突発性難聴の堂本剛、ラジオで初めて症状を語る「ライブや爆音を聞くことに今の僕は耐えられない」 - スポーツ報知

6月下旬に左耳に突発性難聴を発症し、音楽番組への出演などをキャンセルしている人気デュオ「KinKi Kids」の堂本剛(38)が、15日に放送されたパーソナリティーを務めるbayfm78「堂本剛とFashion&Music Book」(土曜・後10時)で、自身の病状について初めて語った。
(出典:スポーツ報知)


堂本 (どうもと つよし、1979年4月10日 - )は、日本のアイドル、歌手、俳優、タレント、シンガーソングライターである。KinKi Kidsのメンバーである。 奈良県奈良市出身。ジャニーズ事務所所属。身長166cm。血液型はAB型。 KinKi Kidsのメンバー・堂本光一と同姓だが、縁戚関係はない。
93キロバイト (9,394 語) - 2017年7月15日 (土) 16:56



(出典 40.media.tumblr.com)


スポンサードリンク




 

 

minami 🌟たったの50年一緒に…
@lovetaku1113

突発性難聴の堂本剛、ラジオで初めて症状を語る「ライブや爆音を聞くことに今の僕は耐えられない」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/LWBsmZksAo @YahooNewsTopics

2017-07-16 10:31:51

(出典 @lovetaku1113)

non
@non_waltz

爆音は無理でもアコースティック楽器でのライブは可能では?突発性難聴の堂本剛、ラジオで初めて症状を語る「ライブや爆音を聞くことに今の僕は耐えられない」 - Yahoo!ニュース https://t.co/pgGFxSmtZr @YahooNewsTopics

2017-07-16 09:43:46

(出典 @non_waltz)

ナカノケン
@nakanoken

「蜂の子のつくだ煮がいいとか、謎の情報がとんできたりして、蜂の子のつくだ煮を食べたりした」。|突発性難聴の堂本剛、ラジオで初めて症状を語る「ライブや爆音を聞くことに今の僕は耐えられない」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/yfX9QE24oD

2017-07-16 09:29:45

(出典 @nakanoken)

ちー
@maru_405

銀魂観た慎吾の口から「剛が出てた、堂本剛が。久々に芝居、かっこいいのよ」ってー!!誰かがKinKiラジオにお便りで伝えてくれることを願います(他力本願 笑)

2017-07-16 09:26:37

(出典 @maru_405)

笙子@発光する背びれ
@shoko56

堂本剛が多忙でなければ気付いた時点で入院→ステロイド治療→安静で聴力回復、後遺症軽減したかもしれないけど、ラジオ聞いたら日が経ちすぎ。彼は音楽が好きで音楽が本業のアイドルだから、無理しても周囲が緊急入院させるべきだったと思う。48時間以内のこと知ってたのにね……。

2017-07-16 08:59:53

(出典 @shoko56)

📎📎📎けーこ📎📎📎📎
@crazy7kei

つよのラジオ聴いた。蜂の子の佃煮ではく蜂の子を砕いたカプセルは私も飲んでいたよ。頭痛も耳鳴り耳の奥が痛くなるのも眩暈もしたけど、私は他の症状もあってつよと違う病気したけど私も突発性難聴に最悪なってもおかしくなかったから他人事ではない話堂本剛さんの左耳早く良くなります様に。

2017-07-16 08:37:39

(出典 @crazy7kei)

Ohana_Kaz
@Happy_SelectX

突発性難聴を発症した堂本剛、パーソナリティーを務めるラジオで初めて症状を語る:

2017-07-16 08:09:24

(出典 @Happy_SelectX)

ジャニーズの闇@gotohell
@rescuesmap

発症当日に病院を却下され、翌日無理にお願いして行ったとラジオで語ったそうですが…危うく障害が残る所だった。タレントの健康管理も事務所の仕事だろうに、周りが無知すぎ。#ジャニーズ事務所 突発性難聴の堂本剛、ラジオで初めて症状を語る https://t.co/Tv1Lmzvx9B

2017-07-16 08:06:05

(出典 @rescuesmap)

チョコチョコ
@0038sk23ars

しっかり治して、待ってます。みんなを想う気持ちがうれしいです。ありがとう。突発性難聴の堂本剛、ラジオで初めて症状を語る「ライブや爆音を聞くことに今の僕は耐えられない」(スポーツ報知) https://t.co/6bCuOnmkZw

2017-07-16 07:23:20

(出典 @0038sk23ars)

やまま
@novayama

突発性難聴の堂本剛、ラジオで初めて症状を語る「ライブや爆音を聞くことに今の僕は耐えられない」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/xU0G7ifsJW @YahooNewsTopics私も左耳が突発性難聴で聴こえません。剛くん、頑張れ!!

2017-07-16 07:08:40

(出典 @novayama)