『スピッツ 名古屋』についてTwitterの反応


スピッツ結成30周年記念全国ツアー『SPITZ 30th ANNIVERSARY TOUR “THIRTY30FIFTY50”』が開幕 草野マサムネ「まだまだ通過点」 - http://spice.eplus.jp/
今年バンド結成30周年を迎えたスピッツの全国ツアー『SPITZ 30th ANNIVERSARY TOUR “THIRTY30FIFTY50”』が7月1日、静岡県・静岡エコパアリーナで開幕した。7月5日にはシングルコレクションアルバム『CYCLE HIT 1991-2017 Spitz Complete Single Collection ...
(出典:http://spice.eplus.jp/)


CYCLE HIT 1991-2017 Spitz Complete Single Collection -30th Anniversary BOX- (カテゴリ スピッツのベスト・アルバム)
Collection -30th Anniversary BOX-』(サイクル・ヒット・いちきゅうきゅういち・にぜろいちなな・スピッツ・コンプリート・シングル・コレクション・サーティース・アニバーサリー・ボックス)は、日本の音楽ロック・バンド、スピッツが結成30周年を記念した初のコンプリート・シングル・コレク
14キロバイト (1,095 語) - 2017年7月12日 (水) 12:57



スポンサードリンク




 

 

味噌汁
@MIS0S0UP__3

は〜〜スピッツのライブ楽しすぎた〜〜これだよこれ〜〜最高だよ〜〜名古屋まで来てよかった

2017-07-12 21:56:56

(出典 @MIS0S0UP__3)

ジェニー☆REDWARRIORS大宮
@tmp1011

明日(スピッツが名古屋であるから)休んでいいよ!とはならなかったー!くそぉ。たまにはそんな日があってもいいじゃないかー!

2017-07-12 21:55:14

(出典 @tmp1011)

8823→
@8823Rin

最高だった!今日もスピッツ最高だった!最小限しか休みが取れなかったけど、名古屋まで来て本当によかった!

2017-07-12 21:54:42

(出典 @8823Rin)

とーふ
@touhu0520

@krazy_berry え?てことは、名古屋も武道館もいくの?めっちゃスピッツ充してるねwまだ夏がこれからとか嘘みたいだわw

2017-07-12 21:50:31

(出典 @touhu0520)

まりやン
@suginamimemory

スピッツ 名古屋ガイシホールからの帰りです!雨がヤバすぎる😨西に稲妻光る…どころじゃないって前見えないって!相方の運転が上手で良かったぁ(o^^o)♪#ゲリラ豪雨 #ヤバすぎる #名古屋大雨#怖いよ

(出典 まりやン on Twitter)

2017-07-12 21:50:27

(出典 @suginamimemory)

パクチー@30/50名古屋end
@makanaloa

スピッツ名古屋初日MC(うろ覚え)草:俺気付いたの。(鰻の)タレがかかったご飯が好きなんだって。鰻は小指くらいでいいんだって。美:それじゃあタレのかかったお揚げでもいいわけだ。草:そうそう、焼きナスとかでもwくそぅ…(悶絶)

2017-07-12 21:50:25

(出典 @makanaloa)

つき
@tsuki0205

名古屋遠過ぎ!ギリギリまで泊まり考えてたけど目的もすべて達成したし、日帰りする!明日の休みはスピッツの余韻とGLAYのサマデリでカオスな感じにしてやる!(*´꒳`*)

2017-07-12 21:49:53

(出典 @tsuki0205)

たけちゃん
@Mr_takechan

あれ、スピッツは名古屋じゃなかったっけか?

2017-07-12 21:47:49

(出典 @Mr_takechan)

まかろに
@kanmonkyo

スピッツのライブ非常によかったんだけど豪雨で電車止まってる名古屋まで出て地下鉄で帰るか

2017-07-12 21:45:58

(出典 @kanmonkyo)

ギノギノ
@ginogino8823

ちょっと待った!!!今日のスピッツの名古屋公演のセットリストとんでもないな!!!やっぱり行きたかったぁぁぁぁ

2017-07-12 21:44:01

(出典 @ginogino8823)

うっちー
@hatimaruni

今日の名古屋駅はスピッツTシャツとVAMPS Tシャツの人で溢れてますな(*´艸`)

2017-07-12 21:43:21

(出典 @hatimaruni)

さぼん
@sabon_eighter

名古屋雨ヤバいらしいが明日のスピッツは大丈夫かい?

2017-07-12 21:38:46

(出典 @sabon_eighter)

悠妃☺️Spitz3050日本ガイシ
@RA_yuuki

スピッツ3050ツアー名古屋初日お疲れ様でした!ガチャ交換してくれた方々ありがとうございました☺️途中マサムネさんと目が合いました(妄想)

2017-07-12 21:38:14

(出典 @RA_yuuki)

なほ
@inahonao

名古屋のライブの帰りどうなってるのか知りたいがスピッツで検索するとネタバレするから出来ないぜ…

2017-07-12 21:38:13

(出典 @inahonao)

kumi🐐🍒
@qurukumi

それききたかったーーー!!スピッツ名古屋!!!!!激レアじゃない?

2017-07-12 21:36:52

(出典 @qurukumi)

みー(ナナ)♡
@minhyp_93

楽しいな〜スピッツ後のざわざわTL♡今日明日、たまたま休みだったらふらっとまた名古屋行こうとしてたけどシフト見たら今日明日の2連勤で撃沈した(笑)

2017-07-12 21:33:13

(出典 @minhyp_93)

もかもか
@bisuta2

今日、スピッツの名古屋1日目なんだけど土砂災害警戒情報が出てるよ。大丈夫なのかな。

2017-07-12 21:32:38

(出典 @bisuta2)

くるみるく
@mrsyouka6

@05103939LOVE そうなんですよねー、値段もそこそこするし💦もうちょい、悩みまーす😅今日、スピッツ、名古屋初日ですね!みなさんのツイートで幸せ分けてもらいます😊

2017-07-12 21:31:25

(出典 @mrsyouka6)

まきす
@simple365day

スピッツよかったぁ✨平日の名古屋は鬼門とかなんとか言われてたけど、立ち見も出てたし、さすが30年やってきたバンドだなあと改めて!

2017-07-12 21:30:51

(出典 @simple365day)

あさ
@asairo365

【3050】名古屋1日終了。もう、もう、もう、感動がやばい・・スピッツが、いた!!!!( ; _ ; )♡

2017-07-12 21:28:25

(出典 @asairo365)

moco
@yumechima

スピッツ名古屋初日めっちゃ良かった😂稲光すごいし土砂災害警戒出てるの?とりあえず駐車場出れん💦

2017-07-12 21:28:16

(出典 @yumechima)

パクチー@30/50名古屋end
@makanaloa

スピッツ名古屋公演初日最高でした…。一番好きなさらさらが生で聴けたのでいつ死んでもいいなって。30周年の節目に同じく30周年の日本ガイシホールで初生スピッツきめられて本当に幸せでした…。

2017-07-12 21:26:47

(出典 @makanaloa)

ジャンクシロー
@lloy4603

本日スピッツツアー名古屋初日だったけどセトリで不意打ち食らいすぎた突っ立ってた

2017-07-12 21:25:31

(出典 @lloy4603)

りょーや
@MawileLove8910

名古屋の方雨すごいらしいけど地元が名古屋のはずれだから関係ないし部屋でスピッツ聴きながら本読んでるからもっと関係ない。

2017-07-12 21:23:30

(出典 @MawileLove8910)

7/12-13スピッツベルゲンMACO
@qumaaa_

この前も台風直撃したし、スピッツくると名古屋大雨😆ウケー😆

2017-07-12 21:22:25

(出典 @qumaaa_)

yukky
@yukky3891

むむむ?スピッツのツアー選曲、今日は名古屋だけど本編もちょいちょい変えてくるんだな・・変えないと思ってたところまで変わっててびっくり

2017-07-12 21:21:21

(出典 @yukky3891)


@destiny_spitz

マジで意味わかんないけど、とりあえずスピッツ名古屋でライブの日、5年連続雨で記録更新です

2017-07-12 21:18:57

(出典 @destiny_spitz)

箒星@スピッツ愛知 7/12
@spitz08290625

スピッツ名古屋公演初日セトリ変更スカーレット→冷たい頬スターゲイザー→さらさらエスカルゴ→波のり日なたの窓に憧れて→正夢正夢→夢追い虫

2017-07-12 21:15:03

(出典 @spitz08290625)

るな◆スピッツ沼
@ChackyM

@2_gw6 今すぐにでも名古屋行きたいですー!(笑)今日明日スピッツが名古屋でライブなんですよね…

2017-07-12 21:08:02

(出典 @ChackyM)

りょーちゃん
@biknman3163

スピッツが名古屋に来る時は決まって雨だね

2017-07-12 20:55:14

(出典 @biknman3163)

さとみ@ん
@hanemonokingyo

今日会社の先輩2人に(夏休みとってたから)明日どっかいくの?って言われてライブです、って言ったらスピッツ??て聞かれて、?!正確です!って言ったら外回りしてたときの車内でラジオ聴いてたら今日明日スピッツが名古屋来ててライブやってるって言ってたのーって笑顔で言われて和んだ✨

2017-07-12 20:45:54

(出典 @hanemonokingyo)

むら
@soranomukoukara

今日明日、スピッツはガイシかあ。遠征組のひと、名古屋駅徒歩10秒に「稲穂」ってホテルがあるよ

2017-07-12 20:39:37

(出典 @soranomukoukara)

若菜🐰大阪城ホール0704→
@spitz_2287

名古屋の人たちが心の底からスピッツのライブを楽しめてますように…!!!

2017-07-12 20:15:58

(出典 @spitz_2287)

やましー
@spk88231

@mks4usg 名古屋いくぜ!ラストスピッツ💪😂

2017-07-12 20:07:20

(出典 @spk88231)

フェート
@MCHACKER9

明日は今年二回目のスピッツアリーナ!名古屋でーす!楽しみだなー笑

2017-07-12 18:46:00

(出典 @MCHACKER9)