『ワイドナショー』についてTwitterの反応


松本人志、不倫報道のSUの近況を報告「えぐいぐらい怒られたって」
ダウンタウンの松本人志が16日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」で、同番組に出演経験のあるRIP SLYMEのSUと会食し「大変な落ち込みようでし…
(出典:エンタメ総合(デイリースポーツ))


ワイドナショー』(英: Wide na Show)は、フジテレビ系列で2013年10月15日未明(14日深夜)から放送されている日本の情報・ワイドショー・バラエティ番組。2014年4月6日からは日曜午前に移動した。 芸能ニュースやワイドショーが嫌いな(漫画・アニメ系含む)松本人志(ダウンタウ
58キロバイト (2,899 語) - 2017年7月16日 (日) 01:44



(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)



スポンサードリンク




 

 

くれは
@dgs_19751978dc

恋人に面と向かって言えないことランキング1位が、「キスが下手」 だったんだけど、そんなの、「あなたはキスが下手だから、 私以外とはしないでね。」って言えばいい話やんけって キスなんてしたことない非リアが通ります🙌🙌🙌🙌#ワイドナショー

2017-07-16 11:34:36

(出典 @dgs_19751978dc)

人気のあるニュース
@_RankingNews

松本人志、不倫疑惑報道のRIP SLYME・SUと食事に行った「大変な落ち込みようでした」 https://t.co/H9fbWlOGWn お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が、16日放送のフジテレビ系『ワイドナショー』に出演。… https://t.co/6dxgQABOLC

2017-07-16 11:33:03

(出典 @_RankingNews)

映画監督(自称) 相互フォロー
@entamedaisuki

やっぱワイドナショーは面白い

2017-07-16 11:32:10

(出典 @entamedaisuki)

圧死
@gimmenicetime

ワイドナショー見てると高円寺の土曜日24時間の焼鳥屋で飲みながら見てたの思い出す

2017-07-16 11:32:05

(出典 @gimmenicetime)

ひぃ
@kanatomama213

ヌンチャクか何か持った女子高生の子、TVに出てんのに腕組んで偉そーー(・Д・)それ見て、今日見るのやめたよね(。-∀-) #ワイドナショー

2017-07-16 11:31:57

(出典 @kanatomama213)

Ryu
@Ryu_S0930

@yasudebu 久々のTV「ワイドナショー」で爪あと残せて良かったっすね。(๑˃̵ᴗ˂̵)و

2017-07-16 11:31:56

(出典 @Ryu_S0930)

にのうらさとこヾ(○'∀'○)ノ
@ameayunon

安保法制反対デモに参加したスチャダラパーが「日本の若者がラップで『安倍ヤメロ』デモやってるのカッコイイ。G8!先進国!」などと真顔でぶちかましたのに対し、松本人志さんが「アメリカ発祥のラップで抗議するというのも」と一撃を加えたのが今日のハイライト。(´・ω・`) #ワイドナショー

2017-07-16 11:30:34

(出典 @ameayunon)

Misery'17
@liverpotato

ワイドナショー、久々の宮澤エマさん綺麗だし籠谷さんも良かった。

2017-07-16 11:30:11

(出典 @liverpotato)

ふく
@0suw413104

ただの負け惜しみじゃん笑 こんなバカな事して罰金とかアホだね〜#ワイドナショー #ウインブルドン

2017-07-16 11:29:56

(出典 @0suw413104)

北の遊び人
@Mokoppe7

民進党・蓮舫代表が戸籍開示を求める国民を「差別主義者」「排外主義者」と国民を批判・・・これ #ワイドナショー も含めてテレビのワイドショーでは絶対にやらないよね。

2017-07-16 11:29:29

(出典 @Mokoppe7)

遊佐
@lemon_yusa

ワイドナショーで久しぶりにとにかく明るい安村見たけど弄られたら普通に返しオモロイし頑張って欲しいシャンプーハットの雛壇よりオモロイ

2017-07-16 11:28:16

(出典 @lemon_yusa)

REDA
@chabago

こういうのをもっと取り上げるべきですよ。#ワイドナショー https://t.co/ZTU7SIkSmp

2017-07-16 11:28:13

(出典 @chabago)

千葉ロッテマリーンズ広告機構(非公認)
@marineskoukoku

ワイドナショーでダウンタウンの松ちゃんが良いこと言ってたな~「飽きてからどう楽しむかが本当の勝負」ロッテ全然飽きてないから私はまだまだですわ

2017-07-16 11:27:57

(出典 @marineskoukoku)

邪ンヌ欲しい莉歌さん
@rika_ARKS04

ワイドナショーはこっちだと日曜日にフジでオンエアやつを次の土曜日に放送してるからリアルタイムで追えないの痛い

2017-07-16 11:27:56

(出典 @rika_ARKS04)

ひでのりくん
@htana32

ダウンタウン松本人志ワイドナショーアキラ100%の裸芸を支持

(出典 Youtube)
#ダウンタウン #松本人志 #ワイドナショー

2017-07-16 11:27:28

(出典 @htana32)

maru@JRC
@enjoy810

仕事が楽しめなくなってきてるけど、続けるのって力使うよね#ワイドナショー

2017-07-16 11:27:21

(出典 @enjoy810)

なは
@nahanahappy

そもそも持論を言う番組だから知識とか関係ないから#ワイドナショー

2017-07-16 11:27:18

(出典 @nahanahappy)

べすふれ-な-の
@nori_natsuNakai

ワイドナショーでトミック🎾の「飽きた」発言を取り上げ、意外にもあまり茶化さず真剣にそれぞれの立場で「飽きる」を考えてくれた。松本😀泉谷🎤→飽きて(マンネリ)からが本当の力。エマ🎶→舞台共演者にリハで飽きたと呟かれ他の出演者の雰囲気は最低。東野💑→セックスレスからが本当の夫婦。

2017-07-16 11:26:38

(出典 @nori_natsuNakai)

あか🍎@アバリス
@apple___kami

@avntiskami @turime1996 さっきワイドナショーに鼻毛でてる人にメール送るやつが出てた!懐かしいなぁ☺️

(出典 あか🍎@アバリス on Twitter)

2017-07-16 11:25:43

(出典 @apple___kami)

mabu
@tofahaapple

#ワイドナショー鼻毛通知代理サービスにめちゃウケた(笑)でも恋人に言いにくいことランキングで「鼻毛出てるよ」が2位で「キスが下手」が1位っていうのもねー( ̄▽ ̄)

2017-07-16 11:25:43

(出典 @tofahaapple)

ラビ
@chibi_rabivani

憲法97条の事をまだ言ってる情弱がいる(笑)ツイートする前に自分で調べないとあかんで。メディアに惑わされず、自分で調べる事考える事って本当に大事。 #ワイドナショー

2017-07-16 11:25:25

(出典 @chibi_rabivani)

ぽっぽ
@honey_poppo

ワイドナショーのボーちゃん出てたのかな

2017-07-16 11:25:15

(出典 @honey_poppo)

家行
@1104511DThmmt

松本さん、収録中に浜田さんの鼻毛が白いのを発見笑#ワイドナショー

2017-07-16 11:25:03

(出典 @1104511DThmmt)

おるすばん@BUMP・モンスト
@colony0211

エマさんのメディアへの苦言は共感できるし、むしろ当たり前の感覚だと思う。泉谷しげるさんラッパーの人には幻滅した(-_-;)安保法案のデモに参加?ただの勉強不足と騒ぎたいだけにしか思えてならない💢ラップ調のやつあれがカッコいいの?(笑)…報道の正常化をしないと❕#ワイドナショー

2017-07-16 11:24:58

(出典 @colony0211)

ragione
@gacha_100

やっぱり一流の人は、普通だったら飽きちゃうようなことを黙々とやり続ける力がある。イチローとか今でも毎日の練習すごいもんね。 #ワイドナショー

2017-07-16 11:24:23

(出典 @gacha_100)

ちょこ@筋育中
@chocolatebisco_

恋人に指摘しづらいこと1位 キスが下手お互い様な可能性大(笑)#ワイドナショー

2017-07-16 11:24:08

(出典 @chocolatebisco_)

Kyuu
@Kyuutan

ワイドナショーからミライモンスターの落差ってなに・・・。

2017-07-16 11:23:52

(出典 @Kyuutan)

沖縄太郎
@okinawatorow

エマさんが言ってた口裏って番組作っている会社が同じだからね~。日テレOha!4ZIP!TBSあさチャンビビットNスタひるおびサンモニフジグッディノンストップめざましとくダネテレ朝モーニングショースーパーJチャンネル#ワイドナショー

2017-07-16 11:23:43

(出典 @okinawatorow)

壱式
@nakasunred

毎日同じ時間、同じ場所で同じ人達と会って…飽きたらいけないの?そんなわけないと思う。 #ワイドナショー

2017-07-16 11:22:37

(出典 @nakasunred)

嶋晃弘@ガラケーなので気付けない時有り
@koopa390

ホント飽きたらどう構築するかが大切 正直ポケモンやONEPIECE飽きて終わっちゃったらヘコむもん #ワイドナショー

2017-07-16 11:21:50

(出典 @koopa390)

REDA
@chabago

今日はハズレ残念ながら。 言葉遣いや態度が悪いと話が相手に届く%が急降下すると思うんです。さらに内容が薄いとなると…。#ワイドナショー

2017-07-16 11:21:20

(出典 @chabago)

コウ
@koh_catman78_2

今日、ワイドナショーで鼻毛出ていることを間接的に教えるためのサービス!相手の承諾無しに名前とメールアドレスを登録することは、個人情報保護法に触れないのかな?#鼻毛チョロリ#個人情報保護法#ワイドナショー

(出典 コウ on Twitter)

2017-07-16 11:21:05

(出典 @koh_catman78_2)


@55csd

トップに辿り着けないのに仕事に飽きたとか言ってる時点でスポーツ選手として敗者なんじゃないのかね。競技の技術、体力的な部分だけじゃなく、そこに関わるコト全てに気を払い高める才能が足りないことの言い訳に思える。#ワイドナショー

2017-07-16 11:20:56

(出典 @55csd)

Market Garden
@haruharu1911gm1

マスコミ独裁国家やなぁ( ´Д`)=3アイツらどうやったら倒せるん?#ワイドナショー

2017-07-16 11:20:30

(出典 @haruharu1911gm1)

悪徳発行者
@akutokumaga_

@usami_twt 貴方の人を差別するマガジンは出さないのですか、コミュニティ障害が書く差別マガジン#ひよっこ #星野源ANN #27時間テレビ #24時間テレビ #ワイドナショー

2017-07-16 11:20:20

(出典 @akutokumaga_)

ragione
@gacha_100

ワイドナで笑えたおかげでサンモニとかの不快感が洗い流された気分。今のフジで唯一楽しめる番組だと思う #ワイドナショー

2017-07-16 11:19:56

(出典 @gacha_100)

Y T
@yujitive

日曜の遅い午前、ワイドナショーからのミライモンスターを通しで見るのがルーティーンになりつつある。

2017-07-16 11:19:39

(出典 @yujitive)

ひかみん@TOF2017ありがとう!!
@sonichakutaka

『楽しめてるウチはまだまだですよ…飽きてからが本当の勝負』(´・ω・`) #ワイドナショー

2017-07-16 11:19:12

(出典 @sonichakutaka)

manami
@manaringochan

@BrcM13kgX80 高須院長もたまにワイドナショー出てるから、こういうアベ政治を許さない系ゲストの時におねぎしたいですね!妄想しただけで面白い🤣

2017-07-16 11:19:05

(出典 @manaringochan)

ヒコヤマ
@Ls0LcoPd3WXpqJf

松本『隠し味の度が過ぎた』(笑)うまいなー。#ワイドナショー

2017-07-16 11:18:48

(出典 @Ls0LcoPd3WXpqJf)


@kei0410free12

松ちゃんがSUさんと先日食事したって聞いたときは意外と思ったけど、良く考えたらそこには中居くんが一緒にいたってことなんだろうな♪#ワイドナショー #松本人志 #中居正広 #SU

2017-07-16 11:18:19

(出典 @kei0410free12)

全力パンダ-175R
@valuer_

宮澤エマと泉谷しげる、人間のレベルが全然違くて笑えたさすが首相の血筋#宮澤エマ#ワイドナショー

2017-07-16 11:17:47

(出典 @valuer_)

よしこ
@puyopuyop

朝日新聞を始めとするメディアの中に巣食ってるお里の知れる連中じゃない? #ワイドナショー #fujitv https://t.co/YxloPYjygd

2017-07-16 11:17:45

(出典 @puyopuyop)


@ring_arisue

安保法案のとき、チラッとスチャダラパーのなんとかってのを目にしてた気がするけど、こいつだったか。案の定、単なる「知ったか」であった。これからG8()と呼ぶことにするよ。 #ワイドナショー

2017-07-16 11:17:26

(出典 @ring_arisue)

雷ゴロゴロ✈︎
@kaminari_56_56

佐々木恭子アナとお友達になれそう(o^―^o)  #ワイドナショー

2017-07-16 11:17:23

(出典 @kaminari_56_56)

色摩茂雄
@shigeoshikama

飽きるのは誰しもある事ですが続けられる能力こそが一流の才能の一つ特に高い次元を保ちながら続ける事の難しさは想像以上だと思いますそう考えるとフェデラー選手は本当に偉大すぎるプレーヤーですね#ワイドナショー

2017-07-16 11:17:16

(出典 @shigeoshikama)

Hiroyuki Tani 谷 洋幸
@hiroyukitani_jp

#ワイドナショー ええ〆やったな!ホンマそやねん!楽しいうちはまだまだ!嫌いになって飽きてからが本物やねんなぁ。。。

2017-07-16 11:17:08

(出典 @hiroyukitani_jp)