『フェデラー 優勝』についてTwitterの反応


涙フェデラー 史上最多V「最高の気分」 全試合ストレート勝ち<男子テニス>
涙フェデラー 史上最多V「最高の気分」 全試合ストレート勝ち<男子テニス>
…6-1, 6-4のストレートで下し、5年ぶり史上最多8度目の優勝を果たした第3シードのR・フェデラー(スイス)が、表彰式のスピーチで「最高の気分。このトーナ…
(出典:スポーツ総合(tennis365.net))


ロジャー・フェデラー(Roger Federer ドイツ語発音: [ˈrɔdʒər ˈfeːdərər]、1981年8月8日 - )は、スイス・バーゼル出身の男子プロテニス選手。身長185cm、体重85kg。右利き、バックハンド・ストロークは片手打ち。 テニスの教本のような理想的なフォームを持ち、
121キロバイト (12,009 語) - 2017年7月16日 (日) 16:06



(出典 cyclestyle.net)



スポンサードリンク




 

 

Strider
@Strider5519

フェデラー、優勝おめでとう。足元にも及ばない自分だが、同年代として勇気と感動をもらいました。

2017-07-17 01:18:19

(出典 @Strider5519)

怪我治します早川
@28ayato28

フェデラー優勝した時フェデラーより会場の人より暑かった自信あるわバイトの締め作業サボってサウナでラスト3ゲームだけみました😆✋🏻✨おめでとう#rogerfederer

2017-07-17 01:18:07

(出典 @28ayato28)

武蔵
@zoKUK5qUEq8HIng

ナダルは来年は続かんと思う、フェデラーは31歳でウィンブルドン優勝し、1位返り咲いた。そのよく年怪我で振るわなかった。ナダルは今年31歳で全仏優勝し、一瞬1位に返り咲くやろう。来年以降ナダルのプレースタイルやと試練の年になると勝ってに予想。

2017-07-17 01:18:04

(出典 @zoKUK5qUEq8HIng)

Holy
@Holy19778

フェデラー優勝か…!神かな?と思ったけど、皇帝だったほんと格好良い…

2017-07-17 01:18:01

(出典 @Holy19778)

mdsun
@emudesun

フェデラー優勝おめっ! チリッチのフィジカルとメンタルを折る第一セット無慈悲だった。これでいよいよ全米までわかんなくなってきたな。

2017-07-17 01:18:00

(出典 @emudesun)

ニレ
@shadowverse_HN

@YMSKtennis 個人的に芝よりもハードの方がおじさん上手く言ってるイメージあったから、普通に全米優勝最優秀候補もフェデラーだと思ってますね...

2017-07-17 01:17:57

(出典 @shadowverse_HN)

GaroS
@Tei178

全英オープンはフェデラーが優勝か。すげぇな。

2017-07-17 01:17:19

(出典 @Tei178)

Hajime
@ichiban_nemesis

フェデラー優勝したんか!!すげーなおい

2017-07-17 01:17:14

(出典 @ichiban_nemesis)

ポポン
@my_tnns

ところでwowのスタジオにまたフェデラー様来るんですよね?もう寝ちゃうから生では見ないけど...また、「錦織がGS優勝するためには?」なーんて質問されたら興ざめだわーと、ちょっと心配です😪

2017-07-17 01:16:44

(出典 @my_tnns)

Yume♡
@tomharoshiburu

フェデラーおじさんて(笑)話題なう上位にフェデラーと共に、フェデラーおじさんもランクインしとるし。フェデラーおじさん最強なんだよね。1セットも落とさず優勝とか、全盛期?今ですが?状態。35歳の進化は止まらない。女子はウィリアムズ姉妹おばさんという化け物たちもいるしな。

2017-07-17 01:16:35

(出典 @tomharoshiburu)

望月
@ikuZ_ihcoM

うん。あの年齢でウィンブルドン優勝とか、、フェデラー異次元すぎる(;・ω・)

2017-07-17 01:15:55

(出典 @ikuZ_ihcoM)

おかみさん『ふなっしーに会えた梨❤』
@yachiyo_kita

フェデラー優勝おめでとうございますヾ(@゜▽゜@)ノ👑👑👑👑👑👑

2017-07-17 01:15:49

(出典 @yachiyo_kita)

龍圭
@KEI_DoDo

フェデラー優勝は普通にすごい

2017-07-17 01:15:07

(出典 @KEI_DoDo)

ムギ
@cv_mugineru

フェデラーの優勝も見届けたことだし早めに寝るかねー

2017-07-17 01:14:40

(出典 @cv_mugineru)

まじん
@mazinhimazin

推しに会えて、テニスはフェデラーが優勝やし最高やんけ

2017-07-17 01:14:30

(出典 @mazinhimazin)

༒齋藤༒
@_crossbill

アニメ見てたらフェデラーが優勝してた。

2017-07-17 01:14:26

(出典 @_crossbill)

まあ
@09Cmgm

フェデラー優勝したのね。ちょっと見てたけどやっぱり決勝のラリーとか違うね。ほんとにすごい!

2017-07-17 01:14:12

(出典 @09Cmgm)

Re¡ka
@uw____reika

@tennis1116akb48 確かにそれにしても未だに4大大会で優勝してしまうフェデラーもナダルも異常

2017-07-17 01:14:08

(出典 @uw____reika)

捷斗(ハヤト)
@Lamb_love_7

フェデラー優勝凄ぇ!8回目とか何だそりゃ

2017-07-17 01:13:39

(出典 @Lamb_love_7)

Emimi
@Emimi7

フェデラー優勝🏆したのね!!おめでとう🎊

2017-07-17 01:13:28

(出典 @Emimi7)

∠ラーメン
@loveuppg_

永遠の憧れフェデラー。全豪優勝も震えたけど、ウィンブルドン全試合ストレート勝ちとかもうさ。本当にかっこよすぎる

2017-07-17 01:13:21

(出典 @loveuppg_)

ナルトありがとう。
@takehanage

は?フェデラーとかまだ優勝すんの?異次元すぎる

2017-07-17 01:13:12

(出典 @takehanage)

ごう㌠@菅生→Spa24h
@goracax

ファーーーwwwフェデラー勝ったの?!まじかよ。。俺中学の頃からフェデラーは優勝見てるけどまだ不動とは。。オールラウンダー流石

2017-07-17 01:12:28

(出典 @goracax)

一美
@wDICQ9OeyTpXObD

フェデラー優勝したのか。オメデトウ!Liam も喜んでるかな?

2017-07-17 01:11:51

(出典 @wDICQ9OeyTpXObD)

toyyoppi
@toyyoppi

フェデラー選手、久し振りにウィンブルドンでグランドスラム最多となる優勝をストレートで勝ち取りました。昨年までは殆ど不可能に見えてた時もありましたが、周りにもラケットにも当たり散らすこともない素晴らしいプレイで勝ち抜きました。チリッチ選手を思いやる言葉も素晴らしかったです。

2017-07-17 01:11:49

(出典 @toyyoppi)

Aki@祝うたプリ7周年👑
@AJmelju

ウィンブルドン🎾フェデラー優勝おめでとうございます✨

2017-07-17 01:11:48

(出典 @AJmelju)

武蔵
@zoKUK5qUEq8HIng

あんまり固執せんけど全米は80%フェデラー優勝やな、ジョコ、マレーが欠場濃厚となると今のフェデラーは誰も止めれん、キリオスは怪我してるし、ヤングガンズ?ティエム?ズベレフ?ちょっと厳しいやろな

2017-07-17 01:11:30

(出典 @zoKUK5qUEq8HIng)

proton
@201303Proton

スゴイ!!フェデラー強かった。ウィンブルドン、1セットも落とさず優勝なんて神がかり。

2017-07-17 01:11:22

(出典 @201303Proton)

Mayu Sugiura
@mayumayu0829

フェデラーさま、ウィンブルドン8回目の優勝、おめでとう!

2017-07-17 01:11:01

(出典 @mayumayu0829)

CCとむ
@masquerade0324

11年前のGSと今年のGS優勝者を振り返りましょう。2006年:全豪=フェデラー、全仏=ナダル、ウィンブルドン=フェデラー、全米=フェデラー2017年:全豪=フェデラー、全仏=ナダル、ウィンブルドン=フェデラー、全米=来月末から開催まじかこれ。

2017-07-17 01:10:49

(出典 @masquerade0324)

なおた㌠@帰還
@munyako_o

はあぁ…しかしいい試合だった…優勝インタビューまで含めて素晴らしかった…フェデラーがちょっとタランティーノに見えるとかはここだけの話だ

2017-07-17 01:10:03

(出典 @munyako_o)

ゆかこ
@yukako_gen_taka

今回全英で優勝したフェデラー。中学生の時、ファラデーの法則を間違ってフェデラーの法則と書きました。その頃よく深夜勉強しながらテニスの試合観てたからかな()

2017-07-17 01:09:52

(出典 @yukako_gen_taka)

Y.K 御輿担いで三千里
@zyuugodai1989

ウィンブルドン選手権はやはり帝王フェデラー選手が優勝日本の選手ではまだ届かないのは悲しいことですね。まだテニス界は日本の選手が大きな大会で羽ばたくというのは…無理ということなのでしょうか?若手の活躍に期待したい そう願うのは日本中の人々だと思います。

2017-07-17 01:09:47

(出典 @zyuugodai1989)

Kiyoshi Fujioka
@kiyoshi_fujioka

フェデラーが圧倒的な強さで、史上最多のウィンブルドン8回目の優勝。ウィンブルドンは、(フェデラーの引退後に)「センターコート」を「ロジャーフェデラーコート」に改称すべき。

2017-07-17 01:09:32

(出典 @kiyoshi_fujioka)

masakisamada
@masakisamadan

ウィンブルドン フェデラーが大会最多8回目の優勝

2017-07-17 01:09:25

(出典 @masakisamadan)

yako
@yaedaeken

@yokoshimasann ねーさん2回も言ってるよ😂 ロジャーがフェデラーが優勝してテンションあがってるあたい🏆🎾

2017-07-17 01:08:46

(出典 @yaedaeken)

れな
@12_matcha

フェデラー35歳で優勝すごすぎる🏆

2017-07-17 01:08:37

(出典 @12_matcha)

すのはらりょう
@sunochamada

@gaogaoyut フェデラーが優勝したね👑

2017-07-17 01:08:20

(出典 @sunochamada)

ღ 咲 ღ
@sakisensation

なんと明晰で...素晴らしいアスリート......老いを感じない..... 凄い凄い凄すぎる8回目優勝 しかも全試合ストレート勝ち  #ウィンブルドン #フェデラー #Wimbledon #RogerFederer

(出典 ღ 咲 ღ on Twitter)

2017-07-17 01:08:18

(出典 @sakisensation)

ウラフライダー
@uraflider

テニスに疎いおれでもフェデラーっていつも優勝してるなって思うし化け物じみてると感じる。

2017-07-17 01:08:09

(出典 @uraflider)

7日
@Show_galaxxxy

そういえばフェデラー優勝しましたですよ…チリッチももうちょいコンディション良かったらまた接戦とかになってたかもしんないけど何はともあれフェデラー全英8回目の優勝おめでとう!!#ウィンブルドン

2017-07-17 01:07:37

(出典 @Show_galaxxxy)


@fukaori22

フェデラー優勝か!!

2017-07-17 01:07:31

(出典 @fukaori22)

まよよ@FFBE.
@mayoyo_DQMSL

見るの忘れてた間にフェデラー優勝してた1セットも落とさずとかこのおっさん化け物すぎるやろw

2017-07-17 01:07:07

(出典 @mayoyo_DQMSL)

ぱーりぃ🏹すけぱ昼夜
@oedparty

途中からだったけど見てたよフェデラーの試合!優勝おめでとうございます…!まさかこの年にウィンブルドンで優勝する姿見れるとは思わなかったよね チリッチが本当に無念でならないのは悲しいけども

2017-07-17 01:07:07

(出典 @oedparty)

masa_3_sun
@masa_3_sun

#フェデラー 優勝おめでとう♪ チリッチ、準優勝おめでとう♪35歳とは思えぬ強靭な肉体と精神力。まだまだ現役でいることを見せつけられた素敵な大会でした。ありがとう♪

2017-07-17 01:07:04

(出典 @masa_3_sun)

白⃣尾⃣ゆ⃣う⃣き⃣
@2002yuki0507

フェデラー8回目の優勝。凄いな😆準優勝のチリッチも凄いけど

2017-07-17 01:06:39

(出典 @2002yuki0507)

越智晶
@rico9570

【ウィンブルドン】フェデラー、史上最年長35歳で史上最多8度目優勝(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/xYzaVznzSd @YahooNewsTopics

2017-07-17 01:06:35

(出典 @rico9570)

またの名a.k.a別名
@D9QAYB

【世代後退】フェデラー、全試合ストレート勝ちで8度目のウィンブルドン優勝→男子テニス界が10年前にタイムスリップしている模様 - Togetterまとめ https://t.co/RBHRCbIWKt @togetter_jpさんから

2017-07-17 01:05:48

(出典 @D9QAYB)

バビストック
@Yoshi22Alone

ウィンブルドン男子決勝を観るために、今日のスケジュールを私に合わせてくれた妻と子供達に感謝‼フェデラー優勝時に妻も子供たちも「おめでとう」と私に言ってくれた😭フェデラーを応援する時はいつもそうだ!家族に感謝(^^♪

2017-07-17 01:05:26

(出典 @Yoshi22Alone)