『音楽の日 aiko』についてTwitterの反応


TBS『音楽の日』第5弾出演者 AKBグループ、aiko、Perfumeら12組 - ORICON NEWS

元SMAPの中居正広と安住紳一郎アナウンサーが司会を務める15日放送のTBS系大型音楽特番『音楽の日』(後2:00~翌前5:00)の第5弾出演アーティストが9日、発表された。今回は自身の代表作や今につながる一歩を築いた楽曲を披露するアーティスト12組。48グループ ...
(出典:ORICON NEWS)


aiko(あいこ、1975年11月22日 - )は、日本の女性シンガーソングライター。大阪府吹田市出身。buddy go所属。レコードレーベルはポニーキャニオン。身長152cm。血液型はAB型。 ラジオ番組のDJ等の活動を経て、1998年『あした』でメジャーデビュー。「カブトムシ」「花火」「ボー
41キロバイト (4,290 語) - 2017年4月2日 (日) 10:58



(出典 farm3.static.flickr.com)



スポンサードリンク




 

 

はる
@hal_aiko

@lovelikedochibi 音楽の日って言うなら、フルコーラスで歌わせてくれ!って感じ。中途半端なワンハーフはダメっしょ、と毎度思います。

2017-07-16 00:59:40

(出典 @hal_aiko)

まさぽん★
@masapon1975

@aiko_dochibi aikoこんばんわ~おげんこ~音楽の日出演お疲れ様です~俺は残業で帰ってきてさっきお風呂から出たところです~なので見れてません!(゜∀゜;明日の楽しみに取っておきますね~なに歌ったのかな~aiko疲れてますよね~熱中症には気を付けてね~おやすみなさい☆

2017-07-16 00:59:00

(出典 @masapon1975)

ぷるーぶ
@prooooove

音楽の日の録画でaiko見て、40になっても可愛いをぶちまけるポテンシャルに圧倒された

2017-07-16 00:57:29

(出典 @prooooove)

まお8.12.13
@aiko_15mao

音楽の日。aiko。恋をしたのは。 https://t.co/r7zRX1QeIa

2017-07-16 00:57:16

(出典 @aiko_15mao)

梅沢
@vBYm7T8ume0701

音楽の日2017録画したのを見たんだが、やっぱりaikoの歌好きだなぁ。ボーイフレンドは名曲✨あと、プラマイまた聴きたい

2017-07-16 00:56:33

(出典 @vBYm7T8ume0701)

お茶碗あーりん▷◁.。
@kelokeloooon

ゆずも尾崎裕哉も音楽の日からのミートなんやからaikoも来たらええのに←

2017-07-16 00:56:03

(出典 @kelokeloooon)

あかり🐶
@aiko15akari11

@aiko_dochibi あいちゃん🐶💓音楽の日そして18周年最後の🎤お疲れ様でした( ; ; )富美男しゃんに会えてテンション上がっていてめちゃめちゃ可愛かったです。聞きたかった「恋をしたのは」歌ってくれてありがとう〜🐈… https://t.co/blP9kyuPSF

2017-07-16 00:55:17

(出典 @aiko15akari11)

けんけん
@kenken1972

歌パート以外は梅沢富美男持ち上げ選手権が繰り広げられている、音楽の日第二部。一歩リードはポルノ、次点でaiko。絡むのが難しいアーティストはVTR出演でお届けしております。

2017-07-16 00:54:35

(出典 @kenken1972)

KKMMM
@KkmmmGurkha

音楽の日 aikoの「恋をしたのは」の件ですねー https://t.co/71Lo5c2QDZ

2017-07-16 00:53:49

(出典 @KkmmmGurkha)

SATAN Ⅱ @
@ayummi1211

音楽の日5時までで明日9時からだけど最後まで見ようかなって思ってたんよね、aiko終わった途端に眠気襲って来たからもう寝る

2017-07-16 00:51:17

(出典 @ayummi1211)

いつかの登山女子@青森
@makiriaiko

@aiko_dochibi 音楽の日お疲れさま!TV越しとはいえ2回もaikoの歌聴けて嬉しかったです。恋をしたのは、NHKライブと聲の形思い出した。もっかい見る!今日は本当にシアワセです…。ありがとう!😊

2017-07-16 00:50:37

(出典 @makiriaiko)

マーガレット親衛隊のとしさん
@toshi_mm_hp

なっきぃラジオ中だけど、音楽の日はaikoさんです。#nacky1422

2017-07-16 00:50:23

(出典 @toshi_mm_hp)

カブトムシ子💍生涯忘れる事のない男
@aiko11_22

TBSさん、aikoちゃんの「恋をしたのは」はフルで流した方がいいですよ?音楽の日ならなおさら、その曲の良さを伝えて欲しいですよ?(´・ω・`)特別扱いして欲しいとかじゃないんです!凄く素敵な曲なんです!!(」゚д゚)」

2017-07-16 00:50:03

(出典 @aiko11_22)

松澤 将弥
@msy_1027

音楽の日第1部と第2部どっちともaikoの歌聞けたから今日はよく寝れそうおやすみなさい😴🎧

2017-07-16 00:49:45

(出典 @msy_1027)

ライブaiko、ずっと、
@aiko_2004live4

音楽の日、第2部aikoただかわいい^_^梅沢さんとお話し楽しかった😊夢芝居

2017-07-16 00:49:17

(出典 @aiko_2004live4)

☆isao15☆aiko☆
@isao151

@aiko_dochibi aikoっ☆「音楽の日2017」お疲れ様ーっ☆久しぶりに動くaikoが見れて嬉しいし元気そうでなによりっ夏風邪とかひかんように!残りのツアー無事完走祈る☆☆☆aiko☆Love☆☆

2017-07-16 00:49:11

(出典 @isao151)

さあや
@pxqs_aya

音楽の日1部も2部もaikoだけちゃんとみた

(出典 さあや on Twitter)

2017-07-16 00:45:10

(出典 @pxqs_aya)

かたしず
@katasizu

aikoちゃんおわったのでーねようかな??って思ったらエビシーさんだ!!三連休だもんねーいいかー夜更かし^^ 音楽の日なうですよ。

2017-07-16 00:44:52

(出典 @katasizu)

★Nori★(*낙희*)
@pinoco_nrk0530

なんか寝る気分になれなくて音楽の日の二部見てる!aiko可愛い〜❤️って思ってたら、ジャニーズWESTとえびじの出番になってた😂😂

2017-07-16 00:44:27

(出典 @pinoco_nrk0530)

りたまま@食べるな
@RitaaaRock

音楽の日でaikoがトレンド入ってるけど、aikoってほんとアンチが少ないというか、歌上手い!若い!かわいい!aiko最高!みたいなんばっかだから似てる似てる言われまくってるわたし鼻高い(何様)

2017-07-16 00:44:01

(出典 @RitaaaRock)

あいまいみー
@_Areyou_mine

音楽の日見てた人へ、わたし今aikoと同じ髪型なんですよ見てください。

(出典 あいまいみー on Twitter)

2017-07-16 00:43:59

(出典 @_Areyou_mine)

恵那(エナ)@魔法使い☆声優
@d9387ab70019485

aiko見たから、もう音楽の日いいやいきものがかりも出ないみたいだしNEWSも見たし満足(*´ー`)

2017-07-16 00:43:54

(出典 @d9387ab70019485)

ナタリー
@nathalie7h

次美容室行く時は、音楽の日の時のaikoの髪色にしてくださいって言う。

2017-07-16 00:43:09

(出典 @nathalie7h)

kinaco
@aaa_hossy

きゃりーぱみゅぱみゅからのperfumeからのaiko aikoの本物感がすごい とりあえず音楽の日とか言って口パクの歌手出すなよ笑 #音楽の日

2017-07-16 00:42:56

(出典 @aaa_hossy)

J.
@Labellelunee

aiko見たら何十年も全国の女の子に恋愛感情全て教えてくれ元気勇気慰めも与えてくれたので本当に幸せを願って祈ってる。20代は国分太一、30代は星野源本当に一途なんだよな〜 余計な御世話なんだろうけど#音楽の日

2017-07-16 00:42:51

(出典 @Labellelunee)

ごみーやん
@cyn__6927

音楽の日、LiSAはもっちろん録画決めとるからいいんだけどaikoみたさがすごかった。。。どっかに落ちてないかなぁ

2017-07-16 00:42:39

(出典 @cyn__6927)

涼香
@suzuka_minamide

音楽の日つけたらaikoでまじかよっしゃってなったら次ジャニストであとエビのワンカメショーとかもうやばすぎ

2017-07-16 00:42:22

(出典 @suzuka_minamide)


@harurockgarden

Perfumeとaiko終わったから寝よ☆ありがとう、音楽の日♪

2017-07-16 00:42:09

(出典 @harurockgarden)

蒼山爽太
@ioridrsouta

今やってるTV番組、音楽の日を見てるんだけど、aikoのドラムさんのフォームが自分とそっくり過ぎて笑ってしまった

2017-07-16 00:42:02

(出典 @ioridrsouta)

ぴょるるん
@pyoruruneyo

ユノを検索しつつ 音楽の日でaikoだから カズさんかなぁ ちゃうかった なんか寂し…(T_T)

2017-07-16 00:41:25

(出典 @pyoruruneyo)

たろう
@surume_73

「音楽の日」でaikoが歌ってる時に観覧のお客さんみんな手拍子してるけど、めちゃくちゃ違和感感じる。いる?それ

2017-07-16 00:41:24

(出典 @surume_73)

Яiku.A
@yamaga0517

足痛すぎて寝れないから音楽の日見てよっとaikoからの梅沢富美男w

2017-07-16 00:41:17

(出典 @yamaga0517)

373
@373_mina

今日音楽の日なのすっかり忘れて帰宅したタイミングで、きゃりー、Perfume、aiko見れたのはラッキーすぎる( ´﹀` )♡

2017-07-16 00:41:14

(出典 @373_mina)

ななこ
@nanakogirawaka

借りて来た聲の形見終わって、余韻に浸っててテレビの番組に戻したら音楽の日でaikoが恋をしたのは歌っててめっちゃ偶然👍

2017-07-16 00:40:58

(出典 @nanakogirawaka)

eren
@m1tu4i

テレビつけとったら音楽の日やっとったきゃりーちゃんも見れたしパヒュームも見れたしaikoちゃん見れたしなんか得した気分😇

2017-07-16 00:40:47

(出典 @m1tu4i)

やーのん@うっちーESP両部余韻
@yano8496

おし!今日は夜更かししまくろう!FLOW出るまで音楽の日見ながらシャドバやらなんやらしてようwそれまでにLiSA出るし奈々様出るしそれ以外も全然聞くしwと思ってつけたらaikoが聲の形歌ってる!

2017-07-16 00:40:27

(出典 @yano8496)

ちゃんぽよ
@miel_32

さっき音楽の日のaikoの出番間に合わなかったから2部は観れてよかったヽ(;▽;)ノわたしとありぴの青春だ…

2017-07-16 00:40:25

(出典 @miel_32)

たこ
@DoridoraLove

よー考えたらワシがジャンキーデビューしてから初のaikoテレビ出演が音楽の日やなーって今気づいた。#音楽の日

(出典 たこ on Twitter)

2017-07-16 00:40:13

(出典 @DoridoraLove)

あいけんkkr
@sabin55_81

帰ったらaikoが出てた。音楽の日。

2017-07-16 00:40:00

(出典 @sabin55_81)

ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん
@hp_cute_yu

お、音楽の日はaikoさんが「恋をしたのは」

2017-07-16 00:39:50

(出典 @hp_cute_yu)

蛇口からマヨネーズ
@potit0218

恋をしたのは/aiko音楽の日第2部手拍子すな

2017-07-16 00:39:39

(出典 @potit0218)

佐世保のゴミのほうのマツモト
@matsumotospica

お、音楽の日、aikoのドラムが吉田さん。

2017-07-16 00:39:28

(出典 @matsumotospica)

マヌ@不惑。
@oyamanu

aiko。恋をしたのは♪『聲の形』で何度も聴いている。【音楽の日】

2017-07-16 00:39:19

(出典 @oyamanu)

まるこ
@_guruntopa

音楽の日見始めたら、きゃりちゃんの後にパヒュームでヤスタカリズム続きで踊りたくなった後に、aikoきて胸がきゅーってなる!

2017-07-16 00:39:14

(出典 @_guruntopa)

✟Nozomi✟
@tappi_1130

音楽の日でaikoさんが聲の形の歌歌ってて思い出し泣きしそうになった、

2017-07-16 00:38:50

(出典 @tappi_1130)

きいち'17 夏ハロ8/19
@kichi3232

音楽の日第2部いいなあ。KPP→perfume→aikoの流れ大好き。

2017-07-16 00:38:50

(出典 @kichi3232)

ゆゐしa.k.aユキシズ
@GBFYkishiZ3

音楽の日っての見てるけど今のaikoって人の「恋をしたのは」って聲の形のEDだよね?

2017-07-16 00:38:45

(出典 @GBFYkishiZ3)

あゆみ ✩
@ayumi769

もらったラジカセでaikoきいとったけど、音楽の日のaikoに移行。📺

2017-07-16 00:38:43

(出典 @ayumi769)