『スピッツ 名古屋』についてTwitterの反応


スピッツ結成30周年記念全国ツアー『SPITZ 30th ANNIVERSARY TOUR “THIRTY30FIFTY50”』が開幕 草野マサムネ「まだまだ通過点」 - http://spice.eplus.jp/
今年バンド結成30周年を迎えたスピッツの全国ツアー『SPITZ 30th ANNIVERSARY TOUR “THIRTY30FIFTY50”』が7月1日、静岡県・静岡エコパアリーナで開幕した。7月5日にはシングルコレクションアルバム『CYCLE HIT 1991-2017 Spitz Complete Single Collection ...
(出典:http://spice.eplus.jp/)


CYCLE HIT 1991-2017 Spitz Complete Single Collection -30th Anniversary BOX- (カテゴリ スピッツのベスト・アルバム)
Collection -30th Anniversary BOX-』(サイクル・ヒット・いちきゅうきゅういち・にぜろいちなな・スピッツ・コンプリート・シングル・コレクション・サーティース・アニバーサリー・ボックス)は、日本の音楽ロック・バンド、スピッツが結成30周年を記念した初のコンプリート・シングル・コレク
14キロバイト (1,096 語) - 2017年7月12日 (水) 13:02



(出典 www.musicman-net.com)



スポンサードリンク




 

 

透明な空**そよか
@earth_soyokaze

昨日からスピッツの合唱サプライズだか何だかのツイート見てるけど、今日、名古屋に参戦する方の無事を祈ります。スピッツのファンは落ち着いてて善良な人が多いけど、ときどきトンデモなくヤバイ人がいるんだな😱私がメンバーに伝えますって、… https://t.co/II3KpklFKz

2017-07-13 12:17:25

(出典 @earth_soyokaze)

里星@アイナナ感謝祭余韻
@Soma_frfr

@wolfy1229 ふおおおスピッツのライブがそもそも羨ましいけど、ぶんちゃん名古屋上陸すか!!!!!!

2017-07-13 12:09:23

(出典 @Soma_frfr)

じゅにーな
@jun1_na

味噌カツの味のリベンジができた。とんかつ屋さんだけど地元の人は味噌カツをメインで頼むんだなー。お茶のやかんがいい感じ。#スピッツ #名古屋

(出典 じゅにーな on Twitter)

2017-07-13 11:58:27

(出典 @jun1_na)

ななちく
@nanachik77

チチ元気かな?ママは名古屋でスピッツ⚡︎2日目参戦後に急いで帰るよ!名古屋限定チュールとかあればお土産になるのにね

(出典 ななちく on Twitter)

2017-07-13 11:54:19

(出典 @nanachik77)

🎉デンジャラ頑張れ👶
@scarecrow973

スピッツライブ行きたすぎる…昨日今日名古屋なのに…

2017-07-13 11:51:13

(出典 @scarecrow973)

2000→ぺりちゃん→7/5城ホ初ライブ
@8823perican

ライブが終わってから感謝を伝えるより、ライブ中に精一杯楽しむ事が感謝を伝えることになるんじゃないかなスピッツやスタッフさんたちはライブのために一生懸命準備をしてライブのために名古屋まで来てくれたんだもんね

2017-07-13 11:40:08

(出典 @8823perican)

スピッツコピーバンド ひなた
@Spitz_hinata

名古屋を9時に出て、品川経由渋谷、そして35分並んでスピッツカフェに入店。とても気持ち良い席に案内してもらってご満悦。スピッツが流れてるのはどのカフェに行っても同じなんだけど(脳内)そしてひとりだけど。このあと仕事だけど。仕… https://t.co/G3wKT23NzT

2017-07-13 11:37:31

(出典 @Spitz_hinata)

あいりん
@jump_iszkt

@mgnt92 お!いいね!私も今日はスピッツのライブで名古屋なんだよー\(^o^)/あついよねーーー(^-^;お互い熱中症に気を付けよ(笑)

2017-07-13 11:28:58

(出典 @jump_iszkt)

ぶんぶん
@wolfy1229

今日はスピッツのライブの為、名古屋に向かっておる

2017-07-13 11:20:43

(出典 @wolfy1229)

maru-yen
@maru_s_s

因みに今日参戦の後輩に私は名古屋2days参戦です( ´ ▽ ` )ノと、言ったら「えっ(O_O)⁉︎」…って言われたよ✨あとあと、別の後輩からも「はっ(O_O)⁉︎」…って言われたよ✨スピッツ大好きだから全然気にしないよ✨

2017-07-13 11:16:37

(出典 @maru_s_s)

さるちゃん
@ksn77

渋谷のスピッツカフェに並んでる。恥ずかしい、なぜだかとても恥ずかしい!!恥ずかしいの正体はうっかり買ってしまった会社へのお土産(赤福)だ。名古屋帰り丸出し。#スピッツ

2017-07-13 11:13:02

(出典 @ksn77)

みみ
@miyo_akg

一瀬さんハピバの日にスピッツ名古屋ってー。名古屋で乾杯しなくちゃ!!いつもしてるけど( ^ω^ )

2017-07-13 11:06:31

(出典 @miyo_akg)

みみ
@miyo_akg

やっとこさ電車乗った!これから名古屋~ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ 今年初スピッツ初マサムネさん♡

2017-07-13 11:04:07

(出典 @miyo_akg)

あさき
@raspberrrry_

@ayausa_ 私はテアトロン2日目、横浜1日目、北海道2日目、仙台1日目参戦予定です!北海道はまだわかりませんが(>_<)うさちんさんはどこに行かれますか?まだまだ醒めないスピッツについていきましょうね^^*どうか気をけてお帰りくださいね!また名古屋にいらしてください♡

2017-07-13 10:57:29

(出典 @raspberrrry_)

冷たい頬
@cosmiccycler

名古屋合唱問題。スピッツがシンガロング(sing-along)系アーティストなら、賛同するファンも多いんでしょうね。マスゲーム的応援もアーティストによりけりです。#日本ガイシホール #spitz #スピッツ #ブリーダー同志ギスギスするのはやめよう

2017-07-13 10:46:57

(出典 @cosmiccycler)

おだんご(仁奏)
@zetolosteg95

これからライブ行く人もたくさんいるので詳しいことは書けないけど、本当に良かったです、スピッツ。#スピッツ #名古屋 #スピッツ3050

2017-07-13 10:15:01

(出典 @zetolosteg95)


@myukker

スピッツの余韻に浸りつつ、次のムック名古屋を楽しみに生きよう。・*・:≡( ε:)

2017-07-13 09:56:38

(出典 @myukker)

松戸
@sp82373

帰ります。ありがとう名古屋ありがとうガイシありがとうスピッツ!!またどこかで!

2017-07-13 09:47:31

(出典 @sp82373)

じゅにーな
@jun1_na

昨日の戦利品。#スピッツ #spitz #名古屋 #THIRTY30FIFTY50

(出典 じゅにーな on Twitter)

2017-07-13 09:32:18

(出典 @jun1_na)

のあ
@ksnmsmn0324

昨日の名古屋、楽しかった🤗今日 行かれる方 楽しんでくださいね! #スピッツ #3050ツアー

(出典 のあ on Twitter)

2017-07-13 09:28:34

(出典 @ksnmsmn0324)

おだんご(仁奏)
@zetolosteg95

スピッツ名古屋1日目、本当に楽しくて幸せな空間でした。私が音楽を好きになったきっかけ。自分の人生の節目、あるいは何気ない日常を彩ってくれた音楽だとしみじみ。30周年、本当におめでとうございます!「まだ通過点でしかない」草野さんの言葉が印象的でした。#スピッツ3050 #名古屋

2017-07-13 09:17:30

(出典 @zetolosteg95)

パクチー@30/50名古屋end
@makanaloa

スピッツ名古屋初日MC(うろ覚えかつ一部言い換えてます)自分達と同じくらいの身長の人について日ハムの投手を話題に上げるも名前が思い出せず…まぁいいや、とは言ったものの次のMCで草:思い出しました。谷本だ。さっき「どうか正夢〜(あっ、谷本だ…!)」ってwwwか わ い い

2017-07-13 08:47:27

(出典 @makanaloa)

Lily0531
@tmryrk

昨日のスピッツ。12曲目! 初めて聴けて最高でしかなかった。そして大奮発して買ったISLAND SLIPPERの袋が思いの外かわいくてスリッパよりテンションあがったりして。良い出会いもあったし過去も含めて名古屋とは相性いいんだよな。

(出典 Lily0531 on Twitter)

2017-07-13 08:35:18

(出典 @tmryrk)

コジマトペ
@kojimatope

おはようございます。「コジマトペ」が開店です。昨日は早じめをさせていただいて、スピッツ大好きなワイフと名古屋へコンサートを見にいってきました。私がライブを見るのは、実に10年以上ぶり(最後に見たのは確かメロン記念日)。やはり、なん… https://t.co/bdE4mi7853

2017-07-13 08:29:45

(出典 @kojimatope)

ひす
@spaceoddity_3

スピッツのライブで名古屋まで行ってきた😄マサムネさんの生歌がすごく綺麗で感動したし、生演奏は何倍もかっこよくて最高だった。大好きな歌も聴けたし本当に幸せ😃

(出典 ひす on Twitter)

2017-07-13 08:17:31

(出典 @spaceoddity_3)

sanae
@sakura0414yama

昨日スピッツ名古屋初日、楽しかった!大好きな曲が初めてライブで聴けたし、スピッツの30年がぎゅっと詰まった素敵なセトリだった♡

2017-07-13 08:10:48

(出典 @sakura0414yama)

うしさん
@ushikun_ushikun

名古屋も雨が凄くて、電車諦めてスピッツいったぐらいだからなぁー(泣)#名古屋冠水#スピッツ

2017-07-13 07:44:24

(出典 @ushikun_ushikun)

sae 7/12スピッツ名古屋
@s___pbb4

スピッツ名古屋1日目行ってきました!大好きな曲も聴けたし、演出も素敵だったし、ゆるいMCも(笑)全てが最高。とっても幸せな1日でした。今日2日目行かれる方も楽しんでください😊!!

2017-07-13 07:31:14

(出典 @s___pbb4)

ツグツグオレンジ
@tsugu_orange

スピッツ見にきた。名古屋まで。リーダーが暴れてベース壊したのも、崎ちゃんのドラムも目の前でバッチリ見た。やっぱりいいわー。感動した。 #spitz

2017-07-13 07:27:01

(出典 @tsugu_orange)

ふわふわ
@fuwafuwano_mi3

昨日はス敵過ぎる名古屋の夜でした✨生スピッツはやっぱりすっごい良くて…楽しくてかっこ良くて可愛くて面白くて愛らしくて うぅ~って言葉にならないくらい素晴らしくて…大好きですっ❤️↓友達と👍👍いっぱい付けてるくどいほうが私😸😸

(出典 ふわふわ on Twitter)

2017-07-13 07:01:28

(出典 @fuwafuwano_mi3)

そんなパナナ(*゚д゚*)3050→→→
@sonnapanana

今日のスピッツ名古屋も何事もなく無事に終わりますように🙏合唱とかありませんように。何言ってもダメっぽい人なので、ただただ祈るのみ。

2017-07-13 06:53:46

(出典 @sonnapanana)

midori
@midori8739

先週 急にめーーーっちゃお腹痛くなって、あーこれまじやばいヤツだ、って這って医者行ったら「石ですね」だって。そりゃ痛いわ納得。でも頼むから今日は悪さしないで。大好きなスピッツのLIVEの間は空間に浸りたい…#スピッツ… https://t.co/LcQyvjHfDc

2017-07-13 06:13:21

(出典 @midori8739)

きょん@7/12スピッツ名古屋
@Southern1515070

スピッツ名古屋初日お疲れ様でした!自分も参戦してきました!8列目超近い!マサムネさん他テツヤさんやメンバーが生で見える席でした!セトリも最高だったし、余韻に浸っています…

(出典 きょん@7/12スピッツ名古屋 on Twitter)

2017-07-13 06:10:17

(出典 @Southern1515070)

ナオ
@wa_chiba

♪(´ε` )スピッツ名古屋2days昨日は仕事終わりに物販だけ行ってきたけど、大雨すごかったね!

(出典 ナオ on Twitter)

2017-07-13 06:05:14

(出典 @wa_chiba)

るぅ☆わっしょい
@Ring_linda

スピッツ名古屋でチラシが回ってきた件で、わたしはライブの演出はメンバーたちに任せたい派。例えばアンコで誕生日の人にケーキ出てきたー!のタイミングでハッピーバースデー歌うくらいまでかな。それもメンバーに促された時だけですね。大体ライブの終盤まで頭の片隅に余計な心配を置きたくない。

2017-07-13 05:22:37

(出典 @Ring_linda)

そねこ
@sonekodesu

昨夜のスピッツ名古屋ーっ楽しかったー💕島で共に子育てをしたやまと嫁の同士といつかスピッツライブいこうよ!の願いを実現できた。😊草野さんの「みなさん、膝関節や腰は大丈夫ですか?」に客層の年齢がうかがわれるよ。笑 10人に一人は男性… https://t.co/5I4WAN71Dk

2017-07-13 04:52:22

(出典 @sonekodesu)


@lindahardpain

名古屋の話の続きスピッツ物語(仮)の話題直前のMCに出てきた と言っても 名前が出て来ない… ってなった日ハムの投手の名前を曲中に思い出しどうか 正夢〜 あ 谷本だった…! と再現するマサムネくん彼が大谷くんやダルビッシュとかと並ぶと 自分らあんな感じか… って思うらしい

2017-07-13 04:44:43

(出典 @lindahardpain)

ココミコ☆7/12Spitz7/13草薙
@s10a12t09i06

昨日、スピッツの3050 30周年のアニバーサリーツアー名古屋は日本ガイシホール初日行ってきました😂🎤💕ロビンソン🎵やチェリー🎵は勿論いいんだけど、夜を駆ける🎶と、冷たい頬🎶は、超感動😭💘改めて、スピッツは最高の宝物です😊

(出典 ココミコ☆7/12Spitz7/13草薙 on Twitter)

2017-07-13 02:32:27

(出典 @s10a12t09i06)

Eine★
@Eine06

スピッツ 30/50ツアー @名古屋 日本ガイシホール派手さはなくても、いろいろこだわって、いつでも今がベストになるように…っていうスピッツらしい思いが伝わってきたライブだった。田村さんの低音(過ぎる)ベースの音が心地よかった!

2017-07-13 01:46:19

(出典 @Eine06)

Jubilee yoko 〆〆
@jubilee4050

こんな状態ですが、スピッツが名古屋初日素晴らしいライブしたみたいで、心は晴れやかです✨いや、ほんとに。ジメジメしてる時は体調崩しやすいので、無事に体調崩さず、ライブがひとつひとつ、丁寧に素晴らしい時間になるように祈っております。

2017-07-13 01:25:07

(出典 @jubilee4050)

まかろに
@kanmonkyo

オールスターの広告とか名古屋公演とかドアラとスピッツで忙しい

2017-07-13 01:23:36

(出典 @kanmonkyo)

kawarinco
@KawasakiRinko

きっと、紙が回ってきても無視すればいいね!スピッツ名古屋が平和に終わりますように\(^o^)/

2017-07-13 01:09:42

(出典 @KawasakiRinko)

peanutsdog
@tyamutyamu

スピッツ名古屋ガイシホール初日。もしかしたら初めてかもしれない、波乗りを聴く。そして、初ワンマン@新宿ロフトは89年の7月2日だったとか。2年で最終目標を叶えるってすごい!その後俺たち燃えカス?発言もあったけど、自ら否定(笑)モグラのクリスマス、歌詞を思い出してほしい…

2017-07-13 01:03:18

(出典 @tyamutyamu)

keity
@keichidale

取り敢えず、スピッツ名古屋1日目は、まさかの『波のり』が聴けて良かった!早く寝て、2日目に備えなきゃ…

(出典 keity on Twitter)

2017-07-13 00:57:24

(出典 @keichidale)

Hii | ひぃちゃん
@Gardevoir_hom

さっき帰宅しました! 大学サボって行く名古屋の飯とスピッツは最高でした✌🎶

(出典 Hii | ひぃちゃん on Twitter)

2017-07-13 00:53:35

(出典 @Gardevoir_hom)

未来🖇
@miku59

そっか今日はスピッツ名古屋か。マサムネおすすめのこの本まじでめちゃくちゃ面白いです、マサムネありがとう!!!たぶん明日か明後日には読み終えるけどまだ読み終わりたくない… https://t.co/WnTKflsRSa

2017-07-13 00:35:45

(出典 @miku59)

みくっちー ヾ(♡゜▽゜)ノ
@mikussiy

スピッツ名古屋!素晴らしすぎてもう!最高でしたー!いやぁMCも面白かったなー😆

2017-07-13 00:34:30

(出典 @mikussiy)

あいな@3050/1987→
@aigon_sunny

スピッツ3050ツアー@名古屋初日参戦してきました!まさかあの曲をライブで聴ける日が来るとは思わなくてびっくりしたわ!

2017-07-13 00:24:42

(出典 @aigon_sunny)

★のぶりんこ★
@7noburinrin7

スピッツ名古屋を明日に控えてムネが高鳴り眠れない。名古屋旅も久々。こうして旅に出ることが出来るのも、見守ってくれる家族やいない間に仕事を処理してくれる職場の仲間達のおかげ。ありがとね( ̄▽ ̄)

2017-07-13 00:18:05

(出典 @7noburinrin7)