『藤田恵名 ワンマン』についてTwitterの反応


"今、いちばん脱げるシンガーソングライター"がライブ中にポロリ!? 藤田恵名、バースデーワンマン大盛況
"今、いちばん脱げるシンガーソングライター"がライブ中にポロリ!? 藤田恵名、バースデーワンマン大盛況
…藤田恵名が、自身の誕生日となる7月7日、東京・渋谷のWOMB LIVEにてバースデーワンマンライブ『あとはねるだけ?』を開催した。本ライブは、"今いち…
(出典:音楽(M-ON!Press(エムオンプレス)))


藤田 (ふじた えな、1990年7月7日 - )は日本の女性シンガーソングライター、グラビアアイドル。本名同じ。 福岡県北九州市出身。株式会社プリュと業務提携。 愛称はエナメル、MCビキニ。キャッチコピーは「今、一番脱げるシンガーソングライター」「シンガーソングラドル」「一人遊園地シンガーソングライター」など。
55キロバイト (5,594 語) - 2017年7月5日 (水) 16:46



(出典 cdn2.natalie.mu)



スポンサードリンク




 

 

コウイチロウ
@NOZOMIsika201X

"今、いちばん脱げるシンガーソングライター"がライブ中にポロリ!? 藤田恵名、バースデーワンマン大盛況(M-ON!Press(エムオンプレス)) - Yahoo!ニュース https://t.co/CU64U38UX2 @YahooNewsTopics

2017-07-08 11:33:10

(出典 @NOZOMIsika201X)

まさ
@masahappy1220

7月7日の七夕🎋の日がお誕生日🎂の藤田恵名さんのbirthday⭐️ワンマンライブに行って来ました😊改めて恵名さんの素晴らしさを感じさせて頂きました😆#藤田恵名 #藤田恵名生誕祭 #渋谷WOMB

(出典 まさ on Twitter)

2017-07-08 09:14:36

(出典 @masahappy1220)

ガオ♂天乳隊パシり
@gaobig

藤田恵名ちゃんワンマン見てきた。すぐ、乳凝視し放題なのに、気がつけば、乳を忘れ、曲に聴き入っている自分に気付く。きっかけが乳でも、彼女の素晴らしい楽曲が沢山の人に届くと良いなぁと思った♪

(出典 ガオ♂天乳隊パシり on Twitter)

2017-07-08 09:10:28

(出典 @gaobig)

KAZU
@kazu11_69

藤田恵名が白の水着でバースデー・ワンマンライブ あわやポロリも(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/cdjNfHDOJQ @YahooNewsTopics

2017-07-08 07:38:46

(出典 @kazu11_69)

ぺんた
@pentagon50

大盤振る舞い!藤田恵名バースデーワンマンがノーカットで見れちゃうよ! https://t.co/VJY87qADaB

2017-07-08 05:22:13

(出典 @pentagon50)

たしゅみちゃん~8日池田梨沙出演舞台池袋
@Keiba430901

@fujitaenamel 恵名さんワンマンライブお疲れ様~🙋今年はハプニングやCM撮影とか色んな事があったけど、やっぱり恵名さんの歌う姿を90分間見られたのが何より幸せでした😍これからもアーティスト藤田恵名を愛していきます~改めてお誕生日おめでとう🎉🎂

2017-07-08 04:42:42

(出典 @Keiba430901)

ユウ@EnaFuji-Love
@11_ake

昨日7月7日(金)は、我が応援し続ける藤田恵名ちゃんのBIRTHDAYワンマンにいってきました。いろんな曲を聴けて、進化したエナメルを生で見れてよかったです‼恵名ちゃんの真骨頂を見て、感動しました。

(出典 ユウ@EnaFuji-Love on Twitter)

2017-07-08 04:24:41

(出典 @11_ake)

たしゅみちゃん~8日池田梨沙出演舞台池袋
@Keiba430901

昨日は #藤田恵名 ワンマンライブを観に #渋谷WOMB へ🙋今回は新曲も昔の曲もメドレーにしてタップリと聴かせてくれた😍彼女は #今一番脱げるシンガーソングライター なのは間違いないが俺はむしろ着衣の彼女の方が大好き💕いつかアー… https://t.co/WwR0XztOT6

2017-07-08 04:24:09

(出典 @Keiba430901)

水島英樹 七五三デーズ
@mizushima753

今日は渋谷WOMBで藤田恵名さんのワンマン撮影しました。この上ない目の保養になる撮影でした。図に乗っておじさん二人で一緒に写真まで撮ってしまった。仕事は全うしたので良かろう。

(出典 水島英樹 七五三デーズ on Twitter)

2017-07-08 04:03:32

(出典 @mizushima753)

鎌田紘子 1万枚売り切る お遍路ツアー
@hirokokamata12

藤田恵名ちゃんのワンマンライブに行ってきました、最高だった。泣いてしまったよ。えなめるは凄い存在

(出典 鎌田紘子 1万枚売り切る お遍路ツアー on Twitter)

2017-07-08 03:04:56

(出典 @hirokokamata12)

チェダー(幸せの緑)
@vasarut1979

ワンマン行ってきたよ!ひとつひとつの音や声が鋭く脳ミソを刺激してぶっ飛びそうな気迫や、ひとつひとつの音や声が羽毛のように優しく心を包みこんだり、独特な藤田恵名の世界を全身で味わった😆期待を裏切らない、プロ中のプロの人だ🙆✨こ… https://t.co/feUkAcDzIM

2017-07-08 02:59:14

(出典 @vasarut1979)

りほ@プリュのマネ&衣装屋さん
@plus_riho

藤田恵名ワンマンライブ!!物販スタッフしてきました!Tシャツまじオシャレ、、、今年はフロア物販だったからほぼライブが見れて楽しかったー!😍来月にはリリース、映画とまだまだ盛りだくさんです!僭越ながらお花も…喜んでも… https://t.co/T12RVrcnwc

2017-07-08 02:34:45

(出典 @plus_riho)

ぱーむ@♪
@eien18sai

@a0oo02 昨日、藤田恵名さんが一般¥3500、女子¥0でワンマンかなやってた。ワンマンなら自由でいいと思うんだよね。普通も¥500あげ、学生・女子は1D込み¥1000でいいと思ってる

2017-07-08 02:32:27

(出典 @eien18sai)

市ノ瀬茂樹
@s1gek11nose

@RyuseiHutaba いままで数多くのアイドルやソロシンガーさんたちのライブを見てきましたが、その中でも昨日の藤田恵名ワンマンライブは屈指の素晴らしいライブでした。いい冥土の土産ができました。とても楽しかったですね。お疲れ様でした。

2017-07-08 02:22:50

(出典 @s1gek11nose)

いくら
@19rara

LIVE ミュージック 「ビキニで歌う!藤田恵名バースデーワンマン「あとはねるだけ?」」https://t.co/HbG5kZc0Tm#LINELIVE で配信中1:11:17〜1:11:19は私的に見逃せないずっきゅんポイント(Pq'v`*)

2017-07-08 02:05:28

(出典 @19rara)

町田彩夏/まっちー
@Ayaka_m_y

そしてそのあとは、ミスiDのみんなと藤田恵名さんお誕生日ワンマンライブへ🎈恵名さん、ステージの上で輝いてました。MCの時の可愛らしさと歌を歌ってる時の芯の強さのギャップにグッと来ました。MCビキニもかっこよかった。お誕生日、そして… https://t.co/4amfLXWTAg

2017-07-08 00:56:54

(出典 @Ayaka_m_y)

吉川英里
@___eeeee___

藤田恵名さんワンマン 素晴らしかったーー😭誕生日おめでたいー😭🎉 https://t.co/U9uQr4y1PW

2017-07-08 00:38:56

(出典 @___eeeee___)

カズ☆ミ
@kazuwildside040

@fujitaenamel 今日の藤田恵名ワンマン、マジタマシイの叫び聞いた!サイコーエモすぎた!来年のモーフも絶対はずせない!恵名さんに興味ある人は明日の夜中渋谷ロフト9に行ったほーがいい!

2017-07-08 00:33:39

(出典 @kazuwildside040)

えぬG。
@chimiduka

仕事帰りに藤田恵名さんの生誕ワンマン見てきたよ~今週の疲れが吹っ飛んだ💦でも渋谷は遠いのです帰ってくるのにまた疲れたもう、あとはねるだけ?

(出典 えぬG。 on Twitter)

2017-07-08 00:21:21

(出典 @chimiduka)

昇(しょう)
@show_4th

今日は聖句部で藤田恵名のワンマンに社会見学に行ってきました。聖句部は聖句だけではなく、音楽にも割とうるさいです。そんな聖句部がライブに満足して聖句を楽しみました。聖句部はこれからも藤田恵名さんを応援しています。#聖句部通信

2017-07-08 00:20:17

(出典 @show_4th)

あべっ8日藤田恵名❕イベント渋谷
@abeno0111

@Risa_KumaTZ 藤田恵名バースデーワンマン🎵夏の映画レコ発記念ライブです❗

(出典 あべっ8日藤田恵名❕イベント渋谷 on Twitter)

2017-07-08 00:12:11

(出典 @abeno0111)

星野李奈
@rina0711hoshino

藤田恵名ワンマンライブ大成功でした!本当に感動しました😢藤田サポートリズム隊全員集合写真です!!珍し〜〜(*゚▽゚*)💓ba.やしこばさん&私dr.わたるさん&りゅうのすけ君

(出典 星野李奈 on Twitter)

2017-07-08 00:07:49

(出典 @rina0711hoshino)

高森あむ💜ハニースパイス
@amuchan_1030

偉大なる事務所の先輩藤田恵名さんのワンマンライブに行ってきました✨そしてお誕生日おめでとうございます🎉!歌声やパフォーマンスに圧倒され所々サイリウムをもった手が止まってしまいました!本当に素敵でした😘💖ライブドライブ一番好きです💓… https://t.co/5FOEwnFzg3

2017-07-08 00:03:48

(出典 @amuchan_1030)

ワルにゃん69
@sera__gon

藤田恵名ワンマン🎵行って来ました(*^▽^)/★*☆♪ライブで、一番印象的だったのが最初の曲で✨沢山の👤人がいてめっちゃ⤴⤴めっちゃ⤴⤴⤴嬉しそうに歌ってるエナメルそしてそして🎶ライブドライブやっぱ↑盛り上がり半端… https://t.co/z8j5UG4ckl

2017-07-07 23:51:18

(出典 @sera__gon)

Mariya ★8月19日お誕生日会★
@mariya_47

藤田恵名ちゃんワンマンライブ、終了してます!また後ほどブログ書きます。

(出典 Mariya ★8月19日お誕生日会★ on Twitter)

2017-07-07 23:36:17

(出典 @mariya_47)

みやぞのちゃん
@ikachanpi

今日はシンガーソングラドル藤田恵名さんのワンマンライブに行ってきました! ପ(´っ。• •。`)੭👙🎸ミスiDで知ってずっと気になっていた方だからやっと生のライブ見れて嬉し〜〜超超かっこよかった…!絶対また行こう〜… 🙏🏻 お… https://t.co/t9FCx7ahFU

2017-07-07 23:34:29

(出典 @ikachanpi)

🍒めーちゃん
@mei724chan

藤田恵名さんのワンマンライブ🎋💖勇気だして一人で行ってよかった!(チェキ撮って少しお話したいと思ってたけど今日なかったみたい残念)

(出典 🍒めーちゃん on Twitter)

2017-07-07 23:29:10

(出典 @mei724chan)

ゆめa.k.a.ローラーガール
@rollergirl_cw

今日の藤田恵名ちゃんのワンマン観てからずっとハッピーな気分。もうほんと #あとはねるだけ だーってなってるのすごい!アンコールでビキニラップも聴けて大満足でした。お誕生日おめでとー♡

(出典 ゆめa.k.a.ローラーガール on Twitter)

2017-07-07 23:24:15

(出典 @rollergirl_cw)

ぢぇっとび~む@若衆お庭番 暑さに勝てず
@JetBeeeem

エナメルこと藤田恵名チャンのワンマンライブをLINE LIVEで視聴した。やはり歌声、歌詞に圧倒されるものがあって、ウチの小さなPCの画面なんかじゃ、熱は伝わりきれてないんだろうなぁ…生ライブ、近いうちに必ずや(ΦωΦ)

2017-07-07 23:23:27

(出典 @JetBeeeem)

橘ありか
@arika0725

藤田恵名ちゃんワンマンへ行ってきました〜♪えなちんはほんとにパワフルで、かっこよかったァァアア‼️歌ってる時のえなちんが好きすぎる‼️‼️💓ほんとに売れてほしい🙏音楽番組でえなちんを見たい🙏お疲れ様会しましょ〜🍻素敵なワンマンを今… https://t.co/Zvh8VnBMYE

2017-07-07 23:18:26

(出典 @arika0725)

コアラでも犬
@c309b30f864c4d4

今日は藤田恵名さんのバースデーワンマンに行って来ました。リリイベの時にはワンマンじゃやらないって言ってた「BIKINI RIOT」も初めて聴けたしワンマン限定の「別冊藤田恵名」も「これが最後の1冊です」とギリギリGET… https://t.co/x8y8eSjuyp

2017-07-07 23:17:42

(出典 @c309b30f864c4d4)

スリーアール
@sen4878k74

藤田恵名ワンマンライブ☆現場には行けなかったけど、LINELIVEでスクショできてよかったです。エナメル最高!#藤田恵名#あとはねるだけ #LINELIVE

(出典 スリーアール on Twitter)

2017-07-07 23:17:04

(出典 @sen4878k74)

親方
@tajima_taso

今日はジュリ祟の物販芸人前に、藤田恵名さんのワンマンライブ行ってきました!404 Not Foundカッコよくて好きだな✨

(出典 親方 on Twitter)

2017-07-07 22:54:43

(出典 @tajima_taso)

megane(ときどきコンタクト)
@mellacon

藤田恵名さんのワンマンライブすばらしかった新曲たち、すごくいいラップもかっこよかった!安定の素敵なバックバンド半休もらってほんと良かった…生きる活力ありがたし限定ぐっずげっとんとん♪お誕生日おめでたきー!

2017-07-07 22:44:36

(出典 @mellacon)

かえるさん
@DreamKaerusan

今日は藤田恵名ちゃんのワンマンライブへ行ってきました。今回はラップがあり 番組の撮影があり 今までのワンマンとは違った感じがあり新鮮でした。色々なメディアに注目度が上がってるようで自分の事の様に嬉しかったです。恵名ちゃんお誕生日お… https://t.co/4BstaoT5QI

2017-07-07 22:36:05

(出典 @DreamKaerusan)

谷 翼
@youcandoitwing

本日は藤田恵名さんのワンマンライブにご招待を受け行ってまいりました\(^o^)/会場に入ると村上さんと松本發王もいてビックリ!(゚o゚;;ライブも想像以上に激しくてビックリ!(゚o゚;;楽しい時間をありがとうございました!… https://t.co/5rVBP3J3fF

2017-07-07 22:32:49

(出典 @youcandoitwing)

チョコラBB
@cabnwabc

藤田恵名さんのワンマン行って来た!去年よりパワーアップした歌やギターには最後まで惹きつけられた!ミスID2017受賞前に作った「私だけがいない世界」に始まり、アンコール前は「404」「EIS」「ヒロインになれない」で最高潮だった!今日はお肉いっぱい食べて下さいね☆良い誕生日を!!

2017-07-07 22:17:48

(出典 @cabnwabc)

みーさん
@happybasedays

藤田恵名ワンマンおしまい曲中の掛け声はアイドルちゃんに近いけど楽曲はアイドル曲って訳でもなく、ハードロックってよりはもう少しふんわり柔らかく聴きやすいしかもラップ!?イイとこ取りな面白いスタイルのステージよねぇ楽しめた… https://t.co/PmuBJtqMEk

2017-07-07 22:10:14

(出典 @happybasedays)

石井 直樹
@ishiinaoki1123

藤田恵名ちゃんのワンマンライブ、ポロリは無かったけど、間近で迫力のある歌声をたっぷりと堪能することが出来ました❗感情を込めて歌っているとき、(>_<)←こういう顔になるのが、今日見ていて個人的に可愛いと思ったポイントです。明日のトークイベントも楽しみ☺

2017-07-07 21:57:30

(出典 @ishiinaoki1123)

青鹿賢一@8/3松戸コルコバード
@k_aoshika1013

今宵は、渋谷WOMBにてシンガーソングライター藤田恵名さんワンマン!予習全くなしで全曲今日初めて聴きました!水着もさることながらROCKな曲調とエモーショナルな歌声がとてもカッコよかったです!^_^

(出典 青鹿賢一@8/3松戸コルコバード on Twitter)

2017-07-07 21:45:52

(出典 @k_aoshika1013)

咲希
@hope_blooming

今日7/7は年に一度のあの日。そう、藤田恵名ちゃんの誕生日、そしてワンマンライブ!序盤でまさかのポロリ(⁉︎)的なアクシデントがありました!在宅組でなくてよかった 笑。そしてやはりエナメルクルーの皆様は優しい方ばかりですな(*… https://t.co/4JfJqqFxBK

2017-07-07 21:38:48

(出典 @hope_blooming)

宙(ヒロシ)
@hoshiba164

渋谷WOMBで藤田恵名さんのワンマンライブを観ました。毎年恵名さんの誕生日前後に行われるワンマンですが、自分がライブを観に行くようになってからは初めてだったので、感激もひとしおでした。新曲「噂で嫌いにならないで」もめちゃめちゃカッ… https://t.co/ihNi2H9e7h

2017-07-07 21:33:15

(出典 @hoshiba164)