『音楽の日 長渕剛』についてTwitterの反応


長渕剛、『音楽の日』出演! 名曲「とんぼ」TBSで30年ぶりによみがえる - マイナビニュース

7回目となる今年の『音楽の日』のテーマは「未来への一歩」。一歩ずつ歩んでいる「復興への道」と3年後にやってくる「東京オリンピック」、明るい未来へ向かって進む日本中の"一歩"にエールと元気を送る。司会は元SMAPの中居正広と同局の安住紳一郎アナウンサーで、ともに7 ...
(出典:マイナビニュース)


長渕 (ながぶち つよし、1956年9月7日 - )は、日本のシンガーソングライター・俳優・詩人・画家。本名は同じ。デビュー時の芸名は名の読みが(ごう)。Office REN(オフィス・レン)所属。妻は志穂美悦子。長女は文音。長男はWA航RU。次男は長渕蓮。
120キロバイト (8,513 語) - 2017年7月9日 (日) 21:10



(出典 i.ytimg.com)



スポンサードリンク




 

 

DAMDAM
@Mybook0806

音楽の日の長渕剛さん登場前に、一瞬ですが思いを伝えさせて頂きました。

(出典 DAMDAM on Twitter)

2017-07-15 23:47:44

(出典 @Mybook0806)

まい
@junkland8164

音楽の日に出てた長渕剛さん見た。ネットで「玉置浩二かと思った」って反応があって面白かった〜一時期、玉置さんが長渕さんっぽいって言われてたけど、今は長渕さんが玉置さんっぽいって言われてる。バンダナスタイルの玉置さんが世間に定着したんだね。ちなみに、今の玉置さんは巻き巻きしてません。

2017-07-15 23:43:28

(出典 @junkland8164)

アキラメン◎
@akirakuun39

「音楽の日2017」長渕剛 2017年7月15日 170715

(出典 Youtube)

2017-07-15 23:38:58

(出典 @akirakuun39)

蓮@長渕剛account
@N244ren

皆さん、こんばんは!めちゃくちゃお久しぶりです😂覚えて下さってる方いますかね…?笑とりあえず音楽の日。長渕剛かっこ良すぎましたね。あんな楽しそうにとんぼ歌っとるの観たことない気する(*゚O゚*)STAYDREAMがまさかTVで聴けるとは😱

2017-07-15 23:28:22

(出典 @N244ren)

イッパラ
@nao1998922

音楽の日の長渕剛、めっちゃ格好いい❗やっぱ「とんぼ」「stay dream」ええ曲!!いつまでもシブイ❗

(出典 イッパラ on Twitter)

2017-07-15 23:20:57

(出典 @nao1998922)

mal
@one109rock

音楽の日ーと題して、やっぱり伝わる音っていうのには、思いが込められてるなぁ。長渕剛とかあまり知らないけど、すごく良かった。

2017-07-15 23:15:54

(出典 @one109rock)

タッチ ☆。^‿^。☆
@tarkun_m

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀『音楽の日』7月15日 21時🎼長渕剛 LIVE 🎬3️⃣1️⃣とんぼ 2️⃣STAY DREAM3️⃣BLACKTRAIN🎤常に“いま”を歌い続ける長渕剛の心や魂の叫びは心底伝わるずっと大好… https://t.co/jcZIlgUkKI

2017-07-15 23:12:24

(出典 @tarkun_m)

れんれん.
@aloharen

やっばい。音楽の日。長渕剛、やっぱかっこ良すぎたな。#長渕剛#音楽の日#とんぼ#STAYDREAM#BLACKTRAIN

2017-07-15 23:07:53

(出典 @aloharen)

萩萌ゆ
@hagimoemoe

長渕剛が音楽の日に出てたけど相変わらず声量凄いとんぼ&STAY DREAM フルで歌ったけど良かったわちなみに、ドラゲーの鷹木信悟がSTAY DREAM って投げ技使うぜ音楽番組は喋りカットしてフルで放送すべじTVサイズだと伝わらん

2017-07-15 23:07:45

(出典 @hagimoemoe)

Sayuri
@lovelilyleoema

音楽の日の長渕剛さんがすごくかっこよかった❗️力強くて共感してくれて励ましてくれて。こういう音楽を探していました。長渕剛がしみるお年頃ですかね。今度ゆっくり聴いてみます🎶

2017-07-15 23:06:12

(出典 @lovelilyleoema)