『俺の嫁がかわいい』についてTwitterの反応


「俺の嫁が可愛い」ブログ 4日間でアクセス約70万件の人気に ... - livedoor

「俺の嫁が可愛い」という名前のサイトを紹介している。読むのが恥ずかしくなるほど、ベタ惚れのノロケで満ち溢れているそう。初日の閲覧は10万、その後計4日間でアクセス ...
(出典:livedoor)


愛妻家(あいさいか)とは、妻を熱烈に愛してやまない男性(夫)のこと。特に結婚から年月を経てなお、妻への愛情覚めやらぬ様子を指す傾向がある。 愛妻家とは、妻を愛していることを外部でも憚ること無く公表するような既婚男性のことであり、更に言えば、職場での付き合いや世間体といったものよりも、妻の仕事を
7キロバイト (1,035 語) - 2013年4月17日 (水) 01:21



(出典 www.lomero.net)


俺の嫁が可愛い ← クリックでサイトへ
スポンサードリンク




 

 

れんりちゃん
@reeeenri

俺の嫁がかわいいっていうサイトが最高にほっこりする(*'ω'*)こういうの素敵!

2017-07-12 23:36:46

(出典 @reeeenri)

京野
@trkn20

「俺の嫁がかわいい」のブログサイトに触発されて、豪風verという衝動的産物垢を立ち上げてしまいました(→@10v02)お互いにお互いがかわいいと思っている豪風って何て愛しいんだろう…_:(´ཀ`」 ∠):_という幸せ妄想です。宜しくお願いします。

2017-07-12 23:30:38

(出典 @trkn20)

わんこ🐶
@_wanwan_o_

マイフレのみにつんの紫のドットのお衣装かわいいけど、やっぱり俺の嫁が1番輝いてる(かわいい)

2017-07-12 23:10:37

(出典 @_wanwan_o_)

✰.アイピョン
@13Pyon

だんなデスノート 的な感じで 俺の嫁がかわいい ってゆうほっこりするのもあるのね( ੭ ˙࿁˙ )੭ ᐝ旦那版のほっこりのもあった( ੭ ˙࿁˙ )੭ ᐝ

2017-07-12 21:14:46

(出典 @13Pyon)

もりまな
@mori_mana2

俺の嫁がかわいいってやつ見たいんだけどサーバーが応答しないんだって!見れない!

2017-07-12 21:00:17

(出典 @mori_mana2)

kiske_feed
@kiske_feed

今 俺の嫁がかわいい がアツイ

2017-07-12 20:58:29

(出典 @kiske_feed)

笹矢@にわかウオタミ*ダーマ推し
@uotami_niwaka

@maki_saki 俺の嫁がかわいい、うちの旦那が素敵のサイトを閲覧したいのですが、スマホからもパソコンからも表示できませんと言われてしまうのですが。。。どうしたらいいでしょうか。。。

2017-07-12 20:40:59

(出典 @uotami_niwaka)

🌱<ほとりは情緒が崩壊しとる
@hotori_cos

旦那デスノートなんて恐ろしいサイトがある反面、俺の嫁かわいいっていうサイトもあって風邪引きそう

2017-07-12 20:31:02

(出典 @hotori_cos)

🍒りいちゃん🍒
@kebab_marii

俺の嫁がかわいい かあ... 夫が素敵もあるといいねえ... もうなんかなんでもいい

2017-07-12 20:15:05

(出典 @kebab_marii)

あっちゃんの友達
@Yu_SuKe_ika

@ktr0045na @MASUO_de_su 俺の嫁の方がかわいい

2017-07-12 19:06:32

(出典 @Yu_SuKe_ika)

大城戸カロ@3日目東ク40b
@ookido_karo

俺の嫁がかわいいをチラチラみてたらコスプレして迫ってくる嫁の話してる人割といて頼むからその嫁くださいって思った

2017-07-12 18:46:08

(出典 @ookido_karo)

BaroNxBanAnA@ゲーム休止
@coco_shad

俺の嫁が可愛いがかわいい。ただひたすらに可愛い…

2017-07-12 17:43:19

(出典 @coco_shad)

サカイ
@miiiii0645_

俺の嫁がかわいいってサイト見て癒されてるよ

2017-07-12 15:29:40

(出典 @miiiii0645_)

エレン
@ScarletRondo

俺の嫁がかわいい第一話

2017-07-12 13:55:46

(出典 @ScarletRondo)

御利口ちゃん
@23ho_

俺の嫁が可愛い – 旦那諸君!普段は言えない自慢の嫁をここで語ってくれ!旦那デスノートは知ってたけど、こんな対抗サイトできてるのかわいい〜〜 https://t.co/oA07sueAml

2017-07-12 13:33:00

(出典 @23ho_)

そーいちろー
@sou_dayoon

俺の嫁がかわいい読んでたら携帯叩き割りそうになった…

2017-07-12 11:04:18

(出典 @sou_dayoon)

アヤパン(亜種)
@usa__________

俺の嫁がかわいいとかいうサイトが人気と言うネタでほっこりしたあと旦那デスノートがアクセス過多で繋がらないと聞いて泣いた

2017-07-12 10:50:25

(出典 @usa__________)

saya(サブアカウントです)
@imachaso_saya

俺の嫁がかわいいのブログ、ほっこりする投稿多くてたまらん。(笑)

2017-07-12 08:10:00

(出典 @imachaso_saya)

Fostex_t🇯🇵🇺🇸🇷🇺
@Fostex_t

俺の嫁がかわいいサイト開設のコンチさんラジオ出演してる。面白い。

2017-07-12 08:02:19

(出典 @Fostex_t)

なちぶろう@子育て
@china23_806_02

旦那デスノートの対抗で俺の嫁がかわいいってサイトがあるようだけど、そもそも嫁ってのは義父母が言う言葉だろってところでカチンと来ている私です

2017-07-12 07:56:50

(出典 @china23_806_02)

MORNING CHARGE
@morningcharge

今朝は話題のインターネットサイト『俺の嫁がかわいい』の開設者コンチさんにお話を伺いました!ぜひみなさんのワイフ自慢を見てほっこりしてください!⇒https://t.co/HO86rRpozX アクセスが集中して開かない場合もあるので、そんなときは改めてチャレンジしてくださいね!

2017-07-12 07:56:41

(出典 @morningcharge)

まえまえ⚡えいそ推し
@maemae0511

最近話題の『俺の嫁がかわいい』ってサイト見たら、私もこんな風に思ってもらえる様な奥さんになりたいな、なんて柄にもないこと思ったんだけど、『旦那デスノート』ってサイト見た瞬間あぁ…無理かもしれない。現実はそう甘くないかもしれない。と思い知らされてしまい死んだ魚の目をしている水曜日

2017-07-12 07:56:33

(出典 @maemae0511)

あいか
@aaaaaikaaaa

【俺の嫁がかわいい】ってゆう、旦那さんが奥さんの惚気を書き込むサイトをずっと見て幸せになってる☺️笑

2017-07-12 06:34:43

(出典 @aaaaaikaaaa)

natuki080511
@morutan_0620

「俺の嫁がかわいい」というサイト、とてもステキな文章がたくさん載ってました。何年一緒にいてもかわいいとか言われたい。その関連で「うちの旦那が素敵」というサイトでは号泣してしまいました。『かわいい娘がこんなに大きくなったのは君のおかげだよ』という文私も言われたかった

2017-07-12 05:55:12

(出典 @morutan_0620)

でまでろ@NBA
@NBADeRozanfan

俺の嫁がかわいいとかいう惚気サイト見てたわ

2017-07-12 04:38:15

(出典 @NBADeRozanfan)

さっきまであーるだったもの
@pg_darts

「俺の嫁がかわいい」を読んでにこやかな気持ちで布団に入る

2017-07-12 00:14:43

(出典 @pg_darts)

マグナム一等星
@magnum_ittosei

『だんなデスノート』が話題だけど、やっぱり他人の悪口は面白いね。対極にある『俺の嫁かわいい』は全然面白くない。バーナード・ショーの名言を読んでから出直して欲しいね。

2017-07-11 21:21:34

(出典 @magnum_ittosei)

ドラジウム
@theDoraemon2112

俺の嫁がかわいい(ニ次元)

2017-07-11 21:17:41

(出典 @theDoraemon2112)