典 @1229meimei)

やまだ りい 🐻
@SweetLiar___

名取先生頼りなさ〜〜〜顔で許すおつかれさまです。()山Pかっこいいしゆいちゃんかわいいしもうなに Twitter放置して見入ってた 。コードブルー1から見直したい ✊🏻

2017-07-17 23:15:16

(出典 @SweetLiar___)

*えりぃ*少々低浮上...
@xxerimamaxx

コードブルーのCM、、、ドコモのCMなんだけど真宙くんと高橋一生さんの奴、、泣いた😭😭

2017-07-17 23:15:16

(出典 @xxerimamaxx)

のび子
@3_2_1_jump

それにしてもTLのコードブルー視聴率高すぎww放置してたキムタクのドラマを最近観てるのでわたしは録画組です(そしておそらく1クール放置)

2017-07-17 23:15:15

(出典 @3_2_1_jump)

加藤 柊
@shu0869

コードブルー安定によかった

2017-07-17 23:15:15

(出典 @shu0869)

いけすけ
@ikemotf1917

例に漏れず医療系志望の生物選択やからコードブルー見てめちゃくちゃモチベーション上がってるし、毎週月曜にこれはこの夏優勝やわ。ありがとう。コードブルー。

2017-07-17 23:15:15

(出典 @ikemotf1917)