『船越英一郎 大宮エリー』についてTwitterの反応


大宮エリー「あるわけないわ!」 Mr.サンデー直撃で松居一代の動画を否定
大宮エリー「あるわけないわ!」 Mr.サンデー直撃で松居一代の動画を否定
俳優、船越英一郎(56)と泥沼の離婚劇を展開中のタレント、松居一代(60)に、夫との不倫相手と言われた脚本家、大宮エリー(41)が16日放送のフジテ…
(出典:エンタメ総合(サンケイスポーツ))


大宮 エリー(おおみや えりー、本名:大宮恵里子、1975年11月21日 - )は、日本の脚本家、CMディレクター、映画監督、作家、エッセイスト、コピーライター、演出家、ラジオパーソナリティ。 大阪府出身。血液型:A型。東京大学薬学部卒業。株式会社電通を経て独立し、現在は大宮エリー事務所所属。
19キロバイト (2,324 語) - 2017年7月14日 (金) 15:34



(出典 image.news.livedoor.com)



スポンサードリンク




 

 

人気のあるニュース
@_RankingNews

大宮エリー「あるわけないわ!」 Mr.サンデー直撃で松居一代の動画を否定 https://t.co/ALjTWitUOr 俳優、船越英一郎(56)と泥沼の離婚劇を展開中のタレント、松居一代(60)に、夫との不倫相手と言われた脚本家… https://t.co/4tp4zdRjmG

2017-07-17 00:33:02

(出典 @_RankingNews)

グっさん@net_つぶやき
@Goodsang_g

【松居一代】第10弾 別宅の真相 第3話公開。船越英一郎と大宮エリー氏は「許されないこと」を・・・

(出典 Youtube)

2017-07-16 23:46:38

(出典 @Goodsang_g)

ま つ り
@mtlin555

大宮エリー、船越英一郎との不倫はなくても、あのシールたち送ってくるっていい年してキモって思うけどね(笑)一方的な被害者ヅラはおかしい(笑)今回の登場人物、船越英一郎、松居一代、大宮エリー、みんな被害者でみんな加害者だろ。そろそろ終われ。

2017-07-16 23:15:40

(出典 @mtlin555)

Kotomi
@kotomi1124

そもそも松居一代の夫 船越英一郎に対するストーカーばりの異常な独占欲と嫉妬に夫が嫌気がさしている事にまだ気づかない松居一代がイタすぎる。松居一代の妄想に巻き込まれたハワイの元友人や大宮エリーが気の毒。 #Mrサンデー

2017-07-16 22:59:00

(出典 @kotomi1124)

ゼッとしき
@z33_nkbb

船越英一郎の不倫相手として噂の大宮エリーって人聞いたことないなぁって思って調べたんだけどどちゃくそ可愛すぎて腹痛い夢に出てきそう精神的にやられそう助けて誰か

(出典 ゼッとしき on Twitter)

2017-07-16 22:53:28

(出典 @z33_nkbb)

りゅーきち
@R29_D2

船越英一郎の件、大宮エリーに飛び火してて笑う

2017-07-16 22:50:40

(出典 @R29_D2)

怒涛の左うちわ
@soreikeminna

大宮エリーは無罪でしょ。俺が船越英一郎だったら大宮エリーとわざわざ不倫しないわ。松居一代の妄想でしょ。#Mr.サンデー

2017-07-16 22:50:32

(出典 @soreikeminna)

めがねのふるかわ
@Full3222

船越英一郎と大宮エリーは草

2017-07-16 22:49:45

(出典 @Full3222)

お松
@yuka_isnit

船越英一郎の不倫相手が大宮エリーて発表されてすげー笑った。

2017-07-16 22:44:53

(出典 @yuka_isnit)

特撮
@UNDERMINER2049

大宮エリーには直撃取材するのに、ホリプロ所属の船越英一郎には直撃取材しないマスコミって気持ち悪くないっすか??

2017-07-16 22:41:32

(出典 @UNDERMINER2049)

Purity
@purity_61

渡辺謙、南果歩松居一代、船越英一郎、大宮エリーどうでも良いわ。もっと重要なこと報道しろよ!#ミスターサンデー #Mrサンデー #宮根

2017-07-16 22:40:44

(出典 @purity_61)

ファンクさん
@funkdaisukikko

いくら船越英一郎が雑食や言うても大宮エリーに手を出すとは考えられないの

2017-07-16 22:07:06

(出典 @funkdaisukikko)

Naoya Sano
@109Yoroshiku

動画では松居の夫で俳優・船越英一郎に届いたとする「大宮エリー」と名乗る女性からの手紙が公開されているが、「事実誤認甚だしく、大変迷惑な話しです」と反論した。 https://t.co/VZtyFOkFIO @Daily_Onlineさんから

2017-07-16 18:11:51

(出典 @109Yoroshiku)

ひで@奈良
@hide_at_nara

大宮エリー 松居一代の暴露に反論「事実誤認甚だしく、大変迷惑」/芸能/デイリースポーツ https://t.co/556P72MfGg>船越英一郎に届いたとする「大宮エリー」と名乗る女性からの手紙が公開されているが、「事実誤認甚だしく、大変迷惑な話しです」と反論した。

2017-07-16 17:35:46

(出典 @hide_at_nara)

okeinan
@okeinan1

大宮エリー氏、松居動画の暴露内容に反論16日、エリー氏の公式サイトで松居一代氏が公開した動画について初めてコメントを発表。船越英一郎氏に届いたとする「大宮エリー」と名乗る女性からの手紙が公開に「事実誤認甚だしく、大変迷惑」 https://t.co/e8lwoIUBWF

2017-07-16 17:24:20

(出典 @okeinan1)

人気のあるニュース
@_RankingNews

大宮エリーさん、松居一代の動画に反論「事実誤認甚だしく、大変迷惑な話です」 https://t.co/gOqTT7cbzv 作家で脚本家の大宮エリーさん(41)が16日、公式サイトを更新し、俳優の船越英一郎(56)から離婚調停を申… https://t.co/72hnS7uZg0

2017-07-16 16:58:02

(出典 @_RankingNews)

あだチーアダ
@adc_art

@bozu_108 人間にとけ込むため船越英一郎と大宮エリーに化けたが、電車の中には松居一代がいたから

2017-07-16 16:03:29

(出典 @adc_art)

DA.zuma
@DaZuma13

船越英一郎が松居一代の財産の半分を大宮エリーか誰か知らんが、ハワイ在住の不倫相手の女性と奪い取ろうとしたというが、あながち事実なのかも船越英一郎の妹って実家の料亭の経営の借金で自殺しているはずその時の負債は相当なものとすれば意外と船越も金銭事情は苦しいかもな

2017-07-16 12:43:23

(出典 @DaZuma13)

@たかてん
@hp_9mt

@my11_www 松居一代の夫(船越英一郎)が大宮エリーさんとの浮気があったらしく、その相手側(大宮エリー氏)が書いたと思われるシールとのこと僕も存じ上げてないですが調べたらそう出てましたね🤔

2017-07-16 02:08:40

(出典 @hp_9mt)

XPERIA XZ
@Luxury29

松居一代ダメだ。完全にイタイ、自分に酔ってきてる。話を延ばすために情報を小出しにしてるし、ドラマ仕立てにして視聴者を惹き付けようとしてるし、そもそも船越英一郎の紳士面が気に入らないって言ってたのに最近じゃ大宮エリーdisに終始してるし。

2017-07-15 22:52:02

(出典 @Luxury29)

Uki
@SayukariMe

松居一代(ブス)がブログツイッターでYouTubeをあげるたびに、名誉毀損罪の資料が溜まっていくのが面白いですね。松居一代がこれを続ければ続けるほど大宮エリーも船越英一郎も有益になる。時間増える。今ごろホリプロが用意した最強弁護士団体が松居一代を訴える準備してるんだろな。

2017-07-15 22:14:08

(出典 @SayukariMe)

望☻
@shihatsu_nel

松居一代の言ってることが妄想じゃなかったら船越英一郎の不倫相手の大宮エリーも統失かキチガイじゃない?恋のおまじないネックレスとかオチンチンシールとかどきどき恋のおまじないシールとか送りつける女やばすぎない?

(出典 望☻ on Twitter)

2017-07-15 16:49:35

(出典 @shihatsu_nel)

まーぶる
@AkxQhm

@tsubu_ellie おい、船越英一郎と大宮エリー‼︎記者会見しなさい‼︎渡辺謙さんを見習いなさい‼︎

2017-07-15 16:11:28

(出典 @AkxQhm)

💜黒島八代らんてゃん💜
@orkidea0

とりあえず大宮エリーは何を思ってあのシールを船越英一郎にあげたんやろ

2017-07-15 15:55:18

(出典 @orkidea0)

董卓
@happyvanillamin

大宮エリーが船越英一郎に送った手紙がキモすぎるwww私が嫁でもあんな手紙送ってくる女は警戒すると思うでも不倫はなさそう…不倫疑ってても大宮エリーの顔であっ…(察し)でしょ

2017-07-15 13:38:08

(出典 @happyvanillamin)

ho_on'
@kudabulhaa

「私、これがあれば、一人でも全っ然寂しくありません」というやせ我慢エッセイを某所で書いてる大宮エリーの、不倫相手が船越英一郎と思うと、流れる汗でしょっぱい笑いがじわじわと湧いてくるのを止められない2017年、夏www

2017-07-15 13:02:46

(出典 @kudabulhaa)

MARKSIXX
@mark6ix

船越英一郎、大宮エリー、バイアグラよりも大変なことが世の中には たくさん起こってるよ それは俺ん家にも

2017-07-15 11:25:23

(出典 @mark6ix)

ぬこのたまちゃん
@nekorouta

松居一代さんから大宮エリーさんとか、船越英一郎さんの好みって、そもそもエネルギッシュでアバンギャルド的な女なのよ。誰を選んで結婚してたって似た結果だったんじゃないかな。今回、たまたま松居さんと結婚し、もめてる。ってだけで。

2017-07-15 10:36:33

(出典 @nekorouta)

ゆるゆるニュースまとめ
@ones910718life

【手紙画像】大宮エリー、船越英一郎の不倫相手に急浮上ww松居一代が別居原因となったおちんちんシール入りの恥ずかしい手紙をyoutube公開!2ch「ただのファンレター」「筆跡から捏造?」…

(出典 ゆるゆるニュースまとめ on Twitter)

2017-07-15 10:30:14

(出典 @ones910718life)

yamazon
@yamazon_tool

井上公造氏 船越英一郎と大宮エリー氏の関係に断言「間違いなく…」。14日の番組で井上公造氏が、船越英一郎と脚本家・大宮エリー氏の関係に言及。「間違いなく(ふたりは)何もない」と断言した。松居一代は動画で、大宮氏の船越への手紙が別居の原因と話していた・・あらま。

2017-07-15 10:00:03

(出典 @yamazon_tool)

USO放送(24時間操業中)
@usohoso

【素朴な疑問】賢者の皆さんはすでにお気づきのこととは思いますが・・・なぜ、松居一代さんの手元に船越英一郎さんが大宮エリーさんと思われる人物に宛てた手紙があるのかな?「うるとらC」という文言が呼応しているので、大宮エリーさんに一度は届いているようなのだが・・・

2017-07-15 09:51:01

(出典 @usohoso)

まりこ
@mizutamari661

井上公造氏 船越英一郎と大宮エリー氏の関係に断言「間違いなく…」。14日の番組で井上公造氏が、船越英一郎と脚本家・大宮エリー氏の関係に言及。「間違いなく(ふたりは)何もない」と断言した。松居一代は動画で、大宮氏の船越への手紙が別居の原因と話していた・・あらま。

2017-07-15 09:31:01

(出典 @mizutamari661)

Daisy❁
@SlowxWorks

巷で話題の松居一代動画、ようやく見たんだけどさ?大宮エリーの手紙と船越英一郎の手紙、あれ読んで不倫とか男女の関係まで想像する奥様いるのね。既婚者は芸能人であれ、異性の友人は持てないという事か。あれって、気の合う友人に出会えた感激を書いた、良い手紙でしょうよ。小さいな一代。

2017-07-15 08:44:23

(出典 @SlowxWorks)